【疑惑まみれ 】 『ソ・イェジ』 資格マニア?「心理学」から「性教育」まで数々の資格

段々と色々
分かってくる…
ソイェジ
好きだったんだけど!

元恋人へのマインドコントロール、スタッフへのパワハラ、学歴詐称などの疑惑が浮上している韓国女優ソ・イェジ(31)。現在、彼女が保有している数々の資格が話題だ。

 ソ・イェジは、心理士や児童英語、バルーンアート、折り紙などの資格を持っていることがわかった。
そして、さらに”異色の資格”まで。ソ・イェジは「性教育」に関する資格を保有していると伝えられている。

 韓国メディア「世界日報」によると、ソ・イェジは過去に出演した番組で「現在まで取得した資格は8つ」とし、「性教育に関する資格も持っている」と明かしたという。

 当時、ソ・イェジは「わたしが性についてよく知ろうとする理由は、自分の身体をきちんと知ることもできるし、みなさんにも教えてあげられると思うから」とし、「大人の男女が恋愛をするときには、相手の異性に対して性的にアピールしたり、性欲が強くなるのは当然のこと。そのとき、自制心を与えることもできる」として性教育に関する資格を取得した理由を明かしていた。

 一方、ソ・イェジは過去に交際していた俳優キム・ジョンヒョンへのマインドコントロール、また別の元恋人ユンホ(東方神起)へのガスライティング(被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける心理的虐待の一種)、学歴詐称、スタッフへのパワハラ、インタビューでの虚偽発言など、相次いで「疑惑」が浮上し物議をかもしている。

SARU
@saruKmovie

変な人なのかもしれないけど。:”疑惑まみれ”女優ソ・イェジは資格マニア?「心理学」から「性教育」まで数々の資格が話題に | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/xkloFYae4L

2021-04-20 22:08:50

(出典 @saruKmovie)

maruri
@52Marumi

”疑惑まみれ”女優ソ・イェジは資格マニア?「心理学」から「性教育」まで数々の資格が話題に(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/fKNkW88tGN

2021-04-20 19:53:12

(出典 @52Marumi)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

“恋人をマインドコントロール”疑惑の女優ソ・イェジ_、取得している資格に再びスポット。。●性教育資格証、心理士、児童英語、手品風船、折り紙ソ・イェジのまとめLIVE⇒ https://t.co/WHjseFOJTN速報ラ… https://t.co/5eGps2GaW2

2021-04-20 15:20:16

(出典 @kor_celebrities)

なつの
@natuno274

ソ・イェジさん(女優)やヒジンちゃん(loona)など推してる爆美女たち、資格マニアだったり多言語勉強してたり凄いなぁ。美人で努力もできるってほんと何なん…

2021-04-16 05:41:14

(出典 @natuno274)

kirara☆
@kirara_VENUS_

大好きな ソイェジが色々言われてて かなしい(´・_・`) ほんまのことは わからへんけど やっぱり美人! あー ソイェジになりたい(´∀`)

2021-04-21 14:13:37

(出典 @kirara_VENUS_)

ある
@___tzuyu__

骨格からなにから全て憧れるソイェジ

(出典 )

2021-04-21 12:15:45

(出典 @___tzuyu__)

ある
@___tzuyu__

わたしもソイェジから拘束されたいな

2021-04-21 12:12:53

(出典 @___tzuyu__)

☆muko☆
@muko141624

@mamikoka1 mayuちゃん、もうソイェジの過去の話や全然関係ない話をやり出してる時点で何がしたいのか全くわからんし それでドラマが悪い印象を持たれるのは凄い嫌だ 哲仁王后あたしも好きなドラマやしみんなに見てほしいのに

2021-04-21 12:01:26

(出典 @muko141624)

ハリン( )
@jeonghan_eunwoo

ソイェジとキムヒョンジンが付き合ってるなんて到底想像もつかなかったし、噂もなかったから、韓国の俳優だけじゃなくてアイドルもえ、そこ?!っていうカップルがたくさんいるんだろうな ファンが少しの視線でも見逃さないけどそれもあながち… https://t.co/9cq4dc6CLc

2021-04-21 11:46:26

(出典 @jeonghan_eunwoo)

こじらせ
@chiiipamiiin

@_heismine__ ソイェジどしたの、、、

2021-04-21 10:59:18

(出典 @chiiipamiiin)


@youngdae0302m

とりあえず、ソイェジが変な事考えないといいな、、、

2021-04-21 10:54:26

(出典 @youngdae0302m)


@youngdae0302m

ソイェジより束縛と*げー女、世の中に何万人いると思ってんの?笑 それをソイェジだけ怖いとか*とか言ってるのウケんだけど

2021-04-21 10:54:08

(出典 @youngdae0302m)

ミュウ
@xhpGOv6Au9o6XOw

何がわかったって、ソイェジの元カレクソクズで最低だったってことだね

2021-04-21 10:51:33

(出典 @xhpGOv6Au9o6XOw)

