【ソ・イェジ側声明 】『ジョンヒョン操縦ない』  イェジに対する校内暴力疑惑・学歴・暴露が止まらない

ソイェジと過去に恋人関係だったことが報じられたキムジョンヒョン

キム・ジョンヒョンとソ・イェジは過去、恋人関係だったことが報じられた(画像出典:movie.naver)

ソ・イェジ側、

3つの疑惑と暴露

「キム・ジョンヒョン」

「スペインでの学歴」

「校内暴力」

ソ・イェジ所属事務所ゴールドメダリスト 

「キム・ジョンヒョン氏側との確認の結果、ドラマ関連の議論がソ・イェジによって発生したのではないことが明確に確認され、これに対して本人の立場を明らかにするという意思を表明しました」

「論議が増幅する状況で、ジョンヒョン氏の立場とは別にまず当社の立場を明らかにします。もう一度、立場表明が遅れた点、お詫びします」

「取り沙汰されているように、ドラマ主演俳優が誰かの言葉によって本人の自由意志なしに、その通りに行動するということは常識的に納得しにくいです。1人の俳優がいかなる意志も持たずに演技と撮影を進行することは現実的に不可能です」

「公開された会話の内容には出ていないが、当時、キム・ジョンヒョン氏も他のドラマを撮影していたソ・イェジさんに対して、キスシーンを撮影しないように、要求する会話がありました。しかし、ソ・イェジさんも『じゃあ、あんたもやらないで』という風に、他人とのスキンシップに対する恋人同士の嫉妬交じりの会話が交わされました」

「これは業界で恋人同士の俳優たち間によくある愛情のある争いと見ることができます。しかし、すべての俳優は恋人同士の愛情争いとは関係なく撮影を正常に行います」

「キム・ジョンヒョン氏も、他のやむを得ない個人の事情があったのだろうと思います。また、報道されたのは公開されてはならない個人間の会話です。恋人同士の非常にプライベートな会話であることが考慮されておらず、大きな誤解を招いたのだと考えています」

「結果的に恋愛問題においても個人の未成熟な感情で多くの方々にご心配をおかけするようになった点深く反省しています」

「そして最近、ソ・イェジさんの学歴に関する問い合わせが多く、この場を借りて事実関係について回答します。ソ・イェジさんは、スペイン・マドリードの『マドリード・コンプルテンセ大学』から合格通知を受けて入学を準備した事実はあるが、その後、韓国での活動を始めるにつれ、正常に大学に通うことができなかった」

「また、さらに提起されている”校内暴力”関連の疑惑については、一切事実ではないという点を申し上げます」

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「うわ」
▼「なんでキスしたの 」
▼「ソ・ジャンフンは潔癖症だよ」
▼「キスの許可取ったの セクハラだよ」
▼「自分がキスしたら喜ぶと思ってるみたいだね」
▼「女王様気質」
▼「オ・ジホの顔www」
▼「あの時付き合ってた時かな 」
▼「ガスライティングって感じ」
▼「有名じゃない時、オンニの話をしながら、山の絶壁にしがみついて死にそうだったっていう話していた。自分の声が出なくて、その状況を見てただけだったって楽しそうに話す時、本当に鳥肌が立った」
▼「『幼い頃、私の癖でオンニを殺すところだったことがある』『じゃんけんをしながら、山からおりてきたオンニの後ろに崖があったんですが恐ろしくて言えなかった。オンニが崖から落ちたけど悲鳴さえなかった。すごくびっくりして”オンニ死んだの ”と聞いて泣いていると、その瞬間、悪口が飛んできた』」
▼「めっちゃ不思議なキャラだwww」

すもも
@oROQlHkTguRtVzz

ソイェジの件ってなんでそんなに話題になってるの? 内容も本人たちもどーでもいい程度の低い芸能人かぶれじゃないの?

2021-04-14 13:37:31

(出典 @oROQlHkTguRtVzz)

K子
@__moon14me

ソイェジさん、アイルランド降板したんだ… 知らなかった !!

