【Vの突然の日本語にファン騒然 】 BTS V & シュガ & J-HOPE 4/5『VLIVE』 ワンフレーズ生披露  【動画あり】

画像
Vのサプライズに
喜びの声殺到
嬉しいよね~~
何度も聞いてしまう…

4/2発表された日本オリジナル曲「Film out」
淡々と降り積もった記憶の中で~ルンルンという歌詞

Vは、シュガがファンからの「『Film out』すごくよかった」というコメントを読み上げた途端、驚くほど流ちょうな日本語で「淡々と降り積もった記憶の中で~♪」と大熱唱。とつぜん「Film out」を生披露するという、予想外のサプライズプレゼントをファンに贈った。

画像
画像

Tomo-chan
@Taekook__holic

昨日のVLIVE、日本語字幕つきましたね。テテ可愛かったのと、ユンギとホビがヒゲ永久脱毛 TMIでしたね。今日夕方ゆっくり見よ #BTS #VLIVE #テテ

(出典 )

2021-04-06 12:22:17

(出典 @Taekook__holic)

ai
@ai62934895

film out 歌ってくれて嬉しいな 歌い出すと急に3人がとても楽しそうになるのが本当好き。テテの日本語うますぎる #BTS #VLIVE #  #SOPE #ソプ #  #  #yoonseok #シュガホプ #テギ… https://t.co/XRRrllOOva

2021-04-06 00:58:57

(出典 @ai62934895)


@vvv__Lua

今回、本当に神回…テテちゃんの口から日本語出てくるの本当に泣ける… #VLIVE

2021-04-06 00:13:58

(出典 @vvv__Lua)


@bt_1090gkuuuu__

Vえぷやってたのか 安定の週末の楽しみだな ほびたんもテテちゃんもcolor changeしたのののののの !film out~ 日本人ですかってくらい日本語きれい、、、色んな事がつまりすぎてて早… https://t.co/YBXuKeByPl

2021-04-05 22:13:48

(出典 @bt_1090gkuuuu__)

てつお
@sk_1230_330

日本語上手くなってるけどレコーディングで何回もやり直して音源は綺麗な「つ」になったとか勝手に思ってた、でも咄嗟に歌ってこんな綺麗に「つ」ってなっててすっごい感動というか尊敬 #VSOPE #テテ #VLIVE https://t.co/0LaYSujGYh

2021-04-05 20:44:16

(出典 @sk_1230_330)


@r_JK_lemonade

両目つむるユンギさんとか(センイルVLIVE思い出す ) 作業するとき左手グーのテテとか ストロー3本突き刺すとことか 日本語訳なくてもかわいさ満喫できたよ¨ ありがとう … https://t.co/GHAyEp3RJ5

2021-04-05 20:37:37

(出典 @r_JK_lemonade)


@_0x0_jk

テテちゃんVliveでもライブでもよく日本語使ってくれるよね 泣いちゃうな

2021-04-05 19:50:42

(出典 @_0x0_jk)

OMI JK V
@OMI_3JSB_LOVE_7

テテの幸せな姿を見れてよかった 眉クイ&ウィンク&チュー 反則な ♀ #VLIVE 2021.4.5#テテ 早く日本語訳で見たいぞよ(* ̄∇ ̄*)フッ思わずテンション上がってもぅて沢山ツイートしてもぅた、、、 https://t.co/U2DjPn6ZHU

2021-04-05 19:47:35

(出典 @OMI_3JSB_LOVE_7)

どこうさ
@yWLfq55Q0iFrstk

VLIVE途中から見てて何を喋ってるかは分からなかったんだけど、Film outが好きって日本語でコメントしたら10秒後ぐらいにテテが歌い出したから震えた読まれてたなら嬉しい

2021-04-05 19:29:24

(出典 @yWLfq55Q0iFrstk)

kokuha
@kokuha1005

@tete11557912 VLIVE見ました!今回出た3人ホントに可愛かったです!特にテテが日本語の歌を歌うと思ってなかったので体が勝手に動きました!画面越しでも生の声が聞けてホントに嬉しかったです!落ち着け無さすぎて死にそうでした!

