【センイル~~ 】 Niziu マヤ 4/8 誕生日 19歳 『』

画像
おめでとーー
(* *).。.:*
19歳だね

画像

ちゃんこ
@__nmnmnmnm

マヤ今日誕生日なのか !ワイの推し !はぴば !

(出典 )

2021-04-08 13:47:59

(出典 @__nmnmnmnm)

バルサミ子@誕生日おめでとうマヤ
@Balsamico_MAYA

ごめん!!!ごめん!!今日はマヤちゃんの誕生日なんだから!!!おめでとうー!!!!!!!(から元気)

2021-04-08 13:46:04

(出典 @Balsamico_MAYA)

飴ちゃん
@amechangood555

アイコンを[NiziUマヤ誕生日フレーム]でデコりました。 #NiziU_MAYA_HBD #iconDecotter https://t.co/dmCfnoEL9B

2021-04-08 13:42:30

(出典 @amechangood555)

ここあ
@netakili02

若干気落ちしていたけど冷静に考えてオンライントークショーも推しクリアファイル自引きも初だから、段々運上がっていくのかもしれん。オンライントークショーたのしむ!!マヤちゃん誕生日もまだ続いてる ハッピー

2021-04-08 13:32:33

(出典 @netakili02)

きなこ
@TqMjCAZNCNP8UPk

#NiziU #誕生日 #マヤ #19歳 NiziUのマヤちゃん19歳誕生日おめでとうございます!誕生日早いーちなみに私は10月生まれです(笑)

(出典 )

2021-04-08 13:27:56

(出典 @TqMjCAZNCNP8UPk)

駿
@ShunMayuka

マヤちゃん誕生日おめでとう マヤちゃんの歌ってる時と普段とのギャップが大好きです!

(出典 )

2021-04-08 13:27:27

(出典 @ShunMayuka)

SHIBUYA TSUTAYA MUSIC/MOVIE
@SHIBUYA_T_MUSIC

【HappyBirthDay 】本日4月8日は #NiziU の白鳥 #マヤちゃん のお誕生日です みんなのお母さん的存在で、料理も上手で本当に癒し系なマヤちゃん モノマネが得意で、新ネタの披露がいつもほんと楽しみです 新曲リリ… https://t.co/TN57F7QdP5

2021-04-08 13:27:05

(出典 @SHIBUYA_T_MUSIC)

超絶あーりん
@Alrin223

マヤ誕生日おめでとう 虹プロの時に推すきっかけをくれたマヤ マヤが居なければNiziU推してない可能性もあったでしょう。ありがとう!#HappyMAYADay

2021-04-08 13:26:19

(出典 @Alrin223)

Y
@skywor1d

マヤちゃん!誕生日おめでとうございます 笑顔が可愛くてかっこいいボイス!めちゃくちゃかっこいいマヤちゃん!これからも健康で、素敵なパフォーマンスを魅せてね #HappyMAYADay

2021-04-08 13:24:40

(出典 @skywor1d)

たかぱんだ
@takapanda_WithU

マヤの誕生日カラーという事で #HappyMAYADay

(出典 )

2021-04-08 13:23:27

(出典 @takapanda_WithU)

平丸
@tairamaru_niziu

@1645c_mako (めちゃくちゃ共感 なんで今日なの中旬予定だったはずなのになんでマヤの誕生日に、、悲しい気持ちにさせるなよー という気持ち)

2021-04-08 13:20:36

(出典 @tairamaru_niziu)

rapu
@ytyn_rc

そしてそして、、こんなおめでたい日に、私にも幸せきてくれた 私にまでプレゼントをありがとう マヤちゃんの誕生日、私にとっても特別な日だよ この時間を精一杯楽しんで、噛み締めよう ありがとうだいすきマヤちゃん … https://t.co/UDpeeoL1In

2021-04-08 13:19:58

(出典 @ytyn_rc)

say
@say87815634

マヤちゃんの誕生日にディズニーはーい幸せ マヤちゃんお誕生日おめでとう

(出典 )

2021-04-08 13:15:53

(出典 @say87815634)

