【韓国料理】 プルコギ 簡単レシピ 【動画あり】

子どもから大人まで大好き
作るのも簡単

<関連する動画>


@ai_ai_ai0202

勝負はあたしの負け 好きなだけ食え!って言いたいけどあたしが食べたいものを注文しちゃった プルコギ最高 (*´艸`*) #ピザパーティ#ハーフアンドハーフ

(出典 )

2021-04-07 20:36:55

(出典 @ai_ai_ai0202)

おと
@nogihinakeya78

@Pikachu_riria 俺もスーパーカップカスタードクッキー食べる予定です!プルコギーーーー俺も好きだよ!でもプルコギ単体で食べたことないかも

2021-04-07 20:37:12

(出典 @nogihinakeya78)

yukifuka
@yukifuka

@j357fxP3296 クッキーをよく書います。プルコギと牛のステーキも。売店のホットドッグとピザも好きでーす

2021-04-07 18:21:59

(出典 @yukifuka)

そよか
@syk_deg

ふじふじ分かりますパンピザのプルコギ私も好き

2021-04-07 21:48:18

(出典 @syk_deg)


@mone_chan88

@13BCckB4eLV9oqV 美味しそうね プルコギ好きー 食べたいなぁ>_< !!

2021-04-07 17:36:37

(出典 @mone_chan88)

りぃなとバナナ ↑
@riina_banana

@s9ZOM1gzoi2LBtY プルコギんまい好き!

2021-04-07 16:42:15

(出典 @riina_banana)

美少女戦士さよならさんかく(17∞)
@sailor_sankaku

@fedup_fedup_ KALDIってなんか不思議な魅力ありますよね…ついつい色々買ってしまう…プルコギ好きだから今度買ってみる、ありがとうございます!

2021-04-07 02:06:43

(出典 @sailor_sankaku)

プルコギ
@puru__kogi

@in2_ur_iland プルコギって言うので好きなように呼んでいただけたら嬉しいです

2021-04-07 00:15:14

(出典 @puru__kogi)

ありす@あやたか
@Alice_potechi

プルコギにハマった。好きな食べ物ぷるこぎ!

2021-04-06 20:12:08

(出典 @Alice_potechi)

WAI.まるひろ
@maruhirox

@FELIX_yuta プルコギ好きw

2021-04-06 19:17:24

(出典 @maruhirox)

アオナギ
@aoaonaginagi

本日の夕飯。写真はないけど。・新玉ねぎの炊き込みご飯・まりえさんのオイマヨキャベツ(春キャベツver)・牛肉のプルコギ風炒め(コストコのプルコギの素で炒めたやーつ)・カニカマとえのきの中華スープ上3つは子どもらに好評でした。いいねぇ、旬のものを好きになっておくれ。

2021-04-06 18:37:43

(出典 @aoaonaginagi)

なきくん@
@naki171799

@__poterinnn 俺は照り焼きとプルコギが好きー

2021-04-06 15:27:32

(出典 @naki171799)

いちごもち
@nQ7c7rdlY5bEWuU

@kazakaza___sub おはようございます!私もそういう動画よく見ます。好きな韓国料理はプルコギとかチャプチェが好きかな

2021-04-06 08:28:37

(出典 @nQ7c7rdlY5bEWuU)

LAnD
@LAnDlife0816

@tomas9922 旦那にはお昼いつも牛丼持たせてるので、今度プルコギ買ってみます!あと、コーヒーも濃いのが好きなので探してみます ありがとうございます

2021-04-06 06:36:30

(出典 @LAnDlife0816)

まっすぐに☆シューティングスター
@9myzone11

プルコギ サムギョプサルが好きなケン君

2021-04-06 00:50:56

(出典 @9myzone11)

ミヅキ ブルーカーディガン
@636yuyu

@cpd_yuri 呪術廻戦は全然知らないんだけど好きなおにぎりの具は「しゃけ、昆布、明太子、プルコギ、チャーハン、和風ツナマヨ」かなぁ (笑)

2021-04-06 00:14:01

(出典 @636yuyu)

mew
@_Mew09

#健ラヂ 焼肉、お寿司はテンションが上がるしゃぶしゃぶは大人な感じ、白米を頼まないからジンギスカンの後の焼きそばが好きプルコギ、サムギョプサルも食べたい#三宅健のラヂオ

2021-04-06 00:13:27

(出典 @_Mew09)

中の人
@v6arigatou26th

ジンギスカンのあとの焼きそば な(・△・)テイクアウトできないらしい(・△・)ジンギスカンが焼くに焼かれての焼きそばがね(・△・)あとプルコギも好き(・△・)サムギョプサルも食べたい!(・△・)焼肉食べてぇな#健ラヂ

2021-04-06 00:12:18

(出典 @v6arigatou26th)