2021-04-05 19:20:29

(出典 @kokuha1005)

あーちゃん@BTS
@dansama_love

疲れて、夕飯食べようとふとスマホ見たらvliveしてるの通知 きゃは 生テテ初めて見た!ホビ、ユンギはbirthdayで既に観てる メンバー全員や1人もいいけど3人もまた良き コメもう日本語で話しかけてた … https://t.co/PRczYoaPcS

2021-04-05 19:13:09

(出典 @dansama_love)

ぐぅのほくろ
@BTSJK199709

VLive終わっちゃったーー テテちゃん、FilmOut歌ってくれてた 日本語がほんとに上手になったよね ありがとう #VLive

(出典 )

2021-04-05 19:05:09

(出典 @BTSJK199709)

とぅぶ
@tubu__r

テテの生歌Film Outやばかった日本語曲をvliveで歌ってくれてありがとう VSOPE ~

(出典 )

2021-04-05 19:02:51

(出典 @tubu__r)

stm
@vinushkaaa

このsasasa のアカ私なんだけど日本語で歌詞を送ったら、テテが歌ってくれたんだけどやばいやばいやばい#VLIVE #BTS #FilmOutbyBTS

(出典 )

2021-04-05 18:54:49

(出典 @vinushkaaa)


@fuka09409691

昨日のVLIVE面白すぎた爆笑 #bts #ARMYと繋がりたい #VLIVE #RM #ホビ #suga #ジミン #テテ #JIN #グク https://t.co/Q5E6H4vXo3

2021-04-07 14:53:55

(出典 @fuka09409691)


@shoookaiii_2

かなり久しぶりに本を買った これから字幕無 くても聞き取れるようになる為に楽しく勉強しよう とりあえず時間があればVLIVEのテテちゃん配信を 繰り返しみてる

2021-04-07 14:19:59

(出典 @shoookaiii_2)


@__99413

FM 6.13 もうすぐ1年経つの、、 溜めて溜めてちょっと期待して 結果愛おしかった #テテ #VLIVE https://t.co/mSUkTy0iwb

2021-04-07 13:46:00

(出典 @__99413)

pa
@PAN_PANPANPAPAN

ただ 前のvlive映像を引っ張って”テテとジョングクは不仲”みたいな印象操作ツイートをしたり「それに比べてぅちらのカプ 」とグクミン(笑)ageに使うグクミンシパはクソクソ陰険で鳥肌立つ。ジミンが自分の大切な親友と大切な弟のぎこ… https://t.co/zReGQrbHPC

2021-04-07 12:39:57

(出典 @PAN_PANPANPAPAN)

sayafy
@saya_pinky

@army_JK_bora テテのVLIVEのときのこれをお願いします 金髪のテテをミックスだと嬉しいです

(出典 )

2021-04-07 10:14:31

(出典 @saya_pinky)

ひよこ
@jimin___xx

#テテ #キムテ #キムテヒョン #VLIVE ここめちゃ笑った https://t.co/3C6P2IlLRi

2021-04-07 10:13:11

(出典 @jimin___xx)

s
@s0801_BTS

BTSも例外ではない。 これからは練習室も予約制。 って記事見たから こういうの本人たちの口から聞けるとちょっと安心 1番大きな練習室を単独で使えるんだね (ま、予約はするのかもだけどね) てか めっちゃ 食うやんシリアル… https://t.co/e5XNPwSbn4

2021-04-07 09:04:38

(出典 @s0801_BTS)

おもちみん
@miroku_1317

既視感の正体 #kisses #テヒョン # #テテ #VLIVE https://t.co/whu6OJBlt1

(出典 )

2021-04-07 08:10:07

(出典 @miroku_1317)

モリゾ
@arashiseason200

おとといのvliveも観ないと 。最初の10分だけ朝に見れた 柚子茶が好きと連呼するだけで可愛い ヒョン達といるとまじ5歳児にしか見えない(笑)可愛い、可愛い天使ちゃん #テテ

2021-04-07 07:56:43

(出典 @arashiseason200)

mvm(maiko )
@maitoha30296

@mm20000707 あ ボビたんとシュガたんとテテのVLIVEでボビたんとテテが笑ってた時にヨンタンの鳴き声が『ワン 』って声だけだけど聞こえるよ

2021-04-07 07:25:14

(出典 @maitoha30296)

