【保存版にする 】 Niziu 4/8 NHK総合『SONGS』出演  3曲フルサイズ披露  【動画あり】

45分も
永久保存版だ

画像

動画

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

chii
@WithU_chii_

一生一緒に歩いて行こう NiziU with WithU #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:35:32

(出典 @WithU_chii_)

敦彦
@sumi_yufu34

先程終わったNiziU出演のSONGS。メイクムービーが公開されていたのだね! 3月26日に収録、賑やかで可愛らしい https://t.co/PGkT2oituV

2021-04-08 23:35:31

(出典 @sumi_yufu34)

ゆうやん@NiziU
@watashi_withU

最後の #Popin_shakin が 涙でほとんど見えなかった ライブ行きたいよ 私たちも会いたいよ、、、 みんなが泣くから 私もわんわん泣いちゃった #SONGS #NiziU

2021-04-08 23:35:30

(出典 @watashi_withU)

ゴン マユカ推し
@NiziU_Gon

父と母と自分でSONGSを鑑賞しました withUからのメッセージのとこでNiziUのメンバーが泣いてるいる所を見て自分も泣きそうになっていたら父は床に正座で座って腕を組んで真剣な眼差しでTVを見ていました笑笑 最高… https://t.co/m8jYwPtlym

2021-04-08 23:35:29

(出典 @NiziU_Gon)


@tartan_RIMA

今までと違う好きです。 私も支えている柱の半分くらいNiziUです。 元気や感動笑顔を与えてくれる、素敵な歌手です。 いつも本当にありがとう! これからもWithUと一緒にコロナを乗り越えて頑張ろう! #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:35:26

(出典 @tartan_RIMA)

マヤさんの女
@NiziU_knzk

SONGS最高だった号泣 三曲も聴けて見れてほんとに嬉しい たくさん時間かけて頑張ってくれてありがとう はやくみんなに会いたいよ !!! #NiziU #NiziU_SONGS #SONGS

2021-04-08 23:35:25

(出典 @NiziU_knzk)

メグミ
@ayaka_____niziu

やっばSONGS見てたら涙止まらないんだけど… NiziUが思ってる100倍くらいWithUはNiziUに会いたいって言葉、その通りすぎる

2021-04-08 23:35:23

(出典 @ayaka_____niziu)


@min12min14

いやまじで、 生歌パフォーマンスフルで3曲もやらせてくれるってSONGS神番組だな。。 大泉さんもありがとうございました ♀ #NiziU #NiziU_SONGS #Take_a_picture #Poppin_Shakin #I_AM

2021-04-08 23:35:19

(出典 @min12min14)

みぁ WithU
@WithU_Miihi_mia

世界で1番輝いてました すっっっごく会いたい ショーケースで溢れんばかりの声援をWithU一丸となって送るから楽しみにしててね!季節の変わり目で体調崩しやすいのでご自愛ください #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:35:15

(出典 @WithU_Miihi_mia)

なちぃ
@NiziU_nachii02

SONGSさんのおかけでもっと大好きになった 永久保存版決定 生歌でフルで3曲も(間違えていたらすみません )、トークや解説も素晴らしく、涙に自分も号泣 またファンの動画も素晴らしかった 1日も早… https://t.co/ba02Q8OBG0

2021-04-08 23:35:11

(出典 @NiziU_nachii02)

ToMo
@Niziu_Lo767

トレンド入りしとる #NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:35:09

(出典 @Niziu_Lo767)

sonia.ちゃん@4/30大塚meets出演!
@sonia48279751

NiziUのMake you happyが ヒットした理由のひとつはこれかあ! #ヨナ抜き音階 「上を向いて歩こう」などに使われているメロディー作りの手法で 日本人には耳馴染みがあるメロディー #songs #NiziU

(出典 )

2021-04-08 23:35:08

(出典 @sonia48279751)

ハチさん
@bunbunbun_ni22_

NiziUちゃんとwithUさんに会えるってことだよね! #NiziU #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:35:08

(出典 @bunbunbun_ni22_)

miyu
@NiziU_mayu

songsのおかげで荒んだ心が浄化された

2021-04-08 23:35:05

(出典 @NiziU_mayu)

ao. NiziU/mayuka
@ao_niziu1202

りおちゃん高速瞬きの時顔 真っ赤になりながら頑張ってる姿が 愛おしい こういう時率先して手をあげて頑張るのが りおちゃんよな! そゆとこ本当好き #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:35:05