メアリー使い
@mearyyyyyyy

@game__yp ゆゆぱゆちゃん既婚者なの !?人妻なんか コストコのプルコギ好き

2021-04-05 21:41:30

(出典 @mearyyyyyyy)

密@LUNA SEAに燃え燃え
@hisoka_secretma

(´_>`)旦 俺、キミが焼肉好きな理由分かったわ。『なんすか』(´_>`)旦 焼肉ってプルコギとも言うやろ『はい』(´_>`)旦 プルコギってプルプルのコーギーのケツを略してプルコギっていうねん。『ちょっと何言ってんのか分かんないすわw』

2021-04-05 20:29:06

(出典 @hisoka_secretma)

プルコギ
@puru__kogi

@__sunoo__chan タメで大丈夫です !!プルコギって言うので好きなように呼んでください

2021-04-05 16:56:28

(出典 @puru__kogi)

Pizza-Aqua
@PizzaAqua1

今週のランチ○牛肉とオニオンのプルコギ風ピザ○ポテトサラダ○お好きなドリンクランチタイム11時 14時までの限定セットで、700円(税込)です。

(出典 )

2021-04-05 07:27:56

(出典 @PizzaAqua1)

ゆの(Juno)
@junoamnesia

ピーマンの焼いたん、ブロッコリーと桜エビをマヨネーズで焼いたん、プルコギです。熱したフライパンへ油の代わりにマヨネーズを引いて、野菜を炒めると美味しいです。料理をするのは、幼い時から好きです。

(出典 )

2021-04-05 01:19:29

(出典 @junoamnesia)

ちぇちゃん
@chiechan0125

@0625sakunon のんのんちゃん、こんばんはありがとう 私も気まぐれ浮上で、なかなか出会えないけど 見つけてくれて、嬉しいよ これからもよろしくね ♀ こちらこそ、仲良くしてもらえたら嬉しい コストコは今回… https://t.co/IIlEe4VuPI

2021-04-04 23:56:08

(出典 @chiechan0125)

よぅこ
@IyMep0U7jFRsLka

@yoyoyok5k5k5 それくらいなら食べれるかも 探してみる プルコギは好き 私1回も日本からでたことないからまずパスポートとることから始めなきゃださ 早く行けるようになって欲しいよね

2021-04-04 22:10:20

(出典 @IyMep0U7jFRsLka)

エリカ
@PQvMYVGsdiLRDGi

@kouga3519 そうです、そうです♪♪私も健康を意識して食べていたら、いつの間にかカラダが欲してるサイン を出す様になりました?!!笑笑  にんにくの芽とか食べた事ありますか?よくイオンにてパックの味付け肉~プルコギとかに入ってて好きなんですよね~ 笑笑

2021-04-04 21:01:16

(出典 @PQvMYVGsdiLRDGi)

tmm
@tmm_c5

ピザーラお届けぇ!!かまいたちおすすめセットです ♀ カレーモントレーとプルコギポテトはもちろん美味しかったんだけど、山内さんおすすめの大海老のガーリックシュリンプがめちゃ好きだった !! #ピザーラ #かまいたち

(出典 )

2021-04-04 18:18:41

(出典 @tmm_c5)

Junko じゅがろ
@Junko0207_

うちのゆうさんがコストコで買ってきてくれた 嬉しい スイカ 好き プルコギと、ヤンニョム豚バラ肉も!

(出典 )

2021-04-04 17:34:33

(出典 @Junko0207_)

朝凪
@_asa_nagi_

ピザのプルコギ→糸唐辛子→ビビンバ→クッパの流れ好き

2021-04-04 17:27:04

(出典 @_asa_nagi_)

朝凪
@_asa_nagi_

ピザーラ大食い、プルコギと照り焼きチキンで興奮するかまいたち二人好きだわぁ(笑)いや、youtube見たからなんだけどさ(笑)

2021-04-04 17:26:16

(出典 @_asa_nagi_)

怪盗エロ紳士
@45451919av8614

@pRU9ls8Si2uZJ2A えっ、石狩にもコストコできるんですかぁ?コストコのプルコギとティラミスがめっちゃ好き

2021-04-04 16:43:46

(出典 @45451919av8614)

ミッチェ
@micche_orinmail

#おりんめーるピザは王道のミックスと甘辛いプルコギ系のピザが好きです!とは言いつつも、同じ味を沢山食べるのは飽きちゃうので、1枚で4種類の味を楽しめるピザをちょっとずつ食べる方が向いてます!

2021-04-04 16:40:45

(出典 @micche_orinmail)

*:。 蒼樹里沙夏までにダイエット&美容垢 。:*
@R1sApaM_diet

@daiet0007 芋が苦手でさー……今無いね!プルコギとかマヨネーズ系好き!

