【中間順位 】 キングダム(3話)1次競演 ファン投票開始  1位はAteez

画像
第3話が4/15放送
Ateezか~~


キングダム」第3話が15日放送。1次競演の中間順位が公開されました。

「キングダム」は男性アイドルグループが「王座」を獲得するためにサバイバルステージを繰り広げる番組。最終優勝グループは計4回の競演ステージの累積点で決定されます。

第2話から1次競演に突入にし、先週の放送ではThe Boyzを皮切りにiKON, BTOBのステージが公開。その続きとなる第3話では、残りのStray Kids, Ateez, SF9の舞台が公開されました。

Stray Kids Side Effects + 神メニュー

Ateez Wonderland

SF9 Jealous

すべての舞台が終わった後、専門家評価と出演者評価の結果が公開されました。専門家評価では、Ateezが1位に。以下、2位:Stray Kids, 3位:The Boyz, 4位:SF9, 5位タイでiKONとBTOBという結果に。

出演者評価を合算した結果は、6位:SF9、5位:iKON, 4位:BTOB, 3位:The Boyz, 2位:StrayKids, 1位:Ateez。Ateezは、専門家評価, 出演者評価共に1位を記録しました。

これは中間順位。これに、放送直後に行われるグローバルファン投票と動画の照会数が合算され、最終順位が決まります。

Mnet「キングダム」は毎週木曜19時50分から放送

ぷに
@bbszsf

キングダム、練習期間の統一のため?に、撮影は1日以上ぶっ通しでするくせに、投票に関わる放送は2週にわたって分けてするんだね。さすがmnetですね。

2021-04-16 12:46:56

(出典 @bbszsf)

kim momo
@Kim10momo20

@ake_min_ljw iKONが今mnetのキングダムに出ているのですが、今回の順位が低かったり昨日グループを脱退した推しのハンビンの新曲が出て、個人のファンクラブ名が発表されたり、慎吾の舞台申込忘れてたとか笑気にして頂いてあ… https://t.co/45qjsFUAbI

2021-04-16 12:10:11

(出典 @Kim10momo20)

AmY
@1972korkor

キングダムのやつMnet上位の事務所からお金もらってるだろって思うぐらいにiKONの5位に納得いかない パフォーマンスをちゃんと見て評価されていない気しかしない。 #KINGDOM_LEGENDARYWAR #KINGDOM #iKONxKINGDOM #ikon

2021-04-16 08:02:45

(出典 @1972korkor)


@tomo1635a

キングダムでガチャガチャした結果にオタクが怒った場合、その矛先が真っ先に向かうのはMnetじゃなくてアイドルなんだよな 印象悪くなるのほんとクソ、アイドルは何にも悪くないのにな(やらせに加担していたら*でもらいますが)

2021-04-16 01:47:29

(出典 @tomo1635a)


@tomo1635a

専門家云々についてはマジでMnetが好き勝手操作する枠だと思ってる。ぜーんぶやらせだよキングダムは

2021-04-16 00:35:14

(出典 @tomo1635a)

じよな
@YGgod8187

キングダムの感じ?がわかって来たわやっとw うん、iKONはそのままでいい。このままで行こう。正直悔しいし、は??って気持ちしかないけど、Mnetってそんなもん。

2021-04-16 00:33:13

(出典 @YGgod8187)


@tomo1635a

キングダムというかMnet

2021-04-16 00:32:27

(出典 @tomo1635a)

Astroswitch
@Astroswitch

正直、クインダムの時はどのグループも公平に尺とりますって言ってやってたのに、キングダムになってSF9の取り上げられなさに苛々する…。どこも素晴らしいグループだからこそ公平に扱って頂きたいのに…。さすがMnet

2021-04-16 00:19:29

(出典 @Astroswitch)

ましです
@ikonikon272

@loveyou_jinhwan @zicziyoko X1もなぁ……本当に彼らの努力を…… 今回のキングダムだってさ、全グルが優勝したくて寝る間も惜しんで練習してるんだからさ、本当にその気持ちを踏みにじることだけはしないで欲しいです。Mnetさん。

