【泥沼化… 】 Apink チョロン 書き込み者が公開『チョロンとの通話内容 』 【通話内容の要約文あり】

「腹が立っていた…ごめん」
とチョロン
「一部だけを抜粋して
悪意的に歪曲内容」という
説もある

Apink「チョロン」が6日、「未成年飲酒」を謝罪し、暴行疑惑を否定。最初に被害事実を暴露したA氏は通話記録を公開しました。

A氏は7日「チョロンを虚偽告訴罪で告訴した告訴人当事者」と名乗り、「チョロンの立場文を見て本当に驚愕した」-

さらに「こうやって録音内容まで公開したくはなかったけど、最後まで言い逃れる姿を見て、やはり人の本性は変わらないんだなと感じた。私も最後まで行かないといけないという気持ちがもっと強くなった」とし、速記事務所を通じて記録したチョロンとの通話内容を公開しました。

(録音記録抜粋)
A氏「君、昔、友達と私を殴ったの覚えてるよね 」
チョロン「うん」

A氏「(暴行を受けた当時の状況を説明)」
チョロン「私がそういうことがあったことにお詫びをすべきだったのに、出来なかったことは申し訳ない。あなたのDMを見て私も驚いたのは、私が理由もなくそうしたのではない」

A氏「なんで君に殴られたんだ 私が君に間違ったことしたのか 」
チョロン「私もその時、少し怒っていた状況だった。私があの時、好きだった人がいたじゃん」

チョロン「すごく昔の記憶なのでそうかもしれないけど、とにかく、あの日、あなたと私が出くわしたことはないはず」
A氏「いや、会ったことある。通りすがりに君と会ったが私は君を見ながら、すごく久しぶりに会ったので、わざと少し笑って見せたのに、君が『私が君を見てすごく気持ち悪く笑った』と。今でも鮮明に覚えている」

A氏「君のそばにいた友達が『おい、チョロンが殴りたいって』。理由は、私が君を見てすごく気持ち悪く笑ったということだ。そして私を連れて行って、君たちがそうやって殴ったのだ。私が覚えているのは何かと言うと、その当時、君がまず私を殴って横から足で脛を蹴って、その日、私があざになって、脛が。学校に本当に、その時スカートを着てた時だから、私の友達もそのことを覚えていて、未だに。そして、そして…何だっけ 当時、仲間が多かったじゃない、君」
チョロン「うんうん」

A氏「その時、君の友達が私の服も脱がそうとしたし」
チョロン「服を脱がそうとしたって 」

A氏「『この子の服を脱がせろ』としたけど、脱がなかった。そう言っていた、服を引っ張りながら」
チョロン「うんうん」

A氏「正直、君が私だったら、ショックがすごく長く続くと思わない 君は忘れられるのか 」
チョロン「いや、忘れられそうにない」

A氏「あなたは私が苦しんでいたことについてよく知らないでしょう 」
チョロン「ごめん。心から。私も当然、それはダメだったし。その場で君に話をして、解決しないといけなかったのに、私もその時、腹が立っていたところだった」

A氏は「私の文章にまた反論や虚偽の事実と言う場合、次の証拠を公開したいと思う」「無分別な悪質な書き込み虚偽事実の記載等はすべて収集している」と述べています。

【Play Mエンターテインメント 公式コメント全文】

最近報道された音声ファイルについて、公式コメントをお伝えします。

A氏が音声ファイルの一部だけ切り抜いて、悪質に編集した録音です。最初に電話をした時にA氏が(パク・チョロンを)脅迫し、全く関係のなく、事実ではないプライバシーについて言及するなど、衝動的な行動に対する懸念が大きかった状況でした。

まず、パク・チョロンは詳しい内容を確認せず、話を聞いて謝罪をしました。以前は親しい友人であったし、すれ違いがあったことも事実だったので理由を問わずに謝罪をしましたが、いじめについては認めていません。A氏が直接会うことを要求したため、スケジュールを調整しました。

A氏は一ヶ月以上もの時間、脅迫してきた内容通りに過去の写真を公開して、音声ファイルの一部だけ切り取って利用するなど、パク・チョロンのいじめ疑惑を明かそうとするなど、事実とは全く関係のない話をしています。

我々も1回目と2回目の(話し合いの)音声ファイルを持っています。我々も音声ファイルと証拠資料を警察に提出しました。我々は法的手続きに従って真実を明かそうとしましたが、A氏の悪意のある主張が続いているため、なるべく不要な発言は自制しています。しかし、必要であれば音声ファイルを公開する予定です。 記者 : イ・スンロ

