【テミン涙… 】 SHINee テミン 5/31入隊発表 『4/19ライブ配信中…涙 』 「隣にいてくれて、ありがとう」

陸軍軍楽隊に志願
このほど兵務庁から
合格通知受け取る


テミンは「どうしてもうまく言えない。僕が重い話をしているのかな 」とし、「少し前、そのような話をしたと思うが…空白期間ができそうだと言った。致し方なく、皆さんと離れることになり、空白期間ができてしまうが、先にありがとうという言葉を伝えたい」と話した。

 「この夢のために走り始めたのが13歳のときだが、もう29歳になる(いずれも韓国の年齢)。16年間、一生懸命にやってきた。こうして見ると、たくさんの出来事があり、そして大きな愛をいただいた。本当に感謝している」と話したテミンは、「空白期間となるのは悲しいが、僕の第1幕と過ぎ去った時間を振り返っているようだ」と感謝を伝えた。

 Vライブ後半、テミンは「正直、心配だし恐怖もあるし、今後が不安にもなる。本当に寂しくなることもあるが、楽しいことを振り返ると幸せだ。でも、振り返ることで寂しくもなる。本当に多くのことがあったようだ。たくさん話したいが、言葉が出てこない」と涙を流した。

 テミンさんは2008年にSHINeeのメンバーとしてデビュー。ボーカルとパフォーマンスの双方で優れた実力を持つ歌手に成長し、グループのほかソロ歌手としても活躍している。
 来月2日には、オンラインソロコンサート「Beyond LIVEーTAEMIN:Never Gonna Dance Again」を開催する。
 19年12月に日本で開いた「T1001101」以来約1年4か月ぶりとなる今回のソロコンサートでは、これまでのヒット曲や昨年リリースしたサードソロアルバムの収録曲などを披露する予定だ。

5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」

5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」(画像提供:wowkorea)

AYA
@ojkmt_mhygkj

5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」(WoW!Korea) https://t.co/AHoREgZEkZ

2021-04-20 14:13:42

(出典 @ojkmt_mhygkj)

マド
@madorincats

朝の勉強会 昨日入院したおばちゃんの所に顔出し 講演会の資料の配布三件、その帰りに黒峰遺跡に立ち寄り、いい気分を味わう 午後はテミンのライブ配信見てショック その後、2度目のコロナワクチン打って、本日のエネルギーは切れました

2021-04-20 14:07:17

(出典 @madorincats)

ゆっち
@TaehyunYucchi

@nanamin_txt ありがとう テヒョンがテミンに会えて本当に良かったと思う。 収録も観れたし、本当に良かった! 私も早く元気出さなきゃね。 ソロライブの配信もあるし、たくさん応援しなくちゃっ でもまだ涙が出るわ

2021-04-20 13:08:50

(出典 @TaehyunYucchi)

kaoru*
@ony1m

Vライブ画面収録はしたけど 流し見してた程度でちゃんと見てなかった…そしたら、え、そんなこと話してたの お腹痛くなってきた もうそんな期限迫ってたのね SHINee テミン、5月31日に軍隊へ…生配信で電撃発表「自分の口から… https://t.co/FVYspjQEPZ

2021-04-20 00:06:26

(出典 @ony1m)

たける
@___tkr

テミンちゃんも配信ライブか !行く前にやるんだね

2021-04-19 12:48:14

(出典 @___tkr)

みさ
@0618miu

@taemayumin カノンちゃん、そうやねーん 最後の配信、間に合わなかった VOD 楽しみにしとく! あとは、テミンのライブやね

2021-04-18 23:04:40

(出典 @0618miu)

みさ
@0618miu

@Happymay6v6 めいちゃん 今日の最後の配信には、間に合わなかったよぉ うんうん テミンのライブ、楽しみにしてる

2021-04-18 22:59:16

(出典 @0618miu)

sayu
@sysmym05

SHINeeのライブ配信みていたら、あらあら じみんしぃぃぃぃ じゃない。 テミンとジミン #SHINee #BTS #TAEMIN #JIMIN #テミン #ジミン https://t.co/kaYQBUco96

2021-04-18 21:30:30

(出典 @sysmym05)

ひなた
@hinata232324

@r___1y もちろんライブで見たよ!!!!笑 テミンかっけぇ!!!!!かったな!!ちょっとまた配信で語ろうね

2021-04-15 22:45:30

(出典 @hinata232324)

.
@limilre___

>キーは「うちの事務所は他のところで作詞したものは一度で受け取るのに、僕たちのものは何度も修正を要求する」と不満を露わにし、メンバーらは爆笑した。 “SHINee、新曲「Atlantis」発売記念ライブを配信…テミンから電撃発表… https://t.co/6Vbbi5mU0Z

