【April事務所の元職員( )が暴露文 】 APRIL ヒョンジュ『ヒョンジュ 彼氏と遊び回る』『時限爆弾だった』

うーん…
彼氏が居てたら
誰だって遊ぶんじゃない?


ヒョンジュ

APRIL元メンバー「ヒョンジュ」が、グループ内で「いじめ」被害を受けたとの疑惑に関連して、DSPメディア元社員と名乗る人物が暴露文を掲載しました。

23日、SNSのあるアカウントには、イ・ヒョンジュが練習生時代にDSPメディアで勤務したと主張するネットユーザーA氏の書き込みが掲載されました。

A氏は「君のとんでもない嘘を信じてくれる世の中だから、まるで世間があなたになったかのように錯覚しているようなので真実を書いてみる」と書き込み、ヒョンジュの過去写真をアップしました。

A氏は「所属事務所がヒョンジュの整形手術後に、APRILというグループを作った」とし、「ヒョンジュはガールズグループをやりたくない素振りを見せ、彼氏と遊び回っていた」と主張。A氏は続けて、Nドライブ(クラウドサービス)にあったヒョンジュと彼氏の性関係の内容について言及。

この事実が知られた後、所属事務所で大騒ぎになったが、ヒョンジュは自殺を試みると言った後、彼氏と居たとし、「いじめられたんじゃなくて、最初からガールズグループをやりたくなかったんだろう。リーダーだったソミンが『練習しよう』って言ったら、水筒を投げつけた。でも会社は時限爆弾の君を抱いて行こうとソミンを脱退させたの」と暴露。

A氏によると、ヒョンジュは自身が望んだ(APRIL)脱退後に、演技の仕事をしていたところ、『なんでこんなのばかり撮らないといけないの 』とウェブドラマ撮影を拒否する意思を明らかにしたこともあったといいます。

A氏は「この辺が狭いの知ってる  君の望み通りに行きたければ、君が行いからちゃんとしなければならない。『KWS』分かるよね また虚偽の事実を流布すると、元彼たちの実名, これよりもっと汚い真実を明らかにし続けるから」と、さらなる暴露を予告しました。

「APRIL」には最近、元メンバー「ヒョンジュ」へのグループ内いじめ疑惑が浮上。ヒョンジュによると、いじめは2014年から2016年までの3年間続き、事務所は傍観するばかりだったといいます。

疑惑について、ヒョンジュとAPRILの所属事務所DSPメディアは否定。18日、「APRILを脱退してから5年が過ぎた後、ヒョンジュさんとその側近がメンバーと所属事務所に対して行った無責任な行動で、メンバーと会社は精神的苦痛と有形無形の損失を被った」とし、裁判を通じて真実を明らかにすると伝えました。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ヒョンジュ 彼氏と遊び回る」April事務所の元職員( )が暴露文「時限爆弾だった」#エイプリル https://t.co/eGlrM621xf

2021-04-23 19:26:22

(出典 @daebaktokyo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

April「ナウン」母親、「ヒョンジュ」への過去発言話題に「辛いもの食べられない 唐辛子たくさん入れた」#エイプリル https://t.co/6TsjU5FZ1Z

2021-04-23 16:10:47

(出典 @daebaktokyo)

jadu
@jadu54208814

APRILのメンバーたちはナウンの実家を訪問した。ナウンの母は”ヒョンジュは少し辛いものが食べられないけど、ごめんね。私が包丁さばきを自慢しようとして唐辛子をたくさん刻んで入れたの”と多少理解しにくい話をした。

2021-04-23 14:43:42

(出典 @jadu54208814)

英治 ( )
@eiji0037

知らんけど韓国内ではヒョンジュ擁護の流れなんでしょ APRILとしてはもう無理じゃないかね 強引に活動させる程儲かってないだろうし…#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/1LHWUFBFGV

2021-04-22 17:47:52

(出典 @eiji0037)


