【素敵すぎ 】 SEVENTEEN 4/18『Love music』出演  『ひとりじゃない』披露  【動画あり】

画像
セブチ素敵すぎ
大満足です

画像


@piglet20150526

早く帰ってLove musicのセブチが見たい!!かえりたーい。かえりたーい。はい。仕事頑張ります

2021-04-19 10:10:57

(出典 @piglet20150526)

カミツレ
@bantan_murasaki

「Love Music」セブチの「ひとりじゃない」初パフォーマンス朝一で見たけどヤバイ!ホシ、ウジ、ディノ、ハオちゃんを持ち上げてる所とか凄く素敵だし、最初のハニがジュンにもたれかかってるのが美しくて!今週からパフォーマン… https://t.co/iDVzzvPRRa

2021-04-19 10:05:03

(出典 @bantan_murasaki)

よ~たん
@hani_angel95

朝、録画しておいた Love musicを見たら、セブチがない そんなぁー 容量が足りなかったのか?

2021-04-19 09:38:50

(出典 @hani_angel95)


@___hswn96

昨日のLove musicのセブチ、綺麗だった 会いたい、早くドームでライブできると良いな、、、

2021-04-19 09:06:01

(出典 @___hswn96)

mayu@jo1
@pocket_mayu

セブチのひとりじゃないを昨日のlove musicのパフォーマンスをリピートし、日プ2のレミフラを聞き、頑張らないとって思う反面、1人じゃないんだって思う。そう思うと何か涙が止まらなくて 今日のカウントダウン、来週末のシブヤノ… https://t.co/DdRbeyesJD

2021-04-19 08:40:04

(出典 @pocket_mayu)

えむ
@emumusan

起床後すぐLove music ダンスフォーメーションがきれいで繊細なのさすがセブチだし、ミンハオさんのビジュがイェップダ期ぽかったしセブチ最高です。

2021-04-19 08:34:31

(出典 @emumusan)

tkmr Amulet
@chiru_sakura_5

Love music最高でした 毎回思うけど大人数でガチャガチャしてる筈なのにこんなに透明感あって綺麗なパフォーマンスできるのってセブチの凄みだよね

2021-04-19 08:22:01

(出典 @chiru_sakura_5)

ふゆ
@fyuko3919

朝からセブチひとりじゃないLove musicリピからのMVからのHOME;RUN……止まらん

2021-04-19 08:21:50

(出典 @fyuko3919)

もゆ
@Moyu__00__svt

朝からLove musicみてセブチ摂取して元気に出勤 ラストジョシュアさんなの嬉しすぎたんだけど

2021-04-19 08:00:43

(出典 @Moyu__00__svt)

May 1
@ILAND_2020KJ

私が見た時間にめざましでセブチいなかったから、もう諦めた…なんで関西と関東で番組ちゃうんや!!(love musicの話)

2021-04-19 07:40:43

(出典 @ILAND_2020KJ)


@piglet20150526

おはようございます Love musicのセブチが最高過ぎて、リアタイ後にリピしたかったけど、興奮して寝れなくなると思いやめました いやぁ~ヨンジュン先生のコレオに感謝 美しくて素敵なパフォーマンスをありがとうございます … https://t.co/ghvfK0bEcP

2021-04-19 07:02:54

(出典 @piglet20150526)

yunu
@whats_good_17

love musicのセブチ朝から見ましたー!マジで好き!バチバチダンス曲もいいけどしなやかさ繊細なダンスはセブチって感じよね しかもホウ持ち上げられてる

2021-04-19 06:53:40

(出典 @whats_good_17)


@svt_ku07

Love music素敵すぎた( ; ; )まじで歌詞の一つひとつが心に染みる 最近情緒不安定すぎて、朝から泣かせてもらいましたわ、セブチさんが動いて、踊ってて、日本の番組出てくださってて、それだけで感動です、本当に毎日ひとりじゃないで、救われています。本当にありがとう。

2021-04-19 06:14:10

(出典 @svt_ku07)

こむぎ
@komugi_17ca

起きて5分でLove music見る私は相当セブチ好きなんやろなって思う4月19日6時5分の私です イル活のウォヌジュン今回もありがとう

(出典 )

2021-04-19 06:06:53

(出典 @komugi_17ca)

ayaka
@ayk0127

セブチ出たね これからLove music見て今日も一日頑張る 夜も楽しみっ

2021-04-19 05:51:46

(出典 @ayk0127)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

Love Musicのセブチの歌動画を改めて見てたら最初のハニジュンピのあとウォヌが来てクプスが歌ってる~で左の二人 ウォヌがジュンピを片手でギュっと な・ぜ・に??

