【謝罪 】 ジョンヒョン 『直筆の謝罪文』 うつ病と不眠症が悪化…再治療をうける… 【謝罪文:日本語訳あり】

傷ついたソヒョンにお詫び…
ジョンヒョン、
うつ病と不眠症…


キム・ジョンヒョン」が2018年に放送された出演ドラマ「時間」をめぐる議論について、謝罪しました。14日、自筆謝罪文がメディアに送られました。


「ドラマ『時間』は私が俳優として初主演を引き受けた作品で、私にも特別な意味のある作品だった。しかし私は監督, 作家, 同僚俳優及びスタッフの方々にあまりにも大きな失望と傷を与えた。申し訳ない」

「制作発表会当時の記憶が破片のように残っています。その当時の私の姿は私さえも許せないものでした。戻したいほど本当に後悔しています」(「少女時代ソヒョン”時間”撮影中に涙…」キム・ジョンヒョン”態度変化”話題に「手が触れると、ティッシュで拭う」)

「私は個人的な問題で良くない事を自ら招きました。主人公であり俳優として責任を果たすこともできなかった。何の弁解もなくお詫び申し上げます」

「ドラマ『時間』で途中降板する全ての過程、制作発表会での私の行動は間違っています。これによって傷ついたソヒョン俳優様をはじめ、当時一緒に苦労されたすべての関係者の皆様に心よりお詫びします」

「『時間』関係者の方々と、私によって被害と傷を負ったすべての方々にお1人ずつお伺いして、謝罪をしないといけないと思う。私は長い時間がかかっても監督と作家さん、俳優の皆さん、そして一緒にしたすべてのスタッフの方々を見つけて許しを求めます」

「所属会社O&エンタテインメントにも道義的にお詫びし、好ましくないよう言及された文化倉庫にも申し訳ない。私を信じていつも応援してくださり待ってくださったファンの方々にも心から申し訳ない」

「私のせいで不便に感じたすべての方にも頭を下げて許しを請います。文章を書きながら、もう1度私のミスと間違った行動を振り返る時間でした。私に機会が与えられたらすべてのことを当然のことと考えず、いつも自分自身を振り返って管理する健康な俳優になれるよう努力します。申し訳ありません」

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これをちゃんと見たの、初めて。本当に人間的にやばいよ」
▼「ソヒョンに何の罪が 」
▼「本当にどうしてあんなことを。一生俳優しないでほしい」
▼「ソヒョンかわいそう 」
▼「本当に迷惑」
▼「職場内の嫌がらせみたい」
▼「本当におかしな奴だ」
▼「ソヒョン、あんなに表情がこわばったの初めて見た 」
▼「これも見て」

▼「ちゃんと見たら本当にソヒョンはあの状況でも、プロ意識持ってよく我慢した」
▼「ソヒョンはプロだったし、キム・ジョンヒョンはもう2度とテレビに出ないでほしい。本当に見たくない」

椅子
@kuruminoisu

なんか昨日ジョンヒョン氏の出した謝罪文読んだからか、哲仁王后を鬼リピしているからか、とうとう韓国語で夢をみたよよよ。

2021-04-15 09:04:38

(出典 @kuruminoisu)

jhk_poco_
@CHORO32852924

@Cherryending1 なぜかファンの私達も日々目まぐるしい情報で怒涛の毎日でしたね 直筆の謝罪文泣きながら見ました とにかくジョンヒョン君は心身健康を一番に優しいオンマのそばでゆっくり休んでほしいな…

2021-04-14 20:36:01

(出典 @CHORO32852924)

keitadj
@keitadj3

キム・ジョンヒョン、手書き文で謝罪「ドラマ「時間」は私が俳優として初主演を務めることになった作品で特別な意味の作品でした。しかし、私は監督作家仲間の俳優とスタッフの方々にとても大きな失望と傷をもたらしました。また、傷を受けたソ… https://t.co/krHE45rXcw

2021-04-14 15:34:07

(出典 @keitadj3)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

【全文】『愛の不時着』キム・ジョンヒョン、“直筆”の謝罪文公表「過去の悪態、自分でも許せない」https://t.co/fWcBnJKO1R

2021-04-14 15:27:26

(出典 @sports_seoul_jp)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「傷つけたソヒョンにお詫び」キム・ジョンヒョン直筆謝罪文 https://t.co/qSQzqTGoU4

