【韓国グルメ】 Mongvelyソコギムハンリピル(モンブルリ) 【ソウル・明洞】

牛肉食べ放題店
お店のコンセプト
人目を気にせず
思いっきり食べよう

店名 Mongvelyソコギムハンリピル 明洞店
住所 ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-6, 3F
( 1 24-6, 3F)

電話番号 02-318-2688
Eメール なし
営業時間 11:30~23:30
(ラストオーダー22:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅
6番出口 徒歩2分
・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック)駅
6番出口 徒歩10分
★牛ホルモン+牛肉食べ放題 
一般27,800ウォン(フルコース 一般33,800ウォン)
★黒豚肉+牛肉食べ放題  
一般25,800ウォン(フルコース 一般31,800ウォン)
★牛肉食べ放題 
一般22,800ウォン(フルコース 一般28,800ウォン)
~フルコースは冷麺、味噌チゲも食べ放題~

FUMI
@fumi_ln_nl

焼き肉「韓国苑」名前がムリ 焼肉食べ放題なんて、もっと無理 https://t.co/cenfAFC52E

2021-04-18 05:07:02

(出典 @fumi_ln_nl)

yu
@armyyu0728

@mp_p8 韓国ビルさっきニュースでやってたから、サムギョプサル食べ放題気になって調べててん! 飲み放題メニューが気になる…そんなもんかね!うちの地元の焼肉屋が子供料金もあって飲み放題付けて女の子3000円やなぁ…と思って

2021-04-16 18:03:14

(出典 @armyyu0728)

御前レイジ
@yuki_tamako_14

焼肉店員がどうたらってあったら 大分の韓国苑かよ しかも別府 ここ食べ放題でも肉が美味しいからよく行ってたけどねぇ

2021-04-15 17:00:42

(出典 @yuki_tamako_14)

いちごはぱふぱふにゃ
@Ichigo_0821_

焼肉食べ放題で戦力外な僕は、韓国のりとサラダとジュースをただひたすらに食っている ( ) タンだけは食う (   )

2021-04-11 20:21:11

(出典 @Ichigo_0821_)

あっこ@宅建士ママ
@akiko7538

@meatrealestate 韓国のりと、デザート食べ放題が子供に優しくて、なかなか食べ放題でない焼肉屋にいけない笑

2021-04-11 11:13:42

(出典 @akiko7538)

舎弟いっぺい 【好きな時に飛べ】
@syateiippei

韓国生活編 韓国の焼肉店なんですが日本と違いお一人様では行けません!何故かと言うと韓国では焼肉店では2人前から注文になってます!食べ放題もコースもそうなってますので焼肉店に行く時はご注意下さい!

2021-04-11 10:30:29

(出典 @syateiippei)

from.LasVegas
@from_lasvegas

ちょっと高いけど美味しいと人気の日本式焼肉店。 隣が韓国の焼肉食べ放題というロケーション。 なかなか強気だな。 しかし行ってみて分かる。全く違う! 今まで食べてたのは何?!ってなぐらい。 んまーっ。 (о´∀`о)

(出典 )

2021-04-13 06:39:57

(出典 @from_lasvegas)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です