【入隊前、最後に 】 SHINee テミン 5/2『ソロコンサート』開催

5/31入隊……
ソロコンサート~楽しみ

テミン(SHINee)が5月2日(日)15:00よりソロコンサート「Beyond LIVE – TAEMIN : N.G.D.A (Never Gonna Dance Again)」を開催。その模様がNAVER V LIVEのBeyond LIVEチャンネルを通じて配信されることが決定した。
オンユ、キー、ミンホが兵役を終え、SHINeeとして2月に2年6カ月ぶりのアルバム「Don’t Call Me」をリリースしたテミン。4月には3年ぶりの単独公演を行い、その模様は120カ国から約13万人が視聴した。「TAEMIN : N.G.D.A」は、5月末に入隊が決まったテミンにとって、入隊前最後のソロコンサート。
視聴チケットはファンクラブ会員は3900円、一般4900円で、昨日4月20日よりファンクラブサイトやticket boardにて販売されている。

たぴ.con
@tapi_jo1_ren

数年前、胃腸炎ながらテミンさんのソロコン見に神戸行った時バックにキャスパいたから、うわ キムテウさんだー!と感動していた記憶があります。(胃腸炎だったので全然観光もできず翌日神戸から早退した私、まおさんその時はすまぬ。笑)

2021-04-21 23:22:02

(出典 @tapi_jo1_ren)

ちぇり
@sg3_jm10__army

テミン氏のソロコン!?!? テミンペンさん嬉しいだろうな

2021-04-21 22:46:48

(出典 @sg3_jm10__army)


@aiueonigiri__0

@0923__ee 一緒に頑張りましょう !! うわあ嬉しい..さっそくタメにするね 出たね!私買う頃には欲しいセット売り切れてた笑 キイちゃんはソロコン観る?? わかる、、テミンもだけどほかのメンバー見てても私も頑張らないとって思っちゃう!

2021-04-21 19:54:22

(出典 @aiueonigiri__0)

choco
@choco_bi0404

今週スジュのペンミ、来週テミンちゃんのソロコンとか毎週日曜最高すぎでしょ

2021-04-21 19:39:55

(出典 @choco_bi0404)

23
@shinee_love23

テミンのソロコンのグッズ付きチケット10回決済失敗になっちゃう 詳しい方教えてほしいです #TAEMIN_BeyondLive

2021-04-21 12:52:36

(出典 @shinee_love23)

TAKAMIN13
@TAKAMIN132

バンタン垢で申し訳ないのですが、、 とうとうテミンも兵役へ 寂しいけどSHINeeを守ってくれていたテムちゃん。あまり普段泣いたりしないけれど泣いてた 頑張って帰ってきて欲しい 一昨年のソロコンは最高でした。ほんと行ってよかっ… https://t.co/NE0oKyfddc

2021-04-21 09:53:29

(出典 @TAKAMIN132)

jinchan
@jinchan09620746

お疲れ様 幸せな1日だった? STEP ONE #TAEMIN #DripDrop ちょっと切なくて 2021/04/20/火 11:00-13:00 https://t.co/X592RUhGsM インスタ も嬉しかったけ… https://t.co/YGoDx89rd0

2021-04-21 03:07:14

(出典 @jinchan09620746)

しゅおん
@JHS_ON

テミンのソロコンはMOVEの為にチケット買おかーな。テミンが軍隊とか心配でしかない

2021-04-21 03:06:17

(出典 @JHS_ON)

MATSUMURA
@MATSUMU84150547

テミンちゃん、SHINee テミン としてグループを守ってくれてありがとう。本当にありがとう。 ちょっとの間、活動がみれなくて淋しいけど、これからも変わらずテミンは最高のアイドルでありアーティストです。ソロコン楽しみだな

2021-04-21 01:08:00

(出典 @MATSUMU84150547)

__ __
@ah_bts_fe7

@1230__va テミンのソロコンにぜひ飛び入り参加で!

