【もースッゴク可愛い 】 NIziu 4/6 NHKの音楽番組『うたコン』【動画あり】

なんて可愛いんだろう
2ndシングルから新曲
「Poppin’ Shakin」
生披露

moz
@mone9261

うたコンのNiziu本当に可愛かった 幸せな気持ちになった #NiziU

2021-04-06 21:57:21

(出典 @mone9261)

Tadashi- リマ推し
@TadashiW6

うたコンでNiziU観て、よし1番くじ引いてこよってローソン行って引いたら… ビジュアルスクエアクッション賞が 当たった !!! 店員さんに凄いですね!! って言われたけどクッション数が少ないのかな? #うたコン… https://t.co/xjB6WfpKHB

2021-04-06 21:56:42

(出典 @TadashiW6)

みー
@bbaonce

うたコン、ビジュが良かった… NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/gLXM2stXxX #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-06 21:53:38

(出典 @bbaonce)

はみがきだいすき
@Hmgknachu

うあー!!今日うたコン見られなかった 残業のおかげで同僚と仲良くなれたから嬉しいけど、NiziU見られなかったの悲しみ

2021-04-06 21:53:33

(出典 @Hmgknachu)

ぱふぇ
@_muscat5pafe_

やべえーーーっ!今日うたコン NiziU 新曲のPoppin’ Shakin’ だ 我が推し3ショットコンボ 左リクちゃん 中央マコちゃん 右アヤカちゃん 私得しかないOP アザマスポッピンシャワー 静止画でemoemo… https://t.co/2f6g7aHN5O

2021-04-06 21:52:59

(出典 @_muscat5pafe_)

MOMO
@JpNiziuMayuka

私ギャルっぽいの好きだからか、今日のうたコンのスタイリングのリクちゃんすごい好き 赤のニットベストとグレーのソックスめっちゃ似合ってた可愛い 実はFCの推しメンはマユカでお気に入りメンバーの1人はリクちゃんなの … https://t.co/ZtGA8bkZlQ

2021-04-06 21:51:29

(出典 @JpNiziuMayuka)

おごっさん まゆてぃー NiziU &TWICE
@chameleon_Ogou

うたコンまゆちもBURBERRYやった #うたコン #NiziU #ニジュー # #WithU #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-06 21:49:56

(出典 @chameleon_Ogou)

なちゃの
@Natyano_NiziU

うたコン可愛かった… 友達がリクちゃんサンタみたいって言ってて笑った

(出典 )

2021-04-06 21:49:09

(出典 @Natyano_NiziU)

カタスミノ@1y
@ZkyPie

うたコンのNiziUのポピシェキ見たよ …やっぱミイヒちゃんいるとなんか目が安心する。 私の中でマコちゃんとミイヒちゃんがいてくれるとグループ内の安定が凄いというか、精神安定剤みたいな役割してる。 絶対ファン各々にツインがあるけど私の中ではパフォ面ではマコミイヒがツイン。

2021-04-06 21:45:49

(出典 @ZkyPie)

yuchi mayuka
@mayumayukichi7

うたコンにCD開封に沸く中 遅れた感ありますが、、 朝ゲットしてきたよ 帰りにはもうなかった #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

(出典 )

2021-04-06 21:45:22

(出典 @mayumayukichi7)

NN
@shin622ee

うたコン可愛かった 明日はスッキリ!今週はNiziU、SHINeeが見れる嬉しい ニナ身長伸びた?!あやかの立ち方もあるかもしれないけど笑 あとあやかも矯正してるよね? #NiziU

(出典 )

2021-04-06 21:45:21

(出典 @shin622ee)

佐藤
@SaT0u0812

ちょっとまて 追いつかない…! うたコン終わったばかりで… うたコンも最高だったよ…NiziU

2021-04-06 21:43:51

(出典 @SaT0u0812)

MOMO
@JpNiziuMayuka

さっきうたコンであんなに可愛かったのに、すぐにこんな爆イケパフォーマンスビデオ出してくるんだもんなぁ どっち見ても楽しさしかないもんなぁ #NiziU #Poppin_Shakin #Take_a_picture #うたコン https://t.co/fARKECJjKN

2021-04-06 21:43:38

(出典 @JpNiziuMayuka)

まえりー
@kokoharu214

娘のお迎え行っててうたコンのNiziUちゃん達見れなかったー(´._.`)

