【暴露止まらず… 】 ソ・イェジ 『航空券の無断購入』『うそのインタビュー』 広告降板で違約金は数十億ウォン…

イェジ…
疑惑が次々に浮上…
標的にされてるような
感じがする…

韓流動画ナビ
@bL4qF1QFF1bNi1q

止まらない暴露…ソイェジの華麗なる歴代彼氏たち https://t.co/QVqcorfZc5

2021-04-17 07:11:20

(出典 @bL4qF1QFF1bNi1q)

yanmak805
@yanmak805

ソイェジちゃんの暴露が止まらんな

2021-04-16 21:21:39

(出典 @yanmak805)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

女優ソ・イェジ、映画スタッフに「当時のインタビュー内容は嘘」と暴露される。。 ●映画「別の道がある」公開時の2017年、インタビューでソ・イェジが練炭ガスで自殺を試みるシーンについ… #ソイェジ つづき⇒… https://t.co/5dNKbCCmm3

2021-04-16 14:19:08

(出典 @wow_ko)

@どんな
@ringo5_gogo

なんかソイェジが想像を遥かに超えるバッシングと暴露…下手したらまた死人出るよ…

2021-04-15 22:55:57

(出典 @ringo5_gogo)

みみみ
@08_xiu_80

ソイェジ学内暴力も次々暴露されてますねえ楽しいなあ

2021-04-15 21:31:35

(出典 @08_xiu_80)

みみみ
@08_xiu_80

ソイェジの件逆に好きとか言ってるの笑う スタッフの暴露見た?人間としてクソだぞ

2021-04-15 19:49:37

(出典 @08_xiu_80)

ひまわり
@c1000smile13

ソイェジちゃん、大好きなんだけど、 暴露されたカトクって恋人同士内での会話なら、可愛いと思うし、 それを実際に行動にうつしてしまったのなら、ジョンヒョンの方に問題あると思うなぁ それほどソイェジちゃん魅力的なんだろうな…… https://t.co/pvuNqrl6Af

2021-04-15 19:14:06

(出典 @c1000smile13)

ゆい
@kook911220

ソイェジちゃんドラマのメイキングとか他の共演者のコメント見てると嫌われてる人には思えないんだよな…偉そうになんかしてなくていつもニコニコしてて明るいしスタッフさん達とのツーショットとかも沢山あるからどんどん暴露されるの本当信じられない

2021-04-15 18:24:45

(出典 @kook911220)

ゆい
@kook911220

ソイェジ大好きだから止まらない暴露を受け入れがたい

2021-04-15 18:21:50

(出典 @kook911220)

瑠璃
@__lily99

キムジョンヒョンとソイェジを取り巻くニュースとか、(その前からの歴史誤認されるのでは問題とか)、てか何この相次ぐいじめ暴露、、、まず当人らで解決しようとしてみて、できなきゃ法に頼ればいいのにやり方汚ねぇなとしか思えんのよ、、顔も名… https://t.co/9ziYuLrUBG

2021-04-15 10:20:37

(出典 @__lily99)

kwark
@kwark43122996

ソイェジ元スタッフからの暴露出てきてんな

2021-04-14 16:00:44

(出典 @kwark43122996)

さつまいもこ
@___goguma1115

暴力沙汰はだめやけど、ソイェジさんの過去の整形とかの暴露は違うのでは。。。と思う

2021-04-14 15:18:33

(出典 @___goguma1115)

ふー
@FUUsolilogueGR

ソイェジのゴシップ、真偽のほどはわからないけど暴露のタイミングとか追い焚きとかあんまりスタッフとかからは好かれてないのかも….て思ってしまうよね

2021-04-14 14:53:10

(出典 @FUUsolilogueGR)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

ソイェジに対する暴露文もアップされた 暴露をしたソイェジと一緒に仕事をしたスタッフよると、少しミスをしたらソイェジが私の前に来てと言って、顔の前にタバコの煙を吹いたり トイレに行く時、スタッフがすぐに着いてこなかったからと食事… https://t.co/5WHJ52j2ke

