【未成年飲酒を謝罪 】 Apink チョロン 『学校暴力・未成年飲酒』書き込み   暴行疑惑は否定  【チョロンの謝罪文あり】

書き込み者によると
毎週末居酒屋などで飲酒…
当時17歳…
モデルとして活動中の
焼酎広告
再契約ないかもとの報道…

【パク・チョロン Instagram全文】

こんにちは。パク・チョロンです。

良くないことで挨拶することになって申し訳ありません。

まず、最近のことを説明するに先立って、未成年時代の飲酒写真でご迷惑をおかけしました。幼い頃の間違った行動で私を応援してくれた全ての方々を傷つけました。弁明の余地がありません。心からお詫び申し上げます。

最近知られたことは2月末から始まり、約1ヶ月間続きました。今まで円満にコミュニケーションしてみようと努力しましたが、うまくいかず、とても残念です。

昨日、私に対して報道された内容とインタビューを読みました。お互いの誤解でこんなに大きなことになってしまいましたが、小学校時代から高校の時まで、友人として一緒に時間を過ごした記憶は変わらないので、もっと苦しく、言葉で表現できないくらい惨めな心情です。

しかし間違って広まった部分に対しては、私は最後まで潔白だということをもう一度申し上げたいです。

私は決してA氏の主張通りに頬を殴ったことも、服を脱がせたことも、暴行を加えたこともありません。これに関連して、当時現場にいた人々の証言とA氏との通話録音などに基づいて潔白を明かすために最善を尽くします。

最後に、ここ10年間私を支持し、応援してくれたファンの皆さんをあまりにも大きく傷つけました。もし私が今まで真心で話したことや行動がこのことによって見せかけに見えるのではないかと怖かったです。そして私を信じ、応援してくれるファンの方々に失望を与えることも怖かったです。

Apinkのメンバー、ファンの方々、そして会社の方々、私をサポートしてくれる全ての方々を大きく傷つけました。ファンの皆さんとメンバーたちにデビュー10周年にこのようなことをお伝えしたこと、許しを請いながら、頭を下げて心からお詫び申し上げます。
 記者 : イ・ヘミ

スポーツ京郷によると、写真は2008年に居酒屋で撮られたものだといいます。当時、チョロンは満17歳で未成年だったとのことです。

写真は、チョロンの知人がAさんに提供したもの。A氏とチョロンが一緒にした席ではなく、他の友達との会合の様子が写ったものです。知人によると、チョロンは当時未成年だったにもかかわらず、毎週末に居酒屋で飲酒をしていたといいます。

★書き込みによる疑惑を受け、Apink チョロンの反応(4/6)

Apink「パク・チョロン」が、未成年時代の飲酒を認め、謝罪しました。

チョロンは6日、SNSを通じて「未成年時代の飲酒写真に関してご心配をおかけして申し訳ありません。私の幼い頃、愚かで間違った行動によって応援してくださった皆さんを傷つけた。いかなる弁解もなく心からおわび申し上げる」と謝罪。

ただ、「暴行」疑惑については否定しました。

チョロンは「最近の事は、2月末から始まり、1ヶ月続いています。今まで円満に疎通しようと思って多くの努力を傾けたんですが、そうできずにとても切ない気持ちです」-

続けて「昨日報道された情報提供者のインタビューを読みました。たとえお互いの誤解でこんなに大事になってしまったが、小学校から高校まで友達の仲で過ごし、私と一緒に遊んた時間を送った記憶は変わらないので、より辛く表現できないくらい惨憺たる心情です」。

チョロンは「しかし、間違って伝わった部分に対しては、最後まで潔白だということを申し上げたい」「私はキム氏が主張するように、頬を殴ったことも, 服を脱がせたことも, 暴行したこともない。これについて、当時の現場証言やキム氏との通話記録などを基に潔白を明々白々明らかにするために最善を尽くす」。

最後に、「ファンの皆さんとメンバーたちに10周年にこういうニュースを伝えたことについて許しを求め、頭を下げて心からお詫びいたします」と伝えました。

チョロン

Misaki
@PINKJAPAN1

皆がやってるから大丈夫と言って未成年での飲酒は法律で決まっている以上しては行けない行為。これをしていたチョロンはダメだとは思う。ファンだからこそ言う。でも、心から長文で謝罪していて暴行はしていないとチョロン本人が言っているのなら信じるよ。失望なんかしないから。