2021-04-06 21:43:12

(出典 @kokoharu214)

Seira
@SLove0329

うたコンのカメラワーク良かったと思うのは私だけではないはず #niziu

2021-04-06 21:43:06

(出典 @SLove0329)

どれみん。 ライブ待機
@_doremi_WithU

うたコン録画みてる! NiziU私服ぽぃ春衣装かわえぇぇぇ ぇぽぇぽ マコちゃん20歳お誕生日のお祝いは チキンのケーキ( ′ )ウフフ おお!歌はPoppin’Shakin’ やったぁ 踊り覚えるぞぃ #NiziU

2021-04-06 21:42:39

(出典 @_doremi_WithU)

ささのは
@HPlike

うたコン視聴。今日のNiziUは一段と輝いてた気がする…!元気もらった

2021-04-06 21:41:07

(出典 @HPlike)

Aiko
@aiko_u0608

Teaserが上がって、うたコン生出演で、ダンスプラクティスも上がって、今日最高すぎ…! #NiziU #Take_a_picture #Poppin_Shaikin

2021-04-06 21:40:01

(出典 @aiko_u0608)


@niziu__miima210

ダンスプラクティス うたコンのあとに贅沢や みんなかっこ良くて惚れ惚れする こういうシンプルな服装してると 本当に一人一人の素材のよさが 引き立って美しい #NiziU #Take_a_picture

(出典 )

2021-04-06 21:40:01

(出典 @niziu__miima210)

渋柿JP
@cupofmilk81

NiziUちゃんのお衣装が素敵だったのに うたコン見逃した

(出典 )

2021-04-06 21:39:53

(出典 @cupofmilk81)

ムテ吉
@as53418

NiziUが出てたうたコンを撮り逃し、ジョン・ウィックパラベラムが放送するのに気付いたが時既に遅し、これも撮り逃し…今日の俺は何やってもダメな一日だ

2021-04-06 21:39:43

(出典 @as53418)

SH
@NiziU_mayukaO

うたコン NiziU トーク部分 #NiziU https://t.co/rERbf0UzGo

2021-04-06 21:39:37

(出典 @NiziU_mayukaO)

Hiroto
@hiroto0416

@ABEMA @ONIKUNiziU マコちゃんはほんとに努力家でストイックでぼくの最高の推しであり、憧れの人です うたコンで家族とメンバーに感謝していると話していてほんとにさすがだなと思いました NiziUの絶対的リーダーマコち… https://t.co/KCdKerrfCc

2021-04-06 21:38:17

(出典 @hiroto0416)

Seira
@SLove0329

niziuのI AM早く聴きたい うたコンからのdance performance video めっちゃ良い

2021-04-06 21:38:10

(出典 @SLove0329)

ほの!
@niziU12_2

推しのリクちゃんが大優勝してました うたコン最高だった! #NiziU

(出典 )

2021-04-06 21:36:15

(出典 @niziU12_2)

ささみ
@sawasasami

うたコンよかった 最強の9人 #NiziU

(出典 )

2021-04-06 21:35:17

(出典 @sawasasami)

ぐみ
@oldddfashion

うたコンってフルで歌ってくれるのかな!?新曲のプロモ、うたコン出て欲しいー!NiziUもDef Techもめっちゃよかった

2021-04-06 21:35:10

(出典 @oldddfashion)

yen@黒牛
@yen093

うたコン【生放送!初NiziU▽ラスボス幸子▽再注目DefTech】#純烈 #NHKプラス 見逃しもう一度 https://t.co/bhtAzp01RN

2021-04-06 21:34:52

(出典 @yen093)

な な さ ん
@light220

今日のうたコンで純烈がNiziUと共演してて、リーダーが 「純烈の平均年齢はシジューでーす!」って言ってたんだけど、 セクゾのMCで同じような話になってるのどういうミラクルなの…笑 https://t.co/GWIAASudTM

2021-04-06 21:34:36

(出典 @light220)


@ace_tantorilove

【NiziU】うたコン最高すぎた 【ニジュー/Poppin’Shakin’】 https://t.co/0C89WVxP1k @YouTubeより

2021-04-06 21:33:16

(出典 @ace_tantorilove)

リクマユマリミリオマヤアヤニナ
@Hiro1Nizi

うたコンNiziUちゃん可愛いかった! Take a pictureのダンス動画やば過ぎだろ! やっぱりみんなダンス上手いな! 流石NiziUです

2021-04-06 21:32:45

(出典 @Hiro1Nizi)

taka
@NiziU_star

@advan171 アド兄!お疲れ様です!! うたコンとやらを録画してたんですか!??