2021-04-14 12:36:52

(出典 @anna50685687)

まゅτぃω
@omuriceyadana

ソイェジの暴露が続々と出てるみたいだけど顔がもう性格悪そうな美人なんだよね

2021-04-14 10:25:34

(出典 @omuriceyadana)

manoopy
@maan000pyy

ソイェジ、、、 心配だなぁ 最近暴露される俳優さん多いよね

2021-04-13 20:06:37

(出典 @maan000pyy)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

女優ソ・イェジ、いじめ疑惑も再浮上。中学時代に気に入らない友達を殴ったというもの。一度目の校内暴力は2月に提起されたが、その後暴露文は削除され、事務所も公式立場を示さずに一段落して… #ソイェジ つづき⇒… https://t.co/N9NF9xU9ZP

2021-04-13 18:22:05

(出典 @wow_ko)

ポラ様
@yasaioyaji

あーあ、次から次へとソイェジ関連の暴露ネタ出て来たなー。これまたしばらく表舞台に出て来れなそうな流れかも…。ソイェジのボリューミー○っぱい好きだったのにな ( 。i д i。)

(出典 )

2021-04-13 18:01:08

(出典 @yasaioyaji)

RUMI 勉強中
@lllll_aaaaa1

最近の韓国芸能界、毎日のように被害者やその知人による過去のいじめや喫煙の暴露とかで話題になってるよね そしてついに私の好きなソイェジまで… 俳優と付き合ってた時に、その人を操って他の女優とスキンシップしないようにしてたとか過去… https://t.co/TQyMnkGIl3

2021-04-13 12:03:56

(出典 @lllll_aaaaa1)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

“キム・ジョンヒョン操り騒動”の女優ソ・イェジ、今度は俳優キム・スヒョンとキム・スヒョンの“従兄”イ・ロベPDと三角関係だった疑惑が浮上。昨年6月に元芸能記者がYouTubeで暴露… #ソイェジ つづき⇒… https://t.co/9CoQ5R4oel

2021-04-13 10:34:04

(出典 @wow_ko)

いしむ
@ishim49

まじですかいめっちゃスキャンダリー!私ソイェジ能面みたいで怖いんだがそのままじゃん!あとそれでもキムジョンヒョンがダメ男ぽくてかわいい キム・ジョンヒョン、元恋人ソ・イェジとの私生活暴露で広がる“降板指示疑惑”=“当事者の発表に… https://t.co/tKl9N5qajc

2021-04-12 22:37:50

(出典 @ishim49)

しろ
@sy_hug

ソイェジすげぇ 普通に好きな女優さんだから全然想像出来ないけどそもそもソイェジのことも詳しく知らないから実際どんな人かなんて分からないか… ジョンヒョンさん最近すごいディスパッチに暴露されてて可哀想 ディスパに恨まれるようなことでもしたのかな?

2021-04-12 13:13:04

(出典 @sy_hug)

りんご
@ringo33m

@tintyasuzu ぜひぜひ 99だったら同い年かもです 俳優さん見てるやつ全部すきになっちゃいます笑笑 サイコだけど大丈夫が1番好きで炎上しちゃってるけど、女優もソイェジちゃんが好きです おすすめとか好きなの教えて欲しいです

2021-04-17 12:48:29

(出典 @ringo33m)

ゆう
@8kUByYJ0bAePvwN

いいね リプありがとうございました。 (噂のリアル)夫… 「無法弁護士」観始めました 「ソイェジ…NetNews賑やか  イ・ジュンギ…17日誕生日らしいよ」 エ 私より詳しいんです ケド !!(゜ロ゜ノ)ノ… https://t.co/0kzogA74FT

2021-04-17 12:24:35

(出典 @8kUByYJ0bAePvwN)

めー
@meee202102

払ってる代償がソイェジの方が大き過ぎるように見えるのも気になる

2021-04-17 10:34:35

(出典 @meee202102)

めー
@meee202102

ソイェジはなんであんなに責められてるの

2021-04-17 10:29:29

(出典 @meee202102)

