【大満足 】 BTS 『BANG BANG CON 21 BEGINS!』 視聴者数200万人突破


(出典 BTS announce online event BANG BANG CON 21 | Bandwagon | Music media)

みんな若いよね
ホントに大満足



★オープニング

めすてぃん
@tamago_maru555

バンバンコン、チェゴよ !!! MAGIC SHOPの釜山公演 SINもテジも推しのジニも推せて良かった コンサートは行けなくとも、会場にいる雰囲気に浸れたから

2021-04-17 23:13:40

(出典 @tamago_maru555)

ふなもも
@funamomo3864

ライブでの、彼らの楽しそうで幸せそうな笑顔を見ていたら、泣けて泣けてたまらなかった…( 3 )一日も早く、彼らがステージにたてる日が訪れてくれる事を願わずにはいられない。そして、そのパフォーマンスを早く見たい。 #バンバンコン #BTS

2021-04-17 23:13:37

(出典 @funamomo3864)

Nori
@yun_v_b

用事切り上げて急いで実家突撃したら案の定バンバンコン大画面で鑑賞してたので便乗 なんとかマジショから見れて踊り狂った (母とw) はぁ 幸せだった なんかその分喪失感やばいんだが。 私だけ? やっぱ貴方達が1番だと教えてくれ… https://t.co/09moENt2So

2021-04-17 23:13:34

(出典 @yun_v_b)

Thomiiとみい
@hyde_Park_BG

今年もバンバンコン完走しました スマホで8時間、頑張りました 前回のバンバンコンでBTS7人が好きになり1年になります 試聴されたARMYの皆様 お疲れ様でした #BANGBANGCON2021 #BTS

(出典 )

2021-04-17 23:13:33

(出典 @hyde_Park_BG)

ぱや子
@payapaya_k

バンバンコンおわったらなんかあるかなて思ったけどなんもないのか…??期待してまう

2021-04-17 23:13:32

(出典 @payapaya_k)

あもたろ
@amo_1224spday

バンバンコンお疲れ様の会 https://t.co/DbleoiHgkq

2021-04-17 23:13:29

(出典 @amo_1224spday)

Moon
@Moon_Jimin1013

え、バンバンコン終わったの?今からじゃなくて?

2021-04-17 23:13:28

(出典 @Moon_Jimin1013)

ばんばん [Type:OFF]
@off_bnbn

ここ最近結構精神的に追い詰められる事が多くて潰れそうでほおおおおん ってなってたんやけど、今日バンバンコンでYSYやってくれて本当に救われた……

2021-04-17 23:13:27

(出典 @off_bnbn)


@com_yurina

バンバンコン16時に50分くらいと 22時に1時間だけしか見れなかった アーカイブ残して欲しい

2021-04-17 23:13:26

(出典 @com_yurina)

mon* @楽天ROOM
@mon3106

@mariroom1 mariちゃんこんばんは mariちゃんもバンバンコン見たんだね めちゃくちゃ楽しめたよ 最後の涙にもらい泣き ますますバンタンライブに行きたくなった

2021-04-17 23:13:25

(出典 @mon3106)

あんずさん
@anzinuinu

バンバンコンで菅田くんのドラマ忘れてた

2021-04-17 23:13:25

(出典 @anzinuinu)

かほ
@yoongimjeunwoo

幸せなバンバンコンでした 1回でいいから を直接見てみたいな ラップラインのユニットの曲のコンサートとかあればいいのに

2021-04-17 23:13:25

(出典 @yoongimjeunwoo)


@csljm13

バイト終わりやした。私偉い。TLに抜け殻が数体落ちてるけどバンバンコン終わったくさい???

2021-04-17 23:13:21

(出典 @csljm13)

ひな
@jinchim0613_7

インスタとかでバンバンコンのスクショとかあげてる人沢山いるけど、転載禁止だよね??

2021-04-17 23:13:20

(出典 @jinchim0613_7)


@roro_8_2L

LOVE YOURSELF東京ドームを見ることにしました。まだまだ続きます1人バンバンコン

(出典 )

2021-04-17 23:13:20

(出典 @roro_8_2L)


@sakuraa_JIMIN

@apjm10132 いや、私もそれ思った(おい) 素敵な一日でした……ありがとうバンバンコン…… びっくり! 一日の終わりに嬉しいニュース 10月末だと凪くんと誕生日近い 体に気をつけて過ごしてね 楽しみ

2021-04-17 23:13:20

(出典 @sakuraa_JIMIN)


@iama_gooodboy

バンバンコンのおかげで起きとけた!

