【ロゼって凄く愛されてる 】 BLACKPINK ロゼ 『ソロデビュー活動終了 』

ダンサーたちから花と手紙
こんなに愛されるロゼって
ステキだな

BlackPink「ロゼ」が4日放送の「人気歌謡」最後に、ソロデビュー曲「On The Ground」の活動を終えました。

ロゼは7日、Instagramを通じて「花1輪ずつプレゼントして、1人ずつ手書きの手紙まで書いてくれたダンサーオンニ, オッパ, ドンセンたち卒業する気分だよ、なんで 誕生日のような気もするし」と綴り、ダンサーたちと一緒に撮った写真を公開しました。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ロゼ」ソロデビュー活動終了「ダンサーたちから花と手紙」#ブルピン https://t.co/DVz0ckumqi

2021-04-07 18:31:51

(出典 @daebaktokyo)

桃の天然水
@BLINK__38

この日のチッケム、ロゼよりもクォン兄弟の方がかなり再生回数多いのほんますき爆笑 バックダンサーのチッケムとか初めて見たよ爆笑 でも分かる、クォン兄弟のチッケム待ってたよ()

(出典 )

2021-04-07 17:27:08

(出典 @BLINK__38)

パダ ♀
@dd_otak

ロゼのバックダンサーさんイケメンすぎん?

(出典 )

2021-04-07 15:25:19

(出典 @dd_otak)

▽ウドン▽
@udon_0000

ロゼちゃんのダンサーさんチッケムw

2021-04-07 14:51:33

(出典 @udon_0000)

マユ
@wooaw_

ロゼのバックダンサーってスンヨンについてた人やん!YGやからか! あーブラピとスンヨンの絡み見たい 絶対仲良しなのは知ってるねん

2021-04-07 12:23:01

(出典 @wooaw_)

wert
@sympathy013

ロゼのダンサーのチッケムかわええwww

2021-04-07 08:27:01

(出典 @sympathy013)

AtoZ
@INloooooo

[ 1 4K] ‘On The Ground’ (ROSE DANCER FanCam)│@SBS Inkigayo… https://t.co/N35tL2yaiV ロゼのレベルになるとダンサーのチッケムでも60万行くんですね…

2021-04-06 23:45:29

(出典 @INloooooo)

* *
@MrK46156148

@___eri_jen_ruto ですよね!! ロゼちゃんがダンサーとみんなで撮った写真インスタに載せててほんと仲良くしてて微笑ましいです

2021-04-06 22:18:38

(出典 @MrK46156148)

* *
@MrK46156148

@BLINK___eri_jen どうなんでしょう笑笑 でもロゼちゃんかなりダンサーと仲良いですよね笑

2021-04-06 21:53:29

(出典 @MrK46156148)

eg
@megYG3

この前の人気歌謡のジフンちゃんとロゼを見ようと探してたら、まさかのイケメン双子ダンサーのチッケムが 見ちゃうよね さすが、YGが誇るHITECHのクォン兄弟 ♂ #KWONTWINS

(出典 )

2021-04-06 21:25:21

(出典 @megYG3)

肉米
@niku1025mai

最近はロゼたまのバックダンサーの双子のお兄さんたちが気になってます

(出典 )

2021-04-06 21:04:46

(出典 @niku1025mai)


@nvmiio

ロゼちゃんのソロ曲ダンサーでめちゃかっこいい人がいたんだけど、まさかのダンサーなのに個人カムあって笑った

2021-04-06 19:52:50

(出典 @nvmiio)

sa
@svt_bp_mama

ロゼのソロのチッケム、私がカッコイイって騒いでたダンサーさんだ笑笑

(出典 )

2021-04-06 19:32:10

(出典 @svt_bp_mama)


@1230_hrn

ロゼのバックダンサーのチッケムがあるのまじで面白い

2021-04-06 16:00:50

(出典 @1230_hrn)

みは
@mmmm_070811

ロゼちゃんのダンサーさんのチッケムでたの! 何気に私が一番欲してたやつ (え)

2021-04-06 14:19:05

(出典 @mmmm_070811)

ちゃんぴん
@yoonchampin

ロゼのバックダンサーのチッケム見てた

(出典 )

