【韓国グルメ】 KyoChon Chicken 【ソウル・市庁】

明洞からも徒歩圏内
甘いハニーシリーズ
大人気
韓国チキンチェーン

ぽみ
@pom_dolove

@HI_roMIN8 ひろみんまだ起きてたのね 私が住んでた時はキョチョンチキン っていうお店ばっかり行ってたけど基本どこでもウマイ グッネも食べたいな EXOのグッズはもうもらえんのかな…

2021-04-19 01:54:05

(出典 @pom_dolove)

ユユ
@SUNSHlNE___

あーわたしもキョチョンチキン食べたい

2021-04-18 01:41:12

(出典 @SUNSHlNE___)

細長い首に触れたい
@kubinaga_penta

うううう…王子が食べたくて仕方ないキョチョンチキン食べてるー。 それはハニーコンボのスンサルですか?

(出典 )

2021-04-18 01:19:35

(出典 @kubinaga_penta)

えんの
@ennokun

ネネチキンが福岡に来ると聞いてわーい!!!ソウルでキョチョンチキン?しか食べたことねーですワイ!!!

2021-04-17 23:32:44

(出典 @ennokun)

おしゃトミ
@Hey_taxiii

ネネチキンかキョチョンチキンが近く(近く?)に出来んかなって思ってたので*ほど嬉しい早く住みたい

2021-04-15 10:43:16

(出典 @Hey_taxiii)

SHIE
@op07alxx

キョチョンチキンが恋しい…

2021-04-14 20:47:17

(出典 @op07alxx)

なつき
@na07tsu01ki

@ony1214fgo カジマァァァァァせめてガチャ引いてパソスト読んでから逝こう!!!まじで全然関係ないんだけど、さっき突然キョチョンチキン食べたくなって困った。

2021-04-14 20:21:52

(出典 @na07tsu01ki)


@yh8897_

やっとネネチキン キョチョンチキンもbhcチキンも上陸してください https://t.co/oJttQXXwAv

2021-04-14 19:13:27

(出典 @yh8897_)

AYA_SHADOWS
@ayas_xxxxx

痩せる必要ないのに私がダイエットしてるからと合わせてあちらもサラダ食にしたらしくwでもお腹すいてチキンだチキンと言っているw そりゃワシもサクサクチキンくいてぇんや 186cmなのに痩せてるくっそ キョチョンチキン食べたひ、、、チックショー

2021-04-12 23:10:06

(出典 @ayas_xxxxx)

BKIM2019
@bkim2019

キョチョンチキンが食べたいーー また日本に店舗出来ないかなあ。

2021-04-12 12:20:06

(出典 @bkim2019)


@babyrice0115

キョチョンチキン食べたい(カプチャギ)

2021-04-12 00:51:52

(出典 @babyrice0115)

ノルミド
@Luckypopo

@karem_niconico 韓国のキョチョンチキンかな?韓国で1番美味しいですよね たべたくなっちゃった

2021-04-11 20:40:59

(出典 @Luckypopo)


@0615uU

私は断然キョチョンチキン派!!!!ハニーコンボの味再現できる店日本にないのかな 早く韓国行きたい!!!!

2021-04-11 16:45:37

(出典 @0615uU)

ハマグリ大魔神
@satellitexxx

食事制限してるから、外出時の食事は結構悩むね 結局、向こうは軽目のお弁当自分はこのサラダとチキンにしました 向こうはガッツリ食べたいみたいで一寸揉めたね このサラダは余計なドレッシングとか付いてなくてイイ パプリカは… https://t.co/WfTa7KSoBa

2021-04-19 09:04:26

(出典 @satellitexxx)

らいな_Raina 超若@わたしが帰ってきた
@mrising0728

@momohaluchan ももはるちゃんさんおはよう そうなんだ知らなかったwめっちゃ作れるやん 笑むしろ猛者韓国といえばチキンでしょ だいすこ

2021-04-19 08:31:48

(出典 @mrising0728)

死神bot
@SinigamisanBot

チキン店は韓国に星の数ほどあるのに

2021-04-19 08:17:53

(出典 @SinigamisanBot)