ただのピロシキ ひろきん
@OGOUMAYUKA_LOVE

絶対発表今日じゃないよマヤちゃんの誕生日だからマヤちゃんの誕生日祝いう方がいいぞーTLヨントンばっかになるのは絶対わかるはずなのに

2021-04-08 13:12:32

(出典 @OGOUMAYUKA_LOVE)

らー
@loona_101920

マヤちゃんのオンラインサイン会当たった しかもマヤちゃんの誕生日にメール来るなんて

(出典 )

2021-04-08 13:12:31

(出典 @loona_101920)

なめっち
@Nizi_name

@na_mayaka なぁちゃん!!おめでとう 誕生日前日にマヤちゃんは嬉しすぎるよね!!!本当におめでとう 当日レポ待ってます

2021-04-08 13:10:56

(出典 @Nizi_name)

rapu
@ytyn_rc

大大大好きなマヤちゃん 誕生日おめでとう ニジプロに出てくれて、NiziUになってくれてありがとう。マヤちゃんを知れて、出会えて、応援できて本当に幸せです!素敵な8人の姉妹メンバー、そして私たちWithUがついてるよ マ… https://t.co/0Y7ZilEVU4

2021-04-08 13:09:30

(出典 @ytyn_rc)

むじげ
@NiziUiziN

マヤちゃんの誕生日ということで、マヤちゃんの祖父母が営むお寿司屋さんでランチしてきました。 おじいちゃんによるとマヤちゃん、3月に地元に帰ってきて普通に買い物とかしていたそうです。いつも行くバローにでも出没しないかな 。

(出典 )

2021-04-08 13:08:26

(出典 @NiziUiziN)


@_my48__

マヤちゃんの誕生日なのにこんな気分てありえない

2021-04-08 13:07:57

(出典 @_my48__)

ねこだんご
@niziu_mayalove

マヤちゃん誕生日おめでとうございます 聖母のように優しく温かい心と品のある綺麗なお顔と所作、謙虚なのに急に自信満々に嘘ぶくヤンチャな所、モノマネやナレーションが上手で女優のように色んな顔を持っている変幻自在な所。魅力は底なしで… https://t.co/QxK2MRWO3a

2021-04-08 13:07:50

(出典 @niziu_mayalove)

Mako*
@mis2niziu

@mimi12021221 わぁーおめでとうございます マヤちゃんの誕生日に当選メールは嬉しすぎますね(´ ω `)お仕事ファイトです

2021-04-08 13:05:49

(出典 @mis2niziu)

も ふ ふ
@mofmofmofmff

あっ、てかマヤちゃん誕生日か!おめでとう 次の1年も幸せになるよ っ!マヤちゃんの優しげな微笑みが本当好きや

2021-04-08 13:05:46

(出典 @mofmofmofmff)

M
@18_mutch

マヤちゃんの誕生日にサイン会当選した !マヤちゃんとお話しできるの2回目だ嬉しい

2021-04-08 12:59:31

(出典 @18_mutch)


@__nkrl95_

マヤちゃん誕生日おめでとう!!!マヤちゃんのモノマネが大好きなのでいつか新作モノマネ待ってます! マヤちゃんにとって素敵な一年になりますように!!! #HappyMAYADay

2021-04-08 12:59:10

(出典 @__nkrl95_)

好きなものを好きって言っちゃうよ
@ReaderZeroOne

鷲見玲奈さん、NiziU推しのマヤちゃんの誕生日にお祝いのツィートに「チュー顔可愛い」と反響#鷲見玲奈 #NiziU #MAYA #誕生日 #チュー顔⇒ https://t.co/4rUgi4Whs1 #アメブロ @ameba_officialより

2021-04-08 12:57:47

(出典 @ReaderZeroOne)

cHaTo
@NiziUchachan

家に植えてあるチューリップがマヤの誕生日に咲いたよ

(出典 )

2021-04-08 12:56:56

(出典 @NiziUchachan)

Taiyaki マヤちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!
@Taiyakimayasama