2021-04-21 00:39:16

(出典 @ah_bts_fe7)

kiu
@sumeba385

テミンさん軍楽隊なんだね。ちょっと安心。よし、ソロコンのブルーレイみよ。5月のライブも楽しみだ!

2021-04-20 23:38:53

(出典 @sumeba385)

☆yumiko☆
@stars_yumiko

@Ukljht 私テミンちゃんのVラはあまり見れてなくて あ、タイミングこの前のライブの直前だったのか…そりゃオニュたんも泣いちゃうよね。 夏前なのはさすがにビックリしたよ ソロコンはいいかなと思ってたけどNGDA観ることにした!!!!

2021-04-20 22:57:00

(出典 @stars_yumiko)


@nItm__SCOUPS

予想より早くてびっくりしたけど、みんな通る道だからね。 でもやっぱり寂しいね いっつも笑顔いっぱいのてむが泣くと胸が痛い 。。 歌もダンスも見れなくなるのが寂しい。 あと1ヶ月、ソロコンも楽しもう 入隊しても応援してるし待ってま… https://t.co/eIrZIkvr4t

2021-04-20 22:12:19

(出典 @nItm__SCOUPS)

おもち
@omochiyanen_03

テミンちゃんのソロコンのチケット買ったよ 兵役行く前に会いたかったよ 戻ってきたらコロナがない世界になってるといいね

2021-04-20 21:58:26

(出典 @omochiyanen_03)

ねこのひたい
@hitomi113

ソロコンも有るけど後もう少しで兵役という事で… テミナ兵役頑張って。 テミンなら上手く行って帰って来れると思うよ。 怪我と風邪に気をつけて戻ってきてくださいね。 軍楽隊も頑張ってください 。 今までの活動、ありがとう 無事帰って来るのを待ってます。

2021-04-20 21:49:24

(出典 @hitomi113)

まや
@1pick_renkun

@365daysren はい ソロコンしっかり目に焼き付けます! テミンちゃんにエール送りたいです

2021-04-20 21:28:34

(出典 @1pick_renkun)

あゆまま.con
@365daysren

@1pick_renkun まやちゃん、私もテミンのあんな姿初めてで何喋ってるのかわからなかったけど辛かった まさか5月末とは早すぎるよね 2日のソロコン、しっかり目に焼き付けなきゃね

2021-04-20 21:04:58

(出典 @365daysren)


@mh_kpp

テミンちゃんのソロコン申し込んだゾ

2021-04-20 17:31:01

(出典 @mh_kpp)

23
@shinee_love23

テミンのソロコンのオンラインのやつ初めてでもたもたしてたらつながりにくくなっちゃった

2021-04-20 16:59:41

(出典 @shinee_love23)

炙りえか!
@ABR_Hire

テミンちゃんのソロコンをちゃんとした携帯で見たいから今日家帰ったら携帯買うことにした。。。

2021-04-20 16:26:15

(出典 @ABR_Hire)

エルローズ
@Ellewo1o2d1s8

テミンのソロコンの日が仕事になってた私 【【職場一生恨む】】 #TAEMIN

(出典 )

2021-04-20 15:58:35

(出典 @Ellewo1o2d1s8)

はっち
@caimeizi

テミンちゃんのソロコンあるわ…セブチのオンコンあるわ…で、私はお金がオプソ

2021-04-20 15:29:34

(出典 @caimeizi)

やる木
@YYYaruki17

テミンのソロコンどうしよっかな……

2021-04-20 15:18:42

(出典 @YYYaruki17)

Jonghyun_Daisuki
@JonghyunDaisuk1

完全にテミンに支えてもらいっぱなしパンデミックでテミンのソロコンが延期になって一生懸命用意していたはずだからテミンが一番ショックだったのに会えなくてごめんねってむしろ私達が落ち込まない様に励ますテミン #テミン #TAEMIN   #SHINee  #シャニ活

