【ナンバーダンス 】 Niziu  4/9『Mステ3時間SP』出演  最新曲「Take a picture」を披露

画像
Niziu可愛い~~
見る度に泣ける
。:゚(;´∩`;)゚:。

画像

画像
画像
画像
画像

画像

Gnu
@Gnu_niziU

Mステ見返してますがミッヒのTTまた見てえ…

(出典 )

2021-04-09 22:53:54

(出典 @Gnu_niziU)

ITOKEN
@itokenichiro

MステでのNiziuのステージがよかったらしく嬉しい

2021-04-09 22:53:36

(出典 @itokenichiro)

ami
@wow_wow_181

Mステの余韻にひたひた#Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziU

2021-04-09 22:52:56

(出典 @wow_wow_181)

非news手越祐也
@YuyaTegoshi5410

地上波TVでは、流せないNiziUがパクリやってる証拠動画、終わったな。。。 #DHC会長を支持します “【超貴重映像 】NiziU パクリ 判明 take a picture(Mステ、CDTV、スッキリ)” を YouTu… https://t.co/9jZKujF6OY

2021-04-09 22:52:32

(出典 @YuyaTegoshi5410)

マダムN Madam N
@RikuNiziU3

やっぱ 赤 衣装しか勝たん!と思われた方も多かったのではないでしょうか?Mステさんありがとうございます。バズリズムまで起きていられるかなぁ? 不安な方、目覚まし兼ねて、もう1回みとこ。… https://t.co/L9GcNZSVrM

2021-04-09 22:52:14

(出典 @RikuNiziU3)

はん
@niziu_got

ITZYがmステは神すぎるし、C賞のトークショーも当たって今日は満足

2021-04-09 22:52:12

(出典 @niziu_got)

みゆう6v6
@ojkmt_525622

てか今日のMステはマジで大好きが溢れすぎてたよ。SHINeeはもちろん、少女時代、BTS、itzy、NiziU…ありがとうございますほんとに

2021-04-09 22:51:25

(出典 @ojkmt_525622)

リクマユマリミリオマヤアヤニナ
@Hiro1Nizi

Mステ赤衣装最高によかった!けどセット簡易的やね、後ろに出演者見切れるの嫌なんやけどメキハピもステステも簡易的やったしもっとセットこだわって欲しいわ結局約3時間ずっと座りぱなしでV見てTWICEとITZY出たが最高やったーJYPやなNiziUのみんなお疲れ

2021-04-09 22:51:15

(出典 @Hiro1Nizi)

あやめろん (めーちゃん)
@Coochan_NiziU

@harukshikari Mステ公式アカウントで見つけたよー

2021-04-09 22:51:05

(出典 @Coochan_NiziU)

大正義の鉄槌マン
@4tjP2gXgZs95LwT

地上波TVでは、流せないNiziUがパクリやってる証拠動画、終わったな。。。 #DHC会長を支持します “【超貴重映像 】NiziU パクリ 判明 take a picture(Mステ、CDTV、スッキリ)” を YouTu… https://t.co/3yykWXQAwm

2021-04-09 22:51:04

(出典 @4tjP2gXgZs95LwT)

NAOKI
@N73291333

ステ NiziU Take a picture ①#NiziU #Mステ #Take_a_picture https://t.co/Sf4hoPQRta

2021-04-09 22:50:52

(出典 @N73291333)

unajU
@unaju8

ふぅ・・今回のカムバはフルどんなかなニジュちゃん達だいじょぶかなドキドキ で始まりプレミュでアッ・・カワイッ ってなりCDTVでめっちゃ声出てるカッコえええええ完全にアーティストだわぁ・・ ってなってMステには余裕さえ感じた #NiziU #Mステ

2021-04-09 22:50:46

(出典 @unaju8)

星雲
@____nebula87

残業の日々なので録画したMステ見ています。推しのスピッツとNiziUのかわい子ちゃん達がこんなところで顔合わせていた事実に驚愕しています

2021-04-09 22:50:23

(出典 @____nebula87)


