【韓国ドラマ】 華政(ファジョン) 【みどころ】

高貴な身分である姫が
権力争いの中に巻き込まれ
死人に偽装し
生きて行く人生ドラマ

華政

高貴な身分である姫として生まれたが、権力争いの中で死んだ人として偽装したまま生きて行く貞明公主の人生を描いたドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: 華政(ファジョン)
  • 演出: キム・サンホ、チェ・ジョンギュ
  • ジャンル: 時代劇
  • キャスト: チャ・スンウォン、イ・ヨニ、キム・ジェウォン、ソ・ガンジュン、チャン・スンジョ
  • 放送: 2015年度

キャスト

  • 華政 チャ・スンウォン

    チャ・スンウォン

  • 華政 イ・ヨニ

    イ・ヨニ

  • 華政 キム・ジェウォン

    キム・ジェウォン

見どころ

混沌の朝鮮時代、権力への欲望と嫉妬を描く大河時代劇。俳優チャ・スンウォン、イ・ヨニ、キム・ジェウォン、俳優グループ「5urprise」ソ・ガンジュン、ハン・ジュワン、チョ・ソンハらが出演する。イ・ヨニが貞明公主を、チャ・スンウォンが朝鮮の第15代国王である光海君役を、キム・ジェウォンが仁祖(インジョ)役を演じる。

つぶやきたまご
@smama4krn

大谷亮平さんて韓国時代劇ドラマの華政に出ててびっくりしたの思い出した 韓国時代劇って長編だけど結構面白いんだよねぇ #スッキリ

2021-04-22 00:11:46

(出典 @smama4krn)

М3
@mary_flash3

韓国ドラマ☆華政より

2021-04-19 22:35:09

(出典 @mary_flash3)

みしん
@mishin16150

ああビックリした。今日放送の『華政』韓国ドラマの録画見てたら、大谷亮平さんが日本人(時代劇)の役で出てきた。このドラマだったのか、韓国で活躍してたとは聞いてたけど。吹替の声優さんが合わなくて面白い。

2021-04-19 13:02:21

(出典 @mishin16150)

ソルミん
@seolmi_n

U-NEXTの無料期間中にと、韓国歴史ドラマのファジョン(華政)を見始めた…。今、11話まで見たけど、65話まであるみたい…。『トンイ』『イ・サン』『馬医』の脚本家さんらしいけど、ちょっと難しいかな…。

2021-04-19 12:32:46

(出典 @seolmi_n)

・ sinchan ・
@54sinchan_stars

韓国ドラマの撮影を主人公達が江戸にやって来るって回で京都太秦で撮影してるの面白いね。服や小物、町並みの作り見てるとすぐわかる。ちなみに『華政』って言うドラマ。

2021-04-16 02:51:10

(出典 @54sinchan_stars)

アルス@2021年 あゆみん令和のウィーラー エビギュー ~
@0528Nenr30

BSの韓国の大河ドラマみたいなやつで 日本の江戸時代 そのまま 日本の大河ドラマの江戸時代そのままwwwwww これは 日本と共同ドラマかね 華政

2021-04-16 02:43:25

(出典 @0528Nenr30)

М3
@mary_flash3

韓国ドラマ☆華政を見ていたら、測字占みたいな話が出てきた。 王座に角と尾を切り落とされて血だらけの羊が吊るされていてこれを見た王は、 「これは王を吊るすという脅し、なぜなら羊から角と尾を取り除けばすなわち王の字となる」的なセリフを言うのでした(言葉詳細適当ですが)。

2021-04-16 00:57:10

(出典 @mary_flash3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です