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「腹が立っていた…ごめん」Apink「チョロン」暴行被害者との通話内容公開 https://t.co/3pz8UaVd1q

2021-04-07 16:04:51

(出典 @daebaktokyo)

Korepoコレポ
@Kkorepo

<トレンドブログ>「#Apink」#パク・チョロン の高校時代の暴力・飲酒を暴露したAさんが明かしたチョロンとの通話内容とは? https://t.co/4tQI8uJuOK

2021-04-07 15:09:05

(出典 @Kkorepo)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

A氏が盗聴一部だけを抜粋して悪意的に歪曲した。 1回通話の際、A氏が脅迫性連絡し、事案と関連なく、事実でない私生活の話をするなど突発行動の懸念が大きかった状況だ。先にチョロンは詳しい内容は問わず聞きながら謝罪した。 過去親交関係… https://t.co/pi2N9yeIdN

2021-04-07 14:20:58

(出典 @tsubulemo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「Apink」パク・チョロンの高校時代の暴力・飲酒を暴露したAさんが明かしたチョロンとの通話内容とは? https://t.co/hdcRPaxk0J

2021-04-07 14:20:35

(出典 @kor_celebrities)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

する部分で終わった。キム氏はチョロンとの通話内容を公開し、「私の文章にまた、反論や虚偽の事実を話しする場合、次の証拠を公開することにする」「無分別な悪質な書き込みと虚偽事実の記載などはすべて収集している」と強硬対応を予告した。… https://t.co/bo6q5tnFhm

2021-04-07 14:16:06

(出典 @tsubulemo)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

[単独]スポーツ傾向、暴行被害主張、キム氏、Apinkチョロンとの通話内容を公開「公開された速記録によると、チョロンは”君昔に君の友達たちとで殴ったの、覚えてるよね “というキムさんの質問に”うん”と答えた。  さらに当時に暴… https://t.co/akbdKqnXW8

2021-04-07 14:00:09

(出典 @tsubulemo)


@moon127_sunand

また、子供の頃の親交を尊重しキム氏との出会いの要請に気軽に応じ、話し合いをする等のコミュニケーションの為に努めてきました。しかし、この過程でキム氏は事実関係を持続的に覆し突然会う予定を取り消し、チョロンの心からの謝罪が入っている通話内容を録音して虚偽事実と共に報道に情報提供する

2021-04-01 18:34:54

(出典 @moon127_sunand)

ゆり
@yurieunji_Apink

どこまで進んでるんだろ? 裁判はいつなんだろ? 勝って欲しい 私の推測だけどチョロンちゃんの方が有利かな そう思いたい 通話変えてるって話だからキム氏が これならチョロンちゃん有利じゃないの? 私あまり難しいことわかんないけど 有利だと良いな

2021-04-07 19:37:34

(出典 @yurieunji_Apink)

naru
@btob_7voice

@imalry それにしてもチョロンちゃん大丈夫かなぁ。 飲酒も日本なら10年前じゃん、で済むけど韓国って芸能人が法を遵守しないことに過敏だから‥。 ましてや暴力だって「してない」と立証できないと不利な気がする。

2021-04-07 16:43:44

(出典 @btob_7voice)

tkyk
@BeeLUVtkyk661

Σ(゚Д゚;エーッ!チョロンにまで…….【全文】パク・チョロン(Apink)、「未成年飲酒は認める、心から謝罪…校内暴力はNO」(WoW!Korea) https://t.co/HdxJCHbw2D

2021-04-07 09:04:25

(出典 @BeeLUVtkyk661)

ほたかエクスプレスヴァイオレット
@Chorongpark0616

#WeLoveYouChorong 今までのチョロンお姉ちゃんを見てきてほんとに暴力だったりそういうことする人なの?そんなわけないじゃん!って思います。 真っ直ぐで真面目でしっかり者のApinkのリーダーだもん。 今までの行ないを… https://t.co/1KxNOV2o09

2021-04-06 23:47:37

(出典 @Chorongpark0616)

noncoro @ Apink
@apinkpanda_2014

チョロンちゃんが一連の件で今夜インスタで全て明らかにしてくれてよかった。 元友人A氏の主張する学生時代に飲酒してた件は潔く非を認め謝罪したんでこれでいいと思う。 また校内暴力の件については一切関与を否定してるのでその主張を全面… https://t.co/mYTndscSW5

2021-04-06 23:00:17

(出典 @apinkpanda_2014)


