【盗撮被害 】 aespa ウィンター『公行式動画撮影中に盗撮 』 【SMコメントあり】 スタッフが控訴すると… 【問題の動画あり】

公式動画撮影中に??
「モニターチェック 」
との声も…
でも確かに怪しまれる行動


aespa」の雑誌撮影の件について、事務所がコメントを出しています。男性スタッフの行動に対して「盗撮」を指摘する声が相次いでいました。

SMエンターテインメントは14日、「その映像に登場した方は、グラビア撮影を担当したフォトグラファーで、誤解されるような行動をしなかったことを確認した」と明らかにしました。

続けて「ウィンターも当時楽しくグラビア撮影に臨み、現場で不快になったり誤解したりするような状況はなかったという。心配してくださったファンの方々に感謝し、これ以上誤解のないよう願っています」と伝えました。

同日、SNSやオンラインコミュニティでは、撮影ビハインド映像に含まれたあるシーンが話題に。青いスウェットを着たスタッフがスマホのカメラをつけたまま、メンバーの後ろを横切る動きに対して「盗撮では 」といった反応が相次いでいました。


映像には、メンバーの近くに来て何かを確認する数名のスタッフの姿も収められています。メンバーのすぐ隣にモニターがあったようで、それをチェックしていたようです。

グラビア撮影現場で発生したaespaのWINTERに関連するハプニングに対して、SMエンターテインメントがコメントを発表した。

波紋が広がると、SMエンターテインメントは14日、「その映像に登場した方は、グラビア撮影を担当したフォトグラファーで、誤解されるような行動をしなかったことを確認した」と明らかにしました。

続いて「WINTERも当時、楽しくグラビア撮影を行っており、現場で不快になったり、誤解したりするような状況はなかったという」とし「心配してくださったファンの方々に感謝し、これ以上誤解しないでほしい」と付け加えた。

この立場発表にもかかわらず、一部のネットユーザーはその後も、A氏のSNSアカウントを訪れ、抗議を続けたようです。aespa公式YouTubeチャンネルにアップされた動画コメント欄にも依然として、「SM PROTECT AESPA(SMエスパを守れ)」との書き込みが続いています。


盗撮したという濡れ衣を着せられたフォトグラファーが、悪質な書き込みを流布した人物を告訴すると明らかにした。
 フォトグラファーA氏は去る14日、自身のInstagramに「告訴します」というコメントとともに電子メールアドレスを公開し、キャプチャー資料を送ってほしいと要請した。

「aespa」盗撮の濡れ衣を着せられたフォトグラファー、悪質な書き込み投稿者を「告訴する」

「aespa」盗撮の濡れ衣を着せられたフォトグラファー、悪質な書き込み投稿者を「告訴する」(画像提供:wowkorea)

yyyeeeun
@yo_yynbvv

エスパ、ウィンターの盗撮のやつあれsm弁解してるけど絶対黒確でしょ……… 怖すぎる…ウィンターも絶対気づいてる。

2021-04-15 12:02:23

(出典 @yo_yynbvv)

momota
@red_moota_veluv

ウィンターの盗撮疑惑について話が出てるけど、 私前からこれ誰が撮ったのか気になってます。 スタッフが撮ったのか、過度なサセンが入り込んで撮ったのか、お金で入ったのか。 https://t.co/b4CRs18oRM

2021-04-14 23:20:50

(出典 @red_moota_veluv)

I am REVELUVING(現在進行形)
@nogioverture46

今、aespa盗撮問題の記事見たけど、「スカートの中を盗撮と記載されてたり、コメントでもスカ―十の下から」ってあったけど、盗撮疑惑の場面の後にウィンターが全身で写ってるけど、「スカート」ではないよね まあ、どちらにせよ事実ならマ… https://t.co/LD9Xla548o

2021-04-14 22:21:28

(出典 @nogioverture46)

ゆくり
@vm_aai

・盗撮する目的が無かったのなら、なぜあそこまでウィンターに近づいたのか。 ・なぜ露出度の高い衣装のままYouTubeを取らせたのか。上に羽織るものを用意して欲しい。 ・不快な思いは無かったというのは、盗撮を知らなかった前提の話… https://t.co/pTaf6Wpvoo

2021-04-14 22:09:14

(出典 @vm_aai)

LINK
@ri_jihen

aespaのWINTER、グラビア撮影現場でハプニング?盗撮被害を心配する声にSMがコメント – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/RBv0TthoMv @Kstyle_newsより

2021-04-15 12:14:50

(出典 @ri_jihen)

Kstyle
@Kstyle_news

aespaのWINTER、グラビア撮影現場でハプニング?盗撮被害を心配する声にSMがコメントhttps://t.co/anSxIqZfYT

2021-04-15 11:40:00

(出典 @Kstyle_news)

Korepoコレポ
@Kkorepo

【公式】#WINTER(#aespa)への盗撮疑惑を一蹴…「誤解するような状況はなかった…該当スタッフはフォトグラファー」https://t.co/4trDzcIZe2

2021-04-15 10:22:52

(出典 @Kkorepo)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

【動画】#aespa、「盗撮騒動」が韓国で話題。。●撮影現場やインタビューの動画が公開。●一瞬、スタッフが背後でスマホで写真を撮るような仕草。●あるファンがSNSで「盗撮」を主張。 #aespa の映像 …つづき⇒ https://t.co/TPClk79UHD

2021-04-15 08:46:10

(出典 @wow_ko)

I am REVELUVING(現在進行形)
@nogioverture46

今、aespa盗撮問題の記事見たけど、「スカートの中を盗撮と記載されてたり、コメントでもスカ―十の下から」ってあったけど、盗撮疑惑の場面の後にウィンターが全身で写ってるけど、「スカート」ではないよねまあ、どちらにせよ事実ならマ… https://t.co/LD9Xla548o

2021-04-14 22:21:28

(出典 @nogioverture46)

えな
@4os57NCT

ウィンターちゃんの盗撮の件、動画だと絶対そうやんと思ったけど実はズボンなんやね!でも後ろかなり穴空いてて肌が出てるから無いこともない、、、https://t.co/1VYBRYMWbX

(出典 )

2021-04-14 21:38:53

(出典 @4os57NCT)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「aespa」盗撮疑惑….SM否定「誤解する行動ない」#エスパ https://t.co/Qi8FzSkNGD

2021-04-14 21:37:37

(出典 @daebaktokyo)

Ri
@rinawingisening

エスパちゃんの盗撮疑惑ってまだ「疑惑」みたいで、違うって言ってる人たちもいるし自分の見たことだけを信じて行動した方が良さそう それでも、もし本当に盗撮なら姫たちを守るために即厳罰な対処をしてほしい。お願いします ♀ S… https://t.co/XpBQz1ECeW

2021-04-14 20:57:01

(出典 @rinawingisening)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

aespa「ウィンター」盗撮被害 公式動画に疑わしい場面「モニターチェックでは 」との声も #エスパ https://t.co/Rot2mR2aoP

2021-04-14 20:14:46

(出典 @daebaktokyo)

空腹
@love_my_hungry

aespa撮影のカメラマンによる盗撮行為(に見える)、最悪すぎる…

2021-04-14 18:32:08

(出典 @love_my_hungry)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です