【整形だったのか…】 ソ・イェジ 『中3の時 二重手術…整形』『校内暴力』 暴露する書き込み  【画像あり】

イェジちゃん、
整形だったのか…
可愛くってハスキー声、
好きだけど


俳優「ソ・イェジ」に元恋人「キム・ジョンヒョン操縦」疑惑が持ち上がる中、学生時代の整形を暴露する書き込みが掲載されました。

14日、韓国オンラインコミュニティでは「ソ・イェジ」の中学・高校の卒業写真が掲載。投稿には、ソ・イェジと同じ中学校の卒業写真とともに、同窓であることを証明する卒業証明書まで添付されました。

「本当の同窓生」と名乗るネットユーザーは、ソ・イェジについて「中3の冬休みの時、二重まぶた手術をした。そして高1の時、二重手術+目頭切開したとクラスメートに全部見せてたから、覚えている」。

さらに「そして鼻もやった。最初に気づかなかったのは、鼻のためだ。高校生の時のあだ名が”ソウォンスンイ”(猿)だった、鼻が低くて」と書き込みました。

(ソ・イェジ本人がアップした高1, 高3の頃の写真)

「ソ・イェジ」には学生時代の「学校暴力」疑惑も提起されています。ソ・イェジ側は13日、「学校暴力に関する疑惑については一切事実ではない」と否定するコメントを出しています。

うに子
@uniuniuniunik0

ソイェジ束縛だけでしょ?いじめとか整形とかある事ない事書かれすぎててかわいそう

2021-04-14 17:54:33

(出典 @uniuniuniunik0)

さつまいもこ
@___goguma1115

暴力沙汰はだめやけど、ソイェジさんの過去の整形とかの暴露は違うのでは。。。と思う

2021-04-14 15:18:33

(出典 @___goguma1115)

m&m’s
@Apple_tea0917

ソイェジの卒アルツイートの反応が他のソイェジ関連の比じゃないくらい拡散されてるの人間のねちっこい部分が凝縮されてて怖い…こういう話題に上がった人は皆んな性格悪くて整形で…って貶めるスピードが倍速…

2021-04-13 21:38:52

(出典 @Apple_tea0917)

ざんぱ
@zanppa

キムジェヒョンの事務所移籍問題から、過去の記者会見でのソヒョンに対する態度の論争からの、態度をさせてたのはソイェジだとなり、今度はソイェジの校内暴力&整形説が浮上。どんだけ忙しいんだ、韓国ネチズン。そして事務所移籍問題はどうなった… https://t.co/7ujGdna7pB

2021-04-13 20:53:55

(出典 @zanppa)

えむえむ
@marionette_Ms

ソイェジ整形だけど可愛い

2021-04-09 23:30:49

(出典 @marionette_Ms)


@gpybrERIKO

ソイェジ待受にしてるくらい好きなんだけど…インスタも無くなってる…報道された事は、ほぼ現実って事なんかな… https://t.co/rVC8UvLkVD

2021-04-15 07:17:26

(出典 @gpybrERIKO)

アルパカ
@pakapaka_arupa

サイコだけど大丈夫好きだったしソイェジも好きだったからなんだか複雑

2021-04-15 07:11:48

(出典 @pakapaka_arupa)


@hp_dp_yoda

ソイェジめっちゃ好きだから最近悪いニュースばかりで萎える

2021-04-15 00:19:02

(出典 @hp_dp_yoda)

ユリヤン
@yu_uvov0901

ソイェジちゃんサイコでめっちゃ好きだったのにショックだな

2021-04-14 23:13:28

(出典 @yu_uvov0901)

さくらんぼ
@_heeseung_10_15

ソイェジ好きなのになm(._.)m

2021-04-14 22:46:26

(出典 @_heeseung_10_15)

Ma
@SANA_TWICE_MAHO

よく初出演でそんなこと出来るよな ♂ キムジョンヒョンもソイェジも好きだったから残念 https://t.co/ASMKvTNeaR

2021-04-14 22:36:50

(出典 @SANA_TWICE_MAHO)

ミぺ
@_twice_minari_

ソイェジ好きなのになぁ

2021-04-14 22:01:07

(出典 @_twice_minari_)

