【セブチが話題 】 SEVENTEEN ホシ 『Spider』 振り付け映像公開  鉄棒パフォーマンス

画像
1stソロミックステープ
「Spider」
振り付け映像
サプライズで公開

「SEVENTEEN」ホシ、「Spider」振り付け映像公開…話題の鉄棒パフォーマンス


KIki
@BTStwice0901JK

STUDIO CHOOM、最近出たのを見たのがセブチのホシくんのspiderめちゃくちゃいいのでJAMで時間ある方予習で見てみるともっと楽しみになると思う 4Kでめちゃくちゃ映像綺麗なのでBTBW楽しみ #JO1 https://t.co/aq2HN9zGYS

2021-04-12 23:27:39

(出典 @BTStwice0901JK)

soraco
@srcws10co

[INSIDE SEVENTEEN] HOSHI Mixtape ‘Spider’ BEHIND https://t.co/vtO9yjqthg 泣いてしまったSEVENTEENとCARATの名前が当たり前に出てきて、この活動… https://t.co/6qwuGQOTEj

2021-04-12 21:15:52

(出典 @srcws10co)

すず ~H Spider~
@hoshi_tora_615

てかさ、ホシくんのspider活動も終わったし、ひとりじゃないでセブチ揃っての活動にも戻るので…そろそろカニホシに戻そうと思うんだけどどう思う?(私のフォロワーさんならなんのことかは分かるはず)

2021-04-12 19:41:52

(出典 @hoshi_tora_615)

373umiiiii_
@373umiii_

CanCamのホシくんのビジュが爆発しとってやばいspiderからのアレは反則#セブチ#SEVENTEEN #CanCam #ホシ

2021-04-12 18:32:08

(出典 @373umiii_)

コマ
@KOMA_svt

Spiderのパフォーマンスを見て改めて思ったけど私もホシくんやセブチのメンバーのように人に感動を与える程の努力のできる人間になりたい…やりたいことを全力でやって最高の姿をみせてくれるセブンティーン、本当にかっこいい。尊敬する、

2021-04-12 00:51:32

(出典 @KOMA_svt)

りす21
@I_loved_you_jk

今日のブーちゃんのブイエプとホシくんのspiderの振り付け動画見て思ったんだけどあの練習室で踊ってるセブチ達はもう見れないの?そんなの嫌だ。あそこじゃないと嫌。新社屋HYBEの練習室見てショックでリアルに泣いてるしかもあそ… https://t.co/DjvaS13lLP

2021-04-11 22:28:24

(出典 @I_loved_you_jk)

Alice
@gyuhani0406

ミンギュカプホの時に仲良くなった子と遊んできた カプホ貰ってきてくれた上にお菓子の詰め合わせまで オンでセブチ待機してたらspider流れて2人ともまだ見てなかったから動揺して写真これしかない ミンギュペン同士やのに9割ホシ… https://t.co/bNrUswc7j2

2021-04-10 23:24:23

(出典 @gyuhani0406)


@lisen_young

Spider、ホシくんが歌ってるからってことじゃなくて曲調がそもそもドツボなんだよな。仮にセブチじゃないアーティストの曲だったとしても絶対好きで聞いてた自信ある

2021-04-10 00:20:45

(出典 @lisen_young)

夢みごろ
@youjikanro

NEW カラット 必見 ★セブチ セブンティーン SEVENTEEN ホシ★ 公式 トレカ 予約開始しましたー♪【HOSHI(SEVENTEEN) [TRADING CARD SET – Mixtape Spid… https://t.co/9Fb6DQpyG7

2021-04-09 23:04:38

(出典 @youjikanro)

じょん
@iiand_jungwon

ところで私は、いつ新曲のアルバム買うんですか?(買う買う詐欺してる)やっぱり4月5月あたりカムバ多すぎやしませんか??!推し界隈だけでもべっきょんBambi、ENHYPEN、セブチ1人じゃない&ホシくんspiderて、、、、そりゃ追いきれませんよね、、、(幸)