2021-04-06 14:05:12

(出典 @yoonchampin)

(キムハニ)
@95_1004jh

ロゼちゃんのバックダンサーのクォンドンヨン氏かっこよすぎますね沼ですこれは

(出典 )

2021-04-06 13:54:56

(出典 @95_1004jh)

タカ♪NICOLELOVE3
@NICOLELOVE310

ダンサーさん達から花やケーキや手紙を貰って大感激のロゼ 皆んなから愛されてる証ですよね! #BLACKPINK #ROSE #ontheground

(出典 )

2021-04-06 13:33:59

(出典 @NICOLELOVE310)

アルジェ
@ksj_aruje

ロゼのダンサーさんのチッケム出てるwwwww

2021-04-06 11:12:44

(出典 @ksj_aruje)


@35627596jin

ロゼちゃんのダンサーさんのチッケム凄い 途中ひょこって見てたの面白かった

(出典 )

2021-04-06 07:38:11

(出典 @35627596jin)

ミル
@txt_____200202

ロゼのバックダンサーの双子の男の人2人ほんとにイケメンだよねもはやアイドルチッケムあるしその2人wwww

2021-04-06 01:21:06

(出典 @txt_____200202)

月蝕
@no_more_eden

ロゼより再生されるバックダンサーのチッケムどゆこと?

(出典 )

2021-04-06 01:11:21

(出典 @no_more_eden)


@_1996116

男女ダンサー率いるロゼ嬢カッコいいです

(出典 )

2021-04-06 00:44:15

(出典 @_1996116)

ayanecchi
@necchiarmyjk

ロゼたんのダンサーさん達イケメンばっかやな 絶対あん中の誰かと恋するわ(何様)

2021-04-05 23:55:02

(出典 @necchiarmyjk)

MORINAO
@goodragon_1027

誰だか忘れちゃったけどダンサーさんがロゼとの集合写真を家族写真って言ってんの最高すぎんでしょうが

2021-04-05 23:46:38

(出典 @goodragon_1027)

のぐ@釜山在住
@nogutomodesu

ロゼちゃんのOn The Ground ダンサーのロゼちゃん担いでる2人は双子なのかしら? イケメンなんだけど https://t.co/6gpAPJOWiY

2021-04-05 21:58:19

(出典 @nogutomodesu)

(s )
@xxkttjx

ロゼとダンサーが仲良すぎる姿が 見てるだけで癒される。YGって長く 在籍してるダンサーが多いから アーティストとも友達みたいに仲良く てそういうとこも最高。

2021-04-05 21:54:28

(出典 @xxkttjx)


@wayv_oo

ロゼちゃんのバックダンサー兄弟のチッケム出たのは少しぐらいはびっくりしたけど、スンヨンのオタクしてるからあのチッケムに比べれば全く動じなかったよハハ….

2021-04-05 21:50:41

(出典 @wayv_oo)


@vmin_95_bts

ロゼちゃんのダンサーにめちゃくちゃイケメンいてびっくりしちゃったんだけど誰もあのイケメンをスカウトしないわけ????あなたはアイドルになるべき顔面をお持ちですよ

2021-04-05 21:27:58

(出典 @vmin_95_bts)

na.
@__970211__

on the groundの活動おつかれさまでしたロゼちゃんとダンサーさんの方々 沢山の人に愛されて本当に素敵だなわたしの推しって改めて思ったしロゼちゃんの活動のおかげで本当に幸せな期間だった

(出典 )

2021-04-05 20:56:57

(出典 @__970211__)

シャンプー買う
@la_di_da_di_da_

ロゼのダンサーにチッケム出てるの凄い

(出典 )

2021-04-05 20:54:25

(出典 @la_di_da_di_da_)


@1986_otaku_

双子バックダンサーのチッケム出てるのほんと草 しかもロゼより再生回数多いし

2021-04-05 19:38:59

(出典 @1986_otaku_)

雪花菜
@toufu_no_kasu

ロゼちゃんダンサーさんのチッケムまである…(笑) https://t.co/2lRTbs7hjj

2021-04-05 18:37:10

(出典 @toufu_no_kasu)