2021-04-14 13:33:54

(出典 @__moon14me)

サクラ
@saqra_p1216

今回の報道とファン同士の争いで「サイコだけど大丈夫」というドラマタイトルを茶化しつつソイェジをいじるツイートが山ほどあることが悲しい。なんの罪もない素晴らしい作品や、他演者さんに飛び火していくのは辛いな

2021-04-14 13:26:00

(出典 @saqra_p1216)

キムチチゲはトマト味
@kimchitomatoaji

急に芸能ニュースを賑わせているソイェジさん。 元恋人なのか、現在もなのかキムジョンヒョンさんと熱愛関係だったのは確かなようですね。 学歴詐称疑惑についても追記しました。 https://t.co/wfucyfktLg

2021-04-14 13:03:54

(出典 @kimchitomatoaji)

hassaku
@hassaku_yuri

ソイェジがキムジョンヒョンと付き合ってた頃にリアル・コムニョンだった話、業界内では知られてて、だからこそコムニョン役に抜擢されたのかなと想像。沢尻エリカが炎上した後にエリカ様だからできる役が回ってきたのと同じ感じなのかも。百想ノミネート直後にスキャンダルネタ出すの何か裏ありそう

2021-04-14 12:51:18

(出典 @hassaku_yuri)

微糖
@r7TIg2mzj4TN2bj

ソイェジに操られて洗脳されて作品を壊してしまったキムジョンヒョンもアホじゃない?プロとしてどうなの??序盤の撮影はソヒョンにも優しかったのに顔つきが明らかに違ってる… 愛の不時着の頃は別れてたから表情も穏やかで時間とはまるで別人

2021-04-14 12:43:56

(出典 @r7TIg2mzj4TN2bj)

ぴのサウルス
@kyouryu_san

@kankanjyon タイムリーにソイェジ揉めだしたやん

2021-04-14 12:42:11

(出典 @kyouryu_san)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

ソイェジに対する暴露文もアップされた 暴露をしたソイェジと一緒に仕事をしたスタッフよると、少しミスをしたらソイェジが私の前に来てと言って、顔の前にタバコの煙を吹いたり トイレに行く時、スタッフがすぐに着いてこなかったからと食事… https://t.co/5WHJ52j2ke

2021-04-14 12:36:52

(出典 @anna50685687)

sokori
@cj110901

ソイェジ、サイコだけど綺麗だよな~

2021-04-14 12:35:33

(出典 @cj110901)

bambi
@_BMM179

Dispatchがどっかからカトク入手したことより、キムジョンヒョンかソイェジのどっちかがどこかにカトクを流出させたことの方が怖いんだけど?恋愛の感覚があまりにも一般人すぎない?

2021-04-14 12:35:28

(出典 @_BMM179)

bambi
@_BMM179

Dispatchがカトクの画像持ってるのか聞いた話を文字起こししたのか知らないけど、2人だけのカトクが流出するのはそのどちらかがどこかに流したからしか理由が無いわけで、ソイェジにしろキムジョンヒョンにしろどっちにしろ脇が甘くね?どっちかが誰かに言わなきゃ絶対漏れないじゃん

2021-04-14 12:28:54

(出典 @_BMM179)

あさの
@smeahiukno_7

私はソイェジが大好きです

2021-04-14 12:28:23

(出典 @smeahiukno_7)

… ゜
@pipimi_6

サイコだけど大丈夫見た!ソイェジ今色々あるみたいだけどとりあえず低い声とスタイルの良さたまらんすぎる サンテオッパ役のオジョンセまじ凄い!百想もどうなる事やらだけど楽しみ!!

2021-04-14 12:27:12

(出典 @pipimi_6)

ヴェルサイユジン
@verver_jin

ソイェジの束縛内容も凄いけどそれにきっちり従うキムジョンヒョンも凄いのな てかこんな美人さん束縛しなくても誰も逃げないから…

2021-04-14 12:23:50

(出典 @verver_jin)

黒木
@sindomy_05

ソイェジ、もしかしてリアルコムニョンなのでは?????

2021-04-14 12:12:14

(出典 @sindomy_05)

ぽぽ。
@ribonchan_carat

最近話題のソイェジとキムジョンヒョンについては詳しくないからごめんだが例の記事が本当なら、私たちのソヒョンおんにを苦しめたサイコ女とその犬ってことだけは理解した。ソイェジの出演作はいくつか見たことあるが。以上!

2021-04-14 11:55:48

(出典 @ribonchan_carat)

Kimdayo
@lovelikeyoxyge1

ソイェジの暴行疑惑まで、、、

2021-04-14 11:51:19

(出典 @lovelikeyoxyge1)

トレンドに敏感なミーハー女
@poseronna

てゆうかさキムジョンヒョンさんからいつからソイェジいじめに変更されてるの?