2021-04-13 23:39:38

(出典 @limilre___)

きよかわ なつみ
@gacha818

テミンの涙思い出して悲しい

2021-04-20 14:23:16

(出典 @gacha818)

こむで Key♪
@etukopooh

@ayapeee18 ほんとに 涙がとまらないよね 私達以上に、本人は不安だろうけどテミンから離れないしSHINeeからも離れないから そこは心配しないで欲しいよね

2021-04-20 14:21:15

(出典 @etukopooh)

サヲリ@羊毛とか
@moco_ring13

@253Army うんうん うちらは待ってるしか出来ないから、帰ってきたとき笑顔で迎えられるようにしなきゃ オンラインライブでメンバーがそれっぽい事言ったから、前から決めてたことだと思う。志願してた軍楽隊も合格したし。 テミ… https://t.co/P5IhVxaY4U

2021-04-20 14:19:22

(出典 @moco_ring13)

暇人製作所
@yonaaaa81

5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」(WoW!Korea) https://t.co/FK7pxVVAG5

2021-04-20 14:13:47

(出典 @yonaaaa81)

AYA
@ojkmt_mhygkj

5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」(WoW!Korea) https://t.co/AHoREgZEkZ

2021-04-20 14:13:42

(出典 @ojkmt_mhygkj)

mi*
@mi_tkrzk170221

【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/g4jwL4yGtV ウリマンネテミンが入隊? 大人になって…… 元気で帰って来てね!!

2021-04-20 14:06:43

(出典 @mi_tkrzk170221)

まおん
@YOT_125MAON

@9MuWsGXu5PZZPOD 私の印象はペンになった頃から テミンは泣かないようにして たから今回も寂しいけど普通に話すかと思ったらまさかの涙 でも、ヒョンも頑張れたし楽隊だから楽しさも少しはあるんじゃないかな?!

2021-04-20 14:03:04

(出典 @YOT_125MAON)

Oarkkmk8080
@oarkkmk8080

5月31日入隊を発表したテミン(SHINee)、ライブ配信中に涙…「隣にいてくれて、ありがとう」-韓国音楽(k-pop) #shinee #taemin #テミン https://t.co/RAzC76wO1x

2021-04-20 14:02:39

(出典 @oarkkmk8080)

yukky
@mrs7301

もしも私の子供に入隊年齢になったからと通知が着たら、それが義務だ、その国の文化だと言われても送り出せるだろうか 広島に行ってしまっただけで心配で不安で、まだ涙が出るのに テミンちゃんママの気持ちを思うと、その辛さがわかるからまた涙出る

2021-04-20 14:01:17

(出典 @mrs7301)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

SHINee テミン、ついに入隊日を発表! 「13年間ありがとう」・・ 長年トップアイドルとして走り続けてきた率直な思いを涙ながらに語る #SHINee #テミン #TAEMIN #kpop ☆詳しくはこちら↓↓↓ https://t.co/yupBI6900M

2021-04-20 14:00:20

(出典 @KPOPmonsterJP)

ダイズ(ダイエットカイシ56ニチメ) SHINee SJ 127 DREAM WayV
@syouga33

てむちゃんのが記事になってそれみてまた泣いてる( TДT) 弟になればなるほど辛いなぁ( TДT) もちろんオヌが行くときも辛かったけども キーちゃん⇒ミノ⇒テミンとわしの涙量増えてる( TДT)

2021-04-20 13:56:53

(出典 @syouga33)

yukky
@mrs7301

@chachan718 初めまして、ありがとうございます テミンちゃんにはずっと笑っててほしいから、あんな辛い顔見ると涙しか出ません(T_T)

2021-04-20 13:54:24

(出典 @mrs7301)

yukky
@mrs7301

@Cocomoet ですよね(T_T)一言一言絞り出すように言葉選んで(T_T) テミンちゃんにはずっと笑っててほしいのに、あんなに辛い顔してるのを見ると涙が出ます

2021-04-20 13:50:22

(出典 @mrs7301)

みな
@gx42wf

テミン 5月31日なんだね…。。 やばい今から涙出そう ♀ テミンはみんなが離れるかもって思うかもしれないけど、絶対絶対そんな事ないから !!!10年思ってきたんだからあと1年半くらい待てるよ!!寂しいけど安心して行って絶対帰ってきてね

2021-04-20 13:37:01

(出典 @gx42wf)

*あや*
@paluvjourney821

正直、オニュペンだから言ってもそんなじゃないよなって思ってたんだけど、結構くるもんなんですね…。いつもよりゆっくり話してくれてる気がする のオニュボイスで気持ちが温かくなりました 言葉が出てこないと涙を流すテミンのその姿に、言葉以上のものが伝わってきたように感じます。

2021-04-20 13:34:19

(出典 @paluvjourney821)

あさ
@asaztaem

@taemrimtaem rieさんありがとうございます 昨夜はテミンくんの涙にびっくりして私も寂しさいっぱいで泣いてしまいましたがそうですよね、テミンくんの心情と向き合えた日ですもんね まだ気持ちが不安定ですが自分に喝をいれていい1年になるようにしたいとおもいます!