でみ フニたんラキヨンたま沼
@demi__winner

@humaniii まいさーん いや、本当にそれですわ。ソヒョン好きなんですが本当に不時着俳優に触れようとして嫌がられてる動画見て…えってなりました。 ソイェジのドラマも大好きだし、サイコは2週目したいと思ってるんですが、リアルの生活話聞きたくなかったー

2021-04-14 21:09:07

(出典 @demi__winner)

TOKIKO
@oden_choco

私の好きなソイェジちゃんが炎上してるー止めたげて

2021-04-14 19:25:17

(出典 @oden_choco)


@go_ssiper

ソイェジちゃんのことでスペイン留学嘘だったんだ!って言ってる人いっぱい居るけど普通に花郎くらいの頃の記事に留学はしたけど大学入学はしてないって書いてあったと思う… 真実がわからないのに皆んな一斉に叩き出す風習良くない とりあえず私はソイェジが好きです

2021-04-14 18:08:12

(出典 @go_ssiper)


@yuyu_bonbon

ソイェジ様ムニョンまんまじゃないですか、、、 めっちゃ好きやねんけどね、束縛が結構なレベルでびっくり それにしでもクっソ美人やな

2021-04-14 14:06:57

(出典 @yuyu_bonbon)

なーぎん Nagisa
@k_n0403

ソイェジの事務所、色々回りくどく言ってるけど大筋認めたってことで、それでもあたしはソイェジ好きだぞ!

2021-04-14 10:48:32

(出典 @k_n0403)

 かのめろ
@_mer713

ソイェジ様もソジヘもキムジョンヒョンも好きなんよ

2021-04-14 03:05:49

(出典 @_mer713)

ろろ。
@__Roro__BPn

@ROSIEBLPN_0 カップルの会話ってこんな感じなんwwwwwwwwwウケるwww 無法弁護士のソイェジめっちゃ好きなんだけどそんな感じの人であって欲しかったなぁ。まぁ色々見てればめっちゃドライな性格だなって分かるけど

2021-04-14 02:15:30

(出典 @__Roro__BPn)

ch.ami
@ch_bts13

@kankanjyon わたしも昨日完走したよ ソイェジちゃんきれいだし、キムスヒョンくんかっこいいし、オジョンセさんも好き ちょっとロス笑

2021-04-14 00:39:00

(出典 @ch_bts13)

うに子
@uniuniuniunik0

ソイェジ激ヤバ女でも普通に好き

2021-04-14 00:36:34

(出典 @uniuniuniunik0)

零(れい)
@9vHEfwl1AXTG8Gw

ソイェジさんのやつあれ本当だったらかなりショック… サイコだけど大丈夫めちゃくちゃ好きなのにもうまっさらな気持ちで見れないじゃんか

2021-04-14 00:36:34

(出典 @9vHEfwl1AXTG8Gw)

はなぴ
@Hanaoskz2525

愛の不時着のソダンとクスンジュンのディスパッチ砲にヒャッホーした直後にクスンジュンは実は前にサイコだけど大丈夫のソイェジと付き合ってて彼女から洗脳されてドラマ降板までなってカトク流出して泥沼←とか韓ドラもどきのニュース サイコ好きだったんだけどなぁ…

2021-04-14 00:19:41

(出典 @Hanaoskz2525)


@boooon0903

ソイェジの事務所の公式文強くて好き

2021-04-13 23:58:34

(出典 @boooon0903)

Sugar
@woo_dokin_1027

ソイェジ好きだったんだけどな…

2021-04-13 22:55:09

(出典 @woo_dokin_1027)

M(えむ)
@M_leesm

ソイェジ好きだったけどな 声のトーンが低くて美しくて色気もあって、男性にも女性にも人気ある感じだったのに 私生活でメンヘラなのは勝手だけど仕事に支障をきたすほどの束縛はさすがに… 当時のソヒョンちゃん本当に可哀想だったから

2021-04-13 21:16:18

(出典 @M_leesm)

なーさん(・∀・) じょいぷる
@shuuuu_pink

ソイェジがリアルサイコ… かはわからんが、私はあのドラマのせいというかおかげというか、そこまでショック!!ビックリではないという 皆良い子が好きというわけではないからね、魔性?小悪魔な存在は魅力的なのかも まぁ本当の事はわからない~