2021-04-06 21:30:50

(出典 @NiziU_star)

みみんみん マコペン
@NiziU_miminmin

もー、ちょっとほんと、どーしていいかわかんない苦笑 まだ誕生日すら引きずってるのに、うたコンにパフォーマンスに、IAMにCDに、トレカに、ファイルに、どーしろと、 どーしろと。 ちょっとずつ、ちょっとずつ摂取しよう。 無くならないから笑

2021-04-06 21:28:50

(出典 @NiziU_miminmin)

おりふ K-POPなど垢
@oriorihuhu

うたコン 見逃しでパフォーマンス部分だけ急いで見て来たけど、今回のマユカ推さざるを得ない。かわいさおばけ。 #NiziU

2021-04-06 21:26:43

(出典 @oriorihuhu)

どらちゃん。
@NiziU_dorachan

@H55LUkjeOCDP4gR なるほど 私もやっと届いた けど朝からごはん食べるの 忘れてたから とりあえず食べてくる 笑笑 うたコンやばいし ダンスプラクティスもやばい

2021-04-06 21:26:16

(出典 @NiziU_dorachan)

daiki 「all right」
@god_rap

@NiziU__official うたコン観ましたよ 凄い良かったです 元気貰いました

2021-04-06 21:26:05

(出典 @god_rap)

あちゃこ
@achako_niziu

うたコンのリアタイ諦めて残業がんばったわたしにご褒美くれすぎJYPさん。遠いけどこの画角すき。 #NiziU #Take_a_picture

(出典 )

2021-04-06 21:25:03

(出典 @achako_niziu)

chinatsu リマペンハンペン
@c_withu

@Niziu_306 yuka さんも?! まあまあ落ち込みますよね でも!!! うたコンはバッチリできました

2021-04-06 21:25:02

(出典 @c_withu)

まゆ74 マヤペンハンペン
@mayu74niziu

うたコンもこのMVも最高しかない ドキドキが止まらない そしてトレンド入りしてた   #うたコン #NiziU #Poppin_Shakin… https://t.co/sXalnzRBDZ

2021-04-06 21:24:50

(出典 @mayu74niziu)

ジョリージョセフ
@SaLySaLy1229

とりあえずうたコンは明日見るから我慢しといて、まさかの #Take_a_picture のダンスビデオ!みんなめっちゃ上手くなったよなぁ せっかく黒統一でカッコいいのに背景も暗すぎてちょっと見づらかったかな… でもでも!配信あ… https://t.co/KHHCCpjy3T

2021-04-06 21:23:59

(出典 @SaLySaLy1229)


@waaaaaaaa1212

#マコのここが好きとよ NiziUのリーダーって感じがとても好き 今日のうたコンのマコは可愛さがダントツでやばかった

2021-04-06 21:23:50

(出典 @waaaaaaaa1212)

くるみ
@krm_NiziU

@COCO20201023 見たかったですぅぅぅ!しかもうたコンと3000万回再生で盛り上がってる時にあげてくるあたり運営さん天才です

2021-04-06 21:21:59

(出典 @krm_NiziU)

虹郎
@NiziU20616738

うたコンで湧いて、パフォーマンス動画きて、ポピシェキのMV来る。やっとオタ活楽しくなってきたー #NiziU #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-06 21:21:58

(出典 @NiziU20616738)

イチロウ WithU
@ichioppa

うたコン今見始めたんだけど、小林幸子、純烈、NiziUの共演に度肝を抜かれてる

2021-04-06 21:21:55

(出典 @ichioppa)

こまわりさおり
@saorigrgr

うたコンのNiziU衣装可愛いいい! 特にマユカが可愛い..いつもどんな衣装もマユカ可愛いな..さすがカメレオン。 そしていつもボディコン(今時の子はボディコンって言うのかしら)のアヤカがボディコンに見せかけてセパレートで萌えた。 そしてついリオちゃん見ちゃうよね!キレが!!

2021-04-06 21:19:29

(出典 @saorigrgr)

コウノアスヤ
@asuyakono

今日のうたコンのNiziU、カメラワークいい感じだったな

2021-04-06 21:19:11

(出典 @asuyakono)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です