【ドラマ撮影中に…涙 】 少女時代 ソヒョン 『キム・ジョンヒョン”態度変化”』 【韓国の反応】

手が触れると、
ティッシュで拭う
ジョンヒョン、
摂食障害と睡眠障害…


少女時代ソヒョン」がドラマ「時間」撮影中に、俳優「キム・ジョンヒョン」の態度が原因で涙を流していたといいます。「キム・ジョンヒョン」には現在、事務所との契約トラブルが浮上。また最近、「愛の不時着」で共演したソ・ジヘ」との熱愛も報じられていました。

「時間」は2018年に放送されたMBCドラマ。キム・ジョンヒョンは最終回まであと4回というところで、ドラマを降板。当時、事務所側が発表した理由は、キャラクターに過度に入り込み、摂食障害と睡眠障害を患ったということでした。

3年前のこのドラマが注目されているのは、事務所との契約トラブルのため。事務所O&エンターテインメントは、キム・ジョンヒョンが専属契約期間を守らず、他の事務所と専属契約を結ぶために接触したとして契約違反を主張。「健康上の問題でドラマ『時間』から突然降りたため、活動を中断した期間を含め専属契約満了期間は11カ月残っている」という立場です。

SBSは当時のドラマ関係者に取材。それによると、「時間」撮影当時、ソヒョンはキム・ジョンヒョンの撮影中の態度が原因で泣いたこともあったといいます。関係者は次のように話しています。

ソヒョンの担当スタッフ「ソヒョンさんは撮影現場で本当にたくさん泣いた。悽絶な恋に落ちなければならない男女の設定だったが、キム・ジョンヒョンさんは撮影現場でソヒョンさんと目も合わさず、挨拶もなかったし、休憩の時は車にいた」

「恋愛シーンがあるときは、不快な気持ちを頻繁に表した。1度、ソヒョンさんの手が触れた後、演技が終わるやいなやウェットティッシュで手を拭いた。ソヒョンさんがそれを見て、撮影現場で涙を流した。キム・ジョンヒョンさんの所属事務所代表の仲裁で、キム・ジョンヒョンさんがソヒョンさんに謝ったこともあるけど、その後も行動はさほど変わっていない」

キム・ジョンヒョンは恋愛シーンについて非常に敏感に受け止め、会社を通じて作家に「最小限にしてほしい」という意思を伝えていたといいます。作家はキム・ジョンヒョンの要請に数回台本を修正しましたが、彼の降板後、作品の方向が変わり苦労したといいます。

キム・ジョンヒョンの態度の変化は、制作発表会から見られ始めたといいます。放送に先立ち開かれた制作発表会では、相手俳優ソヒョンの腕組みを拒否するなど冷たい態度を見せ、問題になったこともありました。


ソヒョン関係者「ドラマリーディングの時もよかったし撮影序盤も和気あいあいとしていた。制作発表会の数日前の雑誌撮影で兆しはあった。カップルポーズはできないと言って、コンテ修正を現場で要求したこともあった。撮影しなければならなかったカップルグラビアショットはポーズを変更して、1枚しか撮影できなかった」

関係者の間では、態度の変化は当時のガールフレンドである某俳優のためだという噂が流れたことも。同僚俳優たちがキム・ジョンヒョンに噂が事実か直接聞いたところ、キム・ジョンヒョンは「事実ではない」と回答したといいます。

このニュースが伝わると、韓国オンラインコミュニティでは、その態度の変化が如実に表れたGIFや写真が掲載され話題に。一時はソヒョンと一緒に自撮りしたり、休憩中に笑顔で会話していたキム・ジョンヒョンでしたが、制作発表会やインタビューの場では、人が変わったように無表情になっています。



(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「別人レベル」
▼「差が大きすぎる」
▼「めっちゃ面白いwwww」
▼「いったい何があったんだ」
▼「本当に相手の俳優やスタッフたち、すごく困惑したと思う。 急にだからね」
▼「彼女のためにああしたってこと 」
▼「彼女がソヒョンに嫉妬した」
▼「彼女が何をしようと現場であんな行動をしたのは本人だよ。本人の問題」
▼「最初からああではなく、急に変わったから本当に病気になったかもね」
▼「二重人格だと言われても信じそう」
▼「ソヒョン可哀想」
▼「何が彼女のせいだよ。ただの変な人だよ」

こーき( )
@IGAB_sjh

キム・ジョンヒョンとかいう推しをバイ菌扱いして現場で泣かせる男の名前は覚えました誰にも言わずに耐えてたソヒョンを永遠に推したい

(出典 )

2021-04-11 18:00:33

(出典 @IGAB_sjh)


@sosiggjp

ソヒョンちゃんのニュースについて俳優のキム・ジョンヒョンが所属事務所と専属契約紛争を行なっている中で、キム・ジョンヒョンが活動しなかった“11ヶ月の空白期”に核心的な争点が浮上した。特に11ヶ月の空白機の直接のきっかけとなった… https://t.co/n9InfbEGmg

2021-04-11 13:45:24

(出典 @sosiggjp)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

【直訳】「#愛の不時着」キム・ジョンヒョン、#少女時代 ソヒョン担当スタッフの証言内容。●ソヒョンが現場でたくさん泣いた。●愛に落ちる男女の設定なのに、俳優はソヒョンと視線も合… #少女時代つづき⇒… https://t.co/mjGrhguUVF

2021-04-11 13:07:04

(出典 @wow_ko)

