【 カムバ 】 ONEUS 5/11 ニューアルバム『BINARY CODE』決定

4か月ぶりのカムバ
5月のカムバ
多いよね


@oneus_forever

ノスちゃんたちカムバだ

2021-04-23 13:12:14

(出典 @oneus_forever)

aki
@aki_tmoon

@tomoon_hw_oneus カムバの為に、ダンス強化中かしらっ と、勝手に妄想してました ギリギリまで、のすみてたいよね 私も寝落ち勢です

2021-04-23 12:45:29

(出典 @aki_tmoon)

aica
@aica_skz__

ONEUSは5/11カムバ確定か……!5月ほんとにえらいこっちゃ~ てかBINARY CODEって。2進数で歌詞が書かれたりするんですか!?(それはない)楽しみ~

2021-04-23 11:42:38

(出典 @aica_skz__)


@ONEUS_Ld_07

カムバおめでと ! 嬉しい

2021-04-23 00:53:47

(出典 @ONEUS_Ld_07)


@___oneus___

カムバはやいなぁ 嬉しいけど

2021-04-23 00:12:41

(出典 @___oneus___)

あゆぅぅぅ .*・
@ayu_oneus

虹のcoming soonは信用ならないので(おい) 5月11日カムバは無いと思ってる人

2021-04-23 00:05:08

(出典 @ayu_oneus)

Amika
@amk_oneus

シオンくん、黒髪か茶髪うちゅうちゅカムバ求

2021-04-22 23:56:27

(出典 @amk_oneus)

あや
@ONEUS_0222

モチベなかったのにカムバでモチベ大復活して久しぶりにブイラ見てぎゃーぎゃー騒いでるなう モチベないオタクがカムバでモチベ大復活する模範解答やってる

2021-04-22 23:10:06

(出典 @ONEUS_0222)

蒼(おぢさんとぅむんbot)
@ravn52_oneus

!?!?カムバなの!?!?(遅い) https://t.co/ka4LcqDPXs

2021-04-22 23:02:18

(出典 @ravn52_oneus)


@seasaltcity

ONEUSには絶対なる信頼があるのでめちゃめちゃ楽しみ ドリムのカムバと被るのでアルバムは買えない…( ) https://t.co/GMRMmZ7Wsm

2021-04-22 22:32:42

(出典 @seasaltcity)

みかんねこ
@mikan_cat_613

ONEUSとVERIVERYとONFが 少しだけ出演してくれたの泣いた。 ロキン懐かしい…!! ファヌン君が鮮やかピンク髪だったから 少し前のカムバの辺り?? #キングダム #Kingdom

2021-04-22 21:20:16

(出典 @mikan_cat_613)


@ONEUS_177

そろそろソホさんの金髪もカムバしてくれ

2021-04-22 20:26:15

(出典 @ONEUS_177)

*・.。*
@R_ONEUS

多分緊急事態宣言でたら休業だから もうやるなら3.4週間してくれんかな そしたらカムバ追える ←

2021-04-22 20:18:32

(出典 @R_ONEUS)

枯草熱*
@lisa_oneus

RBWカムバのスケジュール組み方見直そ??一位とるグループじゃないって代表が前言ってた気がするけど、ペンとしてはやっぱり一位とって欲しいよね。のす自身も一位取りたいって言ってたし まあティーザーで心ウッキウキなんですがね。

2021-04-22 20:12:15

(出典 @lisa_oneus)

まち子
@niniyuyu76

え、待って!?思ってたよりはやいよ!?oneusのカムバ!!

2021-04-22 19:43:33

(出典 @niniyuyu76)

はる
@oneus__ravn_

てかさ! カムバと同じ周期でテストくる人いない?? いつもみんなが喜んでる時期に死にそうなんだけど、、つら

2021-04-22 19:18:30

(出典 @oneus__ravn_)


@S_ONEUS_C

やっとMD届いたー 誕生日にカムバするし

2021-04-22 19:15:08

(出典 @S_ONEUS_C)

– ザッショク タク
@OsiOsi_accOunt

ONEUSカムバ ;;; https://t.co/EWWkxKalPC

2021-04-22 19:12:57

(出典 @OsiOsi_accOunt)


@ONEUS_08

ねぇ、5.10にオマゴルとドリムがカムバするんだけど、どうする? 5.11???? 推し3つ同時にカムバするの辞めてくれよ!!!!! 金ないんだ!!!!!!

2021-04-22 18:51:35

(出典 @ONEUS_08)

mea_svtx1
@MSvtx1

やっぱりoneusのカムバ23じゃないかなと思ってる勢です

2021-04-22 18:51:12

(出典 @MSvtx1)

(就活のため低浮上)
@mong_oneus

カムバ!!!!思ってたより少し早かった 金欠だし、就活もまだ終わってないだろうし、大変だ

2021-04-22 18:40:07

(出典 @mong_oneus)


@svt17boo615

ONEUSカムバやーん金無いから給料日以降にしてほしい(勝手な奴)

2021-04-22 18:23:58

(出典 @svt17boo615)


@oneus__o0

カムバだああ だけど割とこの期間忙しいから大変になりそうだ https://t.co/jGOssjQ3L9

2021-04-22 18:20:31

(出典 @oneus__o0)

みしま
@s_o_y_m_s_m

ONEUSカムバ!思ってたより早かったなぁ

2021-04-22 18:18:42

(出典 @s_o_y_m_s_m)


@ONEUS_0514

カムバおめでとう

2021-04-22 18:08:58

(出典 @ONEUS_0514)


@ONEUS_____1231

これ強い他グルと被るの怖くてカムバ日早くしたとかあったらおもろいwwwww

2021-04-22 18:07:44

(出典 @ONEUS_____1231)

