【CM起用!】 IU 『ハイト眞露』 CM公開  【CM動画あり】

新CM公開
キャッチコピーは
「露はきれいに来て、
きれいに消えていく」
(二日酔いしないという意味)



雨川
@_tume_nyan_

@iu_uio0 声可愛いし勝手にめっちゃ気になってたりする

2021-04-12 09:20:31

(出典 @_tume_nyan_)

ニューはらだ
@iu_rr6hwsej

@ORIpoke_ON ほんまやさっきしてくれてたw 仕方ねぇーだろ!可愛いんだもん!

2021-04-12 08:40:13

(出典 @iu_rr6hwsej)

いう
@iu_chann10

@Vau875 何もかも全てが可愛いです ゆっくり寝ちゃいましょう!

2021-04-12 06:50:26

(出典 @iu_chann10)

うゆ
@maaars09230403

@boco323 来世に期待だわ 笑 IUちゃん本当に可愛いよね

2021-04-12 01:18:41

(出典 @maaars09230403)

イッヌ
@sakiymmt_

IUは可愛いけど、IUを目指したらだめ ソンミは可愛いけど、ソンミを目指したらダメ 彼らはアスリート

2021-04-12 00:30:37

(出典 @sakiymmt_)

ゆりりん
@yuri_mtgt

@znit93snm29 本当休む暇ないよね グッズとか出てくれたら嬉しいよね 化粧品とかネットで買えるけど服とか現地で見たいものとかもあるよね 韓国のアニメイトとufotablecafeとかも行きたいし 歌上手いし可愛い… https://t.co/xt7ukICqSL

2021-04-11 23:50:58

(出典 @yuri_mtgt)

i_s_w
@iu_aki

小林由依を可愛いと言わなきゃ行けない状況まで持っていくファンがこわい

2021-04-11 23:41:42

(出典 @iu_aki)

オンライン中
@ui_U_U_iu

彼氏かっこいいし優しいし強いし身長高いし一途だし色んなとこ連れてってくれるし寝顔可愛いし頭いいし運動神経もいいし甘えてもくれるしシャイだけど嫌いになれない。なろうとしたことも無い。喧嘩しても手放せません

2021-04-11 23:21:16

(出典 @ui_U_U_iu)

はにゃ?
@aaiebako_iu

なんかめっちゃ可愛いカーボン使いなのに可愛い

2021-04-11 23:04:05

(出典 @aaiebako_iu)

ニューはらだ
@iu_rr6hwsej

@ucisgod リムル可愛い

2021-04-11 23:03:54

(出典 @iu_rr6hwsej)

Luna
@Luna10618167

めっちゃ可愛い…IUはもちろんだけど花柄のニットがレトロっぽくて可愛い。可愛いしかない。 #IU

(出典 )

2021-04-11 22:46:36

(出典 @Luna10618167)

( )
@momo_mumu_

@yoon__ri39 いや、IUちゃんは世界の天使!!!Fluって曲凄く可愛いよ

2021-04-11 22:46:10

(出典 @momo_mumu_)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

めちゃくちゃ可愛いけど、だるくもあるな笑 #nhkらじらー

2021-04-11 22:43:24

(出典 @hqp_iu)

おんだぁ
@iu_tity

カナさんと少しだけマルチ遊んできました ( ) 三連勝できてよかったです! また遊びましょ ロビーくん可愛い¨ ¨ ¨

(出典 )

2021-04-11 22:16:10

(出典 @iu_tity)

ゐうめ@低浮上
@iume_iu

どりーみんちゅちゅの譜面可愛いな……(?????)