(出典 @ao_niziu1202)


@miihi_20_ayaka

ミイヒが入った9人でのステステって貴重だよね #NiziU #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:35:04

(出典 @miihi_20_ayaka)

ぴかぶー
@peekaboooo8

SONGS神だった。ライブ行くのが本当に楽しみになった早く生で見て聴きたい!!!! #NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:35:03

(出典 @peekaboooo8)

虹郎
@NiziU20616738

@nhk_songs SONGS、大泉さんありがとうございました WithUはみんな泣きました #NiziU_SONGS #NiziU

2021-04-08 23:35:02

(出典 @NiziU20616738)

つばめ
@vf8XoeErnba4TXD

今日のSONGS良かったなあ。#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:57

(出典 @vf8XoeErnba4TXD)

ももちよ
@tanutan_air

Popin~の一列でLA LA LA~からの 真ん中に集まる時の必*マユカが好きなんです わかる人いますか #NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:34:52

(出典 @tanutan_air)

ママDJルナ太郎@2y
@lunalovesxoxo7

可愛かった。 #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:43

(出典 @lunalovesxoxo7)

チェリ山チェリ男(チェリ山チェリ子)
@cherry_kibc

SONGSみでNiziU出てたの見てたんやけどパピーが「ライブとか見に行ってみたいね」って言ってそろそろK-POPの沼にはいるのかなと思ったのであったチェリー氏であった。

2021-04-08 23:34:42

(出典 @cherry_kibc)

さ と み ん
@rima03261202

WithUの動画にも涙 それをみて涙を流すNiziUにも涙 もう涙のオンパレード(泣) これからもNiziUに ずっと付いてきます #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:37

(出典 @rima03261202)

りっつ
@Ns4piR8z5TiUeOG

#私にとってNiziUとは 生きる活力です! #NiziU_SONGS #NiziU #WithU #Take_a_picture #Poppin_Shakin みんなの笑顔見るだけで明日頑張る力になる  ありがとう

2021-04-08 23:34:30

(出典 @Ns4piR8z5TiUeOG)

きなこぱん
@10_kinako_25

NHKさん、SONGSさん、関わってくれた全ての人に感謝申し上げたい ありがとうございました #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:30

(出典 @10_kinako_25)

ロンチ
@1000ttkacnta

カメラワークもよくて見やすかったし、元気もらえたし、みんな可愛すぎるし、緊張するだろうにすごいなって思うし、それがまだほぼ未成年となると何やってんだ自分ってなるし、なにがって #NiziU_SONGS 素晴らしかったです。

2021-04-08 23:34:28

(出典 @1000ttkacnta)

ちー
@jyp_nizi

大泉さんはツッコミが優しいのよね 誰も嫌な気分にさせないというか。さすが、北海道の大スターってだけあるなぁ… #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:28

(出典 @jyp_nizi)

きゃぬ
@cyanu_10

WithUでよかった #NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:34:28

(出典 @cyanu_10)

Taiyaki マヤちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!
@Taiyakimayasama

もっともっともっとNiziUのみんなに会いたくなった! 絶対皆のライブ行くから。 何があってもWithUみんなで団結して、みんなをドームに連れてくからね!! 最高の企画、ありがとうございました。 #NiziU_SONGS… https://t.co/asMncJafT9

2021-04-08 23:34:25

(出典 @Taiyakimayasama)

あんりゅanneriu
@anneri_u

SONGSの余韻にひたりながらテクピク見ませんか ? #NiziU_SONGS #Take_a_picture

2021-04-08 23:34:23

(出典 @anneri_u)

ただのピロシキ ひろきん
@OGOUMAYUKA_LOVE

@nhk_songs #NiziU_SONGS 感動しすぎて涙腺崩壊してるWithUも Poppin’ Shakin’が始まった瞬間に一瞬で 元気で楽しくてノリノリで笑顔にしてくれる、最高のパフォーマンスとみんなの笑顔でやばいよ!… https://t.co/IsHt1ZdVWk

2021-04-08 23:34:23

(出典 @OGOUMAYUKA_LOVE)