2021-04-20 14:35:04

(出典 @JonghyunDaisuk1)

ドル橋ステュ子
@ichigokyu_ri

@xEqdfvdzCEETjKe バッサリペン卒できなくて引きずる系だわ でもありがとう。最後ひと月でvliveソロコン、アルバム発売あるから目いっぱい貢ぐわ ちなみに、ジミンちゃんとテミンさんは仲良しなんだよ

2021-04-20 12:58:09

(出典 @ichigokyu_ri)

kimsak
@kimsak16

@necocosik 重大発表が…みたいなこと言ってて、ソロコンのことか…と思ったけど、やっぱ入隊だった。さすが、スポ妖精w でも、軍楽隊ときいて、ちょっと安心したよ。めっちゃイメージできる!笑 推しグルのヒョンラインはテミンと同世代だから、いよいよ……って気が改めてしてきたよ。

2021-04-20 12:29:27

(出典 @kimsak16)

*` ´*
@bumbumkey_____

え、、、終わりなの、、、Atlantisもっと見たかった でもテミンもソロコンの準備しなきゃだもんね SHINeeお疲れさま

2021-04-20 12:11:47

(出典 @bumbumkey_____)

みゆち
@leeleelee1989

@tamatos_ 私はテミンの坊主みたいです。きっとクンみたいにかわいいはず。 猫って飼い主を忘れたりしちゃうのかしら。 きっとソロコンやペンミで泣いちゃうんだろうな私が。← これからしばらくは憂鬱なんだろうな私が。← スミマセン。

2021-04-20 09:15:28

(出典 @leeleelee1989)

ホシノ レイ
@0014___rei

テミン来月の月末から軍隊とか今初めて知ったんやけど、、、 来月ソロコンじゃん、、、全世界のファンに会う予定とか、神すぎじゃん、、、

2021-04-20 08:57:43

(出典 @0014___rei)

アヤ香
@ayaxgotaemin

@souma3565 うんうん、前向いて行こう まずはソロコンと坊主テミンへの賞賛準備よ、ちーちゃん 今日も笑顔でね

2021-04-20 08:50:52

(出典 @ayaxgotaemin)

kumatan@
@kumatan0126jj

テミンちゃん、寂しいけどもうそういう年なんだね。 健康に気をつけてね。 そしてソロコン楽しみにしてます。

2021-04-20 08:48:55

(出典 @kumatan0126jj)

mo
@mm__wz

テミンはソロコンやってから入隊するのね ヒョン達が戻ってきたのに次はマンネか、、、

2021-04-20 08:25:12

(出典 @mm__wz)

ちゃい (´・∀・`)
@chiyai3104kishi

@honobono38 はい。SHINeeにテミンが気になって割と直ぐに三人が兵役に行ったので久しぶりの4人にテンションあがってたから余計に寂しさが ですね!来月テミンのソロコンがあると友に教えて貰ったので。寂しいけど待ちます

2021-04-20 08:12:49

(出典 @chiyai3104kishi)

jjoo23
@jjoo235

テミン、よしよし 「皆さん、僕幸せです!」ってソロコンで叫んだ言葉と姿忘れないよ 。

2021-04-20 07:38:48

(出典 @jjoo235)


@TVXQ_Jonghyun

僕はテミンのおかげで4年間も同じバイトすることが出来ました。テミンのソロコンをきっかけにはじめました。そして先月最後のバイトを走りきり約24万稼ぎました。ほんと感謝しかない、行っちゃうのすんごい寂しいけどすぐ無事に戻ってくることを… https://t.co/FWLZFcEK5E

2021-04-20 06:45:15

(出典 @TVXQ_Jonghyun)

とみー
@tommy_mill_

寝て起きた。とりあえずテミンちゃんのソロコン絶対見るんだ!これ重要

2021-04-20 06:29:15

(出典 @tommy_mill_)