2021-04-11 21:43:40

(出典 @iume_iu)

うゆ 低浮上ぎみ。
@Sky_world__

韓ドラ ネトフリ視聴 マイディアミスター 数年前に2,3話観てうーん。と思って 観たかったけど 最近観ようと思って観たら案外面白い IUがとても可愛いんだよ パクホサンさんもカッコいいので ゲホゲホ 母親がパク… https://t.co/2itxJDIR5k

2021-04-11 21:34:06

(出典 @Sky_world__)

ちー★(ゲーム)
@games_nakicon2

んん 、可愛い IUは歌うまで可愛いし面白いし努力家で大好き! https://t.co/ABzQp0PKvr

2021-04-11 21:31:45

(出典 @games_nakicon2)

ゆちゃん
@ukipi_b27

ItzyもIUもMV可愛いからずっと見てられる~

2021-04-11 21:07:55

(出典 @ukipi_b27)

飴雨(死亡済)
@iu_iu_0222

@itijiku2525 は、え、待ってめっちゃ可愛いwww めっちゃ好きwww

2021-04-11 21:07:31

(出典 @iu_iu_0222)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

いーや、その自撮りウルトラ可愛いやん、、 明日も頑張っていきましょう! #kakimail

2021-04-11 20:55:53

(出典 @hqp_iu)

葉菜 Love_Soo
@Hana_Love_Soo

@nam_nam_222 うんうん、わかるわかる ジュニョンはオンマのことで寂しい想いをしてるんだね、ヒョンとはホントの兄弟じゃなくて…。 おお、スンチャン 可愛いよー IUちゃんもいい* 楽しんでね

2021-04-11 19:58:05

(出典 @Hana_Love_Soo)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

クソ可愛いやん https://t.co/eyfMNTlUxa

2021-04-11 19:49:51

(出典 @hqp_iu)

あい
@UI_A_A_IU

@ymamechannn みどり!かわいいあ!!!!ピンクうっすら分かる!!!巻いてるん可愛い

2021-04-11 19:17:36

(出典 @UI_A_A_IU)

いわきりのりこ
@iwaki123

韓国ドラマがほんとに沼すぎる #花萌ゆる8人の皇子たち #IU #可愛い #みんな推したくなる

2021-04-11 19:13:57

(出典 @iwaki123)

サカモト
@iu___33

@___choberiba 可愛い女の子です (野太声)

2021-04-11 18:25:19

(出典 @iu___33)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

銀座線の電車の色可愛いな

2021-04-11 18:24:53

(出典 @hqp_iu)

まこ(maco)
@macoto0309k

今回のIUのアルバム、半音が多い?感じでちょっと奇妙だなって思ってたんだけど、聞いてると全然慣れてくるし、普通にハマりそう Ah puh 可愛い。

2021-04-11 18:11:50

(出典 @macoto0309k)

ゆう
@youbird0619

ホテルデルーナ視てる。 面白いし、IUちゃんが可愛いというより綺麗で ヒョリの民宿見てたから違いすぎて。 IUちゃんスゴイわ。

2021-04-11 15:31:59

(出典 @youbird0619)

シャイン
@oct216

@iu_tity ほんっとに可愛い子たちです…… 何をさせても尊い……_(´ `* _)⌒)_

2021-04-11 15:11:52

(出典 @oct216)

(イェウォン)*
@yewon_iu_love

皆さんポスターどんな風に飾られてますか??これって何の大きさなんだろうA2?フレームとかに入れたら可愛いですよね!?

(出典 )

2021-04-11 14:39:09

(出典 @yewon_iu_love)

yakko
@yakko09011230

@a_1230v IUめっちゃ可愛いよね 声が大好きなのよ…。女性ソロアーティストで一番好き。 前から好きだったんだけど、最近IU熱が高くなっております

2021-04-11 14:12:58

(出典 @yakko09011230)

なつき
@teshi_1228

IUってどんな髪型しても全部似合っててめっちゃ可愛いとか凄くない! 笑 憧れるわ

(出典 )

2021-04-11 14:08:18

(出典 @teshi_1228)

いう
@iu_chann10

@KA_0082 嬉しいです!!でも!ありすさんの方が!かっこいい可愛いです!

