【感動 】 SEVENTEEN 4/19『CDTVライブ!ライブ!』3時間SP出演  「ひとりじゃない」フルサイズ披露  【動画あり】

画像
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
このご時世に…
「ひとりじゃない」


@____svt____r

CDTVなんとなく見続けてるんだけど セブチのCMの後にジレットのCMやったのじわる

2021-04-19 21:22:08

(出典 @____svt____r)

みぃ
@mie241289

CDTVのセブチさん見た(今更)

2021-04-19 21:21:37

(出典 @mie241289)


@mayu951004

やっと仕事終わった… これから帰ってCDTV見ながら夕飯作る…待っててねセブチちゃんたち

2021-04-19 21:21:27

(出典 @mayu951004)


@CiONTU415_2nd

セブチがCDTV出るの知らんくて曲の途中から見た ホシくん可愛かった

2021-04-19 21:21:24

(出典 @CiONTU415_2nd)

まゆちん
@Maruki_jo1sr

CDTVセブチ見逃した 死

2021-04-19 21:21:11

(出典 @Maruki_jo1sr)

柚乃(ゆずの)
@Uzu_SVT

CDTVセブチのcm流れたんやけどww

2021-04-19 21:20:39

(出典 @Uzu_SVT)


@sc88ww717

CMでもセブチ 最高!!!もうCDTVもよかった!!!!

2021-04-19 21:20:30

(出典 @sc88ww717)

そら
@yoonkiki_459

仲良い友達も居るし、家に居ることが苦痛でもないのになぜか孤独感に襲われて辛い時いつもセブチ聴いて毎日頑張ってたから、ここの歌詞聞いた時涙が止まらんかった。今日のCDTVをきっかけに私みたいに辛い思いしてる人に沢山届くといいな… https://t.co/Xn5B1tyots

2021-04-19 21:19:11

(出典 @yoonkiki_459)

檸檬
@jun_hsjn_

みなさん、CDTVのパフォーマンスでホシジュン背中合わせてたの見ました??私はびっくりしすぎて、背中ぁ…と思わず声が出ました、ひとりじゃないの演出ほんと最高です(セブチが素晴らしくて謎に誇らしげな気分)

(出典 )

2021-04-19 21:19:11

(出典 @jun_hsjn_)


@grlf_

は ?CDTVのセブチのコンセプト天才?もう夏か?

2021-04-19 21:18:21

(出典 @grlf_)

Fifi
@svt95yjh

今週いや今月セブチのお陰で頑張れそうだわ#SEVENTEEN #ひとりじゃない#CDTVライブライブ #CDTV

(出典 )

2021-04-19 21:17:46

(出典 @svt95yjh)

ちゃど。
@smO9_stO6J

.えーっととてつもなくセブチが良すぎたので配布します◎笑CDTVライブライブ・ひとりじゃない https://t.co/SRooMEMhQZ#SEVENTEEN #

2021-04-19 21:17:35

(出典 @smO9_stO6J)

rin 本店さん
@rinrin_rin0613

セブチかっこよかった~ #CDTV

2021-04-19 21:17:25

(出典 @rinrin_rin0613)

久原
@tmk0401r

CDTVでSEVENTEEN(セブチ)を見て「この人かっこいいな 」と少しでも思ったら、その子の名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいんですがあわよくば曲を聴いてダンスも見てください(強欲)#SEVENTEEN#CDTVライブライブ https://t.co/jLIOGKdfjg

2021-04-19 21:17:03

(出典 @tmk0401r)

kuroro
@mn_svt_love

@TBSCDTV SEVENTEENの新曲「ひとりじゃない」フル映像、紹介ありがとうございました ♀ 今回の爽やかなダンスが魅力の新曲を沢山の方々に観て頂けたと思います 又、機会があればお願いします … https://t.co/Ip4eVB5oxt

2021-04-19 21:17:02

(出典 @mn_svt_love)


@__Laceflower

CDTVは公園ちっくなセットで……シブヤノオトはどんなのが来るんだろう……あと、シブヤノオト今回も何か企画考えてくれているのかな?(おやすみセブチ)

2021-04-19 21:16:51

(出典 @__Laceflower)


@___shuawoo___

とりあえずCDTVの録画ぶちぎって姉にセブチのパフォだけ編集してもらって今のパフォリピって昨日のLovemusic見て今朝のめざましみてMV見るヨ、え幸せすぎん?