R
@rsrussia_2780

韓国チキンの店きた安くて美味い

(出典 )

2021-04-19 06:29:46

(出典 @rsrussia_2780)

理恵
@riext_mdmg075

@fromxxxxshiro めっちゃ美味しそうやーん!!韓国チキン知らない (´;ω;`) うまいもん食いてえ、、、外食してえよお

2021-04-19 04:35:23

(出典 @riext_mdmg075)

はやし
@atsumetehayashi

エビとチキンのCM何言ってるか聞き取れないから韓国語教室のとき先生に聞きたいんだけど、夢的なことならまだしも万が一「ヒョンには俺がしゃぶった後の骨あげますね。嬉しいでしょう」とか言ってたら困るしな……と思って聞けないでいる

2021-04-19 02:16:59

(出典 @atsumetehayashi)

Megumi テキサス
@MeginHawaii

息子君が食べてたホットチキン ラーメンカルボナーラって韓国のインスタントラーメンを一口もらったら、辛いを通り越して口の中が痛かった…

(出典 )

2021-04-19 02:03:49

(出典 @MeginHawaii)

りつ。
@hrtyr_

韓国料理食べたいチキンも食べたいお腹すく…寝よ……

2021-04-19 02:01:56

(出典 @hrtyr_)

G e e k s t a g r a m
@geekstagram_

@waniars0125 あぁ…!まだ日本に届くまでは時間がかかると思いますね… 韓国の出前チキン屋さんにはやばい粉をかけたチキンがたくさんあります♪有罪のパレード…

2021-04-19 01:05:30

(出典 @geekstagram_)

サリー
@sixsnownine

@snow__ri 熱々で食べたなら尚美味しかっただろうね!! 実はうちも今日さっき韓国チキンUberで頼んだところ!タイムリー! やっぱり日本の唐揚げとは全然違うのよね。

2021-04-19 00:49:46

(出典 @sixsnownine)

モ モ @SNS低浮上
@m_132059s

@hobi_myhope428 韓国のチキン食べてみたいの、、 よく動画とかでも見るけど衣サクサクだしまじで美味しそう

2021-04-19 00:22:53

(出典 @m_132059s)

ひー♀
@hi__kk92

夫氏がプログラミング頑張ってる後ろでひたすら韓国チキン食べるYouTube見てる

2021-04-19 00:01:34

(出典 @hi__kk92)

すとろんぐりふ 5/1 生誕だってよ
@rifuchananst

23日フード担当するぽよ!韓国風チキン丼!どんなのかって??これだよ !

(出典 )

2021-04-18 23:54:56

(出典 @rifuchananst)

ちよみね
@TS14_oppama

チキンぼく「韓国行きたいけど治安怖い、台湾行きたいけど治安怖い、インドネシア行きたいけど治安怖い」

2021-04-18 23:48:34

(出典 @TS14_oppama)

律戯 5/1a!デュース
@Black_191_Lily

ラギー・ブッチ誕生祭しました!!!!ドーナツの他に韓国チキンをうーばーしましたが、サービスの商品が一部入ってなかったので報告したら3500円がタダになりました!!!!!!!ありがとうラギー・ブッチ!!!!!!!!!! https://t.co/3MZrhK4LoQ

2021-04-18 23:36:16

(出典 @Black_191_Lily)

タラ
@taratinn

食欲止まらなすぎて韓国チキン爆食しながら雑談の日 https://t.co/aJo1BQXgdJ @YouTubeより

2021-04-18 23:23:12

(出典 @taratinn)

みちゃこ
@oo0s2_0909

無性に韓国チキンが食べたい新大久保行きたいそのままついでにコルギも行きたい

2021-04-18 23:20:43

(出典 @oo0s2_0909)

ひろき@乳房再建医
@hirokihiroshi

@marika_t @ymzikari キボンヌって 久々に聞くわーwwwやはりマリカ先生のキャラまんまでしたな ヒロキッチンはシャキシャキ水菜とシーチキン・韓国のりのサラダを持参します!酒すすむー

2021-04-18 23:04:59

(出典 @hirokihiroshi)

美沙希★/KoAxMisa
@misakicha_0

@Effort_Nightxx 韓国チキンのSAKUって所!Uberとかにあるから頼まん方がいいよ笑笑

2021-04-18 22:59:46

(出典 @misakicha_0)

Natto
@55nattoo

@yuncohndz @Azul97116507 ちなみに、そこは毎週土曜日の16時になるとキムパやら韓国風チキンやら餅やらお惣菜が入荷されますよ ♀ ぜひ!

