【 モデル起用 】 BLACKPINK ジェニ 韓国ネイル『DASHING DIVA』 広告モデル起用

貼るだけ、
簡単ジェルネイル
4/23日本国内で発売


「貼るだけ、簡単ジェルネイル」を実現し、キレイを目指す全ての人に寄り添う韓国ネイルブランド 「DASHING DIVA( ダッシング ディバ )」が、2021年春夏シーズンにセミキュアジェルネイルシール「glaze(グレイズ)」を2021年4月23日に日本国内で発売する。
ブランドEC、公式オンラインショップ(楽天ショップなど)で販売する。

最新作「graze」のイメージモデルには、国内外で絶大な人気を誇る世界的アイドルグループ BLACK PINKの人気メンバーのJENNIEを起用した。

カラーパレットのようなバリエーションを誇る単色99種類に加え、トレンド感のある23種のオリジナルデザインをラインナップした。

ブランドとして初登場となる「半硬化」タイプのセミキュアジェルネイルシールは、デザインやカラーリングはもちろんのこと、ダメージに強く耐久性に優れた仕様と、ジェルネイル独特の「ぷっくりとした厚み」を実現した。自身の爪のサイズに合ったシールをチョイスし、形を整え、UVライトで硬化する。

▽DASHING DIVA
韓国で絶大な人気を誇る、ネイルブランドの DASHING DIVA。貼るだけ、簡単ジェルネイルをテーマにテーマにしたネイル業界に新 たなトレンドをつくりあげているネイルシール、ネイルチップのパイオニアブランドだ。
デザインのみならず、独自の特許を取得したフィット感をはじめとした使い心地も魅力の一つ。世界中の様々な人へ向け、多様であるキレイに寄り添い、新たな変化を導く魅 力的な人々を応援する。毎日服装を変えるように、ネイルも気分やシチュエーションによって楽しんでもらうことを目指した豊富なバリエーションは、多くのファンを魅了している。

まーやん
@mayabondayo

ネイルのさ、ダッシッングディバのモデルが推しのスジちゃんからジェニになったんだってね… 田舎の薬局にもスジちゃんのパンフレットあってうれしかったのにさ… ジェニも好きだけどね

2021-04-16 22:00:15

(出典 @mayabondayo)

れなこ
@ra_____im

私がネイルしようとした途端ジェニ新しく可愛いネイル載せるから えーーーってなったけどやっぱりネイリストさんに前からお願いしてあったし オンラインライブの時のやつにするぜ★

(出典 )

2021-04-14 04:33:56

(出典 @ra_____im)

早起きを目指すねぶそくさん
@pikapika_gurico

ジェニちゃんモデルかあ なんかキラキラしてそう https://t.co/SIVvQzAIhW

2021-04-19 20:14:18

(出典 @pikapika_gurico)

マッシュ
@milk0416

ジェニちゃんがモデルしてるし、めっちゃ気になったからリップ買っちゃった

2021-04-18 19:41:59

(出典 @milk0416)

ピス子 .* .*
@PSTYYYY4

好きな女優さんモデルさんなどを 3人書き出す (※見た人も必ずやる) # なし で、4つ目のバン用にも ジェニちゃん 冨永愛さん エマ・ワトソンさん(ショートカットにしてから特に!)

2021-04-17 13:13:32

(出典 @PSTYYYY4)

まーやん
@mayabondayo

ネイルのさ、ダッシッングディバのモデルが推しのスジちゃんからジェニになったんだってね… 田舎の薬局にもスジちゃんのパンフレットあってうれしかったのにさ… ジェニも好きだけどね

2021-04-16 22:00:15

(出典 @mayabondayo)

Chloe.C
@JJJnoJJJ00

ジェニってなんかの広告モデルになった以外のニュースが全部ネガティブなやつ

2021-04-16 19:38:04

(出典 @JJJnoJJJ00)

u
@szyk_1010

スジのVITA500は既にモデル期間終わってたけど、もしかしてチョウムチョロムの次はDASHING DIVAもジェニに変わっちゃったの…

2021-04-14 00:06:20

(出典 @szyk_1010)

ss
@mma_evija

@insideofoppo さすがブルピン!女の子に人気ですよね !ブルピンだとジェニ様1番好きです!