2021-04-16 00:06:42

(出典 @ikonikon272)

WIZ*ONE太郎
@wizone_taro

日プ2おもろいからキングダムは後で時間があるとき観ればいいやってなるなーMnetがまた不公平なことやらかしたから特に。結果的に優遇されたグループ含め全6グループ損してるから罪っすよねぇ…

2021-04-15 23:41:19

(出典 @wizone_taro)

LISA
@LISA25970022

キングダム見なければ良かった。出来レースすぎてつまんない。腹立ってくる。Mnetやっぱ燃やすぞ? iKONがSF9に声掛けてたの良かった!!

(出典 )

2021-04-15 23:16:38

(出典 @LISA25970022)


@sacyo3

SMTM9 [8 ] ‘ ‘ (Feat. JUSTHIS) – @ EP.8 | Mnet 201204 https://t.co/9V0KJTsDRo キングダムのアチズ見てたら… https://t.co/AbGMJyVzkE

2021-04-15 23:09:22

(出典 @sacyo3)

れいこ
@KimMin0128

MNet キングダム https://t.co/6immc8w9t6

2021-04-15 23:03:42

(出典 @KimMin0128)

bambi
@_BMM179

キングダム、投票とか少しくらい影響出るんだろうけどMnetのことなので正直順位になんの信憑性も感じてないというのが順位要らない論の本音、そもそも専門家って誰だよ、人数も顔も名前も出てないのに本当に専門家が評価してんのかい?という気持ち

2021-04-15 22:02:16

(出典 @_BMM179)

つわものよ
@ThankUforme

キングダム ある評価で6位だったSF9にユノがかけた言葉 (∵)まだグローバル評価が残っています。 今日の結果は惜しかったけれどあまり落胆はしないでください 字幕に落胆しないでねって言葉は書かれてないから アドリブじゃないかな?… https://t.co/wOdglcrlh6

2021-04-15 21:52:41

(出典 @ThankUforme)

生茶
@nama8_cha

Mnetさん。CJさん。自分がしたこと分かってますか。あなた達のせいでどれだけの人間が被害にあってると思いますか。プデュ…アイドル学校…キングダム…今回のステージも正直見てて辛かったです。ほんとに燃やしたいです。なんなら自爆してください。

2021-04-15 21:45:21

(出典 @nama8_cha)

にしの
@nishinoarai

ところでキングダム字幕版はいつMnet Japanで放送してくれるのかな??

2021-04-15 21:40:00

(出典 @nishinoarai)

CHANDY
@chandy_0117

Kingdom ranking キングダム ランキング 1 )sf9, theboyz, ikon, BtoB,skz, ateez, 2 ) 3 ) 4 ) 5 ) 6 )mnet

2021-04-15 21:39:48

(出典 @chandy_0117)


@___jkblkc

やば 全部よかったな キングダム争わないでって思うけど、ただのコンテンツ作りじゃみんな高めあえなくて結果こんなにいい舞台もできあがらないのかしらと思うととても複雑 これがMnetの思うつぼ、うぜ !

2021-04-15 21:37:21

(出典 @___jkblkc)

Hi
@song_0028

これでiKONがキングダムに染まったらMnet絶対に許すまじ

2021-04-15 21:25:59

(出典 @song_0028)


@bebe_17__

キングダムって 別に愛する推したちが こんなに辛い思いしてるんですよ ってシーンを見たいわけじゃ ないのですよPD 。 こんなにかっこよくて こんなにすごいんだよって ところがみたいのですよMnet。

2021-04-15 20:59:40

(出典 @bebe_17__)

taiyouz
@taiyouz

キングダム見てるけど、スキズからだね。MnetつけながらAbemaで字幕も見てるわ

2021-04-15 20:03:15

(出典 @taiyouz)

おかよ
@gy1PhrSQzXTyiEy

@HyunjinTeahyung そうですねMnetで今エムカウントダウンが終わりました、、アストロの新曲が1位になりました もう少しでキングダム3話が始まります全力で応援します