ヨントンは当選しなかったか、残念 ツムツムした人も少ない枠の人のたくさん当選してる人を見て幸せ 欲を言えばマヤちゃんのサインも欲しかったけど、欲をかきすぎるのは良くないので、次回に期待!!みんなのレポ楽しみ (推しの誕… https://t.co/TuAJvd1OoM

2021-04-08 12:56:38

(出典 @Taiyakimayasama)

市川諒介
@sk8_sun_753686

@shunto_YU 今日はNiziUの白鳥マヤの誕生日でもあります。めでたい日であります。

2021-04-08 12:56:05

(出典 @sk8_sun_753686)

なあ
@na_mayaka

マヤちゃんヨントン当選しました 私の誕生日前日だから当てたくて、前回受験で積めなかった分自分のできる限りWithU盤買ったけど、まさか当たるとは思わなくて今も信じられない…しかもマヤちゃん誕生日の日にマヤちゃんからプレゼント… https://t.co/2dE9YeKuUR

2021-04-08 12:54:22

(出典 @na_mayaka)

パル
@NiziU_k_pal

@kyon_nizipro きょんちゃんおめでとうーー マヤちゃんの誕生日の日の当選おめでたい

2021-04-08 12:53:50

(出典 @NiziU_k_pal)

Huracan
@Huracan59347906

今日マヤちゃんの誕生日か!19歳おめでとう #NiziU

2021-04-08 12:52:02

(出典 @Huracan59347906)


@Saaachi_3311

美しい白鳥のマヤ 誕生日おめでとう!!いつまでも優しいNiziUのお母さんでいてください #HappyMAYADay#誕生日おめでとうございマヤ

(出典 )

2021-04-08 12:51:00

(出典 @Saaachi_3311)

アポロ 世界に女神が生まれた日
@aporo_nizi

ヨントン当落じゃん…Twitter開かなきゃよかった…今日はもう浮上しません…マヤちゃん誕生日おめでとう愛してるよ

2021-04-08 12:49:42

(出典 @aporo_nizi)

結華
@yuka_sanf18

今日はマヤちゃんの誕生日です! おめでとう!#NiziU

2021-04-08 12:48:22

(出典 @yuka_sanf18)

レオ -Reo-
@Reo_null

@kyon_nizipro マヤちゃんの誕生日やばいね

2021-04-08 12:47:14

(出典 @Reo_null)

HARU
@mi_HARU1202

@mxx_withu まあちゃんありがとう めちゃくちゃ可愛かった!!! そしてマヤちゃんの誕生日おめでとう

2021-04-08 12:44:32

(出典 @mi_HARU1202)

はち
@_hachinizi

@NiziU_SAYA サヤちゃんおめでとう~ マヤの誕生日という素敵な日に

2021-04-08 12:43:44

(出典 @_hachinizi)

まいぴょん
@MIIHI_LOVE_0812

マヤ19歳の誕生日おめでとう いつも明るくてモノマネ上手でNiziUのお母さんで料理上手でとっても可愛いマヤ これからもずっとずっとマヤが大好きです!!マヤにとって素敵な1年になる事を祈ってます!!おめでとう … https://t.co/utoTurzy5g

2021-04-08 12:42:39

(出典 @MIIHI_LOVE_0812)

きょん WithU 虹プロ垢→NiziU垢
@kyon_nizipro

@Reo_null マヤの誕生日にサイコーだな!! おめでとぉ

2021-04-08 12:40:54

(出典 @kyon_nizipro)

テディ WithU NiziU LoveU
@NiziUWithU9

@mozzie_NiziU モジーさんのマヤちゃん愛はマヤちゃんの誕生日に届きまくりまくりすてぃーに違いない マヤちゃんお親友にもね

2021-04-08 12:39:26

(出典 @NiziUWithU9)

ミイヒちゃん推し NiziU垢
@NiziU03505914

マヤちゃん誕生日おめでとう !!! 大人っぽくて綺麗で演技派なのに面白くって可愛いところが大好き メンバーもそんなマヤちゃんが大好き! そして十代最後だね!!体調に気をつけて素敵なハタチを迎えてね

(出典 )

2021-04-08 12:37:04

(出典 @NiziU03505914)

