【4月末発売予定 】 (G)I-DLE スジン『スジン除く5人体制』新曲音源発売  各付加コンテンツの撮影を完了

新曲音源
「Last Dance
(Prod. GroovyRoom)」

スジン」が「(G)I-DLE」の新曲から除外されました。

「スジン」が除外されたのは、K-POPプラットフォーム「ユニバース」とのコラボ曲「Last Dance(Prod. GroovyRoom)」。すでに全ての録音とMV撮影などが完了していましたが、スジンのスキャンダルにより再録音が行われたといいます。

「ユニバース」は告知を通じて「曲の音源は構成と歌詞を修正して5人の(G)I-DLEメンバーが再分配後に再録音を完了しました。スジンのいない5人体制で発売される予定」と明らかにしました。

続けて「その他グラビア, メイキングなどの付加コンテンツも最大限5人体制で盛り込まれる予定です。莫大な費用と様々なパートナー会社の制作スタッフが投入されたミュージックビデオの場合、スジンの分量を最小化する方向で、再編集して公開したいと思います」と伝えました。

「スジン」には今年3月、学生時代の「学校暴力」問題が浮上。現在、スジンは活動を自粛中です。

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「(G)I-DLE」、“校内暴力疑惑”スジンを除く5人体制で新曲音源発売へ https://t.co/SWlGzOcVZh

2021-04-19 14:03:56

(出典 @kor_celebrities)

keitadj
@keitadj3

(G)I-DLE、UNIVERSEミュージック新規音源「Last Dance(Prod. GroovyRoom)」をスジンを除く5人体制で発売へ UNIVERSE側「新曲音源は構成と歌詞を変更して5人のメンバーがパート再分配後に… https://t.co/ifWVwkSrI4

2021-04-19 13:23:07

(出典 @keitadj3)

リーリャ@夏グレナチュ
@ashkah

スジンの校内暴力告発、ソ・シネの証言でかなり黒に近いところに行ったと思うけどどうなるんだろう…… ところで、韓国語だとイジメのことちゃんと「校内暴力」って言うらしいのはいいですね

2021-04-15 02:02:26

(出典 @ashkah)


@pxjln

スジンのいじめの件について今どうなったの

2021-04-18 16:28:20

(出典 @pxjln)

jadu
@jadu54208814

“私は堂々としている”と主張したスジンは以降19日間沈黙中だ。スジンは堂々と姿を現した活動中断の時とは違い所属事務所の後ろにしっかり隠れた形だ。堂々としたスジンの長い沈黙は大衆らの怪訝さを生むだけだ。ソシネを名指し明確な立場を要求… https://t.co/YWzvPQt2cD

2021-04-15 16:35:43

(出典 @jadu54208814)

おしんこ
@OneOfOtakus_

そんなことよりCUBEさん、スジンの件はどうなりました?ソシネの文書出てからだいぶ経ちましたけど?

2021-04-15 01:16:01

(出典 @OneOfOtakus_)

naru
@iam_bacon_

スジン中2から仲良しグループに嫌われて一人の子と一緒におって その子からも証言あるのに ソシネは中2からの2年間スジンに虐められたって言ってるん?訳分からんて

2021-04-13 22:44:28

(出典 @iam_bacon_)


@tulipejaune_tae

スジン、ソシネに誤解を生むような言動せずに立場表明しろと要求してソシネが立場を明らかにした途端だんまりを決め込んでいるけどどうなったんだろう ソシネが言及したのが3/26だからもう半月近く経つけども このまま沈黙を貫いて熱りが冷めるのを待つつもりなのだろうか

2021-04-13 15:55:48

(出典 @tulipejaune_tae)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です