【 日本初放送 】 BTS グルメバラエティ『おいしさの広場』出演  6/1~KNTVにて

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい
6月1日(火)
深夜0:00~1:45

■番組情報
「おいしさの広場<ピックアップ>」
6月1日(火) 深夜0:00~1:45ほか日本初放送

出演者:ペク・ジョンウォン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)、キム・ドンジュン、ヤン・セヒョン、ユ・ビョンジェ
ゲスト:BTS、シン・イェウン

■関連リンク
KNTV公式サイト: https://kntv.jp
 記者 : Kstyle編集部

ペク・ジョンウォンは、韓国の有名料理家で大手外食チェーン店経営者。その明るいキャラクターと料理の知識からバラエティでも活躍し、人気番組「おいしさの広場」ではメインメンバーとして出演している。韓国では知らない人はいない人気者だ。

スタッフからBTSについて質問されたペク・ジョンウォンは、BTSのメンバーの名前を1人も間違えずしっかりと言い当てた。実は、以前「ペク・ジョンウォンの3大天王」にBTSのジンとJ-Hopeが出演したこともあり、ペク・ジョンウォンもBTSを応援しているという。

番組の中でテレビ電話をつなぐと、ペク・ジョンウォンは「元気にしているか?」とうれしそうにBTSにあいさつ。また、BTSから「先生(ペク・ジョンウォン)の料理を食べられますか?」と聞かれると、「料理してあげるよ」と快諾し、BTSもこれに「オッケー!」と叫んで答えた。

さらに、今回のコラボでは、BTSが「おいしさの広場」に出演するだけにとどまらず、BTSのリアリティ番組「Run BTS!」にもペク・ジョンウォンが出演することになるという。

彼らが電話でも話していたように、「おいしさの広場」と言えば、おいしい料理を作って食べる企画。ARMYの中では、BTSが料理をする姿や、おいしいものを食べて「モッパン」する姿が見れるのではないかと期待が高まっている。

Blue&Pink
@zuttomurasaki

ワクワクすっぞ BTS(防弾少年団)出演、グルメバラエティ「おいしさの広場」6月1日にKNTVにて日本初放送 – Kstyle https://t.co/SNCSE4jvee

2021-04-07 16:39:23

(出典 @zuttomurasaki)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle BTS(防弾少年団)出演、グルメバラエティ「おいしさの広場」6月1日にKNTVにて日本初放送 https://t.co/uNJW8ah8Ee #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-04-07 16:10:01

(出典 @kandora_arasuji)

KNTV 公式アカウント
@kntv_info

/ #KNTV で5月から 「3ヵ月連続 #BTS 特集」が決定 その2 \ おいしさの広場<BTSゲスト出演回> 3大料理王<#JIN&#JHOPE 出演回> アイドル STAR SHOW 360(#3,4出演) … https://t.co/dAl7E7nP9G

2021-04-07 15:53:31

(出典 @kntv_info)

ゆぅ☆°。 (* * )
@bn_3779

テレビで’filmout’のMV観始めて、そのままずっとBTS。娘の解説付きで…。観てる…。 #filmout #BTS #清水依与吏

2021-04-07 16:59:28

(出典 @bn_3779)

はるみ@推し活主婦ブロガー
@Harumienjoylif1

今までスマホで観てた、YouTubeも大好きなBTSのVLIVEも、テレビで観れるようにしてくれたFire TV Stick。家にある全てのテレビにつけたいなぁ。 #amazon https://t.co/jZL01upzBm

2021-04-07 16:28:35

(出典 @Harumienjoylif1)

MOMO
@MOMO36782657

テレビ放映で初めて見る人もいるかもって言われてペコッペコって挨拶してるテテちゃんが可愛いすぎる おかげで7人の事を知れて 好きになれて良かったよ #BTS #バンタン https://t.co/OPtmBn6jMj

2021-04-07 15:56:04

(出典 @MOMO36782657)

モリタ マミ
@tsubaki_an

テレビCMやカーラジオから流れてくること多し こんなに耳にスッと入ってくるの感動しかない メロディも歌詞も歌唱も最高 BTS ( ) ‘Film out’ Official MV https://t.co/li0ycFGnJu

2021-04-07 14:45:20

(出典 @tsubaki_an)

麗央 @櫂斗
@xxx_tintin

film out をテレビで大音量で聴いてるなう 1人で寂しいからBTSファンみんな家来いwww

2021-04-07 14:13:24

(出典 @xxx_tintin)

まーたん
@3I3I29_65

なんかのテレビでBTS流れたー!!ひゃあー!!!!

