【韓国ラーメン】  農心(ノンシン)・チゲラーメン 【動画あり】

私の一番好きな
韓国ラーメン
麺がもちもち

3400円
@OmeshiagO

よく韓国とかのオシャレな人のVログ見るんだけど、みんな可愛いパジャマ着ながら真っ赤なラーメンとかチゲみたいなのグツグツ煮てて、跳ねる跳ねる!!!とヒヤヒヤしながら見てる……

2021-04-21 07:31:38

(出典 @OmeshiagO)

MTR
@Mtr_Japan

@ディナー水ギョーザ入りチゲ。〆は辛ラーメンの麺入れた。(チン直後で器がちょい汚ない)韓国、ソウルっ子にはどう写る? https://t.co/b9XSew40Om

2021-04-19 12:03:42

(出典 @Mtr_Japan)


@ty_ggssxo

今からお昼に韓国のチゲラーメン食べてBANGBANGKON待機

2021-04-17 05:22:52

(出典 @ty_ggssxo)

食べ物大好き
@misterbagus01

ブテチゲは、ハム、ソーセージ、ラーメンなどのチゲ。プデは韓国語で「部隊」の意。通常のチゲ料理と違って洋風の食材を用いて作られるのが特徴。ハム、ソーセージなどのほかにランチョンミート、スライスチーズなども用いられる。またラーメンはインスタントの麺が使われる。

2021-04-16 00:13:11

(出典 @misterbagus01)

ゆりか
@pyk_pgh

ジンチャンポンっていう辛い韓国のラーメンがあるんだけど発注ミスで16袋も届いてしまった試しに作ったけど二口でおなかいっぱいだから太んないんだ私は兄妹にでもあげるかな…貰ってくれるかな…海鮮系の辛めのラーメンだから味は死ぬ… https://t.co/J85aR8fBsn

2021-04-15 16:18:56

(出典 @pyk_pgh)

caramel
@kirara07071011

@Jill0118r めちゃ得意 韓国の辛いラーメンとかチゲ鍋とか大好き笑ほっくんと友達になれるかも 胃が痛くなるのは辛いね

2021-04-15 11:46:57

(出典 @kirara07071011)

うたる
@vodru2InhXQvZv2

@ximoon_healthy 韓国のギョーザです 焼くのは余り見た事なくて、蒸してラーメンとかチゲとかスープに入れます 焼き、揚げギョーザが苦手なんで口に合うんです

2021-04-15 10:47:57

(出典 @vodru2InhXQvZv2)

導きの山田
@kobato_yamada

スーパーで豆板醤、山椒、ナツメグ買ってきてリベンジした昨日よりは断然美味しく食べれたけどこれは最早韓国風チゲ鍋ラーメンって感じの味だった https://t.co/XuW2tRy576

2021-04-15 03:39:49

(出典 @kobato_yamada)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です