2021-04-21 21:46:37

(出典 @mma_evija)

剛田 亜美
@jmarmymakeup

最近香りで癒されるのが好きで #ハンユル #ゆずセラム がお気に入り もちろんお肌への効果も◎ 特に疲れたお肌におすすめ。 あとジェニちゃんリップでハマった #ヘラ のリップぷりゅんすぎ 赤ちゃんくちびるになりたい人へ。… https://t.co/Ao4WhuQi56

2021-04-21 19:00:54

(出典 @jmarmymakeup)


@07m_xx

この髪型好きすぎる しかもこのシンプルなコーデでオーラ半端ないジェニちゃんってほんとすごいよね(> <)

(出典 )

2021-04-21 13:14:23

(出典 @07m_xx)

佐々木 目標47kg BLACKPINK リサ推し 絶対細くなる
@10cm70599602

DDU-DU DDU-DU のジェニのドルガバの衣装好き

2021-04-21 03:39:50

(出典 @10cm70599602)


@__inyourarea___

GALAXYの時のみんなの格好めっちゃ好きなんだよぁ~特にジェニちゃんがかっこよすぎてやばい… スタイリストの皆さんに感謝だ。

(出典 )

2021-04-21 02:49:30

(出典 @__inyourarea___)

エピ
@O421ep

ジェニたんもそうなんだけど、自分の誕生日なのにファンにソンムルくれるあたり、本当に好きです。愛です。一生大好きだよ https://t.co/TrdsPQ4lhU

2021-04-21 01:06:41

(出典 @O421ep)

オールメイン
@Jaeni37

ジェニ、髪色緑入れてるよな? (緑似合うて言ったから?) 似合う!!!好き やっぱセッションいいよな楽しい とpray歌ってたから30までの中で他の曲も歌ってくれるかもって期待してる 今日も世界一かっこよかっ… https://t.co/L5NC3rS8Jq

2021-04-21 00:28:34

(出典 @Jaeni37)

あさか▼お絵描き
@asaka_dm

ジェニ-1ちゃん性能も見た目も好きだ

2021-04-20 23:12:59

(出典 @asaka_dm)

鶏胸肉ちゃん
@wawawa____waaaa

ジェニが「考えるのは辞めて何がそんなに難しいの?」って歌うのマジで好きこの歌詞はジェニにしか歌えない気がする…

2021-04-20 22:44:05

(出典 @wawawa____waaaa)

リン@キャリアコンサルタント第17回実技試験勉強中
@wcHQ4Gzq5303jYh

@serendipity_HM BLINKさんなんですね 私、KPOPが好きなったきっかけはジェニちゃんなんです   とんでもないです!むしろ凄い嬉しいです 笑

2021-04-20 21:58:01

(出典 @wcHQ4Gzq5303jYh)


@dimpletae7

@je_BKP ふふ、僕のは不格好だけどね。虜に出来るかな?昨日ジスちゃんとジェニちゃんが好きって話してた所だったんだよ。照れ臭いけど。 浮上率がそんなに高くないからなるべく見付けに行くね。

2021-04-20 18:33:32

(出典 @dimpletae7)

オールメイン
@Jaeni37

昨日ジェニがソクフンさんの曲かけはった時はもう鳥肌 感謝しかない ソクフンさん好きなんよな、、、目が垂れ目(そこ)

2021-04-20 17:46:15

(出典 @Jaeni37)


@__inyourarea___

ジェニちゃんのこのラップほんとにかっこよくて好きすぎる。ラップの勢いといい動きといい全てがガールクラッシュ… https://t.co/B9Zfv6EAKg

2021-04-20 01:33:15

(出典 @__inyourarea___)

まお
@mao____56N

@Yuno_0917 ぶらぴんのジェニちゃん好きです

2021-04-20 00:33:15

(出典 @mao____56N)


@080xx09

ジェニのこの性格悪そうな顔面えぐいほど好き

(出典 )

2021-04-20 00:13:56

(出典 @080xx09)


@mtpjtmatjj

ジスの顔最高に好きなんだけど ジェニが色々と最悪すぎてほんとあのグル見てられんわ あの3人は割かし真面目なのにやる気ない問題児1人のせいで印象鬼悪い レドベルもそうだけどブルピンも仲悪いよな どう考えても

2021-04-19 23:39:53

(出典 @mtpjtmatjj)


@jenjensee

ジェニのこの髪型好きすぎるんだよね ギャル期のスタイリングまじで大好き!ツインテールと同レベルに好き! #JENNIE

(出典 )

2021-04-19 20:33:28

(出典 @jenjensee)

すい
@suiix

サンアちゃんはジェニとナナ足して2で割ったみたいなお顔でみんな好きそう わたしも好きです

2021-04-19 20:27:41

(出典 @suiix)

生姜汁一気飲み
@FvshQ4MSS1q4gpq

@M114Lobe @rieat22 ジェニたんのことが好きなのよ((( *艸))クスクス

2021-04-19 18:21:10

(出典 @FvshQ4MSS1q4gpq)