2021-04-14 15:08:24

(出典 @daebaktokyo)

梨沙
@risaKENTOn

最近Twitter開いてもつまらないな… ジョンヒョンが穏やかに過ごせる日が1日でも早く来ますように… KPOPも韓流ドラマも大好きだけど、生きづらい世界よね… 推しに会えなくなるのはものすごく悲しいけど、生きてさえくれたら… も… https://t.co/W6Psh5Z6D9

2021-04-15 10:30:45

(出典 @risaKENTOn)

M i k a ☆.。.:*・
@Mika0302ATOM

【音韓】ジョンヒョン(SHINee)に投票完了!現在の得票数:231票 人気投票はこちらから↓ https://t.co/GhQxXqkPYE #ジョンヒョン 今日もあなたが好いとうよ

2021-04-15 10:13:39

(出典 @Mika0302ATOM)

なおこ
@tomatoball

@rumiy_rumiy20 ジョンヒョンさんの表現力溢れる声色がほんと素敵 いつも教えてくれてありがとうです

2021-04-15 10:12:13

(出典 @tomatoball)

Cherry☆Blossom
@Cherryending1

私達ファンはマ マ みたいにジョンヒョンくんを暗闇から救い出さなくては 。 #キムジョンヒョン # #support_you_kimjunghyun # #KimJungHyun… https://t.co/akGdHXPAXI

2021-04-15 09:57:58

(出典 @Cherryending1)

じょんすけ。(ジョンヒョン)
@Bring_JONG_b

君が楽になれるよう 遠くで立ってるよ こんなに 頼んでるじゃない どうして離れていこうとするの 微笑むその目で さよならという残忍な言葉は 僕を*て 息が止まる 幸せにしてくれた あのメロディーが まだ とても輝いてる / (ジョンヒョン)

2021-04-15 09:33:30

(出典 @Bring_JONG_b)

miwamiwablue515
@miwamiwablue515

Birthday Countdown ジョンヒョンのお誕生日まで30日 @cnbluegt #LeeJongHyun # #イ・ジョンヒョン #515LJH32歳お誕生日おめでとう… https://t.co/JIpZyBqklc

2021-04-15 09:09:40

(出典 @miwamiwablue515)

natsuki
@TOPsaaaaaaaan

【拡散希望】 ☆95line/京都 ☆たぷべべ/ジョンヒョンよりおーる #RTした人全員フォローする #BIGBANG #SHINee #シャヲルと繋がりたい #びっぺんと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #拡散希望RTおねがいします

2021-04-15 09:09:40

(出典 @TOPsaaaaaaaan)

椅子
@kuruminoisu

なんか昨日ジョンヒョン氏の出した謝罪文読んだからか、哲仁王后を鬼リピしているからか、とうとう韓国語で夢をみたよよよ。

2021-04-15 09:04:38

(出典 @kuruminoisu)

yucci(悠子) 席外してまーす 時々|´-`)チラッ
@Jonghyun_lm_ltm

最近動画や曲見れるようになって来た 私の中でメンバーが話してくれた事が大きいかもしれない。 ジョンヒョンを感じる気持ちが伝わってなんて表現すれば良いか分からないけど、 私も1歩前に進めてる。 これからも永遠に5HINee . *… https://t.co/V7YyGcHKNB

2021-04-15 09:04:35

(出典 @Jonghyun_lm_ltm)

GyuWon
@Gyu_AMIGO

【拡散希望】 SHINeeのコスプレユニット「AMIGO」でオニュ、キーくん、ジョンヒョンを担当してくれる人を募集しています。 97line以上で気になった人はリプじゅせよ!!

2021-04-15 09:00:22

(出典 @Gyu_AMIGO)

kiyomiJH515 が好きでJH に会えるまで待ってます
@5TZfiOTTjlW1f36

@keichama0606 @cnbluegt イイネ 目の前にジョンヒョン

2021-04-15 08:56:36

(出典 @5TZfiOTTjlW1f36)

みー♪
@LJHmii515

@58Takarina ありがとう ジョンヒョンに 早く言いたいね。その言葉

2021-04-15 08:39:20

(出典 @LJHmii515)

まさき( )
@xxxxxt0xic

1番右にジョンヒョン見えるんだけど

(出典 )

2021-04-15 07:12:40

(出典 @xxxxxt0xic)