雪達磨@あやか推し
@niziu_love1

SONGSの終盤、NiziUのみんな泣いててつられちゃった笑 早くライブしてホスィ

2021-04-08 23:34:20

(出典 @niziu_love1)

ミル
@unajyuudaisuki

歌も踊りも上手になっていて、たくさん練習してるんだなと感動しました。更なる活躍が楽しみです みんな可愛かった #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:19

(出典 @unajyuudaisuki)

うぎ.
@ugi_bugiugi_u2

#私にとってNiziUとは 努力です! #NiziU_SONGS #NiziU #WithU #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-08 23:34:17

(出典 @ugi_bugiugi_u2)

tokei
@TOKEISOU5

NiziUのSONGS見た。 振り付け解説でTAKAHIROさん出てきてさすがの分析だったのと 大泉洋のハリウッド映画のオーディションが電通の会議室って話面白かった。

2021-04-08 23:34:14

(出典 @TOKEISOU5)

まりも
@With____One

NiziUいつもありがとう #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:11

(出典 @With____One)

mmm
@5hNAtBFtvxsVYcX

#NiziU_SONGS 私もはやく会いたい~

2021-04-08 23:34:08

(出典 @5hNAtBFtvxsVYcX)

NiziU Cha-Cha-Cha!
@w1eRvTpkiXQk2Vr

SONGS、良かったっスねぇ 中身充実であっという間でした。 それにしても、マユカちゃんの脚長ぁ #NiziU #NiziU_SONGS #マユカ #

(出典 )

2021-04-08 23:34:08

(出典 @w1eRvTpkiXQk2Vr)

A-chan__Nina
@NinaWithU1

被せなしすごすぎ #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:07

(出典 @NinaWithU1)

ゆいちょ
@smilemaker_812

仕事で思うように行かないこともあっても、Step and a Stepの「大丈夫よ、そのままで 、安心して、遅れてないから 」のフレーズにいつも元気もらってます そのときがダメでもまた前向いて頑張ろうって思えるようになりま… https://t.co/UCsuv4TFB1

2021-04-08 23:34:05

(出典 @smilemaker_812)

たぬき
@FSC1rgj5MWRt8eP

紅白のときの縦並びの時にリオがマヤの背中ポンってしてるとはなぁーーーーーーーーーーーずっきゅん でしたわズッキュン。最高すぎる。ラブラブ最高 #NiziU_SONGS #NiziU

2021-04-08 23:34:05

(出典 @FSC1rgj5MWRt8eP)

ゆっち
@niziu_rainbows

泣いた。。NiziUのこと本当に大好き。。 早くみんなに会いたいよ 3曲ともかぶせなくて1人1人の生声が嬉しい NHKさん素敵な番組ありがとうございました #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:04

(出典 @niziu_rainbows)

ピヨ助
@KhX9GhmSxmZSOzC

ニナちゃんの特技で失敗して笑い出すマユカが可愛すぎた #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:34:03

(出典 @KhX9GhmSxmZSOzC)

かずみ@ひつじーず
@Kazumi_1122

SONGSよすぎた… 特集してくれてありがとう 洋ちゃんの話の引き出し方が秀逸で、紅白のリオちゃんの話聞けてほんと感動した しかも3曲全部生歌で踊ってて、NiziUにそこまで興味なかった旦那でさえ「すごいね 」って 感心… https://t.co/bv46NCqGZY

2021-04-08 23:34:03

(出典 @Kazumi_1122)

アヴァロン
@g6XZe7Nw3WcnnJ8

#songs NiziU とても良かった。みんな可愛くて、礼儀正しい。高音があんなに伸びるグループは初めて。ダンスのシンクロも完璧で上手い。この1年間 NiziU だけが勇気をくれた。Make you happy がヨナ抜き音階と… https://t.co/QICuShjLjl

2021-04-08 23:34:01

(出典 @g6XZe7Nw3WcnnJ8)

ARATA ♂
@mixtape_1230

古家さん、TAKAHIRO先生も本当にありがとうございました ♂ #NiziU_SONGS @furuyamasayuki0 @TAKAHIRO_UENO_

2021-04-08 23:34:00

(出典 @mixtape_1230)