2021-04-13 21:11:13

(出典 @shuuuu_pink)

MEG
@__XIU99__

ソイェジ好きやったのにどんどんボロ出てきよるやんw

2021-04-13 21:03:17

(出典 @__XIU99__)

暴君
@_neroneronero_

親に嘘つけん夜遊びできん規則を破れん極細のレールの上しか歩けんという結果としてガチガチに真面目ないい子に育ったけど深層心理では反発してんのかパワハラが発覚したアイリンや酷く恋人を束縛するソイェジにメロメロになる単に性格が悪いのではなく根から*な女が好きみたい倫理観ぶっこわ

2021-04-13 20:05:13

(出典 @_neroneronero_)


@tengyuan22

私、性別とかの概念無ければソイェジと付き合ってみたいくらいに好きなんですけど迷惑かけるのはダメだけどソイェジに束縛されるとか超羨ましい((

2021-04-13 19:12:26

(出典 @tengyuan22)

すかい(soo)
@niji_sunset

百想、授賞式の配信あるといいなぁ。 コムニョン邸の食卓シーン好き #キムスヒョン #ソイェジ #オジョンセ #サイコだけど大丈夫 #ItsOkaytoNotBeOkay #

(出典 )

2021-04-13 18:43:30

(出典 @niji_sunset)

ポラ様
@yasaioyaji

あーあ、次から次へとソイェジ関連の暴露ネタ出て来たなー。これまたしばらく表舞台に出て来れなそうな流れかも…。ソイェジのボリューミー○っぱい好きだったのにな ( 。i д i。)

(出典 )

2021-04-13 18:01:08

(出典 @yasaioyaji)

とぅるせい
@24gPnJFOmBwX0aH

ソイェジ自身はスキンシップとかどうしてんだろ 普通にあの女優さん演技上手いし好き

2021-04-13 16:59:39

(出典 @24gPnJFOmBwX0aH)

くるみ
@krm327

本当にサイコだったんか ← ソイェジ全然好きになれないんだよなー。まぁならなくて良かったって感じだけど笑 キムスヒョンともって、どんだけ出演者キラーなん?もぅ飽きたよーもぅ良いよー。ソイェジのが色々言われてるけど、ソヒョン泣かせた… https://t.co/6rFqDSfOaW

2021-04-13 16:47:10

(出典 @krm327)

パクミ
@jm10130824

サイコだけど大丈夫に出てたソイェジ束縛?てまじのサイコだったんかな?役通りの性格なんかなぁネトフリでサイコ見て綺麗すぎて普通に好きになったけど

(出典 )

2021-04-13 15:52:33

(出典 @jm10130824)

ぴこ
@pgrharu617

ソイェジ好きなんだけど、めちゃくちゃ叩かれてて辛い…。

2021-04-13 13:35:06

(出典 @pgrharu617)


@ty_ggssxo

ソイェジがサイコでも許せる、好きって言ってる人、ただ一言で済ませてるけど、ソイェジ、キムジョンヒョンが取った行動によってソヒョンはじめ、「時間」というかドラマの制作に関わる全ての人が巻き込まれてる。 仕事まで持ち込んでスキンシップするだの多くの人を巻き込まんで欲しい。

2021-04-13 12:37:25

(出典 @ty_ggssxo)

あんじー Ah
@a62ym

ソイェジ美人やし好きやけど ソヒョン を傷つける人は許さんぞ あの男も許さんぞ こんな記事でソヒョン の名前あげて欲しくない

2021-04-13 12:27:10

(出典 @a62ym)


@BhxKrg

ナウンに続きソイェジまで好き顔の人がみんな干されていく

2021-04-13 12:21:26

(出典 @BhxKrg)

Licca
@Camibae33

正直どうでもいいソイェジが可愛いことに変わりはないからさ~顔が好きなのよ

2021-04-13 12:14:50

(出典 @Camibae33)

RUMI 勉強中
@lllll_aaaaa1

最近の韓国芸能界、毎日のように被害者やその知人による過去のいじめや喫煙の暴露とかで話題になってるよね そしてついに私の好きなソイェジまで… 俳優と付き合ってた時に、その人を操って他の女優とスキンシップしないようにしてたとか過去… https://t.co/TQyMnkGIl3