@RKjJrax2wcGmaz7

APRILにはAPRILの、ヒョンジュにはヒョンジュの”真実”がある。だが、”事実”はひとつだ法廷で”事実”を明らかにするらしいしもうそれしか決着はつかないまわりが憶測で色々語ることなく黙って見守りましょうよ

2021-04-21 23:07:22

(出典 @RKjJrax2wcGmaz7)

Ye(o^^o)
@hotate08180824

もちろんヒョンジュ本人がいじめられたと思ったらそれはいじめなんだけど、辛い中でイェナとかまだその時中学生で、年上の子に気配ってらんないでしょ…そこも踏まえてほしい。April見てきたからこそ単なるいじめじゃないと思うんだよね。。。

2021-04-21 21:28:12

(出典 @hotate08180824)

Ye(o^^o)
@hotate08180824

5,6年前のAprilに何かあったとするなら としてはイェナの文章信じたいな。アイドルやっててみんな大変だったのはほんとだと思うし。 からしたら何もなかったっていうのがいちばんだけどヒョンジュが100嘘言ってるとは思えない…

2021-04-21 21:19:11

(出典 @hotate08180824)

@
@nw387591

April初期から割と見てただけにチェウォンとヒョンジュが真っ向からぶつかってるのはなんか悲しいな

2021-04-21 19:17:40

(出典 @nw387591)

ももてん
@momo_sol_

aprilが具体的に話さないのは、ヒョンジュを守ってたり、ファンのこと考えてくれてるんじゃないかなーって思ってる証拠が無いんじゃなくて、伝えたい相手はヒョンジュだからわざわざ世間に出す必要も無いのよねなんかちょっと勘違いしてそうなツイートを見かけたので

2021-04-20 21:50:19

(出典 @momo_sol_)

人間翻訳機の雑食サイト
@zashokuhonyaku

【追記】元 #APRIL #ヒョンジュ がメンバーからのいじめで脱退したという実弟の暴露の一方でそれ以前にオンラインコミュニティにて「 #ナウン がいじめを主導していた」と投稿された内容が今になり話題にhttps://t.co/7zukhi6r8w

2021-04-20 21:00:52

(出典 @zashokuhonyaku)

ぴょんこ
@dapyoooon

ヒョンジュちゃん泣イェナチェウォンのインスタ加害者にされたみたいなの驚いた正直April もDSPもやっとることが下劣すぎるし、もしかしたらヒョンジュちゃんにも何かあったんかもしれんけどApril側の肩もつのは少し神経疑ってしまう、、ファンは複雑だと思うけど

2021-04-20 11:56:02

(出典 @dapyoooon)

KARAだいすきぃぃぃぃぃ!!!!!
@KARAdaisukiiiii

超久々にツイート。April騒動はいつまで続くのでしょうね。当時、ヒョンジュが辞めた理由が本当に謎で、いくら調べてもよく分からなかった。まさかこんな事だったなんて ショックが大きすぎる。今、過去動画を漁って見直してます… https://t.co/cQOBzgSWrW

2021-04-20 11:04:17

(出典 @KARAdaisukiiiii)


@fromsjnhg

@OMQCP1NsnxLK8zS ですよね!ヒョンジュ頑張れ!という気持ちにもなれないし、かといって嘘はついてないとも思うし…でもこれで今後Aprilは活動できないんだなってことが悲しいし…とにかく複雑です

2021-04-20 07:49:33

(出典 @fromsjnhg)

韓流ツー
@kor_two

ソウル公演芸術高等学校では「APRIL」ナウンが通っていた当時、ナウンが主導してヒョンジュをいじめていたことは有名だったと韓国ネットユーザーの間で広がる。。[APRIL]のまとめLIVE⇒… https://t.co/w1t6uimVYE

2021-04-19 23:28:03

(出典 @kor_two)