2021-04-11 13:44:56

(出典 @iu_chann10)

さな
@_sm_wanwan

@iu_chann10 マスクヴァ風に降ろしちゃって 可愛いんだから

2021-04-11 13:28:09

(出典 @_sm_wanwan)

kririn_sik
@net_yaku

@kecchan49 IUちゃん可愛いですね このCrossover凄いな シクと時代劇共演同意見です

2021-04-11 09:31:44

(出典 @net_yaku)

チェウォリ
@_izone_chaewon_

あいゆちゃんのファンソングめちゃめちゃ可愛いから全人類聞いた方がいい あいゆちゃんがオタクの気持ち代弁して作ってくれた歌 [かなるび/日本語字幕] IU( ) – ユエナソング( ) https://t.co/SSblBpDQYm @YouTubeより

2021-04-11 09:30:47

(出典 @_izone_chaewon_)


@teteaka88

@mt_iu_32 ではみっちゃんってお呼びさせて貰う ! 私はみゆり なので呼びやすいようにお呼びして そうなんだよ!!!最初の方はカールハインツの信者みたいになってるけどそこも良き みっちゃんはアヤト君最推しなのね… https://t.co/dSHXkluehl

2021-04-11 09:19:11

(出典 @teteaka88)

ハナ子
@_3J_2S_1H_1N_i

朝から「今日は絶対スカート履いて綺麗な可愛いお姉さんになるぞ!」って意気込んでTWICEとIU様の曲聴きまくってたのに最終、骨スト低身長には絶望すぎるコーデになってしまって結局短パンで*強い女コーデとなりました。

2021-04-11 09:03:41

(出典 @_3J_2S_1H_1N_i)

らりさ
@lovemyselfaars

おはようございます 今日から本格ダイエット開始!推しに近づくために、可愛いお洋服を着こなせるように頑張るぞ!IUちゃんのblueming聴いてテンション上げてこ

(出典 )

2021-04-11 06:55:44

(出典 @lovemyselfaars)

藺生
@iu_aa

蘇生、だと…!!!てなったけど、そうか 完凸…恒常だからいずれ???くる???? 試しに使ってみたんですが、殴るだけで回復するのぱないっすね????可愛い!!ありがたみ!!!! #マシュマロを投げ合おう… https://t.co/cfPZWW3xri

2021-04-11 01:30:25

(出典 @iu_aa)

Ren once
@RenI13373745

@iu_Arin2 そうだろうと思ったよ笑 ナヨン可愛い

(出典 )

2021-04-11 01:09:08

(出典 @RenI13373745)

あやか *:・゚
@K_dore2jam2_h

ずーーーーーーーーーーーーーっと思ってたこと言っていいですか?? IUちゃんめっちゃ可愛い。

2021-04-11 00:37:18

(出典 @K_dore2jam2_h)

ryo @みんこてぃーぬ
@miihiniz_iu__

ミイヒの反応が可愛いすぎて、つい、 #HEYHEYNEO https://t.co/8WsHdwolmj

2021-04-10 22:03:09

(出典 @miihiniz_iu__)

みい mii_d.o.12
@miico368

@meganensoo3150 @kyungs0ho100day よかったぁ 知っててくれてありがと そーそー!チャミスルグラス付いてた IUちゃんがCMしてるのかな??可愛い ウチも三男と旦那以外は辛いの強くなってる!わた… https://t.co/5RtTE83T2O

2021-04-10 21:50:50

(出典 @miico368)

まるちーず
@ittisando

IUちゃんの曲最近聴いてるんだけど可愛いの権化だなほんと……

2021-04-10 21:49:42

(出典 @ittisando)

HIMA
@iu_Arin2

@nigi_once_sayo ありがとうー! 字が綺麗 可愛い 名前ひまだよ 笑

2021-04-10 21:31:56

(出典 @iu_Arin2)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

なんか凄い可愛い彼女と旅行にきた気分 #mizukimail

2021-04-10 21:15:42

(出典 @hqp_iu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です