2021-04-06 21:34:41

(出典 @PINKJAPAN1)

もも
@komimero_ye

いくらチョロンが功績があったとしても、未成年で飲酒をしたことは許されることじゃない

2021-04-06 21:19:51

(出典 @komimero_ye)

Izumi
@i0_fontaine

チョロン飲酒は認めたんやね

2021-04-06 21:17:06

(出典 @i0_fontaine)

keitadj
@keitadj3

APINKチョロン、未成年飲酒は申し訳ありません、校内暴力は事実無根#APINK

(出典 )

2021-04-06 20:55:13

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

APINKチョロン、校内暴力と未成年飲酒疑惑について説明「未成年者飲酒写真について、私の子供時代の愚かで不適切な行動のために私を応援してくださったすべての方に傷をささげ、心からお詫び申し上げる。しかし、校内暴力に関連し、頬を殴… https://t.co/vdep9qNS72

2021-04-06 20:53:08

(出典 @keitadj3)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Apinkチョロン「未成年飲酒」を謝罪 → 暴行疑惑は否定https://t.co/G7rqs21kN6

2021-04-06 20:52:01

(出典 @daebaktokyo)

ナ ギ サ
@na__0806_

チョロン未成年飲酒認めてたけど、正直もう10年以上前の話だし、今更掘り起こすほどかねって思ってしまうわ。確かに良くないことだけど、今更どうしようもないし、謝っても過去は変わらないし、パンピーの金儲けの道具にされて可哀想でしかない。

2021-04-06 20:43:02

(出典 @na__0806_)

♀ Lisa ♀
@lisa_singer_14

飲酒の事は私としては過去のことだからって思えるけど、暴行とかは絶対にしてないと思う。だってチョロンちゃんだもん。すっごく優しい子なんだから

2021-04-06 20:38:44

(出典 @lisa_singer_14)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

Apink チョロンのインスタの声明の内容は、未成年飲酒疑惑については認めて謝罪し、校内暴力疑惑へは認めず潔白を必ず明らかにする、という内容。

2021-04-06 20:38:27

(出典 @tsubulemo)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

Apink チョロンは6日、インスタグラムに載せた長文の書き込みを通じてこんにちは、パク・チョロンです。 まず、最近のことを説明するに先立ち未成年者時代の飲酒写真に関連してご心配おかけし申し訳ありません。 私の過ぎた幼い時代、… https://t.co/Ijxsx3Lc2L

2021-04-06 20:31:06

(出典 @tsubulemo)

おおぞら ∞
@Ozora_pom

チョロン、、、、飲酒は認めたのか、、、

2021-04-06 20:16:57

(出典 @Ozora_pom)

Shiho.PANDA
@ApinkShiho

@yurieunji_Apink 私も学校会合で先生達の席なんだと思います。チョロンちゃんって91lineだし今と違ってあの時代は先生達が学校の行事で飲酒しても大丈夫な時代だったのかな?って思いました。

2021-04-06 17:20:46

(出典 @ApinkShiho)

keitadj
@keitadj3

APINKチョロン、ロッテ酒類「忠清北道焼酎」広告モデル契約はどうなるのか忠清北道出身のチョロンは2020年より広告モデルを務めているが、最近の未成年者飲酒疑惑で14日に切れる契約が継続されるかが不透明となった

(出典 )

2021-04-06 15:58:24

(出典 @keitadj3)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「Apink」パク・チョロンの同級生でチョロンに暴行されたと主張するAさん、チョロンが高校生の時に週末ごとに居酒屋で飲酒していたと暴露。。「#Apink」の韓流LIVE: https://t.co/mkjwOEuk34

(出典 )

2021-04-06 11:40:05

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「Apink」パク・チョロンの同級生でチョロンに暴行されたと主張するAさん、チョロンが高校生の時に週末ごとに居酒屋で飲酒していたと暴露。。ApinkのまとめLIVE⇒ https://t.co/EoEFws1QQN速報ラン… https://t.co/t5t62dCqQQ