いか
@Lets_AAA

ソイェジが気になる

2021-04-17 10:03:31

(出典 @Lets_AAA)

韓流動画ナビ
@bL4qF1QFF1bNi1q

止まらない暴露…ソイェジの華麗なる歴代彼氏たち https://t.co/QVqcorfZc5

2021-04-17 07:11:20

(出典 @bL4qF1QFF1bNi1q)

ぽよ村
@poyomura_hi

恋人に言われたからってなんでも言うこと聞いて脚本や演出をねじ曲げようとするなんて所詮その程度のプロ意識なんじゃん 他の噂はともかくこの一件でソイェジばかりが責められるのはどうなのよ

2021-04-17 06:03:05

(出典 @poyomura_hi)

dodo
@e__mtO8

真相は知らないけどソイェジが何しようともサイコだけど大丈夫だけは何周でも見れる私の中の最高傑作ドラマで今後も見続けるからこれだけは絶対にネフリから消さないでね!!

2021-04-17 02:26:33

(出典 @e__mtO8)

tae@BTS
@taeBTS89750527

ソイェジ、叩かれまくってるけど、真相はどうせわからんし気にならないな。 何か猛烈な嫉妬されてる感しかないし。 花郎、無法、サイコと見てきて、顔面最強でキレキレな美しさや、無邪気な河井笑顔も表現でき、スタイルが最高で何着ても似合う… https://t.co/yPrQ3D4zVz

2021-04-17 02:09:07

(出典 @taeBTS89750527)

tae@BTS
@taeBTS89750527

孤独な兄弟が童話作家と出会い傷つけ合いながらも、自分を愛し絆を紡いでいくのもう号泣。 ソイェジがめっちゃ可愛い。一つの役で妖艶も無垢も演じられるの凄い。 サンテ役の役者さんも素晴らしかった。 彼がいなければ成立しないドラマ #サイコだけど大丈夫

2021-04-17 01:45:10

(出典 @taeBTS89750527)

ららら
@chamiyura

ソイェジって結構やばい感じなん?サイコだけど大丈夫は素の彼女に近いのかな

2021-04-17 00:31:23

(出典 @chamiyura)

WOOHYUN_inINFINITE
@nam0208woohyun

ソイェジどーしちゃったよって感じだけど、あの顔面とスタイルにはひれ伏すのみ…

2021-04-17 00:30:54

(出典 @nam0208woohyun)

カシューナッツ
@junjunjunelove

人の不幸や悪い噂は信憑性が無くても面白可笑しくネタにされ拡散されてしまうけど、こういう素敵なエピソードは伸びないのが悲しい、人間の性って感じ 切ない。。 ソイェジは美しい!!! https://t.co/cGumm0ewHV

2021-04-17 00:29:44

(出典 @junjunjunelove)

木4
@reeeee_u

ソイェジ、整形うんぬんが掘り返されてるの理不尽でしかないけどそれが事実だったとしても元々の骨格がレベチすぎるという

2021-04-17 00:10:05

(出典 @reeeee_u)

Naruuu
@naruuuknow

ソイェジとユノの昔の熱愛疑惑今初めて知ったんだけどなんで????? そして操られてたって何???

2021-04-16 23:49:42

(出典 @naruuuknow)

mewgeruge(night owl)
@__mewsick__

ソイェジもうなんか袋叩きだな

2021-04-16 23:10:50

(出典 @__mewsick__)

ちひろ
@babu_ogya_

ソイェジに憧れて、黒髪にしてほわっと茶色眉にした

(出典 )

2021-04-16 22:13:45

(出典 @babu_ogya_)

もちっこりーにゃ ω
@00000mmmmmmmmmm

ソイェジすきだけどけっこうなおおごとになってしまったね 束縛もあれやけどねえなにもそんなキムジョンヒョンも彼女の言う事全部聞かんでも、、 整形前の写真とかも出回っちゃってるしあらら、、、ソイェジ綺麗やしスタイルもめちゃいいけどね

(出典 )

2021-04-16 22:02:13

(出典 @00000mmmmmmmmmm)