まきて
@O2276u6

そして今日は大好きなみきちゃん マヤちゃんのお誕生日( ) みきちゃん2◯歳のお誕生日おめでとう 推しと同じ誕生日なんて運命すぎん ?ステキな1年にしてね 明日会えるの楽しみ (大好きなみきちゃんにお誕生日の次の日に会えるマウント )

2021-04-08 12:35:15

(出典 @O2276u6)

レイ マユカだいすき
@NiziU_Mayuka_re

@kyon_nizipro やっぱりきょんちゃん当たると思ってた 本当におめでとう マヤの誕生日やし、最高の日だね

2021-04-08 12:34:41

(出典 @NiziU_Mayuka_re)

Shiho
@NiziUMoon

え?WithU盤サイン会当たった人は 当選メール届いてるのか( ;∀;)!はい、こちらも当たりませんでした(笑)けど マヤの誕生日に諦めかけてたポストカードの交換が決まったので 元気に行こう #NiziU

2021-04-08 12:34:04

(出典 @NiziUMoon)

ちゃんまゆ BBZ
@mytkmr_bbz

マヤちゃん誕生日おめでとう 気づけばいつも目で追っていました これからも推します #HappyMAYADay

2021-04-08 12:33:26

(出典 @mytkmr_bbz)

きょん WithU 虹プロ垢→NiziU垢
@kyon_nizipro

マママママママヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ またマヤと話せるぅぅぅ マヤのサインが来るぅぅぅ… 『きょうこさんへ』ってマヤが書くぅぅぅ 誕生日おめでとぉ … https://t.co/ibyfnuZw3R

2021-04-08 12:33:08

(出典 @kyon_nizipro)

やこ
@NiziU_miiaya

@maacha_32 うわ ありがとう!がんばる ローソンもう認知されてしんどいよねwwってかサイン会おめでとう!!!! そしてマヤちゃん誕生日おめでとう

2021-04-08 12:32:50

(出典 @NiziU_miiaya)

gtjmk
@gtjmk4747

マヤちゃん誕生日おめでとう 19歳楽しんでねー。#HappyMAYADay #niziu

(出典 )

2021-04-08 12:29:30

(出典 @gtjmk4747)

Merev
@Merev20

去年の8月くらいに友人からNiziUを勧められMVを観たときマヤさんのブレイズヘアがが素敵すぎてこんな子が居るんだなと衝撃だった!虹プロ見始めるきっかけを作ってくれたと言っても過言ではなかったずっとNiziUを応援してます改… https://t.co/PXncdnhXB7

2021-04-08 12:29:11

(出典 @Merev20)


@jnr_729

マヤちゃんと2回もお話しできてサインももらえる? ほんとに? マヤちゃんのお誕生日にそんなことある? うれしすぎる マヤちゃん誕生日おめでとうだいすき #HappyMAYADay

2021-04-08 12:29:01

(出典 @jnr_729)

maimai
@mai_once_withu

@reiniziu26 1枚で当選すごいっ しかも今日マヤちゃんセンイルに当選なんて 良かった~ おめでとうーーー

2021-04-08 13:25:22

(出典 @mai_once_withu)

マヤペンハンペン
@27_nizi

泣ける けど今からマヤちゃんのセンイルをお祝いするのだ…切り替え !

2021-04-08 12:21:09

(出典 @27_nizi)


@_______miihi

マヤちゃんセンイル当日にきてくれた パフォーマンス中と普段のギャップにいつもやられてます #HappyMAYADay #お誕生日おめでとうございマヤ #Take_a_picture #Poppin_Shakin

(出典 )

2021-04-08 11:40:25

(出典 @_______miihi)

ましゅ 超高浮上
@mashumashu_111

マヤ様センイル記念にiPhoneケースつくりましたァ #HappyMAYADay

(出典 )

2021-04-08 08:47:27

(出典 @mashumashu_111)

なあ
@rm_nacham_0912

バンタン垢ですいません! 今日はNiziUマヤのセンイル feel specialの時のマヤが1番輝いてて美しかった どんどん美しくなってく白鳥マヤを応援します

(出典 )