ぽんちゃん
@PONPONpoponpon9

@jennys0925 ジェニちゃんがネガティブなこと言ってるの珍しいなぁ~って思ってたらフォロワーさんみんな暖かい(*´ω`*) そして、それに笑ってるジェニちゃんがめっちゃ好き

2021-04-19 17:52:14

(出典 @PONPONpoponpon9)

嘔吐
@execution_me14

ITZYはイェジとチェリョンが好きだしBLACKPINKはジェニが好きなので顔の好みわかりやすすぎるな

2021-04-19 15:42:10

(出典 @execution_me14)

ロキノンいえあ
@rokinonyeah

ちょ #サンア めっちゃ #ジェニ に似てね?笑 そっくりすぎて えー ってなった笑 ちょっとニヤけてしまった これで声よくて パフォーマンスよくて 性格もよかったら好きになるぞ? #gidle の妹分 #LIGHTSUM… https://t.co/M9amJbOTOK

2021-04-19 13:39:27

(出典 @rokinonyeah)


@jenjensee

ジェニさんの声が本当に好き かわいい見た目とは反して力強いしっかりした歌声にいつも聴き入っちゃう 歌い方とペンサも全部全部大好きです ♀ #JENNIE https://t.co/1VFlQp9ORr

2021-04-19 12:06:01

(出典 @jenjensee)

サンライライライジングサン
@sooshu_sinrin

ジェニみある…好きなお顔だ…と思ったら同い年でビビり散らかしてる

(出典 )

2021-04-19 00:49:14

(出典 @sooshu_sinrin)


@dimpletae7

@sooyaaa9513 あー、残念(笑)僕はジェニちゃん推しなんどけど全員好きなんだよね。選べないぐらい。みんなのソロもチェックしてるし。僕ペンなの?嬉しいなー、ふふ。そのままで居てくれる?(笑)

2021-04-18 21:15:37

(出典 @dimpletae7)

~
@lesyeuxdeniku

ジェニのウェストはBlinkのもの。 空港時の不意打ち視線も好きすぎるの。

(出典 )

2021-04-18 18:17:01

(出典 @lesyeuxdeniku)

4co .*・
@yk_soleiluna

@dbd95539600 @jennys0925 @yg_kota ジェニ、アイコン変わってる 可愛い こ、コク…その先…かな そのぐらいの苦味が好きって方も いらっしゃいますよ、うん

2021-04-18 18:14:18

(出典 @yk_soleiluna)


@s2s_sasa

安宅ジェニ元気いっぱいだったの本当に好き 片岡ランペの頼れる感満載なのも好き 玉井マンゴはいつでもダンスに歌、声量にルックスにと全てが完璧で、観ているだけで幸せだったなぁ

2021-04-18 17:29:57

(出典 @s2s_sasa)

ちちゅの虜
@jichu___0103

私ジェニ運強すぎワロタ まあジェンチュ好きだから大歓迎だけどね

2021-04-18 12:29:48

(出典 @jichu___0103)

yaa姉
@gd818yt1026

そして一年位前、今度はBLACKPINKのマジマチョロンがBGMになった時も嬉しくて「誰が好きなの?」って聞いたら「いや曲がいいから」とクールな返答(大正解 ) 今となっては名前挙げられなくて良かったって思う^^; 「ジェニ 」… https://t.co/Kqr4k1lRHv

2021-04-18 09:13:05

(出典 @gd818yt1026)

ちえ
@sasamichan34

まじで最近ある姫ばっか読んでる 嫌われがちなジェニも普通に好きだわかわいいでもパパが、、、

2021-04-18 07:22:03

(出典 @sasamichan34)

SUNNY
@sy99atz

@vvan919 純粋な女の子よき。すはまるも飽きない、楽しくてありがとう俺といてくれてっていつも思う。勿論好きですme,too。ジェニ様…じゃなくてじぇにまるじゃNG?俺は近くにいたいからすはまるより3歩くらい前にて拝む(これで… https://t.co/04fmnhGtRk

2021-04-18 05:01:57

(出典 @sy99atz)

マリ
@one_j_on_one_h

好きなのはジェニちゃんだけど尊先はリサ

2021-04-17 23:17:19

(出典 @one_j_on_one_h)

オールメイン
@Jaeni37

やばいジニョク ジェニとジニョクはあかん ♀ 好き!!!!!!!!!! あとジソンくんも来るし とりあえずセルカお願いします ハイチュウあげるジソンオンマかわいすぎる https://t.co/yfYfNViUHM

2021-04-17 16:54:23

(出典 @Jaeni37)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です