2021-04-18 22:58:06

(出典 @55nattoo)

RIKA
@rikacook

@mild_fivestar そうなんです!サムギョプサルやサムゲタン、チキンなどお肉のイメージが強いかと思いますが、美味しい魚料理もたくさんあります コロナが落ち着いたら韓国へグルメ旅行に来てみてください

2021-04-18 22:45:47

(出典 @rikacook)

いちかわ たくま
@_takumaichikawa

お腹痛くて、あ、やべぇってなってましたが、どうやら原因は朝食べずにお昼に食べた韓国チキンだそうです。腹痛、、、

2021-04-18 22:42:28

(出典 @_takumaichikawa)

MaKi
@hobi_myhope428

@m_132059s やっと、ちゃんとしたチキン食べた笑唐揚げでもないケンタでもない…この美味しさを生む韓国とは…

2021-04-18 22:41:06

(出典 @hobi_myhope428)

Chami Shoes
@CharmShoes

新大久保で韓国の美味しいチキンを頬ばろう オススメのチキン屋さんカンホドン678チキン韓国の人気タレント、カン・ホドンさんがプロデュースしたチキン屋さんが日本にも上陸。カラフルなイラストが目を引く店内は、インスタ映えもバッチリです。 #靴

2021-04-18 22:19:53

(出典 @CharmShoes)

かな
@us_g51

韓国料理食べたすぎ チキンたべたい 寿司も食べたい あそびにいきたい

2021-04-18 22:16:40

(出典 @us_g51)


@wan_aoao

追加:韓国チキンとサングリア

2021-04-18 22:16:20

(出典 @wan_aoao)

B1A4 ILOVEU5THANKU
@LOBANAGIRL

最近、韓国チキン食べすぎ。。。しばらく控えよう。。。

2021-04-18 22:03:51

(出典 @LOBANAGIRL)


@bangtan83596123

韓国チキン、ペダル 結果美味しかったのは、チキンム!( のフィルターかかってます)ジョングクのおっとっけ ね チキンム!しか思い出されなかったよお

(出典 )

2021-04-18 21:55:55

(出典 @bangtan83596123)

みき 愛
@SJ621miki512

@marimin0613 いいですね 前チキンとか宅配頼みたかったけど韓国語もできないしまだハードルが高かったので次は挑戦してみたいです

2021-04-18 21:50:17

(出典 @SJ621miki512)


@parkjeabing12

福岡の出前アプリ見る限りタピオカ屋が海鮮丼の店か唐揚げ屋か韓国チキン屋になった感じなのかな

2021-04-18 21:40:21

(出典 @parkjeabing12)

小雨
@kosamegafuru

@maeda_nioisns そのお店のチキンが1番食べたいんで頼めるの羨ましすぎます!!笑うちの近所のお店はそこの韓国チキンを真似してる感じなので

2021-04-18 21:40:19

(出典 @kosamegafuru)

マーレイ
@Rubber_lazer

韓国のチキン屋はクール&セクシー路線なの??