2021-04-14 11:32:24

(出典 @poseronna)

ダンボ 応答せよ1994
@wZbXB9FDLALSe1t

どうしても出る杭は打たれるの?と思ってしまうソイェジしのすったもんだ…それも噂?顔を出さない一般人の話だけなのに強烈な内容。真実はどうでも良いけど潰されないことを祈る。素敵な女優さんよ

2021-04-14 11:27:09

(出典 @wZbXB9FDLALSe1t)

kkママララ
@kkmamarara

ソイェジ降板…これは決定? 最近過去の問題でドラマ放送が延期したりキャスト降板がいくつかあるよね 関係者は辛いだろうなぁ ウヌとの共演楽しみだったけど撮影前だったのがせめてもの救いかな https://t.co/JnMECZ8qqL

2021-04-14 11:16:24

(出典 @kkmamarara)

うーちゃん
@duffylouchan

ソイェジの撮影現場の態度の話絶対デマ  サイコ終わったあとスタッフさんたち一人一人にプレゼントとかしてて、スタッフさんがインスタ載せてたし。ちゃんと否定してあげる人が出てきてくれると良いな

2021-04-14 11:11:25

(出典 @duffylouchan)

ぷりん
@AnaX5MECwIrGy8Y

ソイェジ大変なことになってるな…

2021-04-14 10:59:10

(出典 @AnaX5MECwIrGy8Y)

REMON
@fef2cfe7ab194c7

ソイェジ200億大作アイルランド迷惑をどうしよう https://t.co/L3V7NRTPO7 スタジオドラゴン側ソイェジ出演不発に特別公式立場を明らかにしている。善後策に集中するがソイェジ議論物議に巻き込またくないという意志が… https://t.co/BR4Fkg18Li

2021-04-14 10:53:45

(出典 @fef2cfe7ab194c7)

なーぎん Nagisa
@k_n0403

ソイェジの事務所、色々回りくどく言ってるけど大筋認めたってことで、それでもあたしはソイェジ好きだぞ!

2021-04-14 10:48:32

(出典 @k_n0403)

Sae
@Saekorin

ソイェジの件、どんどん酷くなってるなぁ

2021-04-14 10:45:24

(出典 @Saekorin)

ハリン( )
@jeonghan_eunwoo

なんかソイェジの疑惑色々とすごいな… こう考えるとこんなにも有名で何も疑惑が出ないバンタンある意味すごいわ 色々問題起こしたり起こされたりしてきたけど、やっぱり素晴らしい人格が揃ってるんだね

2021-04-14 10:36:37

(出典 @jeonghan_eunwoo)


@eunwoo_jun

ソイェジ降板しちゃうんだ 共演楽しみにしてたのに残念 撮影も延期になったみたいだし色々大丈夫なのかな…

2021-04-14 10:34:31

(出典 @eunwoo_jun)


@Angraecum_22

ここ数日ソイェジが出てるドラマ何か見たことあるな…なんだっけ…してたけど花郎じゃん

2021-04-14 10:32:10

(出典 @Angraecum_22)

こんぺいとう
@k236_mihoo

サイコで、ソイェジさんの笑顔とにかく可愛くて、役柄とのギャップのせいでさらに可愛く見えてたから、この笑顔と同じくらい可愛らしい人なんだろうと思っておりました

2021-04-14 10:30:00

(出典 @k236_mihoo)

まゅτぃω
@omuriceyadana

ソイェジの暴露が続々と出てるみたいだけど顔がもう性格悪そうな美人なんだよね

2021-04-14 10:25:34

(出典 @omuriceyadana)

mosura
@wangk_mm

あれが本当ならソイェジってお子ちゃまねー。でも矢面に立つほどではなくね、彼女からの嫉妬を彼氏としてうまく楽しみつつ宥めつつ、仕事はプロとして全うするのが普通では? 言いなりになって仕事失うなんて*すぎ?自分の仕事が人気商売って分かってんのかな

2021-04-14 10:23:24

(出典 @wangk_mm)

紅茶パイ
@bcghn_c

Dispatchに明らかにされた当時撮影現場での操作説・・彼女(ソイェジ)が拒むからって手を拭くとか人としてどうなん。ソヒョンは辛かっただろうし数年経って公になって本当良かった。比べるのはあれだけど”私生活”パートナー役のコギョン… https://t.co/rbnqVLLI2L

2021-04-14 10:22:01

(出典 @bcghn_c)

nico
@niconico16

あらら~ ナムギルssiとソイェジssiの共演、結構楽しみにしてたのに残念です~ https://t.co/FidpE6hR2o

2021-04-14 09:42:36

(出典 @niconico16)

タマゴ2
@tamagnonidaime

wwwwwwwwソイェジの好感がクソ下がったわ。てかキムジョンヒョンが今他の人と付き合ってるなら邪魔しないでほしい #Peing #質問箱 https://t.co/xvgE1cJuWo

