【 華やか 】 少女時代 ユナ『グラビア撮影中の現場を公開 』【動画あり】

写真=ユナ YouTube映像画面キャプチャー
華やかなワンピース姿に
感嘆
グラビア撮影のビハインド

TKHUNT.COM
@iTKHUNT

少女時代(SNSD)ユナ-ユナヒンディー語:エルxジゴット撮影場所@ユナのとても素晴らしい日(210407) [ENG SUB] https://t.co/pCnYewYjaL

(出典 )

2021-04-11 15:50:03

(出典 @iTKHUNT)

あ め ゆ ん ( )
@favo__gg

【定期】 少女時代 ユナ,ジェシカ寄り 4Minute ヒョナ寄り f(x) ソルリ,クリスタル寄り Apink ウンジ寄り Girl’sDay ミナ,ヘリ寄り

2021-04-11 12:45:59

(出典 @favo__gg)

映研
@nRGLeygsDEwlRxe

(EXIT) 2019韓国 韓国の大都市襲うパニックアクション 前半の緩い感じ続くと思いきや、中盤からめちゃ面白くリアルな展開、 劇中、未知との遭遇、ハンガーゲーム等連想して楽しめた、一味違う脱走劇 ♀ 少女時代のユナさんが

(出典 )

2021-04-11 11:25:43

(出典 @nRGLeygsDEwlRxe)

(auto)
@90530____bt

YOONA:テヨンオンニ!昔から「ユナは少女時代の顔だからイメージ管理をして」とせき立てるけど、オンニこそ笑い方がおばさんみたい!ミュージカルを見に行った時も’がはは’って笑ってた! TAEYEON:性格が明るいからよ! YOONA:私も性格が明るいだけなのに責められた!

2021-04-11 11:17:04

(出典 @90530____bt)

スミレ
@crzyhmd

最近モモちゃんを覚えた母、音楽祭とか授賞式とか片っ端から録画して「見て、モモちゃん 遠くからでもわかるわ、モモちゃんは輝いてるから 」ってめっちゃ教えてくれる 少女時代ユナ様に次ぐ母の新たな推し…楽しそうで何より

2021-04-11 10:44:07

(出典 @crzyhmd)

チャミ Kayo
@Kayo4611

@ful_shuri おはよう チ・チャンウク、カッコいい 俳優さんよ 「THE K2」は少女時代の ユナと共演してて アクションがかっこ良かったよ あと「ヒーラー」や「あやしいパートナー」がお薦め

2021-04-11 10:42:32

(出典 @Kayo4611)

(auto)
@90530____bt

MC:ユナばかりが人気になって嫉妬はしないの? HYOYEON:少女時代のメンバーだと自慢するんです。 JESSICA:’少女時代です’って TAEYEON:誇りに思います。 MC:ユリはどう? YURI:嫉妬しました。

2021-04-11 05:26:51

(出典 @90530____bt)


@glossyoonsuga

少女時代 ユナ ジェシカ スヨン テヨン ソシに関しては推しが9人中4人とかいう意味わからん感じで笑えんけどほんとに可愛くって幼稚園の頃いとこと一緒にでっかいスクリーンにライブ映像流してたの思い出して感慨深い、、とくにジェシカは… https://t.co/IVvsmhKbsK

2021-04-11 02:05:12

(出典 @glossyoonsuga)

少女時代・動画まとめ
@yj258ezgldcwpdo

【120417】少女時代(SNSD) Yoona – E08 ⑥-ユナ デルモデビュー&悪ノリかわゆす ⇒https://t.co/sRQ4qAjBCf

2021-04-10 23:24:51

(出典 @yj258ezgldcwpdo)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

少女時代 ユナ、グラビア撮影中の現場を公開…華やかなワンピース姿に感嘆(動画あり) https://t.co/PDxA6EMUa5

2021-04-10 20:16:06

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle 少女時代 ユナ、グラビア撮影中の現場を公開…華やかなワンピース姿に感嘆(動画あり) https://t.co/5PHAVLzw0d #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-04-10 19:35:02

(出典 @kandora_arasuji)


@GG_Daengguma

こんにちは! 韓国に住む少女時代ファンS NEです! 日本のファンの方々と親しくなりたいです。 DMください! S NE ! DM ! 少女時代 SNSD… https://t.co/IWa47UDGMA

2021-04-10 18:44:05

(出典 @GG_Daengguma)

(auto)
@90530____bt

YOONA:こんにちは。少女時代の魅力少女、ユナです。 MC:どんな魅力があるの? YOONA:色んな魅力が…まだ細かい魅力は分かっていません。 MC:味気のない魅力だね

2021-04-10 16:41:16

(出典 @90530____bt)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

韓国の人気アイドル、少女時代(テヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン)。全員言えるかな?話題のK-POPの代表格。

2021-04-10 12:44:13

(出典 @cdma1c)

少女時代・動画まとめ
@yj258ezgldcwpdo

ユナ (少女時代) @ ファミリーがやってきた [090222][2/6] ⇒https://t.co/BIfZ20uvZK

2021-04-10 08:54:51

(出典 @yj258ezgldcwpdo)

じゅんぺい ひな団 line Task+ ダルファン Uppy’s HARA
@thebeeunited

@__pianeko おつあみちゃ いつも日付の横にハート 僕のくせ見てくれたの? それともピタドン?(古い) ありがとう フォロワーが1000万人超える少女時代のユナちゃんのインスタライブで「愛してる 」って… https://t.co/MkhIVz2wjC

2021-04-10 06:53:29

(出典 @thebeeunited)

(auto)
@90530____bt

MC:ユナばかりが人気になって嫉妬はしないの? HYOYEON:少女時代のメンバーだと自慢するんです。 JESSICA:’少女時代です’って TAEYEON:誇りに思います。 MC:ユリはどう? YURI:嫉妬しました。

2021-04-10 05:26:15

(出典 @90530____bt)

YoonA
@L_Y__nAxx

Jessica→YoonA 少女時代をもっと輝かせてくれる  ユナになってくれたらいいな .