み み
@taemin_jp

コロナがなかったら東京ドームでテミンのソロコンやって、またひとつ夢叶えてから一幕終わらせられたのかな

2021-04-20 03:56:34

(出典 @taemin_jp)

ピーナッツ
@enxcot_peanuts8

テミン様兵役5月に行っちゃうのね、、夏って言ってたから思ったより早い (この垢EXO,NCTメインで呟いてるけど、SMFの方々みんな好きだから呟かせて) ソロ曲も大好きで聴かない日は無いし、テミンくんは私にとって初めて知ったSM… https://t.co/ouDkXg1g2K

2021-04-20 03:42:04

(出典 @enxcot_peanuts8)

EReNA美香
@Dec7E

テミンのソロコン…またチケボでも売ってくれるのかな?SMTOWN&Storeだけじゃ買えないんだけど グッズ付きも本当に羨ましい。またQoo10で販売するかな??謎だわ。今年最後ならテムペンとしては見逃せないし見逃したら悔やむ

2021-04-20 02:53:26

(出典 @Dec7E)

きわ
@darkflesh130

テミン様のソロコン発表された時にアレ?って思ってたけどやっぱりか… SHINee テミン、5月31日に軍隊へ…生配信で電撃発表「自分の口から伝えたかった」 – Kstyle https://t.co/Zi76Er1lBa

2021-04-20 02:24:03

(出典 @darkflesh130)

mina
@anim0530

テミンもとうとうかぁ だから、早めのカムバと ソロコンなのか お兄ちゃん達、せっかく会えたのに寂しいだろうな

2021-04-20 01:11:31

(出典 @anim0530)

eeellleee
@t_t_blue

vラ見て、悲しい事じゃないけどあんなテミンの表情見たら不安で思う事沢山あるんだなと泣けてきた。 入隊前のゆっくりする時間削ってカムバ、リパケ、コンサート、ソロアルバム、ソロコンの準備で深夜まで練習してファンの事考えてて、まず先に自… https://t.co/5YJ72LMFTP

2021-04-20 00:50:35

(出典 @t_t_blue)

たまみ
@one11t

ソロコンうおおって喜んでたらテミン兵役決まった話してて泣いた

2021-04-20 00:45:39

(出典 @one11t)


@bunny330cew

えー テミンちゃん5/31入隊 分かってたけどね… ソロコン発表されたしいよいよだと分かってたけどね。 夏前って言ってた*。 推し以外の入隊で泣くとか初めても知れない…

2021-04-20 00:27:20

(出典 @bunny330cew)

えみたろう
@emi_tvxq12

テミンのソロコン絶対見るぞ!

2021-04-20 00:23:38

(出典 @emi_tvxq12)

ななし
@238mamemame77c

テミン…いよいよか 今日友達とテミンのソロコンの話したばかりだったのに… まぁ誰もが通る道だから

2021-04-20 00:17:36

(出典 @238mamemame77c)

ちゃんかよ
@esperanza_ky

テミンさんのソロコン、入隊前最後よね、、、?すごく見たいな、、、

2021-04-20 00:16:28

(出典 @esperanza_ky)

ずー
@gb_exo

5/2テミンちゃんのソロコン観たいなぁ。がっつり仕事だなぁぁぁ。

2021-04-20 00:16:13

(出典 @gb_exo)

ハリン( )
@jeonghan_eunwoo

泣いたああああソロコンやるのもそうだからかなって でしょうねぇぇぇでもベクもほぼ同じ時期だしカイもそろそろやんな SHINee テミン、5月31日に軍隊へ…生配信で電撃発表「自分の口から伝えたかった」 – 韓国芸能ニュースはKs… https://t.co/CEn2CsfeSW

2021-04-19 23:59:20

(出典 @jeonghan_eunwoo)

スキ田
@sukida_ee

仕事しながらテミンライブ見て泣いた テミンが涙見せるなんて、、 わたしも盛大にソロコンで送り出したかったよ 待ってるよ

2021-04-19 23:43:38

(出典 @sukida_ee)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です