2021-04-20 13:26:08

(出典 @asaztaem)

A.mahar
@AngelineMahar

【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙(WoW!Korea) https://t.co/8mxMt3sjTT

2021-04-20 13:26:01

(出典 @AngelineMahar)


@Ppongtchak2

テミンさんのナビレラOST曲、ドラマの映像と優しい声や歌詞・旋律とテミンさんの軌跡とがシンクロしてほんと涙出る… OST Part 1 (TAEMIN) – My Day MV https://t.co/QYBrw1jbEg

2021-04-20 13:18:20

(出典 @Ppongtchak2)

レイ
@1013kookmin1108

@alwayskookmin33 ホントだね 2人で踊ってるところみたいね ずーっと待つってどんな感じなんだろね 昨日テミンの涙みてちょっと思っちゃった

2021-04-20 13:09:51

(出典 @1013kookmin1108)

ゆっち
@TaehyunYucchi

@nanamin_txt ありがとう テヒョンがテミンに会えて本当に良かったと思う。 収録も観れたし、本当に良かった! 私も早く元気出さなきゃね。 ソロライブの配信もあるし、たくさん応援しなくちゃっ でもまだ涙が出るわ

2021-04-20 13:08:50

(出典 @TaehyunYucchi)

Hitomi ( )
@kumatoarupaka_h

@shiroiro_s 私も、今日オフィス人が少なくて暗いから気分がモヤって涙出た テミンのファンが泣いて眠れなかったとか書いてるの見て、うわ…ってなった。。覚悟は無理!

2021-04-20 13:00:06

(出典 @kumatoarupaka_h)

jun a_a
@happinesshinee

全然眠れなかった SHINeeの皆といる時は、涙を見せないテミンだから 自分から伝えたいって、離れてさみしいって、涙ながらに私達に話してくれて… 寂しくても一人で頑張ってきて、やっとヒョンたち帰ってきて、嬉しそうな、楽しそうなテミンだったから せつない

2021-04-20 12:50:26

(出典 @happinesshinee)

yuringoo
@yuringo6961

匂わせはあったけど、そうなんか…行くのちょい早くない 【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙(WoW!Korea) https://t.co/7oX2lfVg9B

2021-04-20 12:44:43

(出典 @yuringo6961)

あ い り ー ぬ 。
@airis_1223

@junjunmjgirly とうとうテミン兵役行っちゃうんですね( ; _ ; )私よりずっと年下って思ってたけどまさかの同い年…! 涙目の姿を見て本当に行っちゃうんだなって思って何だか切なくなりました( ; _ ; )兵役なんてなくなればいいのに…

2021-04-20 12:43:42

(出典 @airis_1223)

カリイオ*
@kariio_123

でもあれはテミンの美しい涙、ものすごく美しい涙を目撃したんだー!と思いながら今日がスタートした。

2021-04-20 12:41:51

(出典 @kariio_123)

サンボ
@nyantem

テミンが気持ちがいっぱいになって涙こらえて自分の思いを伝えようとする時、自分の足グーで叩いてる気がする。MMAで大賞を受賞した時、初ドームの時、昨日… 夢かな…朦朧…( )

2021-04-20 12:34:11

(出典 @nyantem)

丸々姫
@DF3EU8p0VexJxBE

いよいよマンネか~~ 【公式】「SHINee」 テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙(WoW!Korea) https://t.co/nxfVlPqKMU

2021-04-20 12:33:09

(出典 @DF3EU8p0VexJxBE)

はな ( )
@Hanahyun1993718

テミンが兵役に行く時は本国は勿論のこと日本でもLiveして涙涙 で送りだすものって思っていたけど。。 それが出来ないなんて本当に酷だよ

2021-04-20 12:22:11

(出典 @Hanahyun1993718)

haru
@mrk16san

やばい テミン涙出てきた

2021-04-20 12:16:20

(出典 @mrk16san)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

SHINeeテミン がVライブで涙!? 入隊日をファンに報告! “13年間ありがとうございました” #SHINee #TAEMIN #TAEMIN_BeyondLive #テミン #テミンちゃん   https://t.co/IlJlrethrr

2021-04-20 12:15:12

(出典 @nomnomkiyow)