たけこ
@NiziU_MakoFan

ある意味、立ち直れない。いつもならこのあと録画見たり、スクショしたりするけど、今は、ただ、この余韻をひたすら味わっていたい。 #NiziU_SONGS #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-08 23:33:56

(出典 @NiziU_MakoFan)

いーちゃん
@i_chan_NiziU

最高でしたー 素敵な番組をありがとうございます!#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:34

(出典 @i_chan_NiziU)

hiro
@jejung39ayu

NiziU可愛かった ファンからのメッセージで私も泣いた #SONGS

2021-04-08 23:16:34

(出典 @jejung39ayu)

せーな
@se_na__rima

あっという間な45分だった #NiziU #WithU #SONGS_NiziU #SONGS

2021-04-08 23:16:33

(出典 @se_na__rima)

らくん
@NiziRakun

#NiziU_SONGS素敵な番組ありがとうございました

2021-04-08 23:16:33

(出典 @NiziRakun)

たかちゃん
@tk7t32_7007

今日もマユカが可愛い #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:33

(出典 @tk7t32_7007)

くるみん2PM
@2PMkurumin

マユカちゃんめちゃくちゃ可愛いかった #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:33

(出典 @2PMkurumin)

Pina 9
@9NiziU_pinarose

やっぱり涙出るよね #NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:16:32

(出典 @9NiziU_pinarose)

KANGタイ @色んな人と絡みたい
@KANG_NiziUWithU

最高の番組です。本当にありがとう( o  ・  o  )#SONGS #NiziU #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:32

(出典 @KANG_NiziUWithU)

わこちゃん
@5WGI6jciA5JtEaj

可愛かったなぁ最近、リオちゃん好きだなぁミイヒちゃん、アヤカちゃん、マユカちゃんは相変わらず可愛いしニナちゃん歌上手くて音源かな?って思う。#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:32

(出典 @5WGI6jciA5JtEaj)

rikopin
@pin9040

最高でした。NiziU SONGS 今夜はいい夢が見られそうだ

2021-04-08 23:16:32

(出典 @pin9040)

やまぴ
@amo_a0620

帽子リクちゃんめっちゃ好きやわ #NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:16:32

(出典 @amo_a0620)

りゅう
@mayu1113_18

みんな歌もダンスも凄い上手くなってる!聴いててめっちゃ感動した早くNiziUに会いたいよー #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:32

(出典 @mayu1113_18)

たと
@tatototot

3曲もパフォあって本当に最高でした 特集ありがとうございました!!!私もNiziUちゃんにはやく会いたい #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:32

(出典 @tatototot)

!kk!
@12_02NiziU

「会いたい」そう思わせる番組だった被せなしの生歌も最高でした #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:32

(出典 @12_02NiziU)

めろん
@ARASIX_VArPf_M

最後のメッセージで涙腺崩壊… 私もNiziUに逢いたいよおぉ…ライブ行きたい!!!#SONGS

2021-04-08 23:16:32

(出典 @ARASIX_VArPf_M)

aina
@nu__mrr

あっという間だった #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:31

(出典 @nu__mrr)

EMIのKポ
@fukuoka_emi

ビジュが良いね (3回目)#niziu #songs #niziu_songs

(出典 )

2021-04-08 23:16:31

(出典 @fukuoka_emi)


@RIN_NiziU_

明日からもがんばろ #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:31

(出典 @RIN_NiziU_)

てぃーぬ_WithU
@RIMAYUKA_WithU_

被せ無しでこれは強いな!!!最高の番組だったね #NiziU_SONGS #NiziU

2021-04-08 23:16:31

(出典 @RIMAYUKA_WithU_)


@mih__o2

NiziUの涙でこっちまで泣けてくる #NIZIU #SONGS

2021-04-08 23:16:30

(出典 @mih__o2)

Koala マコちゃんリスペクト
@NiziU_Nagoya

歌めちゃくちゃ上手くなってた 早くライブいきたいなー。いい番組だった!#NiziU#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:30

(出典 @NiziU_Nagoya)

うさち
@usachi_niziu

本当に素敵な番組でした!NiziUちゃん、スタッフの皆様ありがとうございます!#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:30

(出典 @usachi_niziu)

chii
@WithU_chii_

NiziUが生き甲斐です#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:30

(出典 @WithU_chii_)