ポネ
@45kasa

あれ? ソイェジどーかしたの? 何も知らん 平和かっ

2021-04-16 21:47:33

(出典 @45kasa)

yanmak805
@yanmak805

ソイェジちゃんの暴露が止まらんな

2021-04-16 21:21:39

(出典 @yanmak805)

プリモウツ
@plimouc

ソイェジ禍すごすぎる

2021-04-16 20:36:18

(出典 @plimouc)

早く人間になりたい( )
@neko_inu_kappa

ソイェジ、銀座のクラブいたら無双するだろうな

(出典 )

2021-04-16 20:00:37

(出典 @neko_inu_kappa)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

いま話題のひとたち、「#ソイェジ」など https://t.co/ualFSL1Cze

2021-04-16 19:30:01

(出典 @kor_celebrities)

りちゃ
@richan__kr

ミスコンとか女子アナとか 全然綺麗と思えないし なりたい像が アンジェラベイビーとかソイェジだから ただただ苦しいだけwww

2021-04-16 18:45:20

(出典 @richan__kr)

うい
@holidaychocolat

知り合いに今だに「ユンジェガチ」とか言ってる腐女子&強火○ノペンがいるけど、それだけ愛した男がソイェジと付き合ってて、しかも女にコントロールされて職場の雰囲気悪くする様な下らない男だったと判明した心情を思うと居た堪れない。私なら恥ずかしくてのた打ち回るけど強く生きて欲しいと思う。

2021-04-16 18:26:37

(出典 @holidaychocolat)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

今日の夕刊「#ソイェジ」「#SF9」「#GNA」など。 https://t.co/dmf9znUHTC

2021-04-16 18:00:01

(出典 @kor_celebrities)


@strawberry_em

ソイェジたんの話が全部本当なら現実もコムニョン寄りのサイコパスなんだなあ、、顔がすごいって大変、、、、

2021-04-16 17:55:15

(出典 @strawberry_em)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

「ソイェジ、化粧品→アイウェアブランド損切り。違約金数十億w代の推定 各種ブランドが疑惑が殺到しているソイェジと損切りを選択。化粧品、マスクに続き、サングラスのブランドだ。 個人的な問題によるリスクであるだけに、違約金も数十… https://t.co/dBKbZeeqhg

2021-04-16 17:42:08

(出典 @tsubulemo)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

サングラスブランド、リエッティも公式ホームページに掲載されていた広告モデル、ソイェジの写真を全て消した。 また、ソイェジと一緒に撮影したコラボ映像や広告映像をすべて非公開にした。 https://t.co/LK2nQe9tSB

2021-04-16 17:39:36

(出典 @tsubulemo)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

ソイェジ、ゲーム広告も損切り YouTube映像非公開へ。 ソイェジが、キムジョンヒョン操縦説、校内暴力疑惑、学歴偽造など様々な議論に包まれた中で、広告界の損切りが続いている https://t.co/xnuskwEY1j

2021-04-16 17:37:34

(出典 @tsubulemo)

Asm
@asami_fasn

ソイェジ大丈夫かなぁ 本人がやってきたこととはいえやり方がエグい…

2021-04-16 16:38:37

(出典 @asami_fasn)

S
@_pkbu53

キムジョンヒョンとソイェジなんでそんなに叩くの?罪冒した訳でもないのにってそりゃ2人で勝手に束縛し合ってるだけなら誰も何も言わないでしょ、あの公の場でのありえない態度や数年後のやっとの謝罪、当時は降板の理由も訳分かんないこと言ってたし、ソヒョンはじめスタッフさん達の気持ちは???