2021-04-07 14:05:58

(出典 @3I3I29_65)

私の推しは笑うと目が見えなくなる
@forever_oshi

日本の番組さ、、、BTSがテレビに出てくれること当たり前だと思わないで欲しい。あんなに非難あびせてたくせに、、、まじで手のひらの返しようが半端じゃない。

2021-04-07 13:39:59

(出典 @forever_oshi)

BB
@BBgrapefruits78

@codename_eiei @BTS_twt なるほどガッテン 韓国語分かるえいりさん凄いなぁ 大きな 見たいから最初はテレビで見るんだけどチンプンカンプンだからスマホに戻って のとこは一時停止で字幕確認いつもこんなんよ 勉強しなきゃ!!と思うだけでおわる

2021-04-07 13:27:27

(出典 @BBgrapefruits78)

ねこのココ
@nekonokoko1230

KPOPとか洋楽とかそんなに聴かないんだけど、妹とおばが好きで耳に残る事が多い。 最近はBTSのdynamiteが流行りみたいでテレビでもYouTubeでも流れるから耳に残って聴いてしまう

2021-04-07 13:11:56

(出典 @nekonokoko1230)

Nana
@taekook123126

昨日友達がテレビ観て、「ハンサムって言葉久しぶりに聞いた」って言ってたけど、私はWWHを毎日見てるので、日常会話の1つと化してる #JIN #BTS # #armyさんと猛烈に絡みたい

(出典 )

2021-04-07 13:07:52

(出典 @taekook123126)

りやっつよ
@arumaty

@sharenewsjapan1 そんな中、今日もめざましテレビではBTS,TWICE,Niziuを大々的に伝えていた

2021-04-07 13:04:02

(出典 @arumaty)

ちぃ :
@bts_7chi

@Suika35 すいかちゃん、もうそれ PC画面じゃなくてテレビ画面しか見てないww ちょっと給料泥棒言われちゃうからテレビの音量小さくするわ (テレビを消しなさい)

2021-04-07 11:54:28

(出典 @bts_7chi)

Suika
@Suika35

@bts_7chi 私だったら仕事集中できない ずっとテレビ見ちゃいそう…

2021-04-07 11:37:36

(出典 @Suika35)

鷲谷花
@HWAshitani

新曲MVの、同じ空間内にいる各人の異なる時間の流れの体験や、空間は連続しているように見えても、時間的には断絶しているらしいひと続きの部屋は、この間のテレビ向けパフォーマンスでも見た覚えがあるけれど。BTS ( ) ‘Fil… https://t.co/PAfTwsaPFk

2021-04-07 11:36:54

(出典 @HWAshitani)

sae
@sae44558368

@bts__kook__9798 うんうん、ほんとそれ!!! 日本のドラマより韓ドラの方が面白いし、テレビつけても韓ドラ見てる(笑)

2021-04-07 11:26:29

(出典 @sae44558368)

彩乃鉄郎
@northtetsurow

@tachibanat @YouTube ファンには悪いけど、BTSってあれだけ色々やってくれてるのに日本のテレビ局はちやほや。 まあ、テレビは韓国、*省いたら番組なくなるんだろうね。

2021-04-07 11:25:48

(出典 @northtetsurow)

あわわこ
@awawako_indoor

はてなブログに投稿しました #はてなブログ #runbts RunBTS感想 EP.136 スローガンに込められたジンくんの人心掌握術【Run!BTS】 – 海外テレビペン https://t.co/v43GPP4IHo

2021-04-07 10:25:42

(出典 @awawako_indoor)

m a r
@mar_jimin28

今テレビに映ってるNiziUキラキラしすぎて眩しい( ) 若いって素晴らしい 推し事じゃないから腰が重いけど、そろそろ行かなくては! #BTS_twt

(出典 )

2021-04-07 09:49:19

(出典 @mar_jimin28)

かな
@kj215

私は、子が寝た後ジャニの積みDVDを見たいけどしばらく横にいないと起きるから、テレビ(HDD)を起動するのが難しく(あとイタズラ防止バリアをあけてDVDをいれるのがめんどい)転がってYouTube見てたらBTSにハマったので、公式… https://t.co/DPpxTlF7xs

2021-04-07 09:38:14

(出典 @kj215)


@95s_vb

忙しくて全然、、浮上出来ん、、テレビはいつもbts流してモチベ上げてる、、会いたい、、

2021-04-07 09:10:27

(出典 @95s_vb)

maymay
@may_bts_may

久々の在宅でちょっとテレビ付けてるけど自国の山の様にある問題を押しのけて韓国の話題(大統領のネガティブ情報)を取り上げてるの相変わらずくそですね

2021-04-07 09:07:15

(出典 @may_bts_may)

ボブ
@KLU5YNtfB4jlSsU

今朝たまたま子ども達が早起きで、もう少し寝られたのに と思いながらテレビつけた瞬間BTSで、もう朝から元気 子ども達に感謝 笑

2021-04-07 08:54:50

(出典 @KLU5YNtfB4jlSsU)


@twppptw

周りがありすないんとか色々呟いててなんかあったのかなって思ったら、テレビやってたんだね btsの定期番組みてたや

2021-04-07 08:31:06

(出典 @twppptw)