おさる
@osarunaotaku

ロゼちゃんのやつダンサーのイケメン双子さん達のチッケムまで出てるんだけどww

2021-04-05 17:52:45

(出典 @osarunaotaku)

yuzu
@yuzu12t

ロゼちゃんのダンサーのチッケム出てるの何でwww

2021-04-05 17:06:29

(出典 @yuzu12t)

Lili
@RoseAliceHank

昨日のロゼのステージ、バックダンサー2人のチッケム上がってるのも草だし、再生回数がロゼチッケムを遥かに超えてるんだけどwww

(出典 )

2021-04-05 16:41:57

(出典 @RoseAliceHank)

な な み
@aaiaio073

ロゼちゃんのバックダンサーさんのファンカムあるんだけど笑 すき ありがとう すごく見たかった

2021-04-05 16:26:20

(出典 @aaiaio073)


@kuhaotaku

ロゼちゃんのダンサーさんのチッケムあってびっくりした

2021-04-05 14:54:36

(出典 @kuhaotaku)


@uhr_9

https://t.co/5jxlaMgoMZ ロゼちゃんのソロで1位取った時のアンコールステージダンサーの人達と仲良しなのめちゃくちゃいい 。SNSとかMVのメイキングとか見てもブルピンちゃんみんなダンサーの人と仲良しみたいでいい

2021-04-05 14:40:30

(出典 @uhr_9)

starry
@starry17653439

ロゼちゃんのダンサーのチッケムでてる ダンサーの夢も広がりますなあ

2021-04-05 10:10:54

(出典 @starry17653439)


@suqreame

そういやロゼちゃんのバックダンサーさん達のチッケムがあって、そんなジャニーズJrみたいな事がこっちでもあるんだなと思った

(出典 )

2021-04-05 09:24:11

(出典 @suqreame)

永遠
@idol_dosukoi24h

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwロゼちゃんじゃなくてドゥクドニのチッケムあったwwwwwwwサムネ目擦って4度見はしたwwwwバックダンサーやから壁映してる時間あるwwwwwwwww

(出典 )

2021-04-05 08:06:45

(出典 @idol_dosukoi24h)

Ari
@alicesukekiyo

ロゼちゃん とダンサーさんとの、ワチャワチャが微笑ましいんよ

2021-04-05 07:56:59

(出典 @alicesukekiyo)

エール
@hjkishkllidf

インガでロゼのダンサーさんのチッケム上がってるのわろた

2021-04-05 03:32:55

(出典 @hjkishkllidf)

aaya
@ygygyg_aa

しっぬwwwwwwダンサーのチッケムあるのwwwwwwwwwしかもロゼより再生回数多い.wwwwwwwwびっくりした.wwwwwww..

(出典 )

2021-04-05 02:48:58

(出典 @ygygyg_aa)

yuzuki
@Blue0818__

ロゼちゃんよりもダンサーの動画の方が伸びてるの笑ったwwww

(出典 )

2021-04-05 00:45:25

(出典 @Blue0818__)

力士
@ri_ki_si23

ロゼ様になるとダンサーさんのチッケムまで 出るのね まあ

(出典 )

2021-04-05 00:42:05

(出典 @ri_ki_si23)

こんにゃくさん
@mskpro210

ロゼのこと支える&持ち上げる係の金髪の男のダンサーさんなんか好きなんですよね

2021-04-05 00:31:24

(出典 @mskpro210)

(みえ)
@mie_000000

ロゼたんのGoneのMVやっとフルで公開された ほんとに素敵!!!!!! ビジュアルも歌もMVも最高!! ロゼたん今日で最後放送もお疲れ様 BLINKにもダンサーさん達にもたっくさん愛されててほんとに素敵な子なんだなって改め… https://t.co/mQMvUFTGTO

2021-04-05 00:13:20

(出典 @mie_000000)

BLACKPINK JAPAN
@BLACKPINKJP_

IG : roses_are_rosie ストーリー ダンサーのお姉さんお兄さん達が手書きで書いてくれたお手紙……. 本当にありがとうございますみんな https://t.co/XsYDT4ZMiR… https://t.co/fLOfTdlhGU

2021-04-05 00:08:02

(出典 @BLACKPINKJP_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です