2021-04-09 22:52:16

(出典 @iiand_jungwon)

りす21
@I_loved_you_jk

ホシくんのグッズ買えたよーん送料バカ高ぇや!!! # #seventeen #セブチ #carat#hoshi # #ホシ #權順榮#soonyoung # #スニョン#Spider # … https://t.co/uJWw6A12HC

2021-04-09 22:40:08

(出典 @I_loved_you_jk)

ai
@aicorason

最近セブチ追えてなくてようやくホシくんのソロ観たんやけど、めっっちゃ良いな 重力どうなってんの ダンスもカメラワークも複雑…!この動画の画質綺麗 [BE ORIGINAL] (HOSHI) ‘Spider’ (4K… https://t.co/3UCg7vEXNp

2021-04-09 20:52:28

(出典 @aicorason)

1:01 Cara・mel
@01ja_1

蓮くんの尊敬するセブチのホシくんのソロスペシャルステージ。やはりこの人の頭の中は天才的 発想、世界観がすごい。[HOSHI – Intro + Spider] Special Stage |# | M COUNT… https://t.co/Fqi2YBdG7a

2021-04-09 08:06:14

(出典 @01ja_1)

PERM
@perm_wh717615

ホシくん M COUNT DOWNSpider ソロ出演おめでとう 芸術性の高さに息を呑んだ 期待をはるかに超えてくる さすがセブチのパフォーマンスリーダー 2021.4.8 M net# … https://t.co/AzppLdSOXk

2021-04-09 07:11:06

(出典 @perm_wh717615)

多趣味
@P10041230J1995

https://t.co/RP679zJOvoこのFanCam最高_:(´ `」 ∠):_ #spider #Hoshi_Spider_Mixtape #HOSHI_SPIDER #SEVENTEEN # … https://t.co/mlOJxuHxSu

2021-04-08 22:15:52

(出典 @P10041230J1995)


@sweetvoice0

絶対凄いのは予想してた。うん。セブチ全員のステージもそうだけど、毎回格好いい予想はして心構えも出来てる。うん。だけど何  絶対的に越えてくるこの仕上がり Mカのホシくん(o言o)演出の格好良さにまたヤら… https://t.co/PAdCSGTQZD

2021-04-08 21:37:18

(出典 @sweetvoice0)

もも
@1567Kyo

ホシくんさすがのパフォーマンスだった。圧倒的な存在感はもちろんのこと、魅せ方というものを知ってる人だなあと思った。こんな人がセブチのパフォの中枢を支えてるんだもん。セブチって凄いよな。# _ _ _ … https://t.co/115Bn9Me8b

2021-04-08 21:32:41

(出典 @1567Kyo)

youko.hK専
@youkoh14

ホシくーーん ←(n回目)ホシくんがいるセブチつえーなって事でよろしくっ # _ _ _ # # #SEVENTEEN @pledis_17[HOSHI – Intro + Spi… https://t.co/26TUsWfhDF

2021-04-08 21:08:19

(出典 @youkoh14)

ひーちゃん
@woohii_172609

やっぱりここはいつ見ても理解できないくらい逆さまなのが美しい。MVじゃなくてもキレイなパフォーマンス。是非とも全世界の人が全員このパフォーマンスを見て知らない人が居ないくらいにしたい#SEVENTEEN #セブチ… https://t.co/kQsYRHiCXC

2021-04-08 21:00:48

(出典 @woohii_172609)

Hello After Caramel_9
@Home10thwin

優しい母上から送られてきたホシのMカ予告見て残業頑張る←頭小さい # _ _ _ #spider#SEVENTEEN #セブチ# #ホシ#クォン・スニョン@pledis_17 https://t.co/TZ0sjH4VhV

2021-04-08 18:40:15

(出典 @Home10thwin)

kuroro
@mn_svt_love

4/8 Mカのステージで、spider 初披露 今夜が楽しみ ホシ ファイティン CARAT達、MV再生続けて応援するよ # _ _ _ #HOSHI #Hoshi # #Spider… https://t.co/CQDh6H7m4R

