【 カムバ 】 NU’EST 4/19 2ndフルアルバム『Romanticize』 7年ぶりのリリース

7年ぶりのフルアルバム~
(* *).。.:*
心理的不安症状の活動休止中
アロンは流動的に参加

@khopetm

NU’EST The 2nd Album ‘Romanticize’ Trailer https://t.co/D9kSuy0SdY @YouTubeより 本当にかっこいい…度肝を抜かされたせぶちの24Hを感じる…でもニュイはガッ… https://t.co/AxGdumGbRt

2021-04-12 20:16:17

(出典 @khopetm)

meeeecha46
@abarth74

@_stir_ ホントにそうです。 こんなにLoppiと仲良くする人になるなて思ってませんでしたw 全員分欲しいけど今月はNU’ESTもカムバで諭吉苦しいので諦めて音盤に回したいと思ってます。

2021-04-12 19:57:13

(出典 @abarth74)

あゆみ
@ayu41ayu00

4/19はNU’ESTのカムバの日でもある 忙しいけど嬉しいな

2021-04-12 16:13:21

(出典 @ayu41ayu00)

BUMZU大好き倶楽部
@bumzu_love

4月19日はNU’ESTちゃんのカムバであり、 BUMZUのカムバでもあるんだよなあ

2021-04-12 13:31:14

(出典 @bumzu_love)

生きてて偉いね
@IWYIMY__

NU’ESTとDAY6、カムバも同日だしうれしい

2021-04-12 11:04:30

(出典 @IWYIMY__)

akeminhyun
@akeminomino

カムバ近いので、今週から 全力的にNU’EST(旦那 ミニョン)を 推します!!!! ジョンウ (恋人)も、もちろん 推します

2021-04-12 08:02:36

(出典 @akeminomino)

こばやし
@5884_hnty

10年目にしてセカンドフルアルバムでカムバするNU’EST、そりゃあ濃厚だよ………Romanticize 絶対良い…

2021-04-12 00:09:27

(出典 @5884_hnty)


@bmbmyee

nu’estのカムバ超絶楽しみすぎる teaser見た感想、顔面強い(安定)

2021-04-12 00:02:42

(出典 @bmbmyee)


@aEVch4zgaPMKw68

NU’ESTカムバするけどビジュ好みだわ

2021-04-11 00:35:26

(出典 @aEVch4zgaPMKw68)

* *
@skz_kaopiri

@17skz0615 そうなのよ 長女が言うには… これからセブチとNU’ESTとNCT Dreamがカムバするのにハオちゃんまで~ 破産するやん と…

2021-04-10 21:43:18

(出典 @skz_kaopiri)

市那
@ichina5555

【TODO】 □ SHINeeのアルバム情報仕入れる □ BTSのアルバム買うか考える □ ORβITのカムバの準備する □ CIXのカムバ待機する □ NU’ESTの最新情報あんま分かってないから調べるところから始める なんでこんなまとまって戻ってくるの皆さん????

2021-04-09 22:56:42

(出典 @ichina5555)

仙人と花道
@posse0721

あれ?ピンクモリわ?でもバクイケなので優勝 なJRペンの皆さん・ラブちゃん達おはよぉございますw仙人はNU’ESTが好き過ぎて・カムバが楽しみ過ぎて昨夜はボディピアスの夢見ましたw今日も一日NU’ESTと一緒に頑張りまそー

2021-04-09 07:04:40

(出典 @posse0721)

れうん
@re_unkima2

失礼、私蓮ちゃん及びJO1以外も推しがいるのですが、れんはれんでもNU’ESTのレンが好きで今回のカムバも最高のビジュで、ニュイは楽曲も期待しかないです おすすめです !!