2021-04-16 16:30:24

(出典 @_pkbu53)

ふー
@FUUsolilogueGR

ソイェジのゴシップが次から次へと出てきて真偽の程はわからないけど、マジで本当に各方面から好かれてないんだろうな…. (2度目) 顔だけ見たら美人だけど「……うん….」て何となく思ってしまうアテクシの偏見

2021-04-16 16:28:48

(出典 @FUUsolilogueGR)

yunaaa
@soooyjn_____

ソイェジちゃん、あまりにも1つのことからいろんなとこに飛び火して攻撃されてて可哀想…..そもそものところは悪くないと思うんですが。あんな会話きっとだれでもしてるよ

2021-04-16 15:53:39

(出典 @soooyjn_____)

REI_K
@rkm015

私の好きなソイェジ様はこのまま消えてしまうのか

2021-04-16 15:20:12

(出典 @rkm015)

おん
@rfk_c3

ソイェジ まじ性格悪いんか

2021-04-16 15:19:34

(出典 @rfk_c3)


@hooboodooboon

ソイェジの件。 もうやめたげや..束縛彼女だった、で十分じゃね?サンドバッグかよ。 それにキムジョンヒョンもじゃん。

2021-04-16 15:17:20

(出典 @hooboodooboon)


@han524ll

カトク捜査してたとかのサイコ案件より、ヒョンビンじゃない方とソイェジがデキてて、今不時着カップル2組なのすげえストーリー出来上がってやがるわ。

2021-04-16 15:07:32

(出典 @han524ll)


@han524ll

愛の不時着のヒョンビンじゃない方(ヒョンビンじゃない方)とソイェジが付き合ってたのも知らなかった。あの俳優がどのレベルなのかは知らんけどモテるんだな。

2021-04-16 15:06:42

(出典 @han524ll)


@han524ll

はっ?大先生ソイェジまじでサイコ説あるのwwww何がサイコだけど大丈夫だよ。大丈夫じゃなさすぎて面白い。

2021-04-16 15:04:12

(出典 @han524ll)

¨*raito
@ag8mpj1wtda621g

ソイェジやばいけどキムジョンヒョンって人もかなりキツい

2021-04-16 15:03:35

(出典 @ag8mpj1wtda621g)

夜の蛾@筋トレ整形
@Uk35Vj

ソイェジ叩かれまくって辛いなぁ、恋人に嫉妬したのも仕事より彼女優先した男の問題やし、スペインの大学通ってなくてもスペイン語めっちゃ喋れるから問題ないし、スタッフのパワハラはちゃんと証拠もないとキツいと思うで クッソ美人でスタイルも最高演技も上手くて出る杭は打たれるんか??頭悪い?

2021-04-16 14:25:50

(出典 @Uk35Vj)

riri
@junssia1215

ソイェジの件、多方面から色んな話が出てきてしまって弁解も難しい感じね。なぜ無実なら自分の言葉で話さないのか? やっぱり話せないことしてきたんだろうなぁ。 私はあの嘘臭い笑顔がたまらなく 苦手だ でももうイメージがダダ下がりだから… https://t.co/raWhEKUIub

2021-04-16 14:08:17

(出典 @junssia1215)


@__axm7

ソイェジめちゃくちゃ演技も上手で見た目も人間離れしてるしめちゃくちゃ好きなんやけど 記事の内容に信憑性なさすぎ

2021-04-16 13:19:36

(出典 @__axm7)

うり
@dwismyeonli

キムジョンヒョンとソイェジの問題、犯罪を*たわけでもないのに、そこまで叩かれること?って思っちゃうけどな。。

2021-04-16 13:17:37

(出典 @dwismyeonli)

なっちゃん
@_Summer860918

ソイェジすごいなあ しんさん大変なことになってるだろうな(´-`).。oO

2021-04-16 10:16:21

(出典 @_Summer860918)

mn°
@Jxb0Kv

@XacM1REsuzJhDBZ @A_J_chococo 元同級生の話だとその別人って言われてるソイェジの卒アル写真は中学生の時のもの、ほんとの って言われてるやつが高校生の時のものだそうです。 韓国の掲示板には中学の終わり-… https://t.co/BPDEf3KTnc

2021-04-16 09:25:07

(出典 @Jxb0Kv)

キュアケイコ
@K22327

俺たちのコムニョンこと、ソイェジちゃんがなんか大変そうなんだけども 穏やかに過ごせますように…

2021-04-16 08:43:52

(出典 @K22327)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です