【 活動再開 】 SEVENTEEN ミンギュ 学暴疑惑…終結  【事務所・ミンギュのコメントあり】

ミンギュ活動再開
良かった~~
本当に疑惑かけられるって
災難すぎる

プレディス・エンターテインメント 

「オンライン上に投稿されたSeventeenメンバー、ミンギュの学生時代関連で当社の最終的な立場をお伝えいたします」

「まず弊社は今回の事案について、事実関係を漏れなく確認し、何よりもその過程で誰にも不当さを感じさせないようという原則で臨みました。アーティストに関するコメントを書いた方と、直接連絡を取りながら事実関係を確認し、これを通じて事実関係を正しました」

「先だって伝えた立場に続き、最後に中学校のことを書いた方を通じてBと呼ばれる当事者の方とも連絡がつき、3週間かけて事実関係を確認しました。約10年前の出来事に対して、各自の主張と記憶がすれ違った部分はあったが、お互いに同意できる地点を見つけるために努力しました」

「本人と直接会って対話をしながら証拠や第3者の話をやり取りする真実攻防を超えて、お互いの立場を理解し配慮しながら議論を続けてきました。アーティストは中学校時代の友達がいたずらをしたら、隣で何も考えずに笑ったりしたと説明した。アーティストは当事者が説明した状況が記憶になく、意図しなくても、本人によって当事者が傷つけられた部分があるとしたら申し訳ないというメッセージを会社を通じて伝えました。当事者の方も過去のことでアーティストがより大きな責任を負うことを望まないと仰っています」

「当事者の方とアーティストが、お互いに追加的な被害がないように願っています。したがって、本件について不必要な憶測で当事者に迷惑をかけることがないよう願います」

「オンライン上で書き込みをした方を探して、多くの人の記憶をたどって事実関係を把握するのは多くの時間と努力が必要なことでした。軽々しく扱ってはいけない事なので、毎回最大限慎重に当たってきました。これにより当社の最終的な立場表明が遅れた点、ご理解ください」

「ミンギュは今回のことが起きただけでも、ファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ないと、次のように伝えています」

(ミンギュ)『ファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ありません。今回の事を経験しながら辛くもありました。でも、私の考えや記憶と違って意図しない私の行動によって誰かが傷つくかもしれないということを知りました。またこれからどんな態度を持つべきか考えてみる時間でもありました』

『僕はファンの皆さんの愛で活動する人なので、いいエネルギーを返すためにもっと成熟した人になるべきだと再度悟りました。これからより慎重に行動して、ファンの皆さんのそばにいつまでも居れるように努力します』

「当社はこれにより、アーティストの学生時代に関する事案を一段落させようと思います。ミンギュはしばらく止まっていた活動を再開し、決まった日程を徐々に消化していく予定です」

「当社も所属アーティストに関することで多くの方々に心配をおかけしておわび申し上げます。ありがとうございます」

みすみ
@debochan_svt

ミンギュ活動開始!!! 嬉しい…

2021-04-06 22:12:03

(出典 @debochan_svt)

ツキ
@tsuki_046

ミンギュ活動開始ってことよね、、?

2021-04-06 21:29:29

(出典 @tsuki_046)

キム
@c_sjjjswjmmsshc

ミンギュ完全に活動開始おめでとう 公式から文面出て真っ先にお誕生日お祝いするウリリーダースンチョルさん最高だよ

2021-04-06 21:29:14

(出典 @c_sjjjswjmmsshc)

YONASHI
@UK11_Korea_Love

ミンギュの誕生日に活動開始が知らされて私たちは祝う側なのに素敵なプレゼントをもらった気分です

2021-04-06 21:28:48

(出典 @UK11_Korea_Love)

さっふぃ
@sahhui__03

ミンギュ活動開始

2021-04-06 21:25:31

(出典 @sahhui__03)


@svt_nnnn

ミンギュ活動開始 お帰り

2021-04-06 21:25:13

(出典 @svt_nnnn)

yjis
@1jh_dk7

記事のこと ミンギュ多分活動開始ってことかな… 誕生日にっっ よかったすぎて泣ける笑 ごせもやるかな… ブイラもやるかな 何よりミンギュとメンバーが元気だといいな

2021-04-06 21:24:47

(出典 @1jh_dk7)


@wonwoo__kun

ミンギュ活動開始だ

2021-04-06 21:24:01

(出典 @wonwoo__kun)

ハニぶぅ
@hi04_16

ミンギュ活動開始って!!!

2021-04-06 21:23:24

(出典 @hi04_16)

27
@svt_mingyu_27

え、今日ミンギュのセンイルだよね? あの事があったからまだ活動開始してなくてダメってなってるからVilveせんがかな?

2021-04-06 18:34:38

(出典 @svt_mingyu_27)

Korepoコレポ
@Kkorepo

【全文】#ミンギュ(#SEVENTEEN)、校内暴力疑惑終結…「ファンの皆さんにご心配おかけして申し訳ありません」 https://t.co/IyHeu86m0H

2021-04-06 23:41:15

(出典 @Kkorepo)

ハイジ
@hixi68

ミンギュの件やっと終結してよかった、、、いい誕生日をすごしてほしいしすごくすごくゴセを楽しみに待ってる、、、

2021-04-06 22:34:40

(出典 @hixi68)

Shion;
@Shua_17_95

@pledis_17 ミンギュもスタッフの方々もお疲れ様です、問題の終結や公式活動再開などの知らせがミンギュの誕生日に聞けたことを嬉しく思います。彼を含めたseventeenの活動を見るのが楽しみです。

2021-04-06 21:47:16

(出典 @Shua_17_95)

てん
@h0neyyyhunt

終結してよかった。ミンギュおめでとう!幸せなことしか起きませんように。笑って過ごせますように!

(出典 )

2021-04-06 21:42:06

(出典 @h0neyyyhunt)


@VitaminCiumin

ミンギュ、やっと終結だね。 本当に、プレディスもミンギュもお疲れさま 今回の事は、本当にこの一文に尽きると思う。 「自分の考えや過去の出来事の記憶に関係なく、意図しない行動によって人に苦痛を与える可能性がある」

(出典 )

2021-04-06 21:35:19

(出典 @VitaminCiumin)

た ご み
@hamu_q5

終結ですね よかったほんとに プレディスもミンギュもミンペンさんもお疲れ様でした!!!ワンチャン!センイルVラやろーーーーー!!!

2021-04-06 21:32:53

(出典 @hamu_q5)

ぷぅてゃ!
@i_59b

やっと終結… お疲れ様ミンギュ、お疲れ様でしたスタッフニム

2021-04-06 21:31:42

(出典 @i_59b)


@jn_061

誕生日によかった 終結 ほっかほかの布団でミンギュをくるんであげたい

2021-04-06 21:29:28

(出典 @jn_061)

うつといっしょ
@utu_bbs_chat

【いじめニュース】 SEVENTEEN ミンギュ、いじめ傍観者の疑惑が終結…事実関係を確認「多くの人が心に傷を負った…騒動に当惑」 – Kstyle https://t.co/4mCljVqiwT

(出典 )

2021-04-01 07:01:03

(出典 @utu_bbs_chat)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です