2021-04-14 09:35:37

(出典 @tamagnonidaime)

まあやんヒョンビンアカウント
@GnYfX5NeYc2nL6I

夏目三久ちゃん、ソイェジちゃんに似てる、、、よね

2021-04-14 08:44:59

(出典 @GnYfX5NeYc2nL6I)

ナムギルまみれ MINA
@OoMINA313oO

@chiedkz やはり脚本書き直しは俳優が変わったからなんでしょうねぇ 。じゃ元々のはソイェジにあわせた脚本だったの?って思っちゃいますけどね

2021-04-14 08:44:49

(出典 @OoMINA313oO)

JILL
@Jill_3026AKW

ソイェジssiの件、ショック過ぎて立ち直れない ♀ 無法弁護士ソウル篇、もしくは再共演熱望だったのに無理アルネ。 イジュンギssi×ソイェジssi

2021-04-14 05:56:07

(出典 @Jill_3026AKW)

wrthss
@wrthss

ソイェジさんとキムジョンヒョンさんの年齢を思わず調べてしまった お互い俳優女優向いてない 別の女性との熱愛報道後に出してくるのさすがディスパッチ

2021-04-14 03:53:13

(出典 @wrthss)

 かのめろ
@_mer713

ソイェジ様もソジヘもキムジョンヒョンも好きなんよ

2021-04-14 03:05:49

(出典 @_mer713)

ぼんちゃん
@cha_bon_woo

ソイェジさんが降板なのね…ドラマ撮影延期なんだ…

2021-04-14 02:42:22

(出典 @cha_bon_woo)

サクラ
@saqra_p1216

数年前のこととはいえ、ソイェジもキムジョンヒョンも俳優としての自覚というかプロ意識的なものより自分の気持ちを優先した態度(本人曰く愛のある嫉妬らしいけどそうは見えん)や言動で、同じ世界で戦う一人の女優さん(ソヒョン)の心とキャリア… https://t.co/aa9Mvh58Qk

2021-04-14 02:39:08

(出典 @saqra_p1216)

. .
@__ARIGA10

ソイェジはサイコだけど大丈夫より無法弁護士見て欲しい

2021-04-14 02:16:46

(出典 @__ARIGA10)

ろろ。
@__Roro__BPn

@ROSIEBLPN_0 カップルの会話ってこんな感じなんwwwwwwwwwウケるwww 無法弁護士のソイェジめっちゃ好きなんだけどそんな感じの人であって欲しかったなぁ。まぁ色々見てればめっちゃドライな性格だなって分かるけど

2021-04-14 02:15:30

(出典 @__Roro__BPn)

ちゃんと戻るまで名前を返してもらえない人
@0719urkw

@rin_produce ねwww三ヶ月くらい誰だろ ってモヤってた ま、似てるとか既視感言うても、以前のソイェジの鼻じゃないとね。今のメンテしたお鼻だと少し違う

2021-04-14 01:58:02

(出典 @0719urkw)

ふう
@huta80265659

ソイェジにばっかり矛先が向いてるけど結局キムジョンヒョンのプロ意識の低さにがっかりって感じだな…

2021-04-14 01:24:08

(出典 @huta80265659)

yuriyuri
@yuriyuri19

@RPyumi2 ソイェジさんがユノさんと一緒の写真を ご自分の宣伝写真としてたくさん使用していてびっくりした思いがありました

2021-04-14 00:54:13

(出典 @yuriyuri19)

ichimi
@818kaz3

@_mh95_89 あぁー、見た!!かなり怖いし、プライバシー侵害が酷すぎる 問題の中心がキムジョンヒョンからソイェジに変わっちゃったね

2021-04-14 00:45:44

(出典 @818kaz3)

m
@sami61072044

うわぁぁぁぁあ出演キャンセルアアアアアアアショックすぎるショックすぎるまじでキムナムギルとソイェジとか俺得すぎるのに無理

2021-04-14 00:45:12

(出典 @sami61072044)

ch.ami
@ch_bts13

@kankanjyon わたしも昨日完走したよ ソイェジちゃんきれいだし、キムスヒョンくんかっこいいし、オジョンセさんも好き ちょっとロス笑

2021-04-14 00:39:00

(出典 @ch_bts13)


@_mh95_89

@818kaz3 なんか愛の不時着の人とソイェジの3年前のカトク公開した(笑)こわいー

2021-04-14 00:37:36

(出典 @_mh95_89)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です