(出典 )

2021-04-17 23:13:19

(出典 @iama_gooodboy)

コーン は低浮上でぴ
@corn__jaketake

@enhypen__2002 こちらはバンバンコンと重なりジェイクたソヌちゃんのブイラ綺麗に見れませんでした^^;

2021-04-17 23:13:18

(出典 @corn__jaketake)


@Jian_itome

もうバンバンコン載せてる人いるんだけどダメだよね???

2021-04-17 23:13:16

(出典 @Jian_itome)

山岡凜
@rozalita2m

バンバンコン最高だった(´;ω;`) グクとジミンちゃんの綺麗な涙にもらい泣きした バンタンボラへーーっっ #BTS #BANGBANGCON2021

(出典 )

2021-04-17 23:13:15

(出典 @rozalita2m)

BTS_y
@BTSy16404984

はぁ…最高だったバンバンコン2021。とどのつまりは、バンタンに会いたい #BANGBANGCON21 #

(出典 )

2021-04-17 23:13:14

(出典 @BTSy16404984)

ほっちゃん
@3Eqg3C7rXIieqRG

バンバンコン終わってめっちゃ暇← 興奮しすぎて全然眠くない とりあえず過去に見たタリョラでも流しながら宿題しようかな

2021-04-17 23:13:14

(出典 @3Eqg3C7rXIieqRG)


@bknmh567

バンバンコンありがとうございました。

2021-04-17 23:13:13

(出典 @bknmh567)

Shadow
@JIN_WWH_B

バンバンコン観れなかった…

2021-04-17 23:13:12

(出典 @JIN_WWH_B)

Hime
@Hime_061225

バンバンコン終わりましたね! 自分流の推し事です!バカにしないで 眠くなりながら最後まで観ました! ジミンとグクが泣くのは反則でしょ #BTS #バンバンコン #コンサート #推し活 #推し事 #ナムジュン #ジン… https://t.co/Hi1UaFIT5e

2021-04-17 23:13:11

(出典 @Hime_061225)

まるし
@M73D8

バンバンコン、全部は見れなかったけど楽しかった幸せだった泣いた グクのeuphoriaは鳥肌と涙同時に出たです。テテはいつでも最&高。サンパウロでj-hopeコール大合唱のときホビがイヤモニ外して、少しびっくりしたようなほんとに嬉しそうな顔したの、とってもかわいかったな。

2021-04-17 23:13:04

(出典 @M73D8)

きゅんちゃん2号
@xxx__kirai__xxx

素敵な時間をありがとうございました。ARMYのみんなが席も関係なく自由に楽しめるバンバンコン最高です。サンパウロ公演のグクとジミンちゃんの涙にはやられました。これからも素敵なBTSでいてください。7人が大好き!… https://t.co/vOBrjxHRGH

2021-04-17 23:13:03

(出典 @xxx__kirai__xxx)

ぐぅ_ 【シヒョクの元妻】
@______jk__y

7時間40分もありがとうね 一緒にバンバンコン楽しめて 良かったです って言いながらまだ電話は 繋がってる

(出典 )


(出典 )

2021-04-17 23:13:03

(出典 @______jk__y)

おみつ@
@asamis15

もう、上手く言えないけど7人には感謝と愛してますということと、これからも幸せな日々が続きますようにってそれだけ言いたい。バンバンコン中はよくわからんこと言いまくってたけど笑 #BANGBANGCON21

2021-04-17 23:12:59

(出典 @asamis15)

豆 13
@554bts

終わってしまった….. けど今日のバンバンコンでもらった幸せチャージで明日からまた頑張れるよ https://t.co/72cpB3jZ9o

(出典 )

2021-04-17 23:12:49

(出典 @554bts)

煩悩
@wowwowjimin

ワクワクで買い出しに行って韓国っぽいもの全部カートに放り込んで、BTSがコーンサラダって言ったからコーンサラダ作って、アミ達と通話でギャーギャー言いながら楽しめたバンバンコン…サイコー としか言いようがない

2021-04-17 23:12:48

(出典 @wowwowjimin)

1 やんにょむ
@yakinikutomanga

バンバンコン走り抜けた今のarmyの気持ち ご馳走様でした

(出典 )

2021-04-17 23:12:47

(出典 @yakinikutomanga)

眠い /
@seesaw_luv

バンバンコン中に2リットルのコーラ飲んだ

2021-04-17 23:12:45

(出典 @seesaw_luv)