★SOUTA( )★☆テヨン札幌2020 6/14参戦予定→中止☆
@_SOU_TaeNy

ソヒョンちゃんあんなヤツに負けるな ! 黙っててもすぐいなくなるだろうから大丈夫 少し涙目になってる気がするのが心配だけど

(出典 )

2021-04-11 18:48:48

(出典 @_SOU_TaeNy)


@sosiggjp

彼は撮影現場でソヒョンと目を合わそうともせず、休憩中は車で1人で休憩していた。愛情のシーンは、不快な表情を浮かべていた。一度ソヒョンの手を繋いだ後、演技が終わるやいなやウェットティッシュで手を拭いており、5回だったのかわからないが… https://t.co/rLvOZ9eQ9f

2021-04-11 13:45:26

(出典 @sosiggjp)


@sone_pichu

キムジョンヒョン、今Twitter見て得た内容だと、役に入りすぎて食事も睡眠もとれず体調崩してしまい、ドラマ降板。 役に入りすぎたのなら恋人設定のソヒョンに対する態度は疑問だけど、公の場でも態度を制御できないほど精神的にも苦しかったのかな。

2021-04-11 19:46:36

(出典 @sone_pichu)

キムジョンヒョン会長
@YUTTY_wakachiko

@an9mcuk22 もうキムジョンヒョンって時点で世界一いいからさ

2021-04-10 17:12:12

(出典 @YUTTY_wakachiko)


@deldho_

キムジョンヒョン、本当に今まで苦労してきたみたいだから どうかこれからは本人が好きな芝居を本人が好きなようにやらせてあげてほしいな 稼ぐ稼がないとかその前に「演じる」ことが好きで俳優やってるんだから

2021-04-09 22:27:06

(出典 @deldho_)

kakey0711
@shineeworld0711

Mステでは紹介できなかったSHINeeのもう1人のメンバーを紹介します! ・キム ジョンヒョン ・あだ名は恐竜、キャッチフレーズはブリンブリン(キラキラ) ・SHINeeの中で上から2番目の次男くん ・メインボーカルの他、作詞作… https://t.co/aab0ePjyww

2021-04-09 21:27:44

(出典 @shineeworld0711)


@___e3e___

キムジョンヒョンって…ヒョンテソン!!

2021-04-08 17:30:34

(出典 @___e3e___)

キムジョンヒョン会長
@YUTTY_wakachiko

キムジョンヒョンお誕生日おめでとう !!!!!!!!!!! 世界一大好きだよピチナ

2021-04-08 00:00:11

(出典 @YUTTY_wakachiko)

しょこらぼん
@00chocolat00

イ ジンギ!! キム ジョンヒョン! キム キボム! チェ ミノ! イ テミン! シャイニ! エ!ビ!バ!デ!!!!! #SHINee_BeyondLive

2021-04-04 15:56:40

(出典 @00chocolat00)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ガールズグループ「少女時代」出身の女優ソヒョンがファンたちに有難い気持ちを伝えた。 https://t.co/AHIaYIwzY9

2021-04-11 19:53:09

(出典 @wow_ko)

たつみ
@haniandojisu_95

@ry_melody ソヒョンって少女時代の子?? キムなんとかは男なん?? 気に入らないのかどうかはわからんけど、相手を傷つけるのはよくないよね…

2021-04-11 17:45:00

(出典 @haniandojisu_95)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

【動画】「#愛の不時着」#キム・ジョンヒョン、今回は「少女時代」#ソヒョン のファンから激怒。 ●女優ソ・ジヘとの熱愛説。 ●所属事務所との紛争。 ●今度はソヒョンのスタッフが3年前のドラ #少女時代 の映像 … つづき⇒ https://t.co/WwC4VmSCWM

2021-04-11 12:55:05

(出典 @wow_ko)

HAPPY TIFFANY(GG)
@Ste_Hwang8981

→ 末っ子ソヒョンは『ウギョル』カップルのチョン・ヨンファ氏と実際につきあったら良いだろう。美しくてよく似合う。 ソヒョンはあまりにも仕事に徹底した子なので恋愛をしても少女時代の活動に何ら問題はないだろうと思う。(テヨン)

2021-04-11 02:46:10

(出典 @Ste_Hwang8981)


@GG_Daengguma

こんにちは! 韓国に住む少女時代ファンS NEです! 日本のファンの方々と親しくなりたいです。 DMください! S NE ! DM ! 少女時代 SNSD… https://t.co/IWa47UDGMA

2021-04-10 18:44:05

(出典 @GG_Daengguma)

aki-gaeul-
@adgjmptw0987te1

@chiru17434901 はい!シカゴタイプライターで良かったですし、ソヒョンさんは少女時代の人なんですね 楽しみです

2021-04-10 11:34:18

(出典 @adgjmptw0987te1)

HAPPY TIFFANY(GG)
@Ste_Hwang8981

→ 末っ子ソヒョンは『ウギョル』カップルのチョン・ヨンファ氏と実際につきあったら良いだろう。美しくてよく似合う。 ソヒョンはあまりにも仕事に徹底した子なので恋愛をしても少女時代の活動に何ら問題はないだろうと思う。(テヨン)

2021-04-10 07:15:59

(出典 @Ste_Hwang8981)

あゆみ
@lhopeso

わー私の買い物より安い 「時間」はキムジョンヒョンの魂の演技が繰り広げられた作品で「愛の不時着」のひとつ前の出演作。ドラマで心を揺さぶられた方、韓国語読める方、書を堪能してみましょー 重いけど良質なドラマでお薦め 少女時… https://t.co/KwutN2ycyd

2021-04-07 19:38:12

(出典 @lhopeso)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です