ナースあさみ
@asami300765

最高だったわ… #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:30

(出典 @asami300765)

KAZUKI
@5KARAto_pj

最高すぎた #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:29

(出典 @5KARAto_pj)

おらるふ
@OTIN_TinTinTin

最高でしたあやかさんの出番少なかったけど…#songs #niziu #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:29

(出典 @OTIN_TinTinTin)

suzu
@miihi__s

めちゃくちゃ泣いた素晴らしい番組をありがとうございました#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:29

(出典 @miihi__s)

こふ
@my_kara_0617

泣いたうちもみんなに会いたいよ#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:29

(出典 @my_kara_0617)

まんいんざみらー
@in_the_mirror51

SONGS素晴らしい#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:28

(出典 @in_the_mirror51)

gtjmk
@gtjmk4747

みんな歌上手になってる。特にステステ#NiziU_SONGS #PoppinShakin #Take_a_picture

2021-04-08 23:16:28

(出典 @gtjmk4747)

ゆ 是非固ツイ見てください!
@Uooeriku__chan

やばい最高すぎた(^^♪#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:28

(出典 @Uooeriku__chan)

ひろみ ♀
@piiig01

最近NiziUあんまり見てなかったけどミイヒたんやっぱり可愛すぎぃ !マヤちゃんもリクちゃんもマユカちゃんも可愛いよ !#SONGS

2021-04-08 23:16:28

(出典 @piiig01)

シンタン チビちゃんず2000
@NiziU_sintan

可愛かったよおおおおぉぉぉ 最近やっぱりリマちゃんが来てる ロングのリマちゃんめっちゃ好き #SONGS #NiziU_SONGS #NiziU

2021-04-08 23:16:28

(出典 @NiziU_sintan)

もやし
@moyasi525

めっちゃ楽しかった…45分一瞬だった。早くライブいきたーい #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:27

(出典 @moyasi525)

Pchan_NiziU
@Pchan_NiziU

私も会いたいよ。画面越しでもなんでもいいからありがとうって伝えたい。#SONGS#NiziU#号泣

2021-04-08 23:16:27

(出典 @Pchan_NiziU)

のの
@210nono

めためた可愛かったー!#NiziU#SONGS

2021-04-08 23:16:27

(出典 @210nono)

なぎナギ
@Nizi_MAKO_U

神番組か…#NiziU_SONGS #NiziU

2021-04-08 23:16:27

(出典 @Nizi_MAKO_U)

なな
@NiziU_MIIHI0078

これは永久保存版です#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:26

(出典 @NiziU_MIIHI0078)

みーぼー
@aisa118

見てる私まで泣けた…いつかみんなでライブに行きたいよー 今日も可愛かった #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:26

(出典 @aisa118)

ろくは
@6_9_8

リニューアルした #SONGS #NiziU 回、面白かった !

2021-04-08 23:16:26

(出典 @6_9_8)

やまto
@JUJUtanlove

NiziUのでてるSONGSみてたら45分が5分くらいに感じた

2021-04-08 23:16:25

(出典 @JUJUtanlove)

るーちゃん
@RuRu7777

やばかった尊い。#NiziU_SONGS

(出典 )

2021-04-08 23:16:25

(出典 @RuRu7777)

Taki-chan
@Takichan_Nizi

SONGSさんホントにホントにありがとうございます!最高でした #NiziU #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:25

(出典 @Takichan_Nizi)

* * ドラミ * *
@umbrella_dorami

涙が止まらない ありがとう #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:25

(出典 @umbrella_dorami)

yukari
@Joseph27072460

オーディション思い出して涙あふれてきた 、ありがとうございました!#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:25

(出典 @Joseph27072460)

ちょこ 太郎
@aqua_choco

とてもよかった。#NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:25

(出典 @aqua_choco)

たむ
@rima_pinu

泣ける特集をありがとうございます ♀ 久しぶりに虹プロの時のメンバーを見てみんな本当に頑張ったんだなってさらにNiziUが好きになりました!本当にありがとうございます #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:25

(出典 @rima_pinu)

とも
@1205Yyy

めちゃ可愛かった #NiziU_SONGS

2021-04-08 23:16:24

(出典 @1205Yyy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です