あーちゃん
@km___a02

基本テミンのことが大好きなんだけど今日はミノがかっこよく見えたり、オニュが可愛く見えたり、キーくんが好きだったり、ジョンヒョンがかっこよく見えたり毎日私の好みを変えてくるSHINeeっょぃ……

2021-04-15 07:09:50

(出典 @km___a02)

toko
@8787toko

キム・ジョンヒョンさんとソ・イェジさんのことでとばっちりもいいところ

2021-04-15 06:41:45

(出典 @8787toko)

Cちゃん
@snsdspc

ドームでやってたジョンヒョンのDeja-Booめっちゃ格好良いよね。後ろのスクリーンに映ってるミラーボールがちょっとダサいくらいでそれ以外はイケイケ

2021-04-15 06:29:27

(出典 @snsdspc)

guriko
@Lee_jieen

オニュさんがジョンヒョンさんの名前を呼ぶのが好き https://t.co/ocl4L1P8Js

2021-04-15 06:00:36

(出典 @Lee_jieen)

ルキ
@jq3PyR1qw41PSFv

ソヒョン(少女時代)、「時間」キム・ジョンヒョン騒動への心境か…「みんなに良いことだけ起こりますように」(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/DAfKco33ae

2021-04-15 02:42:58

(出典 @jq3PyR1qw41PSFv)

Sakura
@saq_ra

これは選曲に時代を感じる…ジョンヒョンがただただ上手いのと、ちょいちょい抜かれるテミンが可愛い Shinee-So sick https://t.co/nhRaLPqP67

2021-04-15 02:27:56

(出典 @saq_ra)

Sakura
@saq_ra

デビュー時のSHINee、日本の学年で言ったらオニュ大学1年、ジョンヒョン 高3、ミンキ高2、テムちゃん中3でめちゃ若いのよ….最近テムちゃんと同い年の弟が28歳になったって聞いて、立派なアラサーでびっくりした

(出典 )

2021-04-15 02:18:55

(出典 @saq_ra)

~ (δvδ)~5hin525~
@mayo_5hin525

4人とはこの先何十年と 思い出を作っていく事が出来るけど ジョンヒョンとは 思い出を語る事しか出来ないのに その語る思い出がないという辛さ 同じ様に彼を感じてみたかった 違う… 出来たのにしてこなかっただけだ あぁ…ゴメンナサイ

2021-04-15 01:53:05

(出典 @mayo_5hin525)

オジ
@handradaisuki

イェジちゃんもなにやら過去の発言に矛盾が多くてもう何が真実かわからんけど、ジョンヒョンくんが追い詰められすぎんか心配ですわ… とりあえずイェジちゃんはものすごいプライド高い女なのはわかった…笑

2021-04-15 01:48:04

(出典 @handradaisuki)


@_HkI7

@VWcax NU’ESTのジョンヒョン!!!ちなおれもプデュでてた!!!!!

2021-04-15 01:39:44

(出典 @_HkI7)

オジ
@handradaisuki

ジョンヒョンくん謝罪したてことは結局役に入りすぎて病気になったのはウソだったん??まぁ彼女に操られては常識的にありえないから完全な嘘ではない?? イェジちゃんもジョンヒョンくんもいい俳優さんなのにしばらく仕事に響きそうね…

2021-04-15 01:33:13

(出典 @handradaisuki)

erisa
@KimjhPeanuts

自律神経失調症とうつ病で二度、合わせて9ヶ月休職したときの自分を思い出しながら考えてました。長い時間自分を責めたりせず、過去の自分を認めて、今の自分を信じて、焦らず1日1日を過ごしてほしいと思います。 元気に強くなった姿でまた会いましょう! ジョンヒョンさんにはそれができます!

2021-04-15 01:29:39

(出典 @KimjhPeanuts)

こなもん
@kono_obakasan

しゃいにの曲はしゃいにが歌い継いでくれるけど、ジョンヒョンのソロは歌われることが少なくなっていくので…短くメドレーでもいいから、各メンバーに歌ってもらえたら嬉しいな。いい曲いっぱい歌い継がれてほしい… という欲が、Finding Atlantis見てたら芽生えてきちゃった…

2021-04-15 01:28:37

(出典 @kono_obakasan)


@avec_toi0214

ジョンヒョンさんなんて雨に会いたいって言っちゃうんだもんなぁ。雨降ってほしいなら分かるけど、雨に会いたいなんて普通言わないもん。なんてロマンチックなんだろう…。私も言いたいけど雨よりジョンヒョンに会いたいよ