(出典 )

2021-04-19 01:50:53

(出典 @youyou021046)

CARAT17
@carat17CARAT17

Love musicでSEVENTEENの「ひとりじゃない」世界初パフォーマンスを放送してくださりありがとうございました。パフォーマンスだけでなくインタビューもあり濃い内容で大変良かったです。また次の曲が発売される時も出演させ… https://t.co/hB218wqto5

2021-04-19 01:31:08

(出典 @carat17CARAT17)

SVTおっふ♪
@CARAT_Fighting

う~ セブチが日本語喋ってくれてたぁ~ 13人ちゃんといた~ この曲のために準備してくれたのね~ Love musicさん有難うございました 早くKorea ver にして皆で幸せになりましょう … https://t.co/j5OMW2dizq

2021-04-19 01:29:29

(出典 @CARAT_Fighting)


@thirteenmoonc

Love music SEVENTEEN セブチ ひとりじゃない 金髪 誰 可愛い カワウソ 綺麗 日本語 お上手 不思議な柄のパーカー ダンス 上手 声 綺麗 しなやか 可愛い 美しい ヘッドマイク 似合う (マンネ ディノ… https://t.co/4AjZUF5RAg

2021-04-19 01:28:46

(出典 @thirteenmoonc)

おいち
@oui_326

今のセブチ全然知らんかったけどLove music見てたらウジくん可愛いままでミンギュはかっこいいままでジョンハンの肌の綺麗さはなんなの??どんな生活したらあんなに美肌になるの?

2021-04-19 01:19:28

(出典 @oui_326)


@09281029_HNF

さっきのLove Musicのセブチのインタビューでハオちゃんが映ったとき何ヶ月か前のバンドマンのよっ!中村屋!が思い出された笑笑本当に中村屋のビジュアルだったわ。

2021-04-19 01:16:08

(出典 @09281029_HNF)

; 1
@17_shua1230svt

インタビューでみんなの日本語もたくさん聞けてよかった!パフォもビジュももちろんすべてが最高 Love music様世界初パフォーマンスありがとうございます!#Lovemusic #ひとりじゃない… https://t.co/VVgCfQymJ9

2021-04-19 01:11:22

(出典 @17_shua1230svt)

saaaaa
@shua_jun_0827

セブチやっばい、みんなかっこよすぎ。シュアかっこよすぎだ。シュアのパートのたびドキドキした ひとりじゃないの歌詞もいいしダンスもいいし、love musicでの世界観もめっちゃどんぴしゃに我好みで最高すぎます … https://t.co/BCCPewR4N7

2021-04-19 01:10:26

(出典 @shua_jun_0827)

nami_hong
@nami_hong810509

セブチのみんなありがとう。love musicさんもありがとうございました。明日からも頑張る… #ひとりじゃない_セブチがいるから#Lovemusic #seventeen

2021-04-19 01:10:20

(出典 @nami_hong810509)

ぎお -2キロ減らせ
@ggiioSVT

会えない時間が長くて会えないのが当たり前になってたけど、やっぱり会いたいしライブもいきたい!生でしか味わえない空気感とか思い出して泣いてます… ありがとうLove music … https://t.co/qz3G6yA23e

2021-04-19 01:08:41

(出典 @ggiioSVT)

あゆぴょん
@aychoa76

Love Musicのパフォーマンスめちゃくちゃ最高だった ひとりじゃないほんとに素敵な曲 毎回セブチを好きになってよかったって思われてくれてありがとう!これからもずっと好き #ひとりじゃない_セブチがいるから… https://t.co/8GNj7Yr1l0

2021-04-19 01:08:20

(出典 @aychoa76)

may
@mng_meg63

Love music良かった パフォーマンス素敵 今週からセブチ活で忙しくなりますね 歌番組見たり、ローソン行ったり、CD受け取ったり…(備忘録)早番だから早く寝なきゃ

2021-04-19 01:06:13

(出典 @mng_meg63)

うに
@Miku_kumamiko87

ううLove musicのセブチのひとりじゃないよかった(;_;)やっぱりセブチのバラード好きじゃ…舞い花も神曲だし…また今日からも頑張れるよ…ありがとうありがとう

2021-04-19 01:03:19

(出典 @Miku_kumamiko87)

せら
@1221peperon

love music 最後 黒髪 かっこいい SEVENTEEN セブチ イケメン 誰 エンディング妖精 →ジョシュア

2021-04-19 01:03:11

(出典 @1221peperon)