N.
@8nn_f_o

2人で笑い合ってる時の空気感とかも好きナムのVliveに乱入した時に邪魔です言われてクオズ2人でんふふへへへみたいに笑い合うとことかタルバンでテテの言うことにツボるジミンに気づいてそっち見て笑うテテとか遠くからクオズが2人で笑って… https://t.co/BhPKb19lw5

2021-04-07 02:25:41

(出典 @8nn_f_o)

hobihobi
@hobihob02244672

ナムさんの慣れない方言wwww 酸っぱいな テテちゃんの笑い方可愛いすぎ #VLIVE #テテ https://t.co/W5qTsOLH0y

2021-04-07 02:14:11

(出典 @hobihob02244672)

HIROKO
@HIROKO___taetae

また、寝れないよー。明日も仕事なのに(泣) 昨日のVLIVE字幕付いたから観てた とりあえず、テテちゃんが大好きだって言ってた、柚子茶飲んでみます! #クマたんを愛でる会

(出典 )

2021-04-07 01:04:18

(出典 @HIROKO___taetae)

ナオミ
@suwacchi_bts

VSOOPのVlive ほっこりまったり あんなに材料とレシピが用意されてたら 楽しいだろうなぁー 久しぶりのテテ… 大好きなテテがいた ホビちゃんジューサーブルンブルン ユンギのジュースがかわいい*°

2021-04-07 00:06:56

(出典 @suwacchi_bts)

みこ
@mikookv7

最近のテテちゃんが可愛いでしかなくて全部フォルダに収めたいけど流石に容量が破産するので画面録画したい気持ちをグッと堪えてVLIVEで可愛い可愛いしながら見てる(そか)

2021-04-06 23:39:07

(出典 @mikookv7)

こむ
@tetekomu

@Riri_123O 今日やっとVLIVEみれて テテちゃん可愛すぎて引きずって VLIVE見れなかったよ 明日の楽しみにとっとく

2021-04-06 23:23:27

(出典 @tetekomu)

なつゆず
@natsu_yuzu_1025

テテがVLIVEでトロットぽいと話していたFilm outのフレーズ、うんうんって思った あの部分すごくback numberぽさを感じるというか、いよりさんの声で再生されそうになる

2021-04-06 23:18:56

(出典 @natsu_yuzu_1025)

*saya*
@saya_BPallfan

昨日のVLIVEの反動なのかゆんぎやが恋し過ぎて、今日のタリョラEP.136も「座って答えるクイズならユンギも参加できたやん… 」って少しでも思った私はパボすぎた。みんな動きまくるし、テテは予告で上着まで*たよありがとう #BTS #runbts

2021-04-06 23:12:33

(出典 @saya_BPallfan)

Mie
@P32dekCKgoEKWBM

こういう事を急にやられると困るんですよ #BTS #VLIVE #テテ

(出典 )

2021-04-06 23:11:42

(出典 @P32dekCKgoEKWBM)

Mie
@P32dekCKgoEKWBM

この笑顔は反則だって知ってるのかな #BTS #VLIVE #テテ

(出典 )

2021-04-06 23:10:06

(出典 @P32dekCKgoEKWBM)

Mie
@P32dekCKgoEKWBM

彼はコッパルという言葉を説明しようとしています。完全にかわいいな #BTS #VLIVE #テテ

(出典 )

2021-04-06 23:07:50

(出典 @P32dekCKgoEKWBM)

lemon
@leletaehyoung

昨日のテヒョンさん、ユンギさん、ホビたんのVライブを引きづってる このテテが愛おしすぎて永遠に見てられる @BTS_twt #VLIVE #FilmOut https://t.co/2RMvaG2h4D

2021-04-06 23:05:46

(出典 @leletaehyoung)

MIMI
@MIMI76550042

@army1230_0613 ゆきちゃ ん やっと、帰ってきた まだ、お風呂入らなきゃ タリョラは、明日かなぁ… 昨日の字幕付きのVLIVEも見たいんだけどなぁ… ユニバ行こ テテちゃんと同じところで、写真いいねぇ 大阪も楽しいよね