2021-04-06 11:20:07

(出典 @kor_celebrities)

keitadj
@keitadj3

APINKチョロン、ロッテ酒類「忠清北道焼酎」との広告モデル契約が14日切れるが再契約が不透明にチョロンは未成年者の身分での飲酒をしたという疑惑が浮上した。チョロンと2008年に飲酒を共にした知人によると、チョロンは高校生にも… https://t.co/txGaI9gOiM

2021-04-06 11:19:07

(出典 @keitadj3)


@sunand_moon127

校内暴力の加害を否認したチョロンは未成年飲酒に対する釈明もする羽目になった。Aさんはチョロンを相手取ってソウル江南警察署に告訴状を提出。Aさんはチョロンが校内暴力の加害を謝罪せずに法的対応をすると言ってきたので、私も最後まで事実を明らかにしていきたいと語った。

2021-04-06 00:28:16

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

写真はA氏とチョロンが同席した席ではなく、他の友人との会合の様子。チョロンの知人がAさんに提供した写真だ。チョロンを知っている別の知人によると、チョロンは当時未成年だったにもかかわらず、毎週末に居酒屋で飲酒をした。未成年者の飲… https://t.co/7NjWOxRiMk

2021-04-06 00:26:59

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

写真の中のチョロンは居酒屋で友達と一緒に飲酒を楽しんでいる。問題になっているのは、チョロンが高校時代の写真08年(当時満17歳)という点だ。

2021-04-06 00:25:02

(出典 @sunand_moon127)

ショウヤ
@8SwaSA0mDRLf2TP

@yurieunji_Apink でも暴力に関してはそんな嘘言って何をしたいんだろう。チョロンちゃんが本当に可哀想。嫉妬なのかな?チヤホヤされて羨ましいみたいな

2021-04-06 21:24:41

(出典 @8SwaSA0mDRLf2TP)

nayon8146
@haru49545634

@btopink_g92 うち的にチョロンさんは こんな事((暴力とか してないと思う。 ましてや脱退要求とか 絶対反対!

2021-04-06 19:58:56

(出典 @haru49545634)


@btopink_g92

こんな最高のリーダーが暴力とかいじめは考えられない しかも10周年なのに… 脱退要求とか絶対反対 #Apink #チョロン #Chorong https://t.co/5h306KLxuL

2021-04-06 16:57:27

(出典 @btopink_g92)

Apink
@Apink20141022

@eunjii_love0818 なんかねチョロンちゃんの旧友人がチョロンちゃんから暴力を受けたとかで告訴するとかになってるの

2021-04-06 12:32:22

(出典 @Apink20141022)


@sunand_moon127

校内暴力を巡る議論が浮き彫りになったApinkメンバーのチョロンへのもう一つの議論が持ち上がった。 チョロンさんからの校内暴力の被害を暴露したA氏は具体的な被害事実と共に学生時代、チョロンさんの姿が写った写真を多数公開した。… https://t.co/6H7yDNi1y9

2021-04-06 00:23:27

(出典 @sunand_moon127)

韓流ツー
@kor_two

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが気分悪かった」と言っ… つづき⇒… https://t.co/ZEpw9NFXh3

2021-04-05 23:04:26

(出典 @kor_two)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

チョロンが校内暴力を認めたという内容の録音記録があり、チョロンが疑惑に立場を変えたと主張し、”金銭的な補償は必要ない”、該当疑惑を再反論した場合、録音を公開すると伝えた A氏も、5日法律代理人を通じてチョロンを相手に告訴状を提出… https://t.co/Sq3hVbDhcO

2021-04-05 16:53:58

(出典 @tsubulemo)

_104
@btopink_____104

@btopink_g92 こんなニュース知らんかった やしさ、チョロンって小さい時から武道習ってたやん、お父さんに。 武道やってる人って簡単に人に手を上げちゃダメって教えられてるから、暴力とか振るわんやん

2021-04-05 16:28:48

(出典 @btopink_____104)

やほ
@naeun1pick

いや、告訴された友人さん、そもそもチョロンが暴力疑惑とかだいぶ無理あるだろ。。。 ここ最近のデマでも最上位クラスのでっち上げ感あるぞ笑

2021-04-01 19:26:32

(出典 @naeun1pick)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です