@c_o_r_

Mステの赤衣装NiziUちゃん見たらメンタル回復した 今回被せ小さい?少ない?生歌ずっと聞こえてて、こんなバキバキに踊りながらすごい って元気もらえた

2021-04-09 22:49:48

(出典 @c_o_r_)

エルを
@skylinezaka46

今日のMステのNiziUの赤い衣装どっかで見たことあるなと思ったら、野蛮な求愛の衣装と似てる!かっこいいよなあれ#NiziU#野蛮な求愛

2021-04-09 22:49:19

(出典 @skylinezaka46)

生還のちっちゃん
@silvia0720

Mステ遅れて追いかけたんだけど、NiziUちゃんこのラスサビのコーラスすごくない?ニナだよね?!ここで「アワラァア 」って入れてるの強くない?生歌で、こんだけ踊って歌ったあとここにコーラスぶつけられるの強すぎない?最高だな。うん、… https://t.co/oTEAeheWwy

2021-04-09 22:49:06

(出典 @silvia0720)

おにくかんこく
@ONIKUNiziU

動画アップしました やっと赤衣装が観れました そして今回のMステの良かったところや大変そうなところを語りました 【Mステ】待望の赤衣装NiziUがトリを務めました 【最高】… https://t.co/0O2trLL6YL

2021-04-09 22:48:32

(出典 @ONIKUNiziU)

うきょー
@uk_uk06

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/fspLM2bWb8 #Take_a_picture #Poppin_Shakin #NiziUMステめちゃ良かった

2021-04-09 22:47:35

(出典 @uk_uk06)

ななみ
@nnm_key27

@en_shinee_amisa あーね!今日Mステ見てて、NiziUのミイヒちゃんも付けてたから流行りかな??笑

2021-04-09 22:47:32

(出典 @nnm_key27)

さくさくぱんだ@楽天ROOM
@sakusaku_pandad

@mariroom1 まりちゃんお疲れ様 かんぱーいっ 今日のMステにNiziU出てたね

2021-04-09 22:46:48

(出典 @sakusaku_pandad)

MiyU 20
@Miyu20NiziU

Mステ見てたら娘が突然「ミイヒちゃんモンクレール着てる!」じぃじがモンクレール好きでマークみて気が付いたみたい 気づく娘にビックリ!!今日も歌声最高でしたね #NiziU #Mステ #Mステ_niziu… https://t.co/aA3ibK0Lv2

2021-04-09 22:46:26

(出典 @Miyu20NiziU)

LR
@hs_risa_lion

最近娘は20時に寝るので今日はわたしだけMステのNiziUリアタイ もー眼福 !1週間お疲れ様のお酒飲むぞ 今日は白ワイン

2021-04-09 22:45:43

(出典 @hs_risa_lion)

アラコ@物欲の塊
@arako_shiogao

MステをNiziU目当てで録画したので早くみたい

2021-04-09 22:45:25

(出典 @arako_shiogao)

☆Twinkle 5☆*:.。.:*☆
@5_twinklex51

勝手に思ってるんですが前回も確かNiziUちゃん達とA.B.C-Z出ててめっちゃよかったから相乗効果あったって ステさんに認識されてるんちゃう?知らんけど。A.B.C-Z / Nothin’ but funky

2021-04-09 22:44:58

(出典 @5_twinklex51)

たくあん
@men_men0524

そういえばMステでNiziUが踊ってる時お母さんがリクちゃん指さしながらずっと「私この子好きだわ。ミクちゃん」て言ってた「リクちゃんだよその子」って何回言っても「可愛いねーミクちゃん」て繰り返してた

2021-04-09 22:44:54

(出典 @men_men0524)

かりゆし龍神
@kariyushiryuzin

【動画】NiziUのファンです。Mステで「Take a picture」を歌っていたのでよかったです。 https://t.co/5LnGImyB7P を投稿しました。 #sm38558283

2021-04-09 22:44:07

(出典 @kariyushiryuzin)