Misha
@Meili_5hinee

テミン… 自分の口から伝えてくれるその優しさに涙が止まらない どうか無事で、健康に行ってきて欲しい

2021-04-20 12:11:01

(出典 @Meili_5hinee)

エンタメニュース
@Is05wan

SHINeeテミン、入隊を発表 涙でファンに報告 (モデルプレス) https://t.co/Z2d1NtYZWK

(出典 )

2021-04-20 12:09:02

(出典 @Is05wan)

浮上かあさん@ 墓地
@Jokinxpanda

テミンが涙ながらに話してくれて泣いたけど 私がやれることは毎日一生懸命働いてお金を稼いで息子と一緒にテミンを応援することだから! 今までテミンが居たから力をもらえたこと数えきれないほどあるよ!!本当に感謝しかないんだよね!!!! テミン大好き永遠に応援してる愛してる

2021-04-20 12:07:25

(出典 @Jokinxpanda)

なな
@shinee5257

ひたすらにアイドルとしての姿を完璧すぎる姿でシャヲルに魅せてくれたテミンが普段誰よりも涙を我慢するテミンのあんな姿を見たら 本当に全力でファンに応えてくれるテミンちゃん寂しい気持ちはみんな同じで待つって気持ちもみんなおんなじなこと伝えたい本当に大好きで愛してます

2021-04-20 11:57:25

(出典 @shinee5257)

しゃ
@W1At1r

「SHINee」テミン 5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙 私達は揺るがない SHINee World #SHINee #TAEMIN https://t.co/q2hME7mCxb

2021-04-20 11:37:46

(出典 @W1At1r)

まゆ
@16Yb18

@kikiocytjm いろいろ思い出すよね…涙 テミンはみんなに必要とされてるってこと、絶対忘れないでほしいよ。 悲しんだり寂しがったりしなくていいよって伝えたい

2021-04-20 11:33:32

(出典 @16Yb18)

にのっち
@Ninochi9

テミンの入隊、韓国人の男子達の避けて通れない義務で、 韓国に嫁に来てみて、やはり日本との違いを感じてたけど 少し、テミンの涙の意味を考えて、複雑に思って 少し余計な心配をしてしまった。 当然、待っているから帰ってきて欲しいと思っ… https://t.co/hfSigEXiqS

2021-04-20 11:23:48

(出典 @Ninochi9)

angelとGod .
@acfDPVt0tCDw93E

テミンさんの涙ながらの辛そうな姿見たら、、こんな苦しい思いするのほんと可哀想ってなるし推したちの事を嫌でも考えちゃうし、、

2021-04-20 11:18:56

(出典 @acfDPVt0tCDw93E)


@uee_xoxo

テミンが入隊‥あのテミンがもうそんな時期に… 私の中ではまだ幼いテミンのままなのに。 【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/6r3eoJiB8B

2021-04-20 11:05:27

(出典 @uee_xoxo)

ゆきっぺ
@wancorojong

テミンくんよしよし( ´。 ω )ノ”(っ <。) SHINeeを1人で守って活動してくれてありがとう。コロナ自粛も重なって何回も気持ち救われたよ。入隊期間中も休暇もゆっくり過ごしてね。涙がとまらん。あんな顔見たらこっちは号泣だよ… https://t.co/NVEAWaX8Ou

2021-04-20 11:02:07

(出典 @wancorojong)

裏であり続けられるか?アカウント
@nyankotamaranu

テミンの動画、訳してくれた方の動画を見返してるけど、こんなにも胸が苦しくなるなんて!!来年帰ってくるとわかってても寂しい 涙を見せない子が泣くのを見るのは苦しいな

2021-04-20 10:56:43

(出典 @nyankotamaranu)

ゆか
@pIpSkWlNGoOmISr

昨夜のテミンからの報告 韓国語分からないけど雰囲気だけで感じるものがあって…感情表現苦手なんですって言って皆の前では泣かないテミンの涙と表情に胸が苦しくなった。 皆さんのツイートで改めて内容を知り、また涙 でも、きちんと自分の言… https://t.co/9kZV4l4naC

2021-04-20 10:49:54

(出典 @pIpSkWlNGoOmISr)


@OJKMT_0525_S5

電車で涙溢れてきてほんまに危なかった 新生活も慣れへんくて全然自分に余裕無くて辛かったけど、大好きな大好きなテミンがやっと辛い時にしっかり泣いてくれて、辛さと寂しさと不安と戦ってるんやなって思ったらもっと自分も頑張らなって ここ数日ずっと泣いてしまってる

2021-04-20 10:41:56

(出典 @OJKMT_0525_S5)

タイポン
@taitaiponpon

(/´△`\) (T▽T) (; ̄ー ̄A (´д`|||) 【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/7W0TG26tD8

2021-04-20 10:39:53

(出典 @taitaiponpon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です