【 嬉しい 】 NCT ショウタロウ 『個人インスタグラム』開設  楽しみ増えるね

個人のインスタ
* ( * ) *


NCTの日本人メンバー「ショウタロウ」が17日、個人Instagramアカウント(_shotaroo_)をオープンしました。

ショウタロウは最初の写真をアップし、「ハイ、私はショウタロウ。(インスタに)戻ってきた」と書き込みました。これに、ドヨンが反応し、日本語で「おかえり」とコメントしています。


ショウタロウは2020年9月に、NCTに加入することが発表され、10月12日にリリースされたアルバム「NCT RESONANCE Pt.1」に参加。その3日後に、タイトル曲「Make A Wish」でステージデビューしました。

えんしてぃずに
@nctzuni

ショウタロウのインスタにはショウタロウの過去の可愛い画像をあげてくれることを期待してます。

2021-04-17 19:39:50

(出典 @nctzuni)

Ma_
@Ma19990808

ショウタロウのインスタ嬉しすぎるな

2021-04-17 19:38:50

(出典 @Ma19990808)


@yj_nct127

ショウタロウ インスタ始めたの!?

2021-04-17 19:37:19

(出典 @yj_nct127)

まりな*
@Love0704G

ねえ!ショウタロウくんインスタ戻ってきた!!!グループとしてのアカウントだけど!!!おかーえりー!!!

2021-04-17 19:35:02

(出典 @Love0704G)

コショウ
@bou_bier

ショウタロウくんのインスタ しかもドヨン先輩がおかえりって最高やん

2021-04-17 19:34:53

(出典 @bou_bier)

±
@zs9eu

ソンチャン…キミはきっとショウタロウがインスタを始めたから、「俺も始めようかな …」とか言ってタロウの投稿にコメントするために自分も始めるんだろ…?そうだよな……?ショウタロウより前に始めてればドヨンより早くコメントできたんだぞキミ…!

2021-04-17 19:34:48

(出典 @zs9eu)

*
@iceee_123

わ。ショウタロウもインスタ始めたのね!…ジョンウもやってほしぃぃ。

2021-04-17 19:34:12

(出典 @iceee_123)

まよ
@DriftAway_boo

SMの練習生になる時にインスタ消したからか投稿文に「I’m back」って書くショウタロウもショウタロウの母国語でコメントするドヨンも全部が愛ですね、愛

2021-04-17 19:31:57

(出典 @DriftAway_boo)

はなか
@hanaka0104

ショウタロウがインスタ始めたの嬉しすぎてやばい

2021-04-17 19:31:32

(出典 @hanaka0104)

±
@zs9eu

ショウタロウは「キミ…カワゥィネエ!!!!」のときもあれば、「キミ……カッチョイイネ…」のときもあるのでインスタの投稿たくさん期待しております……

(出典 )

2021-04-17 19:30:50

(出典 @zs9eu)

さつま
@satumaimoizone

ショウタロウがインスタ始めたから、ソンチャンもやってくれるかな ! ニニニの写真みたい。。w

2021-04-17 19:28:33

(出典 @satumaimoizone)

やん
@pororo2312

え?ショウタロウ?インスタ?

2021-04-17 19:20:19

(出典 @pororo2312)

うゆ
@m__nc_t

ショウタロウがインスタ開設したのは聞いてない!

2021-04-17 19:17:46

(出典 @m__nc_t)

まるちゃん ( ω )
@ENHYPENEPYHNE

祝 ショウタロウ、インスタ再開 疲れてて、このビッグウェーブに乗りきれてない やっとショウタロウが表に出てくるのか 天岩戸が開いたね

2021-04-17 19:14:53

(出典 @ENHYPENEPYHNE)


@APb31L7NBjYY5gE

ショウタロウがインスタ始めたと知って真っ先にドヨンさんのインスタ行った

2021-04-17 19:12:04

(出典 @APb31L7NBjYY5gE)

☆ユン☆
@nonyun523

ショウタロウ インスタはじめました コメントするドヨチょ 「おかえり」って #NCT #しょうたろう #shotaroo

(出典 )

2021-04-17 19:05:40

(出典 @nonyun523)


@Cn_fam

ショウタロウ遂にインスタ どよちがフォローしていれば それは公式

(出典 )

2021-04-17 19:04:02

(出典 @Cn_fam)

sena
@Soo_Tyong

ショウタロウくんインスタ解説!おめでとう !ドヨンのおかえりは本当にやばい…何て良い人なん…

2021-04-17 19:00:54

(出典 @Soo_Tyong)

yuika
@yuika85401596

まさかのショウタロウがインスタを始めるサプライズ ドヨンがフォローしてるし本物やな

2021-04-17 18:58:21

(出典 @yuika85401596)


@yongyong__71

わかた、あれか、悠太がインスタフォロワー1位になったことが予想以上に日本のメディアに取り上げられて一気に認知度が上がったことに気づいたSMが、これは更に儲けれると思い、ショウタロウにも「はよインスタ開設しろ」って急かしたってことか。なんですぐ気づかんのや自分

2021-04-17 18:58:03

(出典 @yongyong__71)

o_d_a
@oda_gagaa

ショウタロウはtiktokとかインスタをデビュー前からやってたから使い方うまそうなんだよな

2021-04-17 18:54:13

(出典 @oda_gagaa)

いちごジャム
@N5C2T7

インスタ界においてかつて無いかっこ良すぎるカムバぶちかましたなショウタロウ

2021-04-17 18:50:56

(出典 @N5C2T7)


@exo61_jaehyun77

どよち ショウタロウのインスタに日本語でおかえりってコメントしてるどよちに号泣

(出典 )

2021-04-17 18:48:38

(出典 @exo61_jaehyun77)