2021-04-13 12:03:56

(出典 @lllll_aaaaa1)


@honeyboo_04

サイコのソイェジかなりのハマり役だったから良くないことだけど現実世界でもわりとコムニョンあのままならそれはそれであたしは結構好きだなぁ。笑

2021-04-13 12:03:07

(出典 @honeyboo_04)

ぷる@美容垢
@c_s_kbp

ソイェジにしてもアイリンの事にしても イメージ通りで更に好きになったわ って言う人絶対沸くけど何故。被害者がいる話題でもその感じはキツいわ。

2021-04-13 12:01:50

(出典 @c_s_kbp)

Kinchan【韓ドラROOM 】
@KinchanKorea

不時着カップル第2号誕生 !と思いきや否定。過去にキムジョンヒョンがソヒョンに取った不誠実な態度をが掘り返され、その黒幕は当時付き合っていたソイェジで、彼女の指示だったと… 真実は分からないけど、みんな好きな俳優さんだった… https://t.co/NGHU4wpZDU

2021-04-13 11:57:43

(出典 @KinchanKorea)


@astrodice0130

私もソイェジさんお顔好きだしサイコ後ギャラリーとか見てたからとてもファン思いなのは知ってるーーーけど別問題….

2021-04-13 09:52:40

(出典 @astrodice0130)

いも
@qdjmw

ソイェジこれがガチなら残念だわ…顔が好きなことに変わりはないけど…

2021-04-13 02:34:30

(出典 @qdjmw)

A.CN
@iamacninhk17

ソイェジ巻き込まれていて可哀想。インスタないのにインスタの画像全部削除とか、悪質コメント消してるとか言われているし…ってか、dispatchはどっちを潰したかったんだろうか?好きな女優さんだったから今の現状が悲しいわ。事務所のコメント待つしかないね。

2021-04-13 00:31:31

(出典 @iamacninhk17)

るりこ
@masterkey0116

ソイェジ、スケジュールキャンセルか どうなるんだろう。サイコだけど大丈夫が良すぎたから、ソイェジ結構好きだったのになぁ… キムジョンヒョン、愛の不時着2組目のカップルか!?って第一報の時はこんなことになるなんて思いもしなかった

2021-04-13 00:26:20

(出典 @masterkey0116)


@weixx_yj

美人なサイコパスだいすきだしわたしはソイェジ様のことをサイコだけど大丈夫のコムニョンで好きになったので何の問題もないです() かなりぶっ飛んでて好きだしこういう女どこの国にもいるし多いと思います()恋愛してれば女の子割と表に出さないだけでそうなる場面あるとおもう

2021-04-13 00:08:28

(出典 @weixx_yj)

ぱちゃん
@ina_hawang

ソイェジのオタク彼女になら束縛されたいとか更に好きになったとか言ってる人結構いるけど普通にドン引き 推しが過ちを起こしてしまった事に対してそれを肯定するオタク本当に需要ないし気持ち悪いから今すぐやめたほうがいいよ てか思ってもわざわざツイートすな

2021-04-12 23:51:13

(出典 @ina_hawang)


@y____o_o

ソイェジの報道私からしたらただのムニョンだからわりと好きwwwwww

2021-04-12 23:43:23

(出典 @y____o_o)

kana
@k_nabeom

ソイェジすごく好きなんですけど

2021-04-12 23:26:36

(出典 @k_nabeom)

焼売
@withoutgpeas

サイコ見てないけどソイェジの声とお顔があまり個人的に好きではなかったけど今回の件で完全に無理になった…

2021-04-12 23:14:46

(出典 @withoutgpeas)

ずっきーな テヨンの鼻 12
@__ty_xiu__

私キムジョンヒョンさんが好きなんですけど彼は本当に優しい人だからあの件もきっと事情があったんだろうなとは思っていました。でもソイェジに言われたからってソヒョンちゃんにあんな態度をとってもいい権限は #マシュマロを投げ合おう https://t.co/NG2c6AP9mi

2021-04-12 23:05:39

(出典 @__ty_xiu__)

そそ
@ksoojung1

こういうばっちばちのソイェジ氏も好きだけど

(出典 )

2021-04-12 23:00:16

(出典 @ksoojung1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です