2021-04-08 08:44:29

(出典 @rm_nacham_0912)

かんにゃん
@kannyan_0204

今日入学式とかほんとに無理 みんなからアドバイスとか結構くれたのに全然不安しかない どうしよう…… (マヤちゃんのセンイルどころじゃなくてごめん)

2021-04-08 08:38:39

(出典 @kannyan_0204)

あ す か
@69yawara

マヤちゃんセンイルでやっとW会員なれました ミイヒちゃんとマヤちゃんのセンイルに入会できたのが本当嬉しい ただ、mobile先に入会しとけば良かったと思いました 笑

(出典 )

2021-04-08 08:33:32

(出典 @69yawara)

まやおんに
@Nizi_mayaK48

大阪でセンイル企画やってるところあるかな #HappyMAYADay #勝村摩耶 #マヤ

2021-04-08 07:53:21

(出典 @Nizi_mayaK48)

みゆり
@minarimayuka

アクスタゲットしそびれたから、今回は無事クリアファイルゲットできてよかった クジは何に応募しようかな。 可愛い後輩がリクマヤペンだったから、マヤちゃんのノートあげた マヤちゃんセンイル前にいいことした マヤちゃん大人美人 … https://t.co/ATZxpbiNgR

2021-04-08 07:42:03

(出典 @minarimayuka)


@__hinayeon

ああああ時間なくてマヤちゃんのセンイル祝えなかった 帰ってきたら祝う!! #HappyMAYADay

2021-04-08 07:19:23

(出典 @__hinayeon)

マヤレン333 れんぷー
@maya_nao_tetto

@NiziU_hide だね笑頑張るわ!今日マヤ様センイルだし!

2021-04-08 07:03:53

(出典 @maya_nao_tetto)

マヤレン333 れんぷー
@maya_nao_tetto

今日から学校です クラス替えガチ緊張 でもマヤ様のセンイルだから多少クラス良くなくても気持ち入れ替えられるかな あと誰か初対面の人と話す方法教えてください #HappyMAYADay

2021-04-08 06:29:39

(出典 @maya_nao_tetto)

桜咲 みいな
@miina__9

時間なかったけどマヤちゃんのセンイル二つ目作った あとでお昼寝して夜にあげよ

2021-04-08 05:13:33

(出典 @miina__9)

とも NiziUデビューおめでとう
@Niziu_____9

マヤちゃんのセンイルお祝いするのに23:48分くらいまで起きてたのにその後寝てたm(__)m あと12分だったのに…何やってんだ

2021-04-08 02:34:18

(出典 @Niziu_____9)

E N a
@niziu9_ne

@niziu_9_withu 愛を叫んできてええーー リオちゃん愛たっぷりないっちゃん が当たって嬉しい マヤちゃんセンイルきたー

2021-04-08 02:26:29

(出典 @niziu9_ne)

ゆあ
@Mayataaan_NiziU

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁマヤたんセンイルで相性ピッタリマヤたんんんんんんん今日CD買いに行くからランダムステッカーマヤたん出てくれええええええええ #HappyMAYADay #HappyMayaDay… https://t.co/sEcsp65khu

2021-04-08 01:41:11

(出典 @Mayataaan_NiziU)

モジー
@mozzie_NiziU

@mayu74niziu まゆさんマヤちゃんセンイルでさらにパニックです

2021-04-08 01:15:22

(出典 @mozzie_NiziU)

モジー
@mozzie_NiziU

@NiziU_erina えりなたんに褒められるとふぇー っとなるけど嬉しいーー ありがとう マヤちゃんセンイル高揚しすぎておかしくなりそう

2021-04-08 01:11:09

(出典 @mozzie_NiziU)

モジー
@mozzie_NiziU

@skyover_dokugan バジさーーん! 昨日はマヤちゃんセンイルで頭いっぱいでお返事返せなかったぁ 今もセンイルの余韻で頭が回らない

2021-04-08 01:08:40

(出典 @mozzie_NiziU)