2021-04-09 23:24:47

(出典 @L_Y__nAxx)

けんさく@鹿児島
@Quensax

NiziUもいいけど、個人的好みで言うと少女時代のユナとIZ*ONEの宮脇咲良を超える子はいなさそう #ミュージックステーション

2021-04-09 21:43:02

(出典 @Quensax)

まーちゃん
@9PC4AwPMpKQVfB7

@konnatokoniinu わたしも少女時代好きだった!ティパニね全員好きやけどユナちゃんとか大好きだったなぁ。今もみんな元気なのかしら

2021-04-09 21:03:42

(出典 @9PC4AwPMpKQVfB7)

YoonA
@L_Y__nAxx

S NE→YoonA 少女時代のユナが私たちの奇跡です。 美しいあなたと共にする限り 私たちの奇跡は続くよ .

2021-04-09 20:24:49

(出典 @L_Y__nAxx)

うーしー 宀 ⊃ ⊂
@tsuyopo

やっぱ少女時代いいよな。 ユナ推しだった。

2021-04-09 18:57:53

(出典 @tsuyopo)

詩乃
@snowman_v6

少女時代だあああああ!!!!! ユナ様あああああ!シカ様あああああ! #Mステ

2021-04-09 18:57:36

(出典 @snowman_v6)

らりめろξ
@brooksis413

#faceapp ここでなぜか1か月前の写真載せるやつです少女時代のユナと混ぜたら私いなくなったやつですお花見いってきます

(出典 )

2021-04-09 12:01:33

(出典 @brooksis413)

(auto)
@90530____bt

YOONA:テヨンオンニ!昔から「ユナは少女時代の顔だからイメージ管理をして」とせき立てるけど、オンニこそ笑い方がおばさんみたい!ミュージカルを見に行った時も’がはは’って笑ってた! TAEYEON:性格が明るいからよ! YOONA:私も性格が明るいだけなのに責められた!

2021-04-09 11:17:01

(出典 @90530____bt)

(auto)
@90530____bt

TAEYEON:ユナ、それでも女優なの?口を開けてヒラメみたいな顔して! YOONA: TAEYEON:あなたはセンターで少女時代の顔なのよ!

2021-04-09 08:21:19

(出典 @90530____bt)

KATE
@mkcslkate

このユナさんは少女時代のユナさんかな?ユナさんとユリさんを知ったけど、、覚えられてないの。桃ちゃんはどちらの…

2021-04-08 21:42:02

(出典 @mkcslkate)

(auto)
@90530____bt

YOONA:こんにちは。少女時代の魅力少女、ユナです。 MC:どんな魅力があるの? YOONA:色んな魅力が…まだ細かい魅力は分かっていません。 MC:味気のない魅力だね

2021-04-08 16:41:20

(出典 @90530____bt)

(auto)
@90530____bt

YOONA:テヨンオンニ!昔から「ユナは少女時代の顔だからイメージ管理をして」とせき立てるけど、オンニこそ笑い方がおばさんみたい!ミュージカルを見に行った時も’がはは’って笑ってた! TAEYEON:性格が明るいからよ! YOONA:私も性格が明るいだけなのに責められた!

2021-04-08 11:17:01

(出典 @90530____bt)

しゅん 4/12.21.5/4 4/14.16.28.5/5.12
@Duffyshunshun

26.好きな人は中学生のときから少女時代のユナちゃん 27.彼氏・彼女はいない 28.告白した回数は1回 29.告白された回数も1回 30.ディズニーいくこととグッズ集め

2021-04-08 09:48:53

(出典 @Duffyshunshun)

ろろ (c知未*三等兵)
@rrrnorrr

@as_a_clockwork 分かる いやもう…あんな顔に生まれたかった ユナ(少女時代)もなりたい顔(笑)

2021-04-08 08:22:30

(出典 @rrrnorrr)

(auto)
@90530____bt

TAEYEON:ユナ、それでも女優なの?口を開けてヒラメみたいな顔して! YOONA: TAEYEON:あなたはセンターで少女時代の顔なのよ!

2021-04-08 08:21:23

(出典 @90530____bt)

(auto)
@90530____bt

MC:ユナばかりが人気になって嫉妬はしないの? HYOYEON:少女時代のメンバーだと自慢するんです。 JESSICA:’少女時代です’って TAEYEON:誇りに思います。 MC:ユリはどう? YURI:嫉妬しました。

2021-04-08 05:27:01

(出典 @90530____bt)

愛夜香 アーティスト垢
@MUSICLO68720799

少女時代のテヨンは可愛いですか?美人ですか?*ですか? #少女時代 #  #SNSD #テヨン #ジェシカ #サニー #ティファニー #ヒョヨン #ユリ #スヨン #ユナ #ソヒョン

2021-04-08 02:33:03

(出典 @MUSICLO68720799)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です