2021-04-18 21:34:56

(出典 @Rubber_lazer)

サラ
@saramin1204

前にカルディで買った韓国チキン、手羽中で作ってみたよ!香りはけっこうスパイシーだったけど思ったより濃くなかった。とてもザクザクして美味しかったー。もっと塩足したらよかったかも #おうちごはん

(出典 )

2021-04-18 21:25:14

(出典 @saramin1204)

MaKi
@hobi_myhope428

韓国のチキンとても美味しくて気に入った。これは食べ過ぎたので、しばらく甘いもの控えます。

(出典 )

2021-04-18 20:45:08

(出典 @hobi_myhope428)

Groyper J Sakai
@student458

韓国のチキン屋ネタの日本版 https://t.co/zitiMv9agO

2021-04-18 20:43:21

(出典 @student458)

ケンビッツ
@MisterKenbits

韓国のチキン店or餓死フローチャート、自然科学系→餓死が無慈悲すぎてさすがに草生えた 笑えないが

2021-04-18 20:31:25

(出典 @MisterKenbits)

リョウさんでok@Рёичи☆ [ ]
@Ryo1METAL

犯人を挙げるのか、チキンを揚げるのか…! 「エクストリームジョブ」観たら絶対行きたくなるヤツ!!【カンナムチキン】南3西4に韓国チキンをメインに提供する韓国料理屋がオープン! https://t.co/L7uGcf5s9G @sapporo_listから

2021-04-18 20:26:41

(出典 @Ryo1METAL)

なちこ
@_nachinachi_11

韓国チキンたまにものすごく食べたくなる。

(出典 )

2021-04-18 20:17:56

(出典 @_nachinachi_11)

Alice【Bavit】
@Bavit_Alice

@shaku_seiji そうなの すごい良い友達なの 韓国料理いいよね チーズタッカルビ頼むか迷って涙が出るほど辛いチキンって言うの頼んだんだけど全然食べれました ♀ ビールおいしかったですよん

2021-04-18 20:17:06

(出典 @Bavit_Alice)

札幌リスト
@sapporo_list

【カンナムチキン】南3西4に韓国チキンをメインに提供する韓国料理屋が、4月23日(金)オープン!男気レモンサワーも用意していますhttps://t.co/0nzIc6R4zc

2021-04-18 20:10:49

(出典 @sapporo_list)

黒光り
@kurobika

晩ご飯はUberで韓国のチキンにしました

2021-04-18 20:02:12

(出典 @kurobika)

パンの耳 現在フォロバ100%そしてリムバ100%
@pannomimi12345

今日の夕食は韓国チキンとトッポギとアヒージョだったwどういう組み合わせかと思った。

2021-04-18 19:57:06

(出典 @pannomimi12345)

みず
@mizutolucky

愛の不時着とか韓国ドラマに出てくるサックサクのチキンがたべたいーー!https://t.co/iV83LHLBD8

2021-04-18 19:54:39

(出典 @mizutolucky)

天津垓
@Amatsu_gai_

@nekomura0324 @HOIMIN_DQ4 UFOチキンなんかは最近の韓国グルメで辛くないのもある。

2021-04-18 19:49:31

(出典 @Amatsu_gai_)

マサトモ
@mukatomotomo

手羽中で作ってみたよ。塩コショウ、結構入れた方がいいな。ザクザク韓国チキン めちゃザクザクや。美味しい!昨日飲みすぎたから、今日はがまん。チメク出来ず残念 #KALDI

(出典 )

2021-04-18 19:47:12

(出典 @mukatomotomo)

みなっこ
@Tesan_and_minA

…てことはてるとさんとは22時に会えますぅ?←韓国チキン食べながら待ってるね( ´ ` )←

2021-04-18 19:42:36

(出典 @Tesan_and_minA)

IMASATO Hajime
@imari_busan

真面目な話、日本で韓国に行けない人々が欲求不満に陥る中、チキン屋や韓国食品専門店(?)がどんどん誕生してるのを見ると、まさしく韓国と対になる現象だなと思うなど。日本人だけでなく、在日韓国人(ここでは主にニューカマーの方ね)の方々も… https://t.co/o9Uah5SMqm

2021-04-18 19:40:23

(出典 @imari_busan)

Tぴ
@take_me1227

大好物。韓国チキン(はしごした

(出典 )

2021-04-18 19:39:27

(出典 @take_me1227)

G-hope|宮鹿@忍道企画者
@miyasika_

アメブロを投稿しました。『【料理】韓国風チキン』#アメブロ #料理 https://t.co/DfkXMJ6oQ0

2021-04-18 19:37:01

(出典 @miyasika_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です