【4/15公開 】 IU 5thフルアルバム「LILAC」の収録曲『epilogue』 MVをサプライズ公開

5thフルアルバム活動
成功的に終了
MV素敵

c k
@20bbh_kjwkdy20

ティーザー出た時から心掴まれて、アルバムの中でも1番好きな曲 [MV] IU( )_Epilogue( ) https://t.co/3XBaNETaiL @YouTubeより

2021-04-15 08:51:32

(出典 @20bbh_kjwkdy20)

小寅子/ぬな
@kotoraco

好きしかない [MV] IU( )_Epilogue( ) https://t.co/DNn9hfyCZI

2021-04-15 01:57:32

(出典 @kotoraco)

えむ
@puipui_pupuipui

[MV] IU( )_Epilogue( ) https://t.co/KK4jppKXeB @YouTubeより Epilogue最高すぎるんだって

2021-04-15 01:38:03

(出典 @puipui_pupuipui)


@mi_k_iu

やばい、、、epilogueのMV

2021-04-15 00:02:37

(出典 @mi_k_iu)

サニー
@just__namjoon

どうしようまってとうとう煙を吐くおんにのフル映像が出てしまわれた(泡を吹く) [MV] IU( )_Epilogue( ) https://t.co/hW8LN5ilN3 via @YouTube

2021-04-15 00:02:29

(出典 @just__namjoon)

スア
@__iu_0516

EpilogueのMVきた

2021-04-15 00:01:29

(出典 @__iu_0516)

印紙貼美
@inshiharumi

今sumin氏がIU様のepilogueをsuminバージョンで歌ったやつが、インスタライブで公開されました、epilogueとアルバムの最後の曲に参加していたはずです

2021-04-14 01:09:13

(出典 @inshiharumi)

yuna
@iu_yuna

寝れないな~って思ったらこのプレイリストで瞬で寝れる。最近はepilogue聞きたくてepilogueから付けるけど序盤でもう寝てる気がする #iu #SEJEONG

(出典 )

2021-04-13 07:53:47

(出典 @iu_yuna)

EVERYSING JAPAN
@everysingJAPAN

\ 新曲配信 / #KPOP 最新曲をお届け! K-POP カラオケアプリ は #EVERYSING #BAEKHYUN 「Privacy」「Cry For Love」 #SUPERJUNIOR 「Closer」 #IU… https://t.co/JZF2tG26Qv

2021-04-12 20:00:22

(出典 @everysingJAPAN)

ゆう
@Lvf628

IUのepilogueすごくいい

(出典 )

2021-04-10 00:51:45

(出典 @Lvf628)

積載
@loading600

Epilogueも良くて、アルバムの最後らしい曲。幻想的で、夢みたいで、曲の終わりとともにIUがふわっとどこかへ消えてしまったんじゃないかって気持ちになる。

2021-04-10 00:24:55

(出典 @loading600)

rion2018
@rionjp2018

@halmixGG 昨晩聞きましたよ コン・ユ氏がこんなにIUちゃんの曲を当てられるとは驚きました 一つのアルバムの聴き方も好感持てました◎ コン・ユ氏の為に好きな曲を目の前で歌ってあげたり、アットホームでとてもいい時間でした!

2021-04-15 08:28:28

(出典 @rionjp2018)


@snow19921222

絶対あーしが好きって言われたらさすがに聴く IUちゃんはガチで歌声が好みすぎる

(出典 )

2021-04-15 03:56:19

(出典 @snow19921222)

使ってません
@radlove1024

【定期】B1A4 /IUちゃん/BOYFRIEND/東方神起/少女時代/CNBLUEが好きな人とか好きじゃない人でもフォローしてね(=゚ω゚)ノ

2021-04-15 03:51:26

(出典 @radlove1024)

いう
@iu_chann10

好きだけど 怖すぎる やっぱ好き って気持ちになったサイコパス

2021-04-15 02:35:26

(出典 @iu_chann10)

´-
@sionnn0kdrm

@kimpiyo3 本当 !?タメで楽しく話しまくろ そう言ってくれてめっちゃ嬉しい!!ぴよちゃんのIUちゃんツイ凄く好きで楽しく見させて頂いてるよ!!

