【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・コムタンラーメン 【動画あり】

コンタンラーメン
辛くないよ~

mPham
@redcurrantjelly

オンラインで注文してた夫用の韓国のインスタントラーメンが大量に届いた。私はほとんど食べないけど、カムジャタンラーメンとか前ツイッターで美味しいと書かれていたコムタンラーメンとか自分の気になるものも取り寄せてみた。次はアジアスーパーのある街に住みたいな。。

2021-04-20 19:41:05

(出典 @redcurrantjelly)

麦( )
@tsubame71

新大久保で仕入れ。定番しか家に揃えてないけどね。カムジャ麺(じゃがいもなの)コムタンラーメンジャジャン麺ジャジャン麺と言えば韓国デリバリーで絶対だろ?が、今までUberでは見なかったのに、最近、自粛でとうとうズラリと並… https://t.co/SgqDpsEJSx

2021-04-19 15:20:40

(出典 @tsubame71)

河田真佑
@mayu_k_0822

ドンキで買ったコムタンラーメンめちゃめちゃ美味しかった 昨日キンパで今日コムタンラーメンで、韓国フェアーみたいになってる

2021-04-15 15:56:26

(出典 @mayu_k_0822)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です