【韓国ドラマ】 無法弁護士 【みどころ】

法廷アクション
面白いよ
イ・ジュンギ
ソ・イェジ主演

無法弁護士

法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が人生をかけて絶対的な権力に立ち向かっていきながら真の武法弁護士に成長していく法廷アクション。

  • タイトル
  • 邦題: 無法弁護士~最高のパートナー
  • 演出: キム・ジンミン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: イ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンス
  • 放送: 2018年度

キャスト

  • 無法弁護士 イ・ジュンギ

    イ・ジュンギ

  • 無法弁護士 ソ・イェジ

    ソ・イェジ

  • 無法弁護士 チェ・ミンス

    チェ・ミンス

見どころ

法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が人生をかけて絶対的な権力に立ち向かっていきながら真の武法弁護士に成長していく法廷アクションドラマ。
組織に身を収め“学校”(=刑務所)に行ってきた弁護士ポン・サンピルを俳優イ・ジュンギが演じる。無法ローファームの事務長ハ・ジェイを女優ソ・イェジ。キソン地方判事のチャ・ムンスクを女優イ・ヘヨン。オジュグループ会長アン・オジュを俳優チェ・ミンスが演じる。邦題は「無法弁護士~最高のパートナー」。

チョコレートandマロン→
@NoSURFACENoLIFE

何回も見れる韓流ドラマメモ 花より男子 運命のように君を愛してる 神のクイズ ボイス 主君の太陽 1%の奇跡 青い海の伝説 個人の趣向 君を憶えてる シークレットガーデン 無法弁護士 花遊記 クリミナルマインド

2021-04-17 16:55:07

(出典 @NoSURFACENoLIFE)

mai_mai_0672
@0672Mai

@tomoa_co_go 気づきますよ~ 私は『無法弁護士』観てます イ・ジュンギさんの出てるドラマ むふふっ

2021-04-17 10:57:16

(出典 @0672Mai)

Rico 無法弁護士鑑賞会15、16日開催
@o8_cc4

無法弁護士、ほんと面白いドラマ 皆様とキャーキャー言い合えて凄く凄く楽しかったです!! ありがとうございました 来週もよろしくお願いしますー♪ #無法弁護士_6話_呟き鑑賞会

2021-04-16 14:10:13

(出典 @o8_cc4)

優佑
@pka__ka

その頃って無法弁護士の時から例の彼と付き合ってたのか?あのドラマで好きになったから本当残念だし色んな方面にきちんと謝罪してくれよ

2021-04-14 03:55:44

(出典 @pka__ka)

Rira
@Riru77532246

無法弁護士でイジュンギ の相手役だった女優さんだけどね。(ユノとも夜警日誌で共演&熱愛の噂) 綺麗だし、とにかくスタイルいいな とは思うんだけど、気の強い役が多くて魅力を感じないんだよなぁ 韓国ドラマのヒロインって、やたら気が強いよね。全然共感できないんよ。笑

2021-04-14 03:07:31

(出典 @Riru77532246)

しぇりゅ
@Serunosuke

イジュンギの出てるドラマ面白いから色々見てきたけど顔にはあまり惹かれて無かった、、、はずなのに無法弁護士から悪の花で最高にカッコよく見えてる。

2021-04-13 11:01:44

(出典 @Serunosuke)

KARIN
@yoonkrn61

「無法弁護士」視聴終了 弁護士の2人が共通の相手に法を使って復讐していくお話。 法律のところは難しいし、途中悲しいところもあるけど、最後はスカッとするドラマでした。 イ・ジュンギはどの役でもかっこいいね 今回はスーツ男子でした … https://t.co/bI1ThjnQG7

2021-04-13 10:26:45

(出典 @yoonkrn61)

Takumi 704djlight TAEMIN718
@takumi_lightdj

いやー面白かった!展開が凄かったwwwこうゆうドラマも好きだな。 頑張って見た 無法弁護士~最高のパートナー #16 「最後の切り札 」 #GYAO https://t.co/yYqV2wOp8g

2021-04-12 00:47:39

(出典 @takumi_lightdj)

ゆん
@yun2646

@0502aroe めちゃ声いいやん、この挿入歌 で終わっとった笑笑 イ・ジュンギのドラマハズレなしだよね 無法弁護士もめちゃくちゃおもしろかった!!

2021-04-11 14:05:18

(出典 @yun2646)

たんたん_LOVE
@tantan20100314

ドラマ「無法弁護士」完走 イジュンギもいいけど チェミンスはとことんチンピラで イへヨンはどこまでも腹黒く チェテフンは悪になれないお調子者 ソイェファは相変わらずかわいいし 好きな俳優さん満喫ドラマだったわ #無法弁護士 https://t.co/FEKBTFwFRq

2021-04-10 05:41:57

(出典 @tantan20100314)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です