2021-04-15 19:45:50

(出典 @gy1PhrSQzXTyiEy)

umimi R=V+d@ 2154
@saintspring

今日もキングダム見るの楽しみ Mnet編集よろ いつもそばにいるんだから #TVXQ #東方神起 # … https://t.co/bstmv3Bb9P

2021-04-15 17:23:10

(出典 @saintspring)

ちょあ
@fanfare080929

おはよう 今日はお天気良くて コロナ増えてるから 気をつけよう 夜は キングダム PM 7:50 Mnet AmebaTV(字幕付き) 今日から投票 3チーム選んで 先週のステージも見よ~~~う ツベも回さなきゃ… https://t.co/6YT064EQH9

2021-04-15 07:07:05

(出典 @fanfare080929)

じまちゃん
@0111Tobikage

mnetでキングダム見れなくなってる??

2021-04-14 17:59:24

(出典 @0111Tobikage)

えみ 新米大人STAY
@emistay44

@kikamiwa わみちゃん…これ本当に欲しいよね キングダムのメイキング動画とか そのうちあげてくれないかなー。 そしたらついにMnet加入する!

2021-04-12 13:40:59

(出典 @emistay44)

* ¨
@s53398285

推しグル2つも出てるのにキングダム見てないっていう(Mnet未契約)

2021-04-11 22:34:47

(出典 @s53398285)

YUKO1
@jin_leeuco_

@ruo123_yg 確かに最後まで見たら覚えちゃうかも キングダム見たい~!けど、mnetで放送されるの待ってる そう!うんくん可愛いキャラさせたら一番だね!本人からの反応に大興奮だったみたいだし

2021-04-11 22:03:31

(出典 @jin_leeuco_)

さっちゃん
@SHxxx040103

キングダムな運動会楽しそうね てか、今のところ想像以上に和やかで逆に困惑してる もっと、殺気立ってるの想像してたから。 え? 油断させて地獄に落とすの? やりそうね、Mnetなら。

2021-04-11 16:34:45

(出典 @SHxxx040103)


@tomo1635a

キングダムってMnetのアユクデだったんだな !!!!知らなかったなーーーーーーー!!!!!!!

2021-04-11 15:48:54

(出典 @tomo1635a)

れんげ
@plztellmekpop

キングダム、楽しく見てます。なぜ順位にこだわるのかピンと来てなかったけど、そういうことだったのね… ―優勝すれば、Mnetが総力を挙げて売り出しにかかる。 https://t.co/8Zs85hEGXe

2021-04-11 13:09:30

(出典 @plztellmekpop)

takamaoS5
@TakamaoS5

キングダムでのiKONのパフォが凄く良い 今Mnet入ってるから録画できたのにしてなかったことを後悔 https://t.co/o979KKJfu4

2021-04-11 12:08:25

(出典 @TakamaoS5)

m&m’s
@Apple_tea0917

Mnet [MIX & MATCH] Ep.05 – BOBBY https://t.co/IP5LLXG9r3 @YouTubeより ひっさびさに見たらジュネにこれやって欲しくなってしまったwキングダムはどうしてもダンスのため… https://t.co/sUD5Kon3om

2021-04-10 22:55:21

(出典 @Apple_tea0917)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「Mnetへの当てつけ 」iKON「キングダム」1次競演ダンス練習映像アップに憶測 #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/6Y2F8tvJsE

2021-04-10 17:42:42

(出典 @daebaktokyo)

( バ ラ カ ン )
@giraffedoo

mnetのキングダムで調べると各々のファンダムが各々布教しててもう布教はお腹いっぱいよと思ってしまうw それよりキングダムの感想を言い合おうよ!