ぽむちゃ
@oneus_0519

なるほど11は2進数で、カムバは23日かもしれないってこと……?(何も考えてなかった文系の人)

(出典 )

2021-04-22 17:57:22

(出典 @oneus_0519)

SHAMOJI∞
@dokku_chan

ONEUSカムバやーん!!!!!!! https://t.co/5WQrUYxX9J

2021-04-22 17:55:28

(出典 @dokku_chan)

*ちょあ*ちょあ*
@gong_woong_cha

ONEUS 5/11 Mini Album 5集でカムバ 人気歌謡・ドショの投票アプリ‘STAR PASS’ガイド 毎月16日04:00にハートゼリーがリセットされますが、5/18ドショの事前投票期間は5/14-5/17… https://t.co/vWm8keZ9Tr

2021-04-22 17:44:58

(出典 @gong_woong_cha)

はちみ
@ONEUS_08270902

@ruminwoo 大阪が なんです….. はい!ぜひONEUSでお会いできたらと思います カムバ日も出ましたし、しっかり準備 して待ちましょうね

2021-04-22 17:43:15

(出典 @ONEUS_08270902)

aya
@moon_RJ_1204

5/11 ONEUSカムバ ! 5月カムバ*じゃんわたし。 とぅばちゃんも5末、みんなもっと分散してカムバしてくれ

2021-04-22 17:30:01

(出典 @moon_RJ_1204)

モモカ
@oneus_xi_moon21

カムバ楽しみすぎる なんだかんだであと3週間もないじゃん !!https://t.co/uz59Cwtqaa

2021-04-22 17:28:51

(出典 @oneus_xi_moon21)


@moo__us

まじでカムバ情報解禁日を当ててるの、我ながら恐ろしいしどんだけONEUSのことしか考えてない脳みそなんだって話ですよね

2021-04-22 17:28:23

(出典 @moo__us)

ろこた
@roko___ta

oneusさんカムバまでに勉強します!!!!!!!! 何卒!!!!!!

2021-04-22 17:23:46

(出典 @roko___ta)

。. mamimumemo .。
@mamimumemo0206

あれ..もしかしてONEUSも5月カムバ????

2021-04-22 17:13:12

(出典 @mamimumemo0206)

*Azu*
@Azu_Lady96

ONEUSくんも5月にカムバだって。*じゃん。

2021-04-22 17:13:06

(出典 @Azu_Lady96)


@oneus_20190728

まじ!カムバ楽しみやん!!

2021-04-22 17:12:13

(出典 @oneus_20190728)

㈱ちびまる子@固ツイ拡散お願いします
@maruko_1125

ねね、FFの皆さ、ぼくがONEUS好きになって初めてリアタイで迎えるカムバだからカムバ当日仕事かどうか分からないけど一緒にTL荒らそう………..

2021-04-22 17:00:27

(出典 @maruko_1125)


@moo__us

@maruko_1125 いつも大体3週間前にそのときのカムバver.のONEUSのロゴのteaserみたいなのが出るね!そこからカムバ日までに徐々にコンセプトフォトや楽曲クレジットとか出てくる感じ!!

2021-04-22 16:55:23

(出典 @moo__us)


@ONEUS_0514

アイドゥルイッジえないぷんほぼカムバかぶる感じ?うーわどこ勝つん?アイドゥルかイッジだろうけど

2021-04-21 19:29:32

(出典 @ONEUS_0514)

そんそん
@honoson_one

言い訳すると勝手に親の立て替えて払ってたお金が1万返ってきたんだよね、ONEUSのカムバにも備えるけどね

2021-04-21 00:59:19

(出典 @honoson_one)


@oneus__o0

カムバするなら6月の方がいいかな、、、 強グルと被りませんように

2021-04-20 23:57:13

(出典 @oneus__o0)

ももえど
@momomomoed

ORβITの供給が無い時、私はONEUSのカムバとPentagonのカムバとオネノプのカムバにめちゃくちゃ助けてもらったから、推しがいくつかあるというのは良いことだね。

2021-04-19 10:19:16

(出典 @momomomoed)

無印のちび
@ChibiBeBe__MooN

WEUS合同カムバとかなら全然大歓迎だしむしろ大歓喜だけど新メンバーはちょっと受け入れ難いんだけど…6人でしょONEUSは

2021-04-19 06:07:08

(出典 @ChibiBeBe__MooN)

SHAMOJI∞
@dokku_chan

まってwww oneusも5月カムバなの 5月最高すぎる

2021-04-19 00:26:15

(出典 @dokku_chan)

まち子
@niniyuyu76

oneus5月カムバなの…!? カムバ嬉しいけど今度こそ1位取らせてあげたいからあんまり強グルと被りませんように…

2021-04-18 21:17:05

(出典 @niniyuyu76)

あむん
@seoho_xion_moon

@woong_tomoon いいよん おけいおけい! 通知ONなの とぅき え、うちもわからんTLみたらみんな5月カムバ!?とか言ってた。 でもうちの予想やけど、 ONEUS応援垢みたいなやつに5月カムバック準備中 みたいな書かれてたからみんなそれみたんやと思う

2021-04-18 00:32:50

(出典 @seoho_xion_moon)

㈱ちびまる子@固ツイ拡散お願いします
@maruko_1125

@official_ONEUS カムバ説濃厚だけどいつ髪染めるの?? 私がお仕事終わった瞬間セルカあげるって 多分オレのこと見てたよな、お主。

2021-04-17 23:25:00

(出典 @maruko_1125)


@10eZmo__oneus

6月にカムバしたら取れるぞォ?? 社???????

2021-04-17 23:00:21

(出典 @10eZmo__oneus)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です