2021-04-15 02:31:57

(出典 @sionnn0kdrm)

小寅子/ぬな
@kotoraco

好きしかない [MV] IU( )_Epilogue( ) https://t.co/DNn9hfyCZI

2021-04-15 01:57:32

(出典 @kotoraco)

鶴町じどーちゃん
@rnnyan_ui_iu

タバコの匂い好きでさめちゃくちゃ嗅ぐさ

2021-04-15 01:42:02

(出典 @rnnyan_ui_iu)

     
@_eyllc

@iu  好きもかっこいいも言うことに慣れちゃったような気がしなくもないけど、毎日ほんとに好きだなかっこいいなって思ってるの。こんな好きにさせたのは め めに責任があるからね、どうにかしてよ?(笑) 一緒に居るのが幸せで仕事頑張れてます。ありがとう。 @Qqizgr

2021-04-15 01:27:01

(出典 @_eyllc)

YuRi
@Lily_Jan2nd_IU

え待ってエピローグMVあるの知らなかったんだが 不意打ちすぎて心射抜かれた 好きィ

2021-04-15 01:25:48

(出典 @Lily_Jan2nd_IU)


@tntkiii

あああIU 好きな曲しか流れん

2021-04-15 00:36:54

(出典 @tntkiii)

れいな
@akunohitorigoto

IU とスキズにも手を出そうとしてる← サナの写真集も、ほしい…… どうすればいい? ちなみにスキズはハンとピリ推し。 結局全員好きだけど。 息子はヒョン様推し。

(出典 )

2021-04-15 00:24:09

(出典 @akunohitorigoto)

mi
@k_jiyong_818

@yume_mi3103 IU→好きな歌は有りますか? コンユ→ライラック(IUちゃんの歌) IU→コンユさんのお勧めはライラック で良いですか コンユ→今 僕の番組に招待をしてます 的な感じかな ?

2021-04-14 22:56:10

(出典 @k_jiyong_818)

(芽)3
@letmein12_

コンユのやさしいあったかいトーンに包まれて今日はいつもより一層ふわふわして癒されるパレット… IUとコンユはお互いを好きでリスペクトし合う友だちなの… [ ] (With ) Ep.8… https://t.co/yFdBSNkHqi

2021-04-14 22:09:06

(出典 @letmein12_)

ジャン
@nemusugi_48

IUの23って曲ほんと好き

2021-04-14 22:02:21

(出典 @nemusugi_48)

きゅる
@star_moon126

1位候補 もうどうしたらいいか分からん!って感じなんだけどそんな被る、?って だってwinnerのスンユンはハイタッチして、ライブ行ったぐらいだし EXOベッキョンはKーPOP推し始めEXOからだしIUは可愛くて演技も上手くて普… https://t.co/fUNkWniqVT

2021-04-14 21:23:02

(出典 @star_moon126)

きゅる
@star_moon126

もうさ、たたかうのさ、 私の知ってるわりと推しグルだったメンバーとかふつうに好きなことがとだから なんか不思議な感覚よね IUにベクちゃんにウェンディに カンスンユンとかもう悩ませるね 強いのばっか

2021-04-14 21:18:59

(出典 @star_moon126)

ひなまるは髪を伸ばす
@hina_marunu

@Sa_12045_iu うお!いい曲ですよねーー!!好きです!

2021-04-14 20:54:00

(出典 @hina_marunu)


@12serendipity_

IUとコン・ユかなり好きなペアだぞ!

2021-04-14 20:25:45

(出典 @12serendipity_)

きーくん
@nut_yf

韓国にハマり始めてる 誰か韓国好きな人! 特にIUとオマゴル!!

(出典 )

2021-04-14 20:10:18

(出典 @nut_yf)

/ Mochi Garuda
@FF14yyyy

IU 好きだ! 相変わらずきれいだ > < )9 https://t.co/WKyXWTvQPC

2021-04-14 19:36:04

(出典 @FF14yyyy)

オカメ爺と窓拭き肩を愛す るい
@ruirui_bts_Army

好きすぎるのこの曲… そして思うのこの曲… 「IUさんのパート私が歌いたい!!」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #IU #eight #SUGA

(出典 )

2021-04-14 19:23:27

(出典 @ruirui_bts_Army)

rain:だぁく 元19.11
@megane_rain

やっぱりIUさんのイラスト好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!良い意味で独特なタッチがあって綺麗すぎるまじで。オタクからして色んな絵師さんのイラスト見てると細かいところって画風が反映されにくいっぽいんだけど格別に反映されてる気… https://t.co/idra4eqUg3

2021-04-14 19:10:02

(出典 @megane_rain)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です