ごんちゃん
@GH2rFR7bqrMwnPG

@YamatoPOWER めざましテレビでも出てましたよ BTSにNiziU、ゴリ押しはキツイです

2021-04-07 08:29:10

(出典 @GH2rFR7bqrMwnPG)

teteaki 123
@teteaki2

@babybear_bts 嬉しいー 今朝テレビ見て大興奮でした やったね

2021-04-07 07:49:33

(出典 @teteaki2)

ぽんたろー
@MAX56995279

@tweetsoku1 BTSが欧米で批判された時にそれに対してアジア系民族ガー ってやるのは良いの 批判はアジア系と大きくしているのに まぁ日本のテレビを批判するのはどうでも良いが

2021-04-07 07:38:22

(出典 @MAX56995279)

maru
@maru26jimin

@TJJH_888_bts ひっそりと。。 物を色々と置いてないから、ガッツリ飾れないからうまく紛れてる テレビ台だから、常にニヤッと出来るよ

2021-04-07 07:30:39

(出典 @maru26jimin)

トモモト
@T_0M0_T

今、テレビで モー娘。21 初 おめでとう!デジタルアルバムランキング1位。 シングルはBTSとあのBTSと並んで1位とか?いかに先週の金スマで中居くんとタカさんが久しぶりに歌番でモ-ニング娘を特集して今のモーニング娘の凄さの特… https://t.co/6EFUFbNd2J

2021-04-07 07:20:33

(出典 @T_0M0_T)

ななの父
@bIRpvYkTheeafbT

フジテレビの「めざましテレビ」は、BTSやTWICE、Niziuといった韓国がらみのグループを毎日のように推している。何故?

2021-04-07 07:03:08

(出典 @bIRpvYkTheeafbT)

排・卑怯
@hihikyo1

#めざましテレビ #フジテレビ #韓国 BTS、twice、NiziU 朝からうんざり 毎回毎回、韓国出して気持ち悪い 何かの癒着でもあるのか?日本のミュージシャンを出せよ 韓国人がいるミュージシャンを出すな 朝から気… https://t.co/LJHpQlRnB0

2021-04-07 06:49:47

(出典 @hihikyo1)

さおり
@o_saori

めざましテレビにBTSくる!

2021-04-07 06:28:09

(出典 @o_saori)

true-emerald
@trueemerald1

ジンさんを認識したのは 「Abyss」を聴いた時でした。 感情が揺れているような歌い方で、きれいな声で、最後の裏声の表現がすごかった 「この人、さすがBTSのメンバーだなぁ 」と感心したことを覚えています。 その後、テレビの番組収録で歌った「Dynamite」を聴きました

2021-04-07 06:10:53

(出典 @trueemerald1)

Ghostface melOn@減量中
@Ghostface_melOn

最近思うのだけど、日本の大半の人は「テレビのニュースに出ている流行のワード」には敏感だけど、その内容は全く見ていない。渡辺直美やローラの名前は知ってても、彼女達がインスタで発信している情報は一度もチェックしていないし、鬼滅の刃のストーリーもBTSの作風も知らない。

2021-04-07 05:58:52

(出典 @Ghostface_melOn)

zen
@zen30567645

@NETAUYO3377 こいつらとBTSのせいで、前よりテレビ見なくなったわ

2021-04-07 05:24:48

(出典 @zen30567645)


@rn8_bts

@__tae91230 絶対テテは日本語の練習 してるよね 発音が良すぎる ほんと不意打ちにきたよね Film outのアカペラ 私歩きながらだったから イヤホンつけて画面は見えず だったから思わず立ち止まったよ いや テレビで歌ってるの見たいね

2021-04-07 03:15:23

(出典 @rn8_bts)

Jintomo23
@Jintomo231

@norimisa1127 @BTS_twt 聞いてみました! 大丈夫だそうです。 私もテレビでYouTube流してみます # #  #Jin #Seokjin @BTS_twt

2021-04-07 01:18:31

(出典 @Jintomo231)

ku.JK.LOve.taehyung 7
@h_kkkosk_jsb

@BTS_613Ari めっちゃ詳しく、 大阪めっちゃ多くて 絶対行けると確信してたのにね テレビつけたら、コロナ コロナ コロナ だけど、スマホはいつもバンタン バンタン バンタン 再開待ってるよ~

2021-04-06 23:31:57

(出典 @h_kkkosk_jsb)

希望の希望になりたい
@bts_jh0218_hope

坂口くんがテレビに出るということはシグナルの番宣で、シグナルの番宣ということはfilm outが聞けるということなんだなぁぁ 良き( )

2021-04-06 22:54:06

(出典 @bts_jh0218_hope)

りんご
@_riiingo__07

@keyanogi003260 BTSに楽曲提供したり、新曲出したり最高なんだよな、 その割にテレビ出演少ないんだよなぁ

2021-04-06 22:35:01

(出典 @_riiingo__07)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です