ChewじゃないChweぐり子
@XnW5g8Em2x4dwaG

Love musicセブチありがとう!!!めっちゃよかった スングァンちゃん抱きしめたいになった #ひとりじゃない_セブチがいるから# _ _ _ _ #SEVENTEEN… https://t.co/ESl8RpITGz

2021-04-19 01:02:43

(出典 @XnW5g8Em2x4dwaG)

NAO . *
@bbnanananana_00

Love Music ひとりじゃない…セブチ の歌声も歌詞も優しくて 本当に素敵な曲をプレゼントしてくれて ありがとう #ひとりじゃない_セブチがいるから #SEVENTEEN

2021-04-19 00:59:42

(出典 @bbnanananana_00)

アノニマス
@richanchan1819

#ひとりじゃない #Lovemusic #SEVENTEEN#セブチLove musicさんSEVENTEENを出演させてくれてありがとうございました すっごく良かったです大満足です また機会があったらお願いしたいです

2021-04-19 00:57:12

(出典 @richanchan1819)


@Sunoo_1209

無事にLove musicでセブチのひとりじゃないが見れたのでまた寝ます。おやすみなさい^ ^

2021-04-19 00:56:40

(出典 @Sunoo_1209)

Elly
@Elly5HINee

ウリスニョン君が2度ほど宙を舞っていて最高でした。。ありがとうLove music……ひとりじゃない、ほんと聴けば聴くほど涙でてくるなぁありがとうセブチのみんな…大好きだ

2021-04-19 00:55:31

(出典 @Elly5HINee)

MiSaKi
@miisaakiing

Love music !!!!セブチ…会いたい…

2021-04-19 00:52:25

(出典 @miisaakiing)

–Hossy–
@hossy_snhn

love music来た!!世界初披露だよ… この状況でセブチのことを呟く。我。

2021-04-19 00:50:21

(出典 @hossy_snhn)

amu
@an46an1

Love musicにセブチだー!

2021-04-19 00:50:14

(出典 @an46an1)

のん@BABY アカウント移行
@Minna03_ssvvtt

Twitter久しぶりすぎてどうすればいいか分からなすぎて震えるLove musicにセブチ出るからツイートしようとしたけどはじまっとるぅぅぅうううう!!!!! #Lovemusic #SEVENTEEN

2021-04-19 00:50:00

(出典 @Minna03_ssvvtt)

まーたん
@tk101pdj

Love musicセブチきた

2021-04-19 00:49:25

(出典 @tk101pdj)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

Love Music セブチの出番きた~

2021-04-19 00:49:16

(出典 @youyou021046)

赤羽さん。
@akabane___san

よーしCMあけはセブチと信じているぞ。love musicさん。頼むぞ。明日も仕事なんだ。

2021-04-19 00:49:02

(出典 @akabane___san)


@ja6kun

Love musicのセブチ見たら、寝ようっと… …

2021-04-19 00:48:03

(出典 @ja6kun)

はる
@31_wmx

おっlove music次セブチかな

2021-04-19 00:47:25

(出典 @31_wmx)

じぇい
@95_js1230

Love music 間に合った セブチまだよね?スピードワゴン同世代すぎるw

2021-04-19 00:46:04

(出典 @95_js1230)

パン
@senawonoowari

今からLove Musicセブチやんのマ??

2021-04-19 00:44:47

(出典 @senawonoowari)

みひなと じゅり
@juriniji

LOVE MUSIC セブチ待ちしてる森高さんの靴かわよ

2021-04-19 00:43:32

(出典 @juriniji)

まよね
@Nihil__admirari

セブチのためにLove music見てるんだけど小沢さんが相変わらずSEKAI NO OZAWAで安心した

2021-04-19 00:42:53

(出典 @Nihil__admirari)


@mng_sn

セブチ待ちでlove music見てるけど普通にスピードワゴン面白くて1人で笑ってる

2021-04-19 00:41:56

(出典 @mng_sn)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

Love Music セブチ ひとりじゃない世界初パフォーマンス披露いつ出るのかなぁ 起きてるけど待つのもツラいなぁ

(出典 )

2021-04-19 00:39:44

(出典 @youyou021046)

ゆう
@asahi_jyungyu

@tomo_junkyu0909 関西はlove music火曜の夜中だから録画予約してる 明日のCDTVも楽しみだね 我が家もトレちゃんにセブチに録画忙しい ww

2021-04-19 00:37:48

(出典 @asahi_jyungyu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です