2021-04-08 18:35:05

(出典 @mn_svt_love)

チョッモッサ
@Misswife_korea

今日はいよいよホシがMカに出演しますね。18時からですので見逃さないようにしてくださいね。家でリアタイ出来ない方でもスマホで視聴できますのでご安心を。#セブチ #SEVENTEEN # #ホシ #MCOUNTDOWN… https://t.co/hHuuFIAGvU

2021-04-08 12:10:00

(出典 @Misswife_korea)

布団
@yasinawasete

セブチちゃんのソロ曲が頭文字S続きだと聞いて、、【確定】Silent Boarding Gate(ジュンピ)Spider(ホシくん)Side By Side(ハオ)【有力候補】Shaver(ディノちゃん)

2021-04-08 09:20:03

(出典 @yasinawasete)


@_10oki

元推しのホシくん(セブチ)のspider今見たけどえちえちすぎた、、、

2021-04-07 22:01:49

(出典 @_10oki)

_38ca
@17ca38ca

@ya22666217 えっやだ… 見てくれたの うん聞こえてる、ありがとう… ←違うだろね!ホンマや ずっと推してくから永遠にセブチでいて !そうゴセ!来週からよね !ひゃー 明日ホシくんMカで金… https://t.co/etQONzol8M

2021-04-07 21:53:01

(出典 @17ca38ca)

水際オタク
@MizugiwaO

セブチのホシさんやばい!ダンスむっちゃ素敵 本当にspiderぶら下がっていたんですね

2021-04-07 11:01:46

(出典 @MizugiwaO)


@svt__ni

210406 ウォンユジンさん(ダンサーさん) Instagramスチュムにホシが出現した ! https://t.co/QX8VrAf7Gx#HOSHI # #ホシ #Spider#SEVENTEEN… https://t.co/6KjpNuCN5A

2021-04-07 04:14:04

(出典 @svt__ni)


@svt__ni

210407 チェジョンソクさん(ダンサーさん) Instagram照明と雰囲気が騒がしいスチュム(STUDIO CHOOMお見逃しなく Full Youtube ‘Studio Choom’ … https://t.co/MPKCcbLg9Q

2021-04-07 04:14:02

(出典 @svt__ni)


@xTrSbuUp1wyIKVY

4月6日。ミンギュのセンイル。そして活動再開の案内。ホシのspider。なんか思ったよいろんなぐる推してるけどやっぱりセブチには勝てないって。ギュホシには勝てないって。涙出てきた。大好きだよ私の推しギュホシ … https://t.co/yic8tzmoeK

2021-04-07 00:12:56

(出典 @xTrSbuUp1wyIKVY)

ももか
@_nomnom_usagi_

spiderのホシ君、セブチのステージのホシ君よりもずっと頭を使ってパフォーマンスしている様なお顔をしていてそれがセブチの時とはまた違ったかっこよさでめちゃめちゃ大好き…本人はそう言われることを良しとしないかもしれないけど…ホシ君の標語はout of controlなので……

2021-04-06 23:27:33

(出典 @_nomnom_usagi_)

ちい;
@wUPdJddLYVylddt

高画質Spiderのパフォーマンスすごい な!振り付けやダンサーさんのフォーメーションもホシくんらしい さすがセブチのパフォチリーダー だよ

(出典 )

2021-04-06 23:20:45

(出典 @wUPdJddLYVylddt)

(se)
@gon_toggi

@____tae12v spiderめっっちゃめちゃかっこいい…あれは完全に虎じゃなく蜘蛛だった…ウォヌくんもだよね??セブチのメンバーはグループ分けられてるけど結局なんでもできるんだわ 私もパフォチのホシくん好きだよ!ダン… https://t.co/qSUHg2Ee3o

2021-04-06 21:38:42

(出典 @gon_toggi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です