2021-04-19 21:15:40

(出典 @___shuawoo___)

シ オ ン
@Jhyoon_06

CDTVのセブチがとても良くて^_^公式を見ていたらこんなに可愛くてジェントルマンそうでうさぎさんみたいな子がいて名前はジョシュアって言うみたい 推します 同担拒否

(出典 )

2021-04-19 21:15:35

(出典 @Jhyoon_06)

もじゃ子
@mojashima

セブチのCDTV、見逃してます

2021-04-19 21:14:55

(出典 @mojashima)

愛しめしーや
@637_luv_v

そんな私は今日CDTVでセブチとにじゅバイトのせいで見逃して、B Me聞いて心落ち着かせてる

2021-04-19 21:14:35

(出典 @637_luv_v)

uki
@uki05317487

セットもパステルで衣装も爽やか可愛いし出だしのジョンハンさんの美しさにやっぱり見惚れる… 私の技術じゃ上手く撮れなかったーーハニちゃんごめん 今日も素敵なパフォーマンスありがとうセブチ #CDTVライブライブ… https://t.co/MA3MmwgpO5

2021-04-19 21:14:19

(出典 @uki05317487)

ayu@G&LOVERS
@ayudearssyh

(´;ω;`)お風呂入ってる間にセブチ出たのね 西川くんはまだかな??CDTV

2021-04-19 21:13:58

(出典 @ayudearssyh)

えみり
@emiri_0119_382

情弱すぎてセブチCDTVでるって知ったのが出番終わった後だったんですけどTwitterに動画あげてくれるCARATのお陰でちゃんと美しいセブチの皆様見れたのでありがとうございますでしかないです便利な時代有難い

2021-04-19 21:13:35

(出典 @emiri_0119_382)


@BTS_tune

cdtvセブチ付けたら終わったとこだった最悪

2021-04-19 21:12:26

(出典 @BTS_tune)

*はなえ*
@d10155hanae

CDTVやってるの忘れてて、ピューロもしまじろうもディズニーもセブチも見れなかった

2021-04-19 21:11:27

(出典 @d10155hanae)

chia*
@bsvjjj

セブチ運営さん24Hのときみたいに公式で今日のCDTVの動画配信してください切実によろしくお願いします

2021-04-19 21:11:03

(出典 @bsvjjj)

マーヤ
@mabo_WZ17

@17_omochi_ CDTV見た?!めちゃめちゃ最高だったね! 朝セブチの収穫寝坊して怠ってしまった

2021-04-19 21:10:05

(出典 @mabo_WZ17)

スミス
@bt_sss_mith

セブチの延長でCDTV見てたらダイナマイ出てきたラッキー にしてもダンスバトル(ではない?)の直人さんがすごすぎて声出た

2021-04-19 21:08:49

(出典 @bt_sss_mith)

Me.au.10
@yumeyue10

セブチのパフォ眩しすぎた…ただただ日本語曲で1番好きですありがとう #seventeen #CDTV #ひとりじゃない

(出典 )

2021-04-19 21:08:22

(出典 @yumeyue10)

ぱるむ、 りきのゴリラップ待望
@jnk_nuna

は、*、ちゃんとリマインダーセットしてたしずっとCDTVみてたはずなのにセブチ逃した*WWWW

2021-04-19 21:08:15

(出典 @jnk_nuna)

Re*
@daybraek_68

CDTVセブチ出てるの見てたら母がほしくんの髪の色これ白に見えるけど白じゃないよねとか言い出したんですけど白で良くない?

2021-04-19 21:07:49

(出典 @daybraek_68)

ユナ
@yuna_moa_

CDTVを観てセブチ沼りそうなんですが…。今からCARATになるのは遅いですか…? (ちなみにめっちゃ大人です)#CDTVライブライブ #CARATさんたちとたくさん絡みたいのでRTかいいねしてくれた人フォローします

2021-04-19 21:07:35

(出典 @yuna_moa_)

ナーナnana
@hey_nanana20

@hana_v_bts_army セブチ 日本語曲「ひとりじゃない」CDTVライブ!でさっきやってた!