OziU お重箱推し
@NiziUWithU_OziU

マヤちゃん、お誕生日おめでとう 地元でこんなに素敵なイベント開催中に、マヤちゃんセンイル迎えれる事も嬉しいよ~ マヤちゃんの「みにくいアヒルの子」を、いつ見ても泣けちゃうおじゅ~より #NiziUの白鳥マヤ… https://t.co/0v8VlMAlt1

2021-04-08 00:42:49

(出典 @NiziUWithU_OziU)

ち ぃ た ら
@chtr_nzu

まやたそセンイルに乗っかって、マヤ推しさまとお繋がりになりたい ♀ 笑 #誕生日おめでとうございマヤ

2021-04-08 00:40:42

(出典 @chtr_nzu)

あす
@as_withu

@8_baw なかちゃん マヤちゃんのセンイルにこんなツイを見せてごめん!!!でも流石に辛すぎて 明日には消すから 反応してくれてありがとう

2021-04-08 00:10:00

(出典 @as_withu)

あ す か
@69yawara

マヤちゃんお誕生日おめでとう マヤちゃんのお誕生日にmobile会員になることを決めていたので今から入会するね ミイマヤちゃんのセンイルに入会でやっとW会員 https://t.co/55r5Dmf0x7

2021-04-08 00:04:41

(出典 @69yawara)

のんた
@nonta_niziu

#HappyMAYADay #お誕生日おめでとうございマヤ センイル動画も作りました!!虹プロの頃からずっと好き、、 マヤちゃんお誕生日おめでとう https://t.co/BEbOikj4w4

2021-04-08 00:01:55

(出典 @nonta_niziu)

ひろと
@hirotchan321

マヤちゃんのセンイルだあ!おめでとう! https://t.co/bmcPqldKkZ

2021-04-08 00:01:49

(出典 @hirotchan321)

あす
@as_withu

マヤちゃんのセンイルで流れると思うし、明日には消すから呟かさせて下さい リマちゃんまじで当たらない…本当に本当に当たらない 辛すぎて久々に大泣きして、それ見て旦那も一緒に泣いた 何度も何度も落選見て普通に辛い

2021-04-07 23:59:02

(出典 @as_withu)

mayu@
@mayuNiziU1

@Taisho_TV 嬉し過ぎて名前変わってますね 沢山喜んで下さい もうすぐマヤちゃんセンイルですよ!(笑)

2021-04-07 23:58:46

(出典 @mayuNiziU1)

もちもち
@mocchiri_panda

@ABEMA マヤちゃんのセンイルもくる! #今夜はアベマでNiziUを祝おう

2021-04-07 23:58:35

(出典 @mocchiri_panda)

シュウ
@SyuichiroNiziu

マヤちゃんセンイルまであと7分 #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-07 23:53:41

(出典 @SyuichiroNiziu)

いっちゃん
@niziu_9_withu

@oooomameee おまめちゃんありがとう トークショー楽しもうね そしてもうすぐマヤちゃんセンイルだね

2021-04-07 23:46:32

(出典 @niziu_9_withu)

もちぱ /チームチーズ
@NiziUstar321

マヤちゃんのセンイルまでもう少し!#Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-07 23:42:48

(出典 @NiziUstar321)

いっちゃん
@niziu_9_withu

@WithU__Maya アコマヤちゃんありがとう 楽しむね もう少しでマヤちゃんセンイル

2021-04-07 23:41:14

(出典 @niziu_9_withu)

リオの卵畑
@miyuu_niziu_77

明日はマヤちゃんのセンイルでい

2021-04-07 23:33:01

(出典 @miyuu_niziu_77)

u君
@WithuRio

#今夜はアベマでNiziUを祝おう このキャンペーン終わると同時にマヤちゃんのセンイルですね

2021-04-07 23:04:53

(出典 @WithuRio)

アヤカペンハンペン
@32623914withu

@Mari_mayaka20 @ayano20200701 マヤたんセンイルだし 楽しみ

2021-04-07 23:01:50

(出典 @32623914withu)

あ す か
@69yawara

やばいやばいやばい。 マヤちゃんセンイルまであと1時間 ついにWithU mobileの会員になれる! ミイヒちゃんとマヤちゃんのお誕生日にと思っててやっとだよ はあ。なんか緊張してきた…笑笑

