【 新曲MV 】 SEVENTEEN 日本3rdシングル『ひとりじゃない』 4/21発売  MV公開  【動画あり】

画像
新曲MVで
DKの誕生日祝福
MV凄く良き


画像
画像
画像
画像
画像


@nH62oWtpAdoukLy

やっとツイートできる セブチのひとりじゃないMVWi-Fi環境じゃなくて見れてないけど、カラットさんの見てて、可愛いのめっちゃ伝わる あと、V6の大人Guys思い出した

(出典 )

2021-04-18 21:13:04

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

sara
@svtoO__1122

観ていると楽しくなってセブチが恋しくて寂しくなるけどひとりじゃないって常に伝えてくれるから、きっとまた会えるって前向きになれるMV #ひとりじゃない_セブチがいるから

(出典 )

2021-04-18 21:12:45

(出典 @svtoO__1122)


@mv__1325

ラスト感動(泣)セブチに絶対野外コンサートしてほしいしそこで一緒に花火みたい https://t.co/IcxpgijL1J

2021-04-18 21:12:33

(出典 @mv__1325)

Sunny
@__17_sunny_B

ジョンハンさんの滴る色気とセクシーさが溢れすぎている(セブチ日本mvあるある)

(出典 )

2021-04-18 21:11:35

(出典 @__17_sunny_B)


@naa___1046

@SvtHoneyyy1004 ミマちゃん セブチの良さと爽やかさとメッセージが沢山沢山詰まった素敵なMVだったね わっくわくしちゃうね 早く見たぁぁぁい

2021-04-18 21:10:32

(出典 @naa___1046)

はな
@0owl5

ちなみに、セブチのお気にはまだ見つかりそうにない….今回のMVは赤髪の彼がかっこいい!

2021-04-18 21:10:14

(出典 @0owl5)

__
@shjdcrt_71

セブチからの愛を感じるMVだった… 会えない寂しさが埋められていくような気持ちになった!

2021-04-18 21:10:02

(出典 @shjdcrt_71)

み。
@___vn0218

ほんとにほんとに素敵な曲をありがとうセブチの良さが詰まってるMV…。 #ひとりじゃない_セブチがいるから # _ _ _ _  @pledis_17 @pledis_17jp

2021-04-18 21:09:41

(出典 @___vn0218)

ハム
@seven_hosi_

MVめっちゃ可愛い やっぱセブチ最高!

(出典 )

2021-04-18 21:09:40

(出典 @seven_hosi_)

NeNe
@galaxy_hyung99

セブチのひとりじゃないmvのスクショ撮りまくったんやけど www

2021-04-18 21:08:58

(出典 @galaxy_hyung99)

星岡 夜 (ほしおか よる)
@mokutekimonaku

セブチ素敵なMVありがとうドギョムに生クリームつけられる世界どこ https://t.co/NTr7V2Uuaz

2021-04-18 21:08:37

(出典 @mokutekimonaku)

かなぶー
@BooSeventeen

曲もMVもめっちゃ青春!!今も十分高校生活楽しいけど、この最後の1年、SEVENTEENのおかげで、この”ひとりじゃない”のおかげで、もっと楽しい高校生活送れそう!!本当にありがとう!!なんだかセブチに、最高の青春を送ってね!!って言われてる気がしてきた笑

2021-04-18 21:08:23

(出典 @BooSeventeen)

Sol
@Sol91134330

SEVENTEEN HITORI JANAI MV#ひとりじゃない_セブチがいるから

(出典 )

2021-04-18 21:08:18

(出典 @Sol91134330)


@pj0201ma

「ひとりじゃない」mv最高だった…沢山みよ あとこのタグ付けも最高すぎる。セブチがいるから …1日でも早く会える日が来ますように。#ひとりじゃない_セブチがいるから# _ _ _ _ … https://t.co/La8wjzyzIo

2021-04-18 21:08:09

(出典 @pj0201ma)

ぶっこりーちゃん1号
@YStcgTuhokCb0wR

ヤバい今気づいたけどセブチのMVでてたー 嬉しみ

2021-04-18 21:07:31

(出典 @YStcgTuhokCb0wR)


@mi__1717

セブチちゃんのMVは花火はhome runだなあ。イェップダぽさもあるな みたいな過去作とリンクしている部分多いよね。過去の歴史も現在と走り続けているところが素敵だなあとおもってる。過去が今を作って、それがまた未来のバトンになるんだろうね素敵なことね

2021-04-18 21:07:26

(出典 @mi__1717)

ことら
@h0s615

今までのMVで見た事あるようなシーンがたくさんあったね セブチらしい爽やかでほっこりする素敵なMVだなぁ

2021-04-18 21:06:37

(出典 @h0s615)

まる
@josh_lovecrat

カラットたちの最後のジョシュアのところの考察みてからまたMV見たら泣けた。ジョンハンが髪伸ばしてるのもそーいうことなのかな。ひとりじゃないよ。セブチ大好き。。どんなことあっても笑顔で支えます応援しますついていきます!