@moon127_sunand

Apinkのチョロンが過去の校内暴力疑惑を繰り返し否認し、未成年者時代の飲酒疑惑については認めて謝罪した。 チョロンは6日、自身のインスタグラムに「良くない事での挨拶で申し訳ありません」とし「まず最近の事を説明する前に、未成年者時… https://t.co/yTmVK4hVZ3

2021-04-06 22:38:52

(出典 @moon127_sunand)

ショウヤ
@8SwaSA0mDRLf2TP

@yurieunji_Apink でも暴力に関してはそんな嘘言って何をしたいんだろう。チョロンちゃんが本当に可哀想。嫉妬なのかな?チヤホヤされて羨ましいみたいな

2021-04-06 21:24:41

(出典 @8SwaSA0mDRLf2TP)

keitadj
@keitadj3

APINKチョロン、未成年飲酒は申し訳ありません、校内暴力は事実無根 #APINK

(出典 )

2021-04-06 20:55:13

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

APINKチョロン、校内暴力と未成年飲酒疑惑について説明 「未成年者飲酒写真について、私の子供時代の愚かで不適切な行動のために私を応援してくださったすべての方に傷をささげ、心からお詫び申し上げる。しかし、校内暴力に関連し、頬を殴… https://t.co/vdep9qNS72

2021-04-06 20:53:08

(出典 @keitadj3)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

Apink チョロンのインスタの声明の内容は、 未成年飲酒疑惑については認めて謝罪し、校内暴力疑惑へは認めず潔白を必ず明らかにする、という内容。

2021-04-06 20:38:27

(出典 @tsubulemo)

nayon8146
@haru49545634

@btopink_g92 うち的にチョロンさんは こんな事((暴力とか してないと思う。 ましてや脱退要求とか 絶対反対!

2021-04-06 19:58:56

(出典 @haru49545634)


@btopink_g92

こんな最高のリーダーが暴力とかいじめは考えられない しかも10周年なのに… 脱退要求とか絶対反対 #Apink #チョロン #Chorong https://t.co/5h306KLxuL

2021-04-06 16:57:27

(出典 @btopink_g92)

Apink
@Apink20141022

@eunjii_love0818 なんかねチョロンちゃんの旧友人がチョロンちゃんから暴力を受けたとかで告訴するとかになってるの

2021-04-06 12:32:22

(出典 @Apink20141022)


@moon127_sunand

校内暴力の加害を否認したチョロンは未成年飲酒に対する釈明もする羽目になった。 Aさんはチョロンを相手取ってソウル江南警察署に告訴状を提出。 Aさんはチョロンが校内暴力の加害を謝罪せずに法的対応をすると言ってきたので、私も最後まで事実を明らかにしていきたいと語った。

2021-04-06 00:28:16

(出典 @moon127_sunand)


@moon127_sunand

校内暴力を巡る議論が浮き彫りになったApinkメンバーのチョロンへのもう一つの議論が持ち上がった。 チョロンさんからの校内暴力の被害を暴露したA氏は具体的な被害事実と共に学生時代、チョロンさんの姿が写った写真を多数公開した。… https://t.co/6H7yDNi1y9

2021-04-06 00:23:27

(出典 @moon127_sunand)

韓流ツー
@kor_two

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが気分悪かった」と言っ… つづき⇒… https://t.co/ZEpw9NFXh3

2021-04-05 23:04:26

(出典 @kor_two)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

チョロンが校内暴力を認めたという内容の録音記録があり、チョロンが疑惑に立場を変えたと主張し、”金銭的な補償は必要ない”、該当疑惑を再反論した場合、録音を公開すると伝えた A氏も、5日法律代理人を通じてチョロンを相手に告訴状を提出… https://t.co/Sq3hVbDhcO

2021-04-05 16:53:58

(出典 @tsubulemo)

_104
@btopink_____104

@btopink_g92 こんなニュース知らんかった やしさ、チョロンって小さい時から武道習ってたやん、お父さんに。 武道やってる人って簡単に人に手を上げちゃダメって教えられてるから、暴力とか振るわんやん

2021-04-05 16:28:48

(出典 @btopink_____104)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが気分悪かった」と言っ… #Apink つづき⇒… https://t.co/BmQpppfJta

2021-04-05 10:22:06

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが… つづき⇒ https://t.co/ULupKBoNsM 速報… https://t.co/c21I6bilTL

2021-04-05 10:00:25

(出典 @kor_celebrities)

やほ
@naeun1pick

いや、告訴された友人さん、そもそもチョロンが暴力疑惑とかだいぶ無理あるだろ。。。 ここ最近のデマでも最上位クラスのでっち上げ感あるぞ笑

2021-04-01 19:26:32

(出典 @naeun1pick)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です