(出典 )

2021-04-07 23:01:03

(出典 @69yawara)

まこっちゃん
@WithU1Niziu

あ、マヤさんセンイルの前に風呂入んなきゃ #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-07 22:48:47

(出典 @WithU1Niziu)

もちぱ /チームチーズ
@NiziUstar321

でもマヤのセンイル下書き貯めたいんやが笑

2021-04-07 22:43:09

(出典 @NiziUstar321)

超WithU よっしーです。
@Taisho_TV

ごめんなさい… 眠過ぎて0時まで起きてられなそうなので… 【 #HappyMAYADay 】 センイル記念壁紙です! マヤの素敵なパフォーマンス これからも楽しみにしてます! #NiziU #WithU… https://t.co/0EXQkxYvU0

2021-04-07 22:38:23

(出典 @Taisho_TV)


@arico_niziu

(そういえばくじの色紙とアクスタ改めて交換出そうと思って忘れてたw) (でも今出したらAmebaので流れていきそうw) (かと言って0時回ったらマヤちゃんセンイル…) (また明日にしよかな。笑)

2021-04-07 22:35:50

(出典 @arico_niziu)


@arico_niziu

さていよいよマヤちゃんセンイルですが、明日はお仕事やし、推しですがめちゃくちゃ特別なお祝いの予定はなく… 帰りにケーキは買ってくるつもり!笑 (自分が食べたいだけ疑惑←)

2021-04-07 22:22:00

(出典 @arico_niziu)

なってぃ
@NiziU_Maya_CNT

マヤちゃんセンイルの準備もあるから忙しいのに、アベマ楽しみすぎて見てしまいました 笑 #今夜はアベマでNiziUを祝おう

2021-04-07 22:16:20

(出典 @NiziU_Maya_CNT)

マヤペンハンペン
@27_nizi

あと2時間でマヤちゃんセンイルなんです #今夜はアベマでNiziUを祝おう

2021-04-07 22:15:09

(出典 @27_nizi)

ただのピロシキ ひろきん
@OGOUMAYUKA_LOVE

やっと!やっとだー! ミイヒちゃんがいる ついに、ついに、春菜さんが あのハッシュタグをかなえた NiziU最高! 春菜さん最高! スッキリ最高! 今日という日最高! 明日もマヤちゃんのセンイル最高! 毎日最高! 一瞬一瞬… https://t.co/tJMcWDyDMt

2021-04-07 22:14:59

(出典 @OGOUMAYUKA_LOVE)

なな
@NiziU_MIIHI0078

マヤちゃん誕生日前夜祭なのでセンイル企画します ネップリ~番号は画像参照~ 原画配布 希望の方はDMへお願いします #HappyMAYADay… https://t.co/xyFQ2oSbBh

2021-04-07 22:10:41

(出典 @NiziU_MIIHI0078)

おもち /Nizooのゴリラ
@Tteokgo

マヤちゃんセンイルをWithUみんなでカウントダウン “ NiziU |WithUキテクダサイ#66 #HappyMAYADay みんなでカウントダウン ” https://t.co/zXPb71reTu

2021-04-07 22:09:10

(出典 @Tteokgo)

もちぱ /チームチーズ
@NiziUstar321

あと2時間でマヤのセンイルなんだよなぁぁー!!!!最強

(出典 )

2021-04-07 22:00:02

(出典 @NiziUstar321)

L i –
@N_0629_M

明日はマヤちゃんセンイルだからWithU Mobileに入る!

2021-04-07 20:57:33

(出典 @N_0629_M)

エヌナ
@Nizi_maayami

@ABEMA #今夜はアベマでNiziUを祝おう 2ndシングルおめでとう 明日はマヤたんのセンイル

2021-04-07 20:34:36

(出典 @Nizi_maayami)

ひろと
@hirotchan321

明日はマヤのセンイルです!推しです #今夜はアベマでNiziUを祝おう

2021-04-07 20:15:34

(出典 @hirotchan321)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です