2021-04-18 21:06:06

(出典 @josh_lovecrat)


@tsuwamonozoroi

セブチのMVって他のグループとなんか違っておしゃれで、でも個性強すぎなくてスッと心に入ってくる感じ

2021-04-18 21:05:17

(出典 @tsuwamonozoroi)

つぶ
@Beans_17_

なんかもう学校辞めてMV撮ってるセブチの前で「イヨッ顔面国宝!!」とか「いいねいいね !!!地球も震えてるよ !!フゥ !!!!」する仕事したい

2021-04-18 21:05:08

(出典 @Beans_17_)

さの
@3nonono__

遅ればせながらMV……みました……この曲を日本語でリリースしてくれてほんとうにありがとうセブチ……

2021-04-18 21:04:44

(出典 @3nonono__)

よる
@nightdream_8_17

caratちゃんの大好きなセブチの姿を詰め込んだ、キラキラ宝石みたいな笑顔たっぷりのMVだねぇ #ひとりじゃない

(出典 )

2021-04-18 21:04:25

(出典 @nightdream_8_17)


@psonagi6

ここまで踊らないMVってセブチ初じゃない?笑笑

2021-04-18 21:04:24

(出典 @psonagi6)

のい
@brunabonbon4646

セブチのみんなを好きになってよかったとしみじみ思ったMVだった 本当に素敵な曲とMVをありがとう !!

2021-04-18 21:04:20

(出典 @brunabonbon4646)

リク (藤木野)
@rk5x_ty7

それにしてもMVが想像してた数億倍可愛くて綺麗でわちゃわちゃしてるセブチが見れてほんとに最高……このMVだけで私はしばらく元気に過ごせる……そもそも「ひとりじゃない」って曲が最高すぎるからほんとに……ありがとうSEVENTEEN……大好き……

2021-04-18 21:03:48

(出典 @rk5x_ty7)


@x_wj13

ウォヌシュアあった ( ^ ^ )MVも歌も最高 セブチ天才だな

(出典 )

2021-04-18 21:03:00

(出典 @x_wj13)

レオ
@Leo77go

セブチの新曲MV良かった!元気出る!

2021-04-18 21:02:22

(出典 @Leo77go)

サカエサトコ
@sakae_satoko

@mwam_ogyk セブチに反応して下さってありがとうございますっ!!!!!!!!!!MV出ましたね !!!!ジュンピペンでいらっしゃるのですか?ホシくんソロデビューに続き最近活動が活発でウハウハですよねっ!!明日からテレビの方もチェック大変ですが毎日ウキウキです

2021-04-18 21:02:21

(出典 @sakae_satoko)

ぎゅみ*じょんはんかもん*
@95_svt1004

ちょっと待ってMV出たの?!?! 課題終わらせなくちゃだから終わったら見よう!!!!セブチ愛してる!!

2021-04-18 21:02:01

(出典 @95_svt1004)

ちゃぬ
@ktkr_0103

最近セブチのMV観てんだけどみんなイケメンだなほんとに、、、ビビる、、

2021-04-18 21:01:35

(出典 @ktkr_0103)


@mv__1325

ひとりじゃない、今の時代にぴったりすぎて尚更心に響く ほんといろんな人に聞いて欲しい!!!そしてセブチに心を掴まれて欲しい ( )

2021-04-18 21:01:07

(出典 @mv__1325)

雨傘
@mameshiba__101

セブチのmv良い

2021-04-18 21:00:52

(出典 @mameshiba__101)

なかち
@EjVsb

まああああああじで今月誕生日で嬉しいし、今月じゃなくてもひとりじゃないを再生させればセブチに祝われることができる素晴らしいMVですね、、、、、、

(出典 )