2021-04-19 21:07:32

(出典 @hey_nanana20)

ササキ
@MWAM_alxd_ms

CDTVセブチさんとランキングのバンタン見るためだけに待機してたキムテテさん可愛いなあ好きだなあ

2021-04-19 21:07:27

(出典 @MWAM_alxd_ms)

ぷぅ(たまーに浮上)
@pu__91

セブチ見るためにCDTV見てたけど今ダンスソングTop50の5位にDYNAMITE流れてテンション上がった

2021-04-19 21:07:00

(出典 @pu__91)

ちゃんなお
@winniethe_n_r_t

袋ラーメンとチンのトッポッキ同時に作っててトッポッキにラーメンのスープ入れてチンしちゃって凹んでたんだけどセブチ見て元気でたよ チンもろくに出来ないけどひとりじゃないもんね ←ところで最初眠れる森のお姫様出てなかった???#ひとりじゃない #CDTV

2021-04-19 21:06:22

(出典 @winniethe_n_r_t)

さぎたに
@myappim

CDTVの録画見てるんだけど、セブチの上下真っ白で黒髪短髪長身の美しい人は誰だろうか…

2021-04-19 21:05:48

(出典 @myappim)

レれレれレと申しますニダ、
@wo_xihuan_rm

@yuyu39__39 CDTVよな???セブチのMV見たけど、体感8人くらいしか出てこなかったwwwwwww多すぎん?笑

2021-04-19 21:05:00

(出典 @wo_xihuan_rm)

aya
@moon_RJ_1204

@kookmin0913 NCT全員覚えられる自信ない セブチくんもいいよね さっきCDTVみてた

2021-04-19 21:04:44

(出典 @moon_RJ_1204)

reeee
@reeee_yoon

CDTVを一緒に見てたわいのぱぴーウジくんみてお父さん「子供じゃん笑」わい『これでも24歳』日本歳お父さん「ふ ん。子供じゃん笑笑」 わいのぱぴーはセブチ全く知りません

2021-04-19 21:03:32

(出典 @reeee_yoon)


@164jysxx__

まって今日CDTVセブチ出んの忘れてた最悪、、、 ♀ ♀ ♀

2021-04-19 21:03:09

(出典 @164jysxx__)

ひろし
@H2OI6S

ゆうたくんが日本のテレビに最近すごく取り上げてもらえてて日本での知名度は確実に上がってると思う……さっきセブチがCDTV出てて家族で見てたんだけどその時にお父さんがこのグループって大阪出身の日本人がいるグループ って言ってNCT知… https://t.co/dlYMNH0cmc

2021-04-19 21:03:07

(出典 @H2OI6S)


@17carat_erk

CDTVのセブチが凄くて心臓がバクバクしてしょうがないから、録画してあったドラマ観てるけど 全然話が頭に入ってこない…SEVENTEENの余韻が凄い…

2021-04-19 21:02:22

(出典 @17carat_erk)

りん
@rinrin_carat

CDTVジュンソルで盛大に沸いたしボノニ日本語喋ってて可愛すぎて*だしめざましテレビジュンソルウォヌ揃っててもっかい*だしLove musicでウォヌジュンしてて血吐いたし明日またセブチめざましテレビ出るって聞いて発狂だしアル… https://t.co/yI8Vv5j21p

2021-04-19 21:02:02

(出典 @rinrin_carat)

さよたろう
@juntarou0610

いや、CDTVのセブチさぁ爽やかやし透明感ありすぎてすけとるかと思った、スケルトンしてた

2021-04-19 21:01:57

(出典 @juntarou0610)

marina
@ma1010svt

素敵なコメントメッセージから始まり感動の歌とパフォーマンスをありがとう セブチもCARATも永遠にひとりじゃない #CDTVライブライブ #SEVENTEEN#ひとりじゃない @pledis_17jp… https://t.co/Vq0TLK4mK3

2021-04-19 21:01:48

(出典 @ma1010svt)


@kypark121

セブチのひとりじゃない、爽やかでめっちゃいい…セブチ好きなのに、にわ*ぎてメンバーの名前がまだ覚えきれない…最初のサビの出だし歌ってるの誰だろ?Spotifyで聴いててどの曲も声が好きなのがそのメンバーなんだけど…#CDTV #SEVENTEEN#ひとりじゃない

2021-04-19 21:01:40

(出典 @kypark121)

おかゆ
@png17_j_w

CDTV…セブチちゃん…最高…

2021-04-19 21:00:43

(出典 @png17_j_w)

ちぇみ
@n73_jk

めちゃくちゃよかった… セブチらしい1曲ずっと見てて聞いてて飽きない、素敵で爽やかで元気が出る曲~~~~~^-^ ムンジュニさん優勝です全員優勝です#CDTV #SEVENTEEN_ひとりじゃない

(出典 )

2021-04-19 21:00:38

(出典 @n73_jk)


@om_00008

CDTVに出てたセブチの金色のマイク持ってた人なんて名前ですか すっっごいかっこよかった #SEVENTEEN

2021-04-19 21:00:37

(出典 @om_00008)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です