ひがさん
@kqm15EZqyfcQY05

綺麗だなって最近ソイェジのドラマとか映画見てたのにまぢか、、 こわいのう、、

2021-04-21 10:01:48

(出典 @kqm15EZqyfcQY05)

小林
@jokjebittuttu

ソイェジ今めっちゃ悪口言われてるけど我ソイェジにコントロールされたかった人間だから妄想が現実になったって感じでちょっと興奮してる節ある

2021-04-21 09:50:31

(出典 @jokjebittuttu)

すず
@joua_k

ソイェジちゃんサイコの前からブレイクしてなかった??笑 そこが気になった笑

2021-04-21 09:49:34

(出典 @joua_k)

いまるん
@imarun45

@shima_shima6 どんだけ話題不足なんだって思いました それにソイェジのことも元カノって断定してましたし笑

2021-04-21 09:42:00

(出典 @imarun45)

UKひまわり
@aduchan1

@coralreef17 何が絡んでるのか?でも、彼はこれから復活できるかもですが、ソイェジさんは…ちょっと心配です。裏に何かありそうですよね

2021-04-21 09:18:09

(出典 @aduchan1)

riri
@junssia1215

ソイェジ、イメージがボロボロ… 過去のインタビューなど聞くと やっぱり答えも独特で、外見だけで好きになり彼氏になったのなら恋愛するの大変そう 束縛されるのは覚悟しないとね。 サイコってよく分からなかったけど この人みたいな人… https://t.co/C8jGGLFVS8

2021-04-21 09:08:58

(出典 @junssia1215)

haru
@adctkk0217

@WaterMami らしい。他にもソイェジには悪い噂もあって、過去にいじめをしてたとか。 不時着でせっかくブレイクしたのに足引っ張られてる感が 最近、移籍の問題もあったりで、事務所も怪しいもんやわ

2021-04-21 09:00:33

(出典 @adctkk0217)

ケイティ
@sukiyaki_37KT

なるほど…しかし、良い恋愛ってのは人生を良くし豊かになるのになぁ。逆パターンの場合は何か問題があるのだろうな。 沢山の作品に出演し、竹を割ったような性格だと思えたけど… 妬みで同級生が口裏合わせてという事もあるし真相は如何に … https://t.co/jaPwMBOq9x

2021-04-21 08:57:51

(出典 @sukiyaki_37KT)


@urr___01

マインドコントロールとかどうでも良くて、ソイェジとキムスヒョンがくっついて欲しい。

2021-04-21 08:29:13

(出典 @urr___01)


@moroQQ

@marimarigohan @mayslion7 @ameba_official あーーー ソイェジさんとダブルで取ってほしい オジョンセしは絶対取ると思うので トリプル祈願 いろいろありがとうございます

2021-04-21 08:25:40

(出典 @moroQQ)

修行僧
@jwujxgmdjwmjm

ソイェジとキムジョンヒョンの件。ソイェジの洗脳が本当ならば、彼は相当辛いと思う。恋人1人で人生は台無しになるし、仕事や学業すらも壊される可能性がある。プロ意識もそうだが、恋人をマインドコントロール洗脳、束縛する方が何倍も悪いと思う。束縛はクソ。人の人生を壊す

2021-04-21 08:22:46

(出典 @jwujxgmdjwmjm)

あなちやん
@achan1117

芸能ゴシップまじで興味ない派だけど、 ソイェジが叩かれてるせいでソイェジのインスタ削除されたの許せない 暴露したのだれ こんなに綺麗なら芸能人の性格なんてどうでもいい

(出典 )

2021-04-21 08:18:18

(出典 @achan1117)

アラヤ
@dizzyaraya

今日の朝もソイェジのニュースやってた。昨日の夜はサイコに続きファランのソイェジ見てた

2021-04-21 07:59:06

(出典 @dizzyaraya)

工藤 正平(Shouhei Kudou)
@KudouShouhei

【サイコだけど大丈夫】…じゃなくて【パラノイアだけど大丈夫(私)?】に変えるべきでしょう。 後、【名門】と云う大学はどこの国にもない。 #ソイェジ #ワイドショー

2021-04-21 07:56:07

(出典 @KudouShouhei)


@hp_dp_yoda

テテの歌声でいい朝が始まったと思ったらテレビでソイェジの悪いニュースが流れて一気に悲しくなった

2021-04-21 07:54:27

(出典 @hp_dp_yoda)

じゅん
@4671J

ソイェジ様がリアルサイコだった件 めっちゃ綺麗で好きなんだけどな(・・;)

2021-04-21 07:53:08

(出典 @4671J)

ぷう
@debuhaamaee

ソイェジの件知ってたけその後がひどいな…

2021-04-21 07:49:18

(出典 @debuhaamaee)

hanmanjam
@hanmanjam

2日連続でソイェジをニュースでやる必要あるのか?自殺とかしないよね?心配になるわ。 日本のニュース他に報道しなきゃいけないことあるでしょ?