2021-04-06 23:01:46

(出典 @MIMI76550042)

なたでここぉ
@coco47194312

そういえば昨日の見れなかったVliveでテテがアカペラでFilm out歌ったって知った時は発狂しました。 https://t.co/CZ30jtc3ii

2021-04-06 23:01:32

(出典 @coco47194312)

s
@s0801_BTS

“ヒゲ見えますよ オッパ” “思う存分見てください ” かっけー キムテヒョン かっっけーー 前はヒゲ見えるなんてアミに言われようものなら (恥ずかしくて)カメラから最大限離れた部屋の端っこからVLIVEしてたのに… https://t.co/F9iu8z9eni

2021-04-06 22:42:19

(出典 @s0801_BTS)

mattuu
@mattu_tete1230

まだ昨日のぶいらにいて たりょら 見れてない… ご覧下さい、こちらは 創作に取り組む真剣な眼差しの てひょんしぃ #VLIVE #Taehyung #テテ #V https://t.co/NKVOuylAR9

2021-04-06 22:30:47

(出典 @mattu_tete1230)

あるく
@honeyandtweet

開始からずっとスーパーくまたんテテ感だったのに、急に一瞬めちゃくちゃV感出してくるからこの人って罪なのだと思う。 はい、すき。 #VLIVE # #V

(出典 )

2021-04-06 22:30:29

(出典 @honeyandtweet)

YUKARI*
@iam_GJAR_4mam

心の底から純粋に楽しんでるのが伝わってくるから、観てるこっちまで楽しくなっちゃうし笑顔になっちゃう 観てる人を笑顔にし、幸せにする テテ最大の魅力ではないかと思う #BTS #テテ #V #テヒョン #Taehyung… https://t.co/E0ZGuhp0QP

2021-04-06 22:25:13

(出典 @iam_GJAR_4mam)

chipako
@bangtan_chipako

ちょっとよく言葉がわかんなくて状況わかんないんだけど テテはわざと演歌調に歌ったんだよね? VLIVE ♪たんたんと降り積もった…

2021-04-06 22:13:18

(出典 @bangtan_chipako)


@ty_yr

何回カイロ使うの忘れてるのと思ったらジン失敗してかわいいし、ジミンは愛を伝えてくれるしRMとテテは急に面白いことし出すし最高すぎ #VLIVE #BTS

(出典 )

2021-04-06 22:07:53

(出典 @ty_yr)

ユテ
@Yammy_yamimatu

タルバンの流れで昨日のvsopのVlive観てるんだけど、テテちゃんがポン菓子もぐもぐ食べてるの笑うwww

2021-04-06 21:55:26

(出典 @Yammy_yamimatu)

anna
@nuku569

大爆笑しちゃったwww テテめっちゃ面白いんだけど #VLIVE

(出典 )

2021-04-06 21:46:38

(出典 @nuku569)

にな
@Nona0207

テテとホビ大活躍!! やっぱりみんなうるさかった 来週も楽しみ https://t.co/aWrEFO2Du1

2021-04-06 21:46:08

(出典 @Nona0207)

ayk
@ogmn_91JK

このテテの一連の流れ、ベイビーで可愛いけどやっぱりグr、、、、 #BTS #VLIVE #キムテヒョン #v https://t.co/FGf1e932fi

2021-04-06 21:42:12

(出典 @ogmn_91JK)

kkk
@kkk_tae_kkk

今頃昨日の防弾カフェVLIVE観たんだけど、オパジュースなのにオレンジのが割合多いやんと思ったら、ラストひと切れのパインを蓋替わりにするためにちゃんとまな板の上に残してて、そこにテテのこだわりを感じて非常にキュンとした。

2021-04-06 21:00:25

(出典 @kkk_tae_kkk)

コメッコ
@shiosumi2525

@JungKook_Dream_ エミリンちゃん Vlive中にアミからのリクエストだと思うんだけど、テテはいつでもグクが最高の歌手って言ってくれるもんね 最高の関係だよね