Risa
@Rs762953621

初めてのバンバンコン 凄く幸せな時間だった https://t.co/WHqB0l5c7p

2021-04-17 23:12:44

(出典 @Rs762953621)


@milae_chimhope

さっきまでの雷暴風が終わった途端めっちゃ静かになったわ….もしかして嵐を呼ぶバンバンコンだった????()

2021-04-17 23:12:42

(出典 @milae_chimhope)

せい *
@sei7bts_jk

バンバンコン最高だった 成長も感じるライブだったし どんどん大きな存在になっていくけど いつもARMYに寄り添ってくれてて 本当に7人の絆もARMYの絆も素晴らしいなって感じた … https://t.co/m1QOEWpvZk

2021-04-17 23:12:42

(出典 @sei7bts_jk)

めろんぱん
@_mmmelonpan1230

ぶっ通しでバンバンコン見続けた女の末路:声帯の調子よくなりすぎてすごい歌上手くなる

2021-04-17 23:12:42

(出典 @_mmmelonpan1230)

makobin
@makobin1

ワタシはバンタンから見たらオンマよりも年上。でもハルモニまでも行かない。。かな。バンバンコンを観てオンマ世代より心が若返ったよ。 ありがと。7人天使。誰か息子になってー #ててなしでは生きていけへん会

2021-04-17 23:12:38

(出典 @makobin1)

みや
@myataro89098

バンバンコン最高でした 本当に幸せな気持ち 私たちが幸せな気持ちになった分、それ以上に、彼らには幸せでいてほしいし、笑っていてほしいな 早くコンサートができる世の中になってほしいと願っています…

2021-04-17 23:12:37

(出典 @myataro89098)

ひちゅじ
@born_tae

バンバンコン見て改めて思ったけど ライブの時の勢いのある歌い方、パフォーマンスは ライブでしか見れないよね。 久しぶりにライブ映像見たけどやっぱり圧巻だった…. はやくみんなであの熱い空気を創りたいね

2021-04-17 23:12:36

(出典 @born_tae)

しょうたろ
@syoutaro_taro

バンバンコンとっても最高でした 素敵な時間をありがとう

2021-04-17 23:12:36

(出典 @syoutaro_taro)

みたん
@myoui_gatoutoi

バンバンコン幸せでした 月曜日から頑張れるうぅ!

2021-04-17 23:12:35

(出典 @myoui_gatoutoi)

はとむぎ
@hatomugi_01069

普通に明日もバンバンコンある気でいたわメモリーズでも見ようかな

2021-04-17 23:12:32

(出典 @hatomugi_01069)

# -Fake-
@T_kim1230

@12kim_tae30_v 今日はバンバンコンで満足だよな、k

2021-04-17 23:12:32

(出典 @T_kim1230)

涼/Ryo
@Ryo_cat_39

バンバンコン楽しかった!!!!!

2021-04-17 23:12:31

(出典 @Ryo_cat_39)

kayu+*:゚+。.☆ Taehyung
@taehyung_1230y

Best Of Meを聴くとライブに行きたくなるよぅ #BTS #バンタン #防弾少年団 # # #バンバンコン #BANGBANGCON21 #BestOfMe #SYサンパウロ #テテ #V… https://t.co/IGDa37tY7v

2021-04-17 23:12:30

(出典 @taehyung_1230y)

MISA
@135_hananona79

スマホ2台使ってたうちの1台の充電がちょうど切れた。バンバンコン終わってすぐ。 これからMagicshopとMicrokosmos 聞いたら泣いちゃうよ。

2021-04-17 23:12:29

(出典 @135_hananona79)

な な み
@nanarmi8613

やっぱりバンタンは最高だね もう惚れる以外に選択肢がない ちなみにバンバンコン見てる間私の脳内はずっとこれ でした https://t.co/Ky68xlibGz

2021-04-17 23:12:28

(出典 @nanarmi8613)


@mmmipg

バンバンコン終わってからのLet go聴いてみ。心が爆泣き。

2021-04-17 23:12:27

(出典 @mmmipg)

Grace(OT7 ) ready for BBCon
@ABLESSEDARMY22

ちょっとね、もう当分忘れたくないので今回のバンバンコンの画像(公式がツイッターにあげた、日付とか入ってるやつ)をロック画面にして当分は生きようと思うよ #BANGBANGCON21

2021-04-17 23:12:25

(出典 @ABLESSEDARMY22)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です