【韓国ドラマ】 オレのことスキでしょ。 【みどころ】

「CNBLUE」ヨンファ
パク・シネ主演
青春ドラマ
原題訳は「君は僕に恋をした」

オレのことスキでしょ。

「CNBLUE」ヨンファ&パク・シネ主演の青春ドラマ

  • タイトル
  • 邦題: オレのことスキでしょ。
  • 演出: ピョ・ミンス
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: パク・シネ、チョン・ヨンファ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン
  • 放送: 2011年度

見どころ

芸術大学を背景に、夢に向かって走る主人公たちの愛と友情を描く青春ドラマ。大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」に出演した女優パク・シネと「CNBLUE」のチョン・ヨンファを中心にストーリー展開。放映前から日本や中国、北米など8カ国に販売された。

Ji Won(ro)bot
@D_h03won_b

誰かのことけなす前に、まず努力しろ *オレのことスキでしょ

2021-04-13 09:00:59

(出典 @D_h03won_b)

一度は言われたい☆
@sakomeigen

「オレのことスキでしょ?」 直球 www

2021-04-12 15:33:35

(出典 @sakomeigen)

フジタなつ男
@FlamingoInGold

美男ですねのヨンファはとにかくいい人で、オレのことスキでしょ。のヨンファは素直じゃないけど度胸もあるし最高にかっこいい。

2021-04-12 12:34:51

(出典 @FlamingoInGold)

俊龍警察
@Shunryu_police

@_shank91 ちがうよ! 推しのウマ娘を見つけてストーリーを進めるごとに(あれ?このウマ娘?オレのことスキでしょ )って勘違いして狂っていく新感覚育成型恋愛ADVで僕はアグネスタキオンに見られながら*行為をしたいという… https://t.co/1KB7OQzcRb

2021-04-12 01:57:13

(出典 @Shunryu_police)

Ji Won(ro)bot
@D_h03won_b

誰かのことけなす前に、まず努力しろ *オレのことスキでしょ

2021-04-12 01:00:44

(出典 @D_h03won_b)


@shtwkwk1

@Moka_maka_0322 オレのことスキでしょ実は( )( )

2021-04-11 22:21:08

(出典 @shtwkwk1)

しゅがぁ
@Sugar61347009

@zenchankimetu それな!手握られたしオレのことスキでしょ?って言われたの無理笑

2021-04-11 21:45:39

(出典 @Sugar61347009)

一度は言われたい☆
@sakomeigen

「オレのことスキでしょ?」 直球 www

2021-04-10 06:04:57

(出典 @sakomeigen)

きなこ
@nogi_kinako_830

通知量エグいお前らオレのことスキでしょ。

(出典 )

2021-04-09 04:42:04

(出典 @nogi_kinako_830)

九条ダイヤ
@pokarisan12345

@c_c_a__ オレのことスキでしょ。がすき

2021-04-07 19:50:34

(出典 @pokarisan12345)

icchi
@K16239704

パッと聞かれて秒で思い出せるOSTといえば??って自分で質問して自分で答えるゲームしてみたら じれったいロマンス シンデレラと四人の騎士 オレのことスキでしょ この3つでした 他にも名曲中の名曲たくさんあるのにこの3つ

2021-04-07 18:47:08

(出典 @K16239704)

miyako-s
@miyakos11

「オレのことスキでしょ」完走 ジョン・ヨンファの恋しくてに大ハマリ! ドラマも良いけどヨンファの声に痺れました #韓ドラ大好き #ソイングク大好き #恋しくて

(出典 )

2021-04-07 14:52:33

(出典 @miyakos11)

ゆずべび
@ast_yuzu921

まじで 定期的にバグる オレのことスキでしょ??? YouTubeにしよ

2021-04-07 12:19:42

(出典 @ast_yuzu921)

REI
@love_raira

@adgj07589237 春ちゃんドラム好きなんだ ドラマは私が見た中では「病院船、タンタラ、棚ぼたのあなた、オレのことスキでしょ。、大丈夫、パパの娘だから」と結構出てるよ

2021-04-07 09:43:02

(出典 @love_raira)

Pino
@RoLexPino

@Raru_Rea オレのことスキでしょ

2021-04-06 16:21:25

(出典 @RoLexPino)

ゆう
@krkhd5

@aya_taiyodo えー!見たすぎるー 昔のドラマ得意じゃないけど、グンちゃんをなぜか見たくなって!優しい助け舟役で素敵だった オレのことスキでしょ。もかなり気になってます

2021-04-06 13:22:48

(出典 @krkhd5)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です