2021-04-06 20:18:50

(出典 @shiosumi2525)

ai
@ai62934895

VLIVEとのギャップよ… #BTS #テテ #  #Taehyung #

(出典 )

2021-04-06 19:51:02

(出典 @ai62934895)

mag
@magmanma

確定申告してたら片頭痛始まって、数字って見すぎるとだめだなって思ったのでバンタンのVlive過去のやつから見続けてみたんだけど(頭痛が治りました)テテが嬉しそうに笑ってるだけでほんとよかったねという気持ちになる(日記)

2021-04-06 19:49:44

(出典 @magmanma)

Polaris 0716
@0716_polaris

@vchiv1230 見たよーVLive テテ、ユンギ、ホビのトリオ新鮮だね テテが手を念入りに拭いてるのに気になって耳に入らず ミキサーより大きいパインを入れようとしたとき爆笑 やっぱりテテちゃん可愛い なぜか、みんなが云… https://t.co/gPgdQrZAHg

2021-04-06 19:24:51

(出典 @0716_polaris)

Up
@Up56689726

今の と のvliveテテが肩や顎にさわりまくるのは想像できるんだけど予想外の感じだったらどうしよう

2021-04-06 18:53:46

(出典 @Up56689726)

Ryoco【 】【 】
@Ryoco1761

え、待って。 昨日「 」(お花見しましたか?)ってコメント入れたんだけど! 他にもいたのかなー? #VLIVE #kimtaehyung #taehyung #テテ #テヒョン #キムテヒョン #v… https://t.co/X6WDp6cw7M

2021-04-06 18:40:11

(出典 @Ryoco1761)

ぽこ
@lovecco55

@usatora1230 そうなんですよね、昨日のvliveとの時系列問題 ホビさんは昨日全く分かんなかったけど テテも違うし、ぐぅちゃんの髪の長さが全然違うんですよね謎

2021-04-06 18:30:31

(出典 @lovecco55)

はるみ
@miruha1126

やっと 昨日のVLIVE(ユンギ、ホビ、テテ)見ました ホビが「頑張ってカムバックしないと」って言った後に テテがあー言っちゃったって感じでニヤケそうになってる @BTS_twt #BTS #SUGA #J_HOPE #… https://t.co/BPp9HRd50Y

2021-04-06 18:26:58

(出典 @miruha1126)

ヌナって呼ばれたい
@JqU83

テテちゃんの手、長くて細くてやっぱり綺麗。 手が綺麗って、なんだかね…いい。 ついついスクショ #bts #VLIVE #VSOPE

(出典 )

2021-04-06 18:09:24

(出典 @JqU83)

bear
@bear25440302

昨日のvliveのテテさんで当分生きていけそうだ…

2021-04-06 18:08:59

(出典 @bear25440302)

きのこ
@sabatokinoko

やっと昨日のVLIVE見ました! いつもは遠く遠くの世界の天使様なのに、ニット帽&ボーダーのテテはちょいと身近にいそうな男の子感があってめっちゃいい。少し近くに感じられてうれしかったよ。

(出典 )

2021-04-06 17:44:11

(出典 @sabatokinoko)

me6ppy
@yuill6

tae の、 この類の前髪(髪型)が好きすぎて 最近ずっと巻いてるw オン眉なのに巻くのが 個性的de癖があってとてもすきっ テテはいろんな表情するから とてもすきっ #ARMYSelcaDay タグには乗っかっとこ… https://t.co/7h9A1ELwXa

2021-04-06 17:30:44

(出典 @yuill6)


@ARMY_monoe

テテがバンタンカフェで作ってたゆずエード なんでもすぐマネしたくなります #VLIVE

(出典 )

2021-04-06 17:23:27

(出典 @ARMY_monoe)

R
@ysmdgZH0QB1dhkB

赤ちゃんの頃と変わってないテテ  #VLIVE https://t.co/Sa5EUZ2SZu

2021-04-06 17:20:46

(出典 @ysmdgZH0QB1dhkB)

紫乃 sakino
@sakino_taetae

テテペン用万能薬どうぞ #vlive #BTS_twt #bts #TAEHYUNG #2021April5 #テテ

(出典 )

2021-04-06 16:45:08

(出典 @sakino_taetae)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です