2021-04-18 21:00:39

(出典 @EjVsb)

セナ
@sena____17

セブチのMVほんとに凝ってるな

2021-04-18 21:00:10

(出典 @sena____17)

バニラ
@funajunxmiscast

聴けば聴くほど良すぎて泣く MVも良すぎて私の語彙力じゃいい言葉見つからん……なんでこんな優しくてカッコいいのセブチ #ひとりじゃない_セブチがいるから# _ _ _ _ https://t.co/BnFEPnWLCO

2021-04-18 21:00:08

(出典 @funajunxmiscast)

MyAngel
@AngelSehun0412

アメブロを投稿しました。『ひとりじゃないMV解禁!!!』#アメブロ #セブチ https://t.co/XI1jbU01Ax

2021-04-18 20:59:28

(出典 @AngelSehun0412)


@ao0902_jh1004

レフライのときにジョンハンとスンチョルよりも前に出たシーンがあって、2人がお休み期間中95lineがジョシュアだけでセブチを引っ張ってくれてて、このMVでスンチョルがお疲れ様なのか引っ張ってくれてありがとうなのか分かんないけどそう… https://t.co/EY2dWbIETl

2021-04-18 20:59:01

(出典 @ao0902_jh1004)

ぬん
@_non033

セブチのmv見なきゃ

2021-04-18 20:58:54

(出典 @_non033)

おゅ
@oyu_00__

まぁそう言うてますけど過去作にも青春のMVは沢山あるのでそちらも………とか思ったけど青春のMVありすぎるセブチなんやねんそんなんもう私が一緒に青春するしかなi文字数

2021-04-18 20:58:40

(出典 @oyu_00__)

0116
@boowoosky

SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」 MV # # #SEUNGKWAN #スングァン #夫勝寛 # … https://t.co/HDdKF1dSEa

2021-04-18 20:58:21

(出典 @boowoosky)


@wooziisstar

それで毎回それが合わさるからなのか、大体のセブチのMVが全体的にセブチの青春が詰まってる感じがめっちゃする。冬なのに夏っぽい感じというか熱いというか、それでいて切ないというか…文章力ないから伝わりづらいと思うけど、青春な感じが昔も今も変わらなくていいなと思った。

2021-04-18 20:57:06

(出典 @wooziisstar)

みな
@JOSHUAALL1230

MVすごく良かった セブチらしい温かい曲だなって思った。#ひとりじゃない_セブチがいるから#SEVENTEEN

(出典 )

2021-04-18 20:56:35

(出典 @JOSHUAALL1230)


@ma88rina

日本のセブチの曲で1番好きなった MVも良き https://t.co/NA55zQCDol

2021-04-18 20:56:17

(出典 @ma88rina)


@hawon_17

曲がいい、歌詞がいい、声がいい、MVがいい、顔がいい、全てがいい…セブチちゃん最高( ; ; )推したちビジュ最高やぁ

(出典 )

2021-04-18 20:55:53

(出典 @hawon_17)

かづき
@akeg_kad

めめめめっちゃくちゃかわいかった セブチ日本曲のMVで1番すきかもしれん…!![MV]SEVENTEEN – ひとりじゃない https://t.co/yKtmE8Ppyq

(出典 )

2021-04-18 20:55:19

(出典 @akeg_kad)

Kusa
@95_minds

今回も良かった 高校生の青春もしくは三ツ矢サイダーのCMみたいに爽やかなMV作るのはセブチが神

(出典 )

2021-04-18 20:54:30

(出典 @95_minds)

おちゃこ
@ChakoHitEnt

セブチのひとりじゃないMVめちゃくちゃ良い…… スンチョルさんカッコいい#ひとりじゃない

2021-04-18 20:54:28

(出典 @ChakoHitEnt)


@k_w_svt

曲だけ聴いてても、メロディも歌詞も素敵だったのでもMV よすぎる 孤独で終わりの見えない就活に辟易してたけどセブチのおかげで頑張れそう ♀ #SEVENTEEN #ひとりじゃない #ひとりじゃない_セブチがいるから

2021-04-18 20:54:16

(出典 @k_w_svt)

mari046
@mariri461

いい すごくいい セブチのカッコいいと可愛いが全て詰まってる こんな素敵なMVをありがとう # _ _ _ _ #ひとりじゃない_セブチがいるから@pledis_17

2021-04-18 20:54:10

(出典 @mariri461)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です