(出典 )

2021-04-09 04:43:46

(出典 @re_unkima2)

yuki
@yuki_svt_shua

@shuamint4681103 うん、またあした帰ってくるのを楽しみに待とうね NU’ESTさんあと10日でカムバね! あれから他の曲も聴いてる daybreakという曲がめちゃくちゃ良くてずっと聴いてるの

2021-04-08 22:05:42

(出典 @yuki_svt_shua)

みんと
@shuamint4681103

@yuki_svt_shua うん、確かにいつの間にか気の合う居心地いいお仲間見つけて楽しくやってるよね 明日、長男から学校楽しかったよ、って話聞くの楽しみにしていよう NU’ESTあと10日でカムバだから今、毎晩少しずつアル… https://t.co/QuuLihMw6s

2021-04-08 22:01:38

(出典 @shuamint4681103)

yuki
@yuki_svt_shua

@shuamint4681103 うんうん たしかに、高校ははじめて知らない人だらけの世界に踏み込むタイミングだよね でも子供たちって不思議といつの間にか居心地良い仲間を見つけてるよね あしたからをまた楽しみにしよう NU’… https://t.co/iXhnvSukqE

2021-04-08 21:46:16

(出典 @yuki_svt_shua)

na_mi
@0118Kichi

(カムバ前に)NU’ESTの歴史を振り返ろう みたいなのがあった 改めて聴くと「子供になんて曲歌わせとん」って思うヨボセヨ 常に時代の先行くUrban Electro Band 今度のカムバもきっと… NU’EST Spec… https://t.co/nflxa36UCf

2021-04-07 21:45:56

(出典 @0118Kichi)

ユキヲ
@100retsunikukyu

そしてここ3日間でとんでもなく美しいお写真を惜しげもなく投下してくるNU’ESTのみなさま。カムバへのカウントダウンというよりこれもうお写真1枚1枚が完成品というか、これから曲も聴けて、MVもあってって、本当?なんか信じられないこんな贅沢なこと

2021-04-07 21:05:29

(出典 @100retsunikukyu)

Eri_na2526
@ENa2526

Nu’est のカムバ楽しみすぎる!誰かと盛り上がりたいな

2021-04-07 14:46:04

(出典 @ENa2526)


@honma00oxygen

いったいどういう曲でカムバするんだNU’EST……

2021-04-07 00:59:07

(出典 @honma00oxygen)

おゆ
@N_____b13

はあ、明後日から学校。 憂鬱やけど4月はNU’ESTのカムバあるしな。NU’ESTの新曲聴きながら通学できるようにがんばろう。学校が憂鬱な学生ラブの方々、一緒にがんばりましょう

2021-04-06 20:09:35

(出典 @N_____b13)


@abnuewanna47

nu’estもカムバするのにab6ixもカムバ しかもWanna Oneメンバーのカムバ多いの嬉しい 頑張って働きます

2021-04-06 17:29:39

(出典 @abnuewanna47)

あなたの傍にいつもおじさん
@boo000oon

PENTAGONのカムバが終わったらNU’ESTのカムバが来ます……K-POP初心者のおじさんに難しい特典付けるのやめてね…またおじさんの中のノブ出てきちゃうから…「MDはもう聴けん!」って言ってくるから…ほんでそのMDじゃねーから……わかりやすい特典にして…

2021-04-06 10:41:22

(出典 @boo000oon)

手羽
@G2ojB

ASTRO→NU’ESTのカムバの流れ、knock→IITじゃんになってる 祭りは長い

2021-04-05 15:10:12

(出典 @G2ojB)

仙人と花道
@posse0721

昨夜ARON に わいたであろう皆さんおはよぉございますw4月2週目突入ですよ再来週にはカムバですよ NU’ESTをモチベに今週も1週間頑張りましょう

(出典 )

2021-04-05 08:41:20

(出典 @posse0721)

みやび
@GuxgYs

ここ数日バイト忙しい+疲労でどうしても知りたいことだけ調べてはいいねしてたんですけど、NU’ESTのカムバが近づいてるの楽しみすぎて、、、ニュイさんカムバの時HPめちゃくちゃ凝っててカムバまでの期間が本当に本当にワクワクするんです

2021-04-05 03:06:30

(出典 @GuxgYs)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です