【 可愛い 】 BLACKPINK リサ 『自身のYouTubeチャンネル』 撮影ビハインド映像を公開  【動画あり】

愛猫5匹と撮影
ビハインド動画公開


BlackPinkリサ」が17日、自身のYouTubeチャンネルに「Introducing the L Family」とタイトルされた撮影ビハインド映像を公開しました。

映像には、リサと共に5匹の愛猫(リオ, ルカ, リリ, ルイ, レゴ)が登場。リサは「今日はセルフ写真撮影をします」とし、「私が猫たちと一緒にこうやって家で遊ぶ姿を、ブリンクたちが見たがっていたので準備した。リリフィルムでは、ダンス映像以外にもこういう日常をお見せできるようにしたい。次回も期待してください」と話しています。

リサは現在、ソロデビューを準備中。「メリッツ証券」によると、ソロデビューは6月ごろになるとのことです。

小太郎
@maaaaaut

ブルピンのリサちゃん、マジで可愛いな……しかも脚長………環太平洋造山帯くらいありそう。

2021-04-17 21:20:16

(出典 @maaaaaut)

Chaita SZ
@5roses_shori

プラチナフロントはアニメって言ってるけど、ブルピンのJennieちゃんの可能性も1%くらいないかな?笑笑 最近自分の中でプルピン熱がまた復活してきて感じるけど、ケンティープルピン好きだと思う。前に小松菜とリサのこと言ったり、4人… https://t.co/hbJXq59Ap8

2021-04-17 20:54:06

(出典 @5roses_shori)


@littlecc00

ナインくんインスタでリサが好きみたいな投稿してたしケーレンはジェニ好きだしブルピンすげぇ

2021-04-17 20:49:43

(出典 @littlecc00)

h.
@n___k_umi888

ブルピンのリサちゃんが猫と写真撮ってる (T . T)可愛すぎる

2021-04-17 19:37:12

(出典 @n___k_umi888)

りっか
@lalalalilixxxxx

徳をつんで生まれ変わったらバンタンになりたいと思ったけど、兵役あるからブルピンのリサちゃんになりたい かっこよすぎて*んだけどww

2021-04-17 17:28:59

(出典 @lalalalilixxxxx)

ココ
@bwevntNmKl1FRye

【求】同種ジェニ(ジェニは異種ジェニ)    テテ,グク,ジミン 【譲】ジス,ジェニ,ロゼ,リサ リプに続いてます 買取 ブルピン ブラピン THE ALBUM シーグリ BLACKPINKトレカ ポスカ ポストカード… https://t.co/2djuXqcKjf

2021-04-16 20:30:45

(出典 @bwevntNmKl1FRye)

紳士
@srkrfricoknhs

なんかブルピンのリサちゃんがCELINEのアンバサダーになってから他グルの衣装とか私服とかですげーCELINE見かけるようになった気がする

2021-04-16 19:58:51

(出典 @srkrfricoknhs)


@mia_____n

ブルピンが好きすぎてリサとお揃いのセリーヌのバケハ買っちゃうセレブうみちゃん最高だね!!!

2021-04-16 15:10:02

(出典 @mia_____n)

R
@8813RJ

がリサとのコラボを示唆するコメントを残し情報ツイートにいいねしておる、、、たしかに前にブルピンとのコラボがあったけど話が流れたらしいけど今回は実ってほしい @djsnake

(出典 )

2021-04-16 11:09:40

(出典 @8813RJ)

salt
@salt75312379

ブルピンのリサちゃんのスタイルに*ほど憧れてたんだけど無理だ。 こればかりは努力でも叶わない。 まず骨格からして違う、、骨盤の位置もね( ; ; ) この骨格で究極を目指す #ダイエット

2021-04-16 00:46:16

(出典 @salt75312379)

よ じ
@4timemachine_

カニの曲ブルピンのリサも踊ってたってよ。タイの有名な曲っぽい [ ] (LISA) = ‘ ‘♪ (point. ) (Knowing bros)… https://t.co/DEj25cQGvd

2021-04-15 23:53:20

(出典 @4timemachine_)


@yeonjun_yoongi_

@shiiii_O178cm バンタンもトゥバもヒョン推してる私には辛いwかろうじてブルピンがリサぐらい笑笑

2021-04-15 06:54:08

(出典 @yeonjun_yoongi_)

私はロボットではありません .(心理的)
@mofu_mania753_i

ブルピンは リサの明るい性格やルックスもよきだけど、 最推しは なんと言っても love sick girls mvの 圧倒的ジス様しか勝たん。(優勝すこ…) #LovesickGirls… https://t.co/zCiqNano5H

2021-04-15 06:17:49

(出典 @mofu_mania753_i)

寛武
@muyou_no_you

ライトフルシリーズで叶える美しく輝くプレミアムスキン | MAC Cosmetics JAPAN https://t.co/hu0iM2tksL @YouTubeより やばみ ブルピン リサ