2021-04-10 10:01:23

(出典 @giraffedoo)

( バ ラ カ ン )
@giraffedoo

mnetのキングダム、本人達が動線考えて構成考えてってやってるのはiKONだけだよなきっと。そう考えたら他チームも同じ条件でステージ作って欲しさある。

2021-04-10 09:48:46

(出典 @giraffedoo)

11 くるみ
@kulumi_kurumi

@neve_HakNyeon09 @mashiron_theb Mnetのキングダム系のチッケム、 やる気無いでな Checkmateの時も 班長全然映ってへんかったし ゴチャゴチャーして。 え、どこ?ちょ、え、 え、見え… https://t.co/dc8YsjDPOe

2021-04-09 22:56:39

(出典 @kulumi_kurumi)

ナナ
@biancaneve039

@xchiikn キングダム、あれどこでやってるんでしたっけ?Mnet??見れるとこ分かんなくて見れてないんですよね…… マリウスはいつ戻ってくるとかわかってる感じなんですか??何年したら戻るとか

2021-04-09 17:02:22

(出典 @biancaneve039)

オッチ
@xx8118xxx

KINGDOM ver. – (iKON) @1 https://t.co/wfdVtfeizS @YouTubeより キングダムというか Mnet パフォーマンスしている時そのグループだけ 映してほしい 他の出演… https://t.co/gZ1klaiCrW

2021-04-09 15:07:02

(出典 @xx8118xxx)

ヒラちゃん
@hirachan_00

初めてMnetが素晴らしい思えた。btobのキングダム出演は不安だったけどこのステージ見れたのは感謝しかない。Full Camマジで神ですありがとうございます。 [Full Cam] (Theatre Ver.)… https://t.co/nsWRF2u4sX

2021-04-09 13:03:01

(出典 @hirachan_00)


@sakananosokumen

[OnlyOneOf – libidO] Comeback Stage |# | M COUNTDOWN EP.705 | Mnet… https://t.co/hgLM3jtzWN これは振付師と衣装さんに大い… https://t.co/BCJJqb2YtN

2021-04-09 01:38:10

(出典 @sakananosokumen)

細胞分裂
@ino_sena_love

くそぅ、Mnet…… 毎回スキズの結果を先延ばしにしやがって……… 来週のキングダムが待てないじゃないか!! 最初のリノちゃんの表情見ただけでも満足感半端ないのにステージ見たら*と思う笑 BTOBのステージ見るたびに泣いてる 鳥肌たったし、幸福感で満たされた

2021-04-09 00:20:12

(出典 @ino_sena_love)

yasuko
@yasupiggy

Mnetコリアでそのまま再放送するから先週といい今週といい2回見たよね←キングダム

2021-04-08 23:06:32

(出典 @yasupiggy)

とーます
@tomasu___X1

もうキングダム最初の3つのグループの動画mnetで出されてるんだが??? 再生回数順位に影響するんじゃ?笑

2021-04-08 23:00:26

(出典 @tomasu___X1)

梅こんぶ
@I0ve_min10

キングダムいつもいい所で終わるけどSTAYのこと焦らしてるんか?Mnetさんよ???

2021-04-08 22:42:21

(出典 @I0ve_min10)

みさき
@quuu_j_one

#KINGDOM #BTOB #THEBOYZ #ATEEZ # #StrayKids #iKON #SF9 #Mnet キングダムの投票って放送がされてからするのに、次回予告ですでに順位が発表されてて各チームのリアクショ… https://t.co/nQhd0Rj2wk

2021-04-08 22:16:27

(出典 @quuu_j_one)

みんなでダービー
@07251919ppap

Mnetでキングダム見てたけど9時半から10時の間Mvしか流れないのゴミで艸

2021-04-08 22:03:56

(出典 @07251919ppap)

ゆう
@yuco0815

キングダム終わりにTruthのMV! MCを務める東方神起のパフォーマンスも見てくれると嬉しいんだけどな # #KINGDOM #LEGENDARYWAR #Mnet #東方神起 # #TVXQ

2021-04-08 21:46:52

(出典 @yuco0815)

りぃ
@kimkimyousei77

とりあえずキングダム運営陣(Mnet)はもう伝達ミスなどという*げた不祥事起こしたら次はないので覚悟しといてください(根に持ってる)

2021-04-08 21:46:06

(出典 @kimkimyousei77)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です