【ソロデビュー 】 BLACKPINK リサ 『6月ソロデビュー決定』  只今、準備中  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
6月かぁ~
楽しみすぎる


BlackPinkリサ」が6月にソロデビューするといいます。

Korea Heraldは19日「業界関係者によると、(リサのデビューが)6月に決まった」と報じました。これについて、YGエンターテインメントは同メディアに「リサは熱心に準備している」とコメントし、具体的な時期への言及を避けたとのこと。

リサの「6月ソロデビュー」説は最近、ファンの間で囁かれていました。「メリッツ証券」のアナリストもレポートの中で、「6月デビュー」との予測を示しています。

BlackPinkのメンバーのソロデビューは、ジェニ, ロゼに続いて3人目。ロゼはこの3月に1stソロシングルをリリースし、最近までタイトル曲「On The Ground」で活動していました。

トッチー
@tocchy123

リサもソロデビュー https://t.co/SVbzifXT8U

2021-04-19 22:07:19

(出典 @tocchy123)

のこ
@ynoko_bivit

blackpink リサ 6月 ソロデビュー 文面だけ見て泣いた

2021-04-19 21:13:19

(出典 @ynoko_bivit)

のこ
@ynoko_bivit

リサ6月ソロデビュー 楽しみ

2021-04-19 21:09:24

(出典 @ynoko_bivit)

SYURI
@SYURI59627122

トワちゃん達リサちゃんのソロデビューと被っちゃう…やばい #TWICE #

2021-04-19 20:38:19

(出典 @SYURI59627122)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「リサ」に6月ソロデビュー決定報道 #ブルピン #Lisa https://t.co/i2xRyShHBl

2021-04-19 20:31:57

(出典 @daebaktokyo)

ダイアモンド《》クレバス
@nao_old

@penginkko ほぼ同時期に、BTSのカムバと、BLACKPINKリサさんのソロデビューがあるので、今回TWICEは安泰じゃないかもしれませんね 久々の9人完全体なので頑張ってほしいんですが

2021-04-19 19:44:35

(出典 @nao_old)

BP LiLi
@POPPOA

@q9DnEuw7A38FTmY こんにちは、リプありがとうございます! リサ6月ソロデビュー説ありますよね 証券会社の予測から言われているようですが、何月であってもリサやスタッフさんがこれだと思えるものをちゃんと準備できるまで待ってるよ と思ってます 本当に楽しみですね

2021-04-17 19:51:21

(出典 @POPPOA)

BP LiLi
@POPPOA

最近のリサはしょっちゅうYG社屋に行ってるよね ちょこちょこ姿見られてる 青春有 3のリモート出演を練習室から行ってることもあるだろうし、ソロデビューの準備もあるだろうし、ダンスレッスンも欠かさずしてるみたいだから

2021-04-17 00:38:15

(出典 @POPPOA)

BP LiLi
@POPPOA

リサがYG社屋に入っていくとこ撮られてる! 1人だったみたいだしソロデビューの準備かな….. https://t.co/ANfyvHzKFG

2021-04-17 00:36:09

(出典 @POPPOA)

あざみ 承認欲求delete
@0201pinkprince1

ちょっとある記事を見たけど、6月にリサがソロデビューするのか。 ジスはドラマの撮影してるから、今年は個人活動中心でグループの活動はないのかな?と思ったら、今年中にBLACKPINKでの活動はあるみたい? どうなるか分からないけど、正式発表があるまでは待とう。

2021-04-16 12:38:28

(出典 @0201pinkprince1)

りりまの
@llymnz

まってリサちゃん6月ソロデビューはやばい俺本気で死

(出典 )

2021-04-14 19:18:59

(出典 @llymnz)

SYURI
@SYURI59627122

TWICE6月と9月カムバかもしれないんだね!マジで次の本国カムバ勝負だから頑張らないと、けどもしかしたら6月バンタンとリサちゃんのソロデビューと被っちゃうかも…9月は少女時代もカムバの噂あるし、スミンと投票、音盤頑張らないとやば… https://t.co/pAuocG5G72

2021-04-14 18:49:19

(出典 @SYURI59627122)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「リサ」6月ソロデビュー 「少女時代」9月カムバ アナリスト見通し公開 #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/74Kk4utAU9

2021-04-14 17:00:16

(出典 @daebaktokyo)

n
@jihooon0314

8月treasureデビュー 9月treasureカムバ 10月ミノソロ 11月treasureカムバ 1月tresureカムバ 2月バビソロ 3月ikonカムバ、ロゼソロ、スンユンソロ、treasureイルデ 4月ikonキング… https://t.co/vBA0uT2YKN

2021-04-14 12:41:25

(出典 @jihooon0314)

モモコ☆YAEVA MUSiC所属
@itadakimasu47

FCリサラボっ。にて「シークレットラボっ。~ソロデビュー10周年記念ぱーてぃー☆~」の配信が決定たわぁ!! 特別な日を一緒に過ごしましょう☆ 【配信日時】 2021年4月20日(火) 20:00~21:00予定 … https://t.co/ikZv1KHe23

2021-04-12 13:00:15

(出典 @itadakimasu47)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です