まめすず
@aya20070702

なに? ショウタロウもインスタ始めたの 即フォロー ♀

2021-04-17 18:46:37

(出典 @aya20070702)

/キ ナ
@DY__2000

ショウタロウのインスタ嬉しすぎ

2021-04-17 18:43:11

(出典 @DY__2000)

ソンキ
@dohyuckkk

いいぞショウタロウ。そのままヘチャンもインスタ開設してドヨンさんから「ようこそ」のコメント貰ってくれ

2021-04-17 18:37:52

(出典 @dohyuckkk)

Hi chan
@donyourm__ark

タロちゃんがインスタはじめたよぉ でもショウタロウはインスタする感じしたそういう系好きそうだし

2021-04-17 18:37:18

(出典 @donyourm__ark)


@dancingking127

ショウタロウくんインスタ開設

2021-04-17 18:37:01

(出典 @dancingking127)


@nct_yu1026

ショウタロウ インスタ始めたんだ! どよち日本語でコメントしてるの可愛い

(出典 )

2021-04-17 18:36:38

(出典 @nct_yu1026)

Kei☆みるきー
@ibuchancocoa

ショウタロウくんインスタ始めたのか

2021-04-17 18:36:01

(出典 @ibuchancocoa)


@withmf_

ショウタロウもインスタ始めたの

2021-04-17 18:33:17

(出典 @withmf_)

えんしてぃずに
@nctzuni

ショウタロウのインスタって、もともとしてたのに練習生になって消さなきゃいけなくてけして、デビューして戻ってきたから「I’m back」 かっこよすぎるって。 Tik Tokとかインスタへの戻って来かた世界一かっこいい

2021-04-17 18:32:01

(出典 @nctzuni)

readmanyo35
@rmyo3521

ショウタロウくんがインスタグラム(;゚Д゚)ほっ本物 ドヨンくんがコメントでおかえりって フォロー早っ 正直インスタやるのはもっと後になると思ってたので嬉しい #ショウタロウ #SHOTARO

(出典 )

2021-04-17 18:27:34

(出典 @rmyo3521)

リンリンオブジョイトイ
@rinct127

@PBPB_4 おかえり (ショウタロウのインスタにコメントするどよち)

2021-04-17 18:25:14

(出典 @rinct127)

よち . .
@do0_nct_1996

ドヨンのおかえり可愛い 可愛いすぎる そしてショウタロウのインスタ嬉しいよ

(出典 )

2021-04-17 18:24:49

(出典 @do0_nct_1996)

_ 12
@jaehyun_9797

みんなインスタ始めたら普通『インスタ始めました!』だけなのに『I’m back』つけるショウタロウ流石すぎる笑笑

(出典 )

2021-04-17 18:24:45

(出典 @jaehyun_9797)

marin:)
@marin0309_03

ショウタロウのインスタの垢作ったのね

(出典 )

2021-04-17 18:24:13

(出典 @marin0309_03)


@SGsenwd

ショウタロウくんインスタ開設したんだ!!

2021-04-17 18:21:30

(出典 @SGsenwd)

みや
@x_xkim_nami

ショウタロウのインスタ戻ってきた! なにー!すきー!

2021-04-17 18:20:35

(出典 @x_xkim_nami)

ひなまま
@hinamama1028

ぇぇえインスタ始めたんだ ショウタロウ

2021-04-17 18:14:14

(出典 @hinamama1028)

tweetk
@tweetk14

ショウタロウ君のインスタ もちろんフォローした!嬉しいなぁーほんとに嬉しい おかえりなさーい #SHOTARO # #NCT #ショウタロウ #将太郎

2021-04-17 18:14:08

(出典 @tweetk14)


@__mujii__

ショウタロウ とぅでぃお インスタ開設したのね!嬉しすぎる!!タロちゃんインスタの使い方には慣れてそうだから早速インラしてえええ!!!!

(出典 )

2021-04-17 18:13:57

(出典 @__mujii__)

りりカ
@BTS_9593_all

まって、ショウタロウがインスタとかフォローするしかない!!

2021-04-17 18:09:35

(出典 @BTS_9593_all)

s
@z_zo_o12

ショウタロウくんインスタ

2021-04-17 18:08:45

(出典 @z_zo_o12)

smr
@flu_gf_228104

ショウタロウ君インスタ開設したってことは活動の目処が立ってるってことなのかな

2021-04-17 18:08:10

(出典 @flu_gf_228104)

まちるだ
@ysmf0m4c

髪色緑だったという目撃情報だったり、インスタ開設したり、これはショウタロウが固定ユニットでの活動も近いのか?期待して良いのか?SMさん?

2021-04-17 18:08:06

(出典 @ysmf0m4c)

結衣
@bonch_y

ドヨンってずっとインスタ見てるの? ショウタロウのフォローも誰よりもはやいさすがインスタグラマー

2021-04-17 18:07:30

(出典 @bonch_y)

☆★ゆっきぃ★☆
@0714yukinko

おぉ~ 仕事終わりからの買い物がやっと終わり帰宅したら ショウタロウ君インスタ開設しとるやないかい

2021-04-17 18:07:09

(出典 @0714yukinko)

はる
@9kMfNeJwE9Crn7K

ひぇ~ しばらくインスタ封印してたけど速攻再開した!!! ショウタロウ~ 写真とかあげてくれたら嬉しいな~ #SHOTARO #ショウタロウ

(出典 )

2021-04-17 18:05:42

(出典 @9kMfNeJwE9Crn7K)

エビフライ自我
@xD0QXGvlb0dKrtd

ショウタロウちゃんインスタ開設うれぢ

2021-04-17 18:04:57

(出典 @xD0QXGvlb0dKrtd)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です