2021-04-21 07:48:49

(出典 @hanmanjam)

ひかり # 3
@iu_milky

めざましテレビでキムジョンヒョンとソイェジの件のやっててびっくり、さすがに違和感すごかった(笑)時間の記者会見のときのソヒョンちゃん可哀想だから流さないでくれ。

2021-04-21 07:48:44

(出典 @iu_milky)


@srn__wo

ソイェジさんのこと日本のニュースで取り上げるのなんかな…って思うんだけど

2021-04-21 07:48:30

(出典 @srn__wo)

マカロン
@AAaIDdWwxo1158v

このソイェジも整形美人よね~ ってか元恋人って サイコで共演してなかったっけ? にしても日本で有名じゃない女優のプライペートを報道する意味… #グッドモーニング

2021-04-21 07:47:51

(出典 @AAaIDdWwxo1158v)

a
@airi1166

ソイェジ引くんだけど

2021-04-21 07:47:45

(出典 @airi1166)

ゆーみん
@dorami_36

テレ朝グッド!モーニングでソイェジさんの交際俳優支配疑惑やってる 本当かどうか知らんけど…本当なら怖い

2021-04-21 07:47:37

(出典 @dorami_36)

ゆい
@_____ENhypenJJ_

ソイェジまじか いや、まずソイェジとキムジョンヒョン付き合ってたの、、びっくりすぎるんだけど

2021-04-21 07:46:26

(出典 @_____ENhypenJJ_)

やまひつじ
@kimumo

ソイェジ様が主演の10年に一度の神ドラマ「サイコだけど大丈夫」はNetflixで好評配信中です。 https://t.co/ZWlpoGejXV

2021-04-21 07:42:08

(出典 @kimumo)

やまひつじ
@kimumo

「ソイェジが元恋人に強い束縛でマインドコントロール疑惑」ってニュースをめざましテレビで見たのだが、まんまコムニョン先生でちょっと感動してしまった。真偽のほどは色々あるようなのであまり気にしていない。

2021-04-21 07:40:07

(出典 @kimumo)

いまるん
@imarun45

キムジョンヒョンとソイェジが朝のニュースになってたけど日本でわざわざするような話題じゃないでしょwしかも今更って遅すぎw

2021-04-21 07:36:37

(出典 @imarun45)


@sh__o_o_by

まってキムジョンヒョンとソイェジ付き合ってたの知らなかった ソイェジ凄いな………

2021-04-21 07:29:43

(出典 @sh__o_o_by)

セニュ
@526svt315nuest

ソイェジちゃんはマジで可愛いし、 演技うまいからうちは好き 笑顔の破壊力半端ないから

2021-04-21 07:28:23

(出典 @526svt315nuest)

ちー
@chii_kisses

ソイェジのニュースめざましでやるんだ、、カトクの文面だけじゃマインドコントロールってほどのやり取りに思えないんだけど

2021-04-21 07:23:11

(出典 @chii_kisses)

ぼちぼちやろうよ
@bochibochiyatta

ソイェジの話、真偽はさておき「洗脳されて 」としか思わない

2021-04-21 07:22:50

(出典 @bochibochiyatta)

Naoki Shuto
@naokishuto

まじか ソイェジ大炎上中!キムジョンヒョンとの熱愛、パワハラ問題、学歴偽造説と止まらない暴露! – 韓国トレンド情報・韓国まとめ JOAH-ジョア- https://t.co/MPhH6hdLby

2021-04-21 07:20:47

(出典 @naokishuto)

S2 (WENEE/ )
@EE_rr_II_nn_AA

ソイェジのことめざましでもやるんだwww #めざましテレビ

2021-04-21 07:18:35

(出典 @EE_rr_II_nn_AA)

rica リカリン
@sikrica1116

キムジョンヒョンとソイェジのこと、めざましでやってる!ビックリした。愛の不時着効果?でもいややな、こういうのするたまた反韓の人出てくるから…

2021-04-21 07:18:08

(出典 @sikrica1116)

とも⊿
@tomozaka_____46

ソイェジに束縛されたい人生だた

2021-04-21 07:17:36

(出典 @tomozaka_____46)


@youngdae0302m

ソイェジだけが悪者で草

2021-04-21 07:17:15

(出典 @youngdae0302m)

あち
@q9nfu

ソイェジさん本当なの?

2021-04-21 07:16:37

(出典 @q9nfu)

やな mw沼
@yanagim_w

ソイェジのやつ日本で報道する必要あるのか…?

2021-04-21 07:16:37

(出典 @yanagim_w)

偏食
@hensyokunootaku

夜警日誌の時のユノとソイェジの噂は全く記憶にないのよ

2021-04-21 07:12:14

(出典 @hensyokunootaku)

Eri
@ellerytoelmo

ソイェジをめざましで観るとは…

2021-04-21 06:42:30

(出典 @ellerytoelmo)

はな NCT7DREAM
@3N7NGOHv6rJVIIM

めざましテレビでソイェジのニュースやってる…相手が愛の不時着俳優だからかな。

2021-04-21 06:30:00

(出典 @3N7NGOHv6rJVIIM)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です