いろんな情報 相互フォロー120%
@beautymode007

【NiziU】 Mステ Take a picture 2021.04.09 https://t.co/FLs64t5dGM

2021-04-09 22:43:41

(出典 @beautymode007)

小手信者のコテチャン
@nct_0313

なんかさ、Mステのワイプ?っていうのあれ、映像流れてる時四角く斜め上か下に出演者出てくるやつあるじゃん、あれのSHINeeが可愛かったんだよ、特にNiziUの時にダンス真似してたの微笑んだ(By シズニ)

2021-04-09 22:43:27

(出典 @nct_0313)

こんぶ|webデザイン勉強中
@umeboshi_konb

録画したMステ今から見る!NiziUも見たいがもうなによりもスピッツ!!#Mステ#スピッツ

2021-04-09 22:43:24

(出典 @umeboshi_konb)

むえん
@en__musubu

Mステ、折坂悠太とスピッツをみたかったのにジャスティンビーバーとNiziU見せられた

2021-04-09 22:42:49

(出典 @en__musubu)

ななR 初マタ12w
@777bb777_mk

mステ録画で追っかけ!おばちゃんだからかNiziUちゃん達のパフォも高校生に負けないくらい青春に見えるんだけど まあ高校生と同世代だもんね はぁ、可愛いくて癒された

2021-04-09 22:42:17

(出典 @777bb777_mk)

Isee 金環日食
@Iseenogizaka

K-POP ニジユ 終了のお知らせです ww【超貴重映像 】NiziU パクリ 判明 take a picture(Mステ、CDTV、スッキリ) https://t.co/WWkxtCwfhWaideu 上白石萌歌、SH… https://t.co/mI5JDSDOLl

2021-04-09 22:41:48

(出典 @Iseenogizaka)

KIki
@BTStwice0901JK

ていうか、MステでJYPのヨジャグルで半分ランキング埋めてるのこう見るとすごいな………twice、ITZY、NiziUしかも、日本のダンス部が選んだランキングで1位になるDynamiteバンタンも普通にすごすぎてビビる…

(出典 )

2021-04-09 22:41:46

(出典 @BTStwice0901JK)

かりゆし龍神
@kariyushiryuzin

NiziUのファンです。Mステで「Take a picture」を歌っていたのでよかったです。https://t.co/pMGV75u1vr#Mステ https://t.co/sfSFfztLxV

2021-04-09 22:41:41

(出典 @kariyushiryuzin)

いろんな情報 相互フォロー120%
@beautymode007

【超貴重映像 】NiziU パクリ 判明 take a picture(Mステ、CDTV、スッキリ) https://t.co/monVgaC4mg

2021-04-09 22:41:19

(出典 @beautymode007)

れのん
@REnoN_SHO_KP

そして、NiziUのために録画しておいたMステがしょうれんんんん!Naughty girl!!!!!!て私的に優勝だったからNiziUに感謝してます

2021-04-09 22:41:16

(出典 @REnoN_SHO_KP)

いろんな情報 相互フォロー120%
@beautymode007

Mステ ミュージックステーション 2021年4月9日 ( 櫻坂46 SHINee 秦基博 三浦大知 TravisJapan 折坂悠太 adieu AwesomeCityClub スピッツ NiziU https://t.co/HlyveqHthC

2021-04-09 22:41:01

(出典 @beautymode007)

とも
@NIZI551124

MステでNiziUとITZY出て来るとか最高!2組揃ってトレンド入りしてるし!パクさんに感謝 ♂ ♂ ♂ #NiziU #ITZY

(出典 )

2021-04-09 22:40:54

(出典 @NIZI551124)

せい
@k1620s

Mステ追っかけ再生したけどNiziUめっちゃ最後やん!!笑いつも最後のポーズ違くてMAYAちゃんとミイヒちゃんがいつもイチャイチャしてたりポーズ一緒やったり毎回可愛すぎるんやけど

2021-04-09 22:40:44

(出典 @k1620s)