2021-04-15 02:39:08

(出典 @muyou_no_you)


@yeonjun_yoongi_

@shiiii_O178cm ある程度のグループから好みのメンバー1人の名前しか覚えてないよw 「ブルピンはリサでぇー、BTSはあんまり興味なーい(グテしか知らない)イェリって子可愛い!」 『うちMIDZYなんだー』 「えっ、う… https://t.co/E7UFOlv5Fo

2021-04-14 21:46:13

(出典 @yeonjun_yoongi_)


@vampmania829

山Pとキムタクと私の推しとブルピンのリサが同じラインナップにいるのが意味が分からなすぎて5分くらい時が止まってた

(出典 )

2021-04-14 18:35:53

(出典 @vampmania829)

かわうそ
@__Chuu4

6月リサソロで10月完全体カムバって本気で言ってる 正直リチュのソロはあと数年は見積もってたしブルピンのカムバも次は2年後だなって思ってたよ(最低)

(出典 )

2021-04-14 15:41:39

(出典 @__Chuu4)

みーちゃん
@michan460

ちゃんの6月9月も最高すぎるけど リサソロとブルピン10月も最高 ♀ YGが生まれ変わるのを感じてるわぁ….

2021-04-14 15:00:12

(出典 @michan460)


@IBGMRGN

小山ティナって子ゾウに踏まれたブルピンのリサみたいだなって思ってたら、大久保のことを面白くならまだしもクソおもんない話で落とすだけ落としてて引いたわ #さんま御殿

2021-04-13 23:57:40

(出典 @IBGMRGN)

キャロルハンナ
@ogJwSOgOtCh4EiR

ブルピンみんなスタイル良いから分かりにくいけど、リサ顔小ささ、、 good night #LiSA #BLACKPINK

(出典 )

2021-04-13 21:08:23

(出典 @ogJwSOgOtCh4EiR)

伽耶
@hiMiW0r4XeW4SUo

小山ティナちゃんブルピンのリサちゃんに似てる

2021-04-13 20:35:05

(出典 @hiMiW0r4XeW4SUo)

ブルハワ
@bluehawaii_221

ここブルピンのリサちゃんのダンス真似したのかな??違かったとしても踊って欲しいい https://t.co/EhOZC5WUL6

2021-04-13 17:50:01

(出典 @bluehawaii_221)

りょーへーにーさん
@_Ryohey_Shuta_

しゅーたさま ブルピンのリサが入った顔してますぞ 雰囲気違うΣ( ´・ω・`) 美しい……。

2021-04-12 18:38:21

(出典 @_Ryohey_Shuta_)

しろ
@nitorishiro

ブルピンのリサみたいなスタイルになってめっちゃ攻めた服を着てみたい…

2021-04-11 03:44:44

(出典 @nitorishiro)

まヲ
@maawo28657

ぼくmamamooはビョリが好きtwiceはジョンヨンが好きブルピンはリサが好きITZYはチェリョンが好きNiziUはミイヒが好きMMLDはアインが好き

2021-04-10 23:25:25

(出典 @maawo28657)

よりとも
@10moka_w

推し事はしないけど、ブルピンが好きでずっとMV見てるんよ 特にリサが好きで、画像眺めては可愛いとか言っとる(今に始まったことじゃない) 女子が惚れる女子

2021-04-10 21:35:33

(出典 @10moka_w)

KING
@YuuY86280838

@ateez53 娘ちゃんお誕生日おめでとう ブルピンが好きなの?娘ちゃんもママと同じでKポ好きなのね リサカッコ可愛いよね~

2021-04-10 20:28:46

(出典 @YuuY86280838)

RRR
@rrr0919rrr0919

呼吸がっ!!!ひぇっ!!美の暴力で!!!美の渋滞で!!!大好き!!リサ可愛すぎ きゃわ ELLEは明日見よう……やばい可愛い……リサのフォトブックと言うよりブルピンのフォトブックでもあるな……はぁ…… #BLACKPINK… https://t.co/KapoLvbfxB

2021-04-10 20:11:14

(出典 @rrr0919rrr0919)


@kuzuno_ko

やっぱりジョングクとテテとウヌくんと嵐と岡田将生くんと吉沢さんとムロツヨシと佐藤二朗と小島健となにわ男子とガッキーと平野紫耀と石原さとみとセブチのジュンとスキズのリノとブルピンのリサと見取り図とおいでやすこがに会えるまでは*ないな

2021-04-10 12:43:24

(出典 @kuzuno_ko)

えもり
@zaemo_emoemo

ヨジャ……ルでいうとアンデはブルピン、ナイツはイッジ、エデンはママムなんだって。 特に零のジェニ、薫のリサ、レオのイェジは譲れない。エデンのママムも。譲らん。ママムなんや

2021-04-09 23:11:54

(出典 @zaemo_emoemo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です