2021-04-04 14:02:30

(出典 @R1sApaM_diet)

ちぇちゃん
@chiechan0125

@asho1982012512 カード1枚で同行者1人、入れると思うねんけど 前は入れたけど あかんかったら、娘に外で待ってて貰おう(笑)プルコギが食べたくて コストコのプルコギが好きやねん

2021-04-04 12:02:11

(出典 @chiechan0125)

すのこ
@suno39

かつや、牛×メンチ!「牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り」4/9~ ほんとにかつやの頭の悪さ好き https://t.co/xhM0VsanjG

2021-04-04 12:02:10

(出典 @suno39)

百鬼姫ラグナ
@raguna_02

若い子は好きそう、おっちゃんには厳しい(笑)甘辛タレがクセになる!「牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り」期間限定で新登場 https://t.co/PUtsoq03j9 @PRTIMES_JPから

2021-04-04 11:43:58

(出典 @raguna_02)

ピザハット
@Pizza_Hut_Japan

@R1sApaM_diet 特うまプルコギを気に入って頂き嬉しいです 肉系でお探しでしたら新作の「ほろほろプルドポーク」やチーズがお好きでしたら「カマンベールの贅沢ミートソース」などはいかがでしょうか?(*^O^*) 苦手… https://t.co/s6c2xNU0Fm

2021-04-04 11:35:26

(出典 @Pizza_Hut_Japan)

退屈ちゃん
@bitchinchinwww

最近ラム肉母親がこれ食べてと週に何度も持ってくるのでしょっちゅうプルコギやらジンギスカンです(私はそんなラム肉好きじゃねーんだ…)

2021-04-04 11:02:08

(出典 @bitchinchinwww)

ふるぽん♪
@furupon0220

@CoraEricaRenca プルコギ(チューリップ好きよ笑)

2021-04-04 10:33:59

(出典 @furupon0220)

ゆ .°
@y__vtaehyung

@MW09011230 マルゲリータ美味しいよね 具沢山なピザももちろん好きだけどシンプルなマルゲリータも好き ピザーラのプルコギ美味しいよね さすがピザーラ!って思ってしまう←えぇ…美味しそうと言ってくれてありがとう ご飯作るから洗い物やって ←

2021-04-04 00:53:25

(出典 @y__vtaehyung)

プルコギ
@puru__kogi

@snhen__ プルコギって言うので好きなように呼んでいただけたら嬉しいです

2021-04-03 23:00:24

(出典 @puru__kogi)

プルコギ
@puru__kogi

@shn_luv みゆうって呼びます !!プルコギって言うので好きなように呼んでいただけたら嬉しいです

2021-04-03 22:14:09

(出典 @puru__kogi)

プルコギ
@puru__kogi

@EN___nk_na ありがとうございます !!プルコギって言うので好きなように呼んでいただけたら嬉しいです *:・゚

2021-04-03 22:11:42

(出典 @puru__kogi)

ぷち @ 群馬 (ノ^-^)ノ プピー
@xx0_0xxgb1122

@kkshomamu 私もシュウマイよりプルコギが良いなと思った!!カツカレー美味そうだし、カツ丼も好き…もう夕飯食べながら見てるから無限に腹が減ってくる…(^¬^)

2021-04-03 21:39:12

(出典 @xx0_0xxgb1122)

なかのひとで
@ajara440

かつやの公式さんからいいねが!!来週、プルコギとメンチカツの合盛り買いに行きますあと、コロッケどこの店よりもかつやのが好きです!

2021-04-03 21:15:51

(出典 @ajara440)

KAORU
@KAORU24154937

@CreaterV10 プルコギ好きなんだね全部、買っちゃった

2021-04-03 21:10:28

(出典 @KAORU24154937)

リョウ
@FGOtls

めっちゃ久々に宅配ピザ頼んだ ^^ 昔はプルコギとかが好きだったんだけど最近はシーフードやマルゲリータが美味しくて、これが大人になるということなんだなぁと思うなど

2021-04-03 21:04:21

(出典 @FGOtls)

ぷぅmama
@AskDcy

@aqua3_aqua 初日はどこに何が売ってるかだけ見れれば御の字だよ 笑好みによるけど 私はプルコギビーフとBLTのハイローラー、売っていればケバブとかが好き あとは子供用品買ったり、マスクやシャンプーハンド*… https://t.co/P8EKjkuJ18

2021-04-03 20:59:51

(出典 @AskDcy)

Creater V10
@CreaterV10

プルコギ300グラム スーパーで一番好きな食べ物、プルコギを全て使いました 味噌汁は火つけてる間にいつの間にかスープがなくなっていたので今日はなし笑笑やっぱり肉肉肉

(出典 )

2021-04-03 20:40:29

(出典 @CreaterV10)

とし
@you_never_lost

『天才vs大群』観たよ!小麟ワンショットあったね ピザはパーティとかみんなで集まった時のイメージかもね 確かにおりんめーるであまり聞かないかも 僕はプルコギのピザが好きかな #おりんめーる

2021-04-03 19:47:48

(出典 @you_never_lost)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です