めぐ*
@comeg12

もう両方五回くらい見てるから普通に今回はNiziU優先したけどMステ終わったから金ローにうつった

2021-04-09 22:40:03

(出典 @comeg12)

りな
@snow_memen

観るものなさすぎて、久々に丸々3時間、Mステ観たわ 疲れた NiziUの赤衣装可愛かったな 関東ではそれスノ地上波があと2日…いいな 関西その枠ほんまなに流すん? ん?あれ?paraviの方、まだ観れてなかったわ。。週が明けたら時間増えるから…我慢我慢

2021-04-09 22:39:55

(出典 @snow_memen)

ぱんだ
@xu6TrvBdf44FVNz

MステでNiziU観て気分最高 かと思いきや…久しぶりに旦那とバトル←手は出してませんよ 向こうも不満が溜まってたんだろうね ←だから、キレるのは構わんが…次男抱っこしてる私に哺乳瓶投げてきたり(私の肩に当たった)、ミル… https://t.co/Wi4NPvdT9b

2021-04-09 22:39:45

(出典 @xu6TrvBdf44FVNz)

チヒDady TWICEとNiziU大好きオジサン シャナモモミドルズ
@chihiDady_TWICE

TWICE、NiziU大好きなワシと最近ジャニーズにがっつりな娘、そしてミンホ好きの嫁今日のMステは最高でごわした

2021-04-09 22:39:33

(出典 @chihiDady_TWICE)

おむすびころり
@NiziU_15

まだMステ見てないけどアヤカちゃんが歯医者さんになりたかっただなんて初めて知った #NiziU #ニジュー # #WithU#Take_a_picture#Poppin_Shakin

(出典 )

2021-04-09 22:38:18

(出典 @NiziU_15)

ベル部長@NiziU応援垢
@NiziUWithU12

Mステおつかれさま スタジオに約3時間座りっぱなしで時々ワイプ抜かれるしフリもくるから気も抜けなくておつかれだっただろうに 目が足りないから録画最低でも9回みます #NiziUMステ #Take_a_picture… https://t.co/7g84hETHSb

2021-04-09 22:38:17

(出典 @NiziUWithU12)

しお チームK
@IWSRneauY2GRPLK

#ベストNiziUPicture #NiziUと繋がる10days Mステお疲れ様です!長時間だったのに、いつ見てもいつものNiziUの姿でホントにすごい!!ゆっくり休んでね

2021-04-09 22:38:10

(出典 @IWSRneauY2GRPLK)

まちゃ
@kazu617luvmacha

赤衣装!ありがとうございました!アヤニナの高身長コンビがセンターもありがとうございます!いつも端だからたまには…って密かに思ってました(*´∀`*)大トリのMステ、最高でした!#Take_a_picture #NiziU https://t.co/oj3totOzXO

2021-04-09 22:36:36

(出典 @kazu617luvmacha)


@niziu__miima210

@Mini_need_U みにちゃんグッズ買った? ラントレはもう沼だなあと思ったけど少し買ったよう どのくらい買えばいいのやら分からない 笑今日のMステも赤衣装できてほんとに可愛かったねえー

2021-04-09 22:36:33

(出典 @niziu__miima210)

さぬん
@maccron4

進撃の巨人最終話にNiziUちゃんMステに、スキズくんたちはVLIVEにリノはbubbleに大忙し!!本当、私のスケジュール過密だわ 自己管理難しくなってきたからイケメンかカワイイマネジャーつけてくださーい! ♂

(出典 )

2021-04-09 22:35:37

(出典 @maccron4)

べっさん WithU handsign
@smmgchoco715

【拡散希望】※持ってない知らない人に届け!Mステの興奮冷めやらぬ中、情報更新しておきます ハンガーはみんな持ってるからいらないのかな?リマの色紙も傘も残ってます #NiziU #WithU #NiziUくじ… https://t.co/FN1ykmxlk3

2021-04-09 22:35:31

(出典 @smmgchoco715)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です