2021-04-15 01:26:32

(出典 @avec_toi0214)

あ り さ
@ari5hinee

ジョンヒョンも喜んでるね 青い夜にきっとまた会える https://t.co/fMDxqvVxO6

2021-04-15 01:22:45

(出典 @ari5hinee)

だいちょるー
@565632

【自動】SHINee:ジョンヒョン SuperJunior:ヒチョル f(x):クリスタル SNSD:ソヒョンペンの96らいんなむじゃぺんです!!でも基本はSHINeeです☆ ヾ(@°▽°@)ノ

2021-04-15 01:20:23

(出典 @565632)


@avec_toi0214

日本語ver出ても大体の曲は本国verばっかり聴くんだけど、日本語のCinemaは本当に大好き…。色が混ざった夕方の空を”夕空が溶けてく”って表現してるんですよ…溶けてくってそんな表現ジョンヒョンみたいじゃないですか…… https://t.co/sdcuraZk09

2021-04-15 01:20:10

(出典 @avec_toi0214)

風々@乗っ取られたので、変えます
@0412_se_hun

【定期】 97line京都住み EXO SHINee B.A.P 等 Kぽすきです! セフン ジョンヒョン デヒョン寄りのオルペンです(ノω`*)

2021-04-15 01:19:11

(出典 @0412_se_hun)

XIA ときドキBAE173 サキoeo
@noXIAnoLIFE

ジョンヒョンしの誠実な人柄に惚れ直した ゆっくり治療して欲しいけど早く次の作品が見たいな 応援の意味も込めて今日からウラチャチャ見始めたけどこっちが癒される こまお ファイティン 【公式】韓国ドラマ「ウラチャチャ… https://t.co/D32foWdIPv

2021-04-15 00:53:26

(出典 @noXIAnoLIFE)

ina
@r20526ii

ミンギちゃん青でジョンヒョンさん赤なのね……………じぇいれんちゃん……

2021-04-15 00:32:27

(出典 @r20526ii)

こさり kosari
@KosariWarabi

わぁ IDOLテコンドー! 曲に合わせて完璧だわ… ジョンヒョンちゃん以来の衝撃 …. #BTS_twt #BTS #バンタン # #IDOL # #テコンドー少年団 https://t.co/mk4DVzVx37

2021-04-15 00:27:10

(出典 @KosariWarabi)

まふ
@mfleov_5

ジョンヒョンさん分量少なすぎて*だ

2021-04-15 00:21:10

(出典 @mfleov_5)

.
@reverbaholic

待ってジョンヒョンさん泣いてる!?!?!?なんで? べこちの机ガシャーンもいいし、みにょんさん相変わらず規格外の美しさ…だ…ね…………

(出典 )

2021-04-15 00:10:20

(出典 @reverbaholic)

ゆき
@abnew_yuki0809

ジョンヒョン泣かないでおくれ

2021-04-15 00:06:22

(出典 @abnew_yuki0809)

9 OKOc
@___poko____

キム泣ジョンヒョン

2021-04-15 00:02:13

(出典 @___poko____)

のり
@Micky6002_ARS17

ジョンヒョン????キム???やばくない????過去だけど、ちょっといじめに近くない???え????ソヒョンになにしてくれてんの???え????え????ひどくない?は?

2021-04-14 23:59:12

(出典 @Micky6002_ARS17)

Toshie
@Toshie88712279

Areaの歌詞 ミンホが書いた歌詞 歌詞も分からず、心地よく聞いてて、さっき訳してくれてる方の動画を見たら、気付かぬうちに涙が止まらない キーが話してた不在の空間Areaと繋がってしまって、ジョンヒョンを思わずにいられなくて… https://t.co/ZhcsAJHNTQ

2021-04-14 23:48:32

(出典 @Toshie88712279)


@_6v6_skrtm888

SHINeeメンバー 家族だとしたら テミン赤ちゃん ミノお父さん(たまにテミンの彼氏感) キーお母さん オニュおじいちゃん(ごめん いつもニコニコしてるイメージ) ジョンヒョンお姉さん って気がしてきた もう寝ます

2021-04-14 23:47:44

(出典 @_6v6_skrtm888)

青|findme
@findme98426992

ジョンヒョン会いたいよ。。

(出典 )

2021-04-14 23:19:54

(出典 @findme98426992)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です