萌依
@QWlSaGWGtmPAp7C

ヒョンジュちゃんもAPRILのメンバーのことも信じたいけど事務所はクソです昔から(あそこの事務所は自殺者出過ぎ)https://t.co/DlXaLJA18m

2021-04-19 22:19:08

(出典 @QWlSaGWGtmPAp7C)

sagat
@sagatsagatsagat

私はAPRILペンでありヒョンジュペンでもあります。当時ヒョンジュが辛そうにしてる所をリアルタイムでみてますし、彼女の事は本当に可哀想だし救ってあげたいと思っています。ただその為には事実関係をはっきりさせる必要があると考えます。事… https://t.co/JqTAIX5BeW

2021-04-19 21:50:44

(出典 @sagatsagatsagat)

韓流ツー
@kor_two

ソウル公演芸術高等学校では「APRIL」ナウンが通っていた当時、ナウンが主導してヒョンジュをいじめていたことは有名だったと韓国ネットユーザーの間で広がる。。[APRIL]のまとめLIVE⇒… https://t.co/HMmh3EcHVN

2021-04-19 21:28:03

(出典 @kor_two)

ほし
@starlee___

ヒョンジュが立場表明をしたのか…それに対してAprilのメンバー二人が否定したと。お互いにまだ事実かどうかもわかっていない中、事務所はどうして二人に発言をさせたわけ…?火に油を注いでいるのに何故わからないの?

2021-04-19 18:23:36

(出典 @starlee___)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【インスタに書き込み 】 APRIL チェウォン & イェナ 『ヒョンジュに反論 』 【書き込み内容:日本語訳あり】#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP… https://t.co/2URdWHLxnq

2021-04-19 18:01:33

(出典 @LOVEKOR92118310)

韓流ツー
@kor_two

【直訳4】元 #APRIL ヒョンジュ、深夜のSNS。●そして私も、私の弟と知人らを助けるために、勇気を出してみようと思います。 ●今回のことを経験しながら、私を応援してくだ…つづき⇒… https://t.co/r6MgmAMddS

2021-04-19 17:28:02

(出典 @kor_two)

*
@AMAOUvv

元Aprilヒョンジュさんが気になって解決するまで追うつもりだけど加害者側の両親や事務所(学校)、隠蔽体質が旭川いじめ事件と似ていて凄く胸*が悪い。自殺が未遂で終わったから今があるだけでそんなことを墓場まで持っていけるわけないでし… https://t.co/7ekstKPdy1

2021-04-19 14:05:59

(出典 @AMAOUvv)

すいか
@sacrament_a

DSPどう見てもヤクザ事務所。潰れてもいいと思うな。所属してるヒョンジュやAPRILかわいそうだよ

2021-04-19 13:22:55

(出典 @sacrament_a)

にーれる
@rittaiteki

元April ヒョンジュ、事務所と対立も?沈黙破りいじめ疑惑に自ら言及…メンバー反論で食い違う主張 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/qSWDezTN2r @Kstyle_newsより

2021-04-19 10:27:23

(出典 @rittaiteki)

K@大学生
@K68191664

April元々いじめ疑惑あった上に、いじめと思われる動画を見た大半の人がこれはいじめだと言っているにも関わらず、ヒョンジュちゃんに対して被害妄想体質とか言ってる人やばすぎる。普通に人間性疑うわ。#April #ヒョンジュ #いじめ

2021-04-19 10:14:41

(出典 @K68191664)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ソウル公演芸術高等学校では「APRIL」ナウンが通っていた当時、ナウンが主導してヒョンジュをいじめていたことは有名だったと韓国ネットユーザーの間で広がる。。「#APRIL」の韓流LIVE:… https://t.co/Nlvp2aT9Uq

2021-04-19 09:49:06

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

ソウル公演芸術高等学校では「APRIL」ナウンが通っていた当時、ナウンが主導してヒョンジュをいじめていたことは有名だったと韓国ネットユーザーの間で広がる。。APRILのまとめLIVE⇒… https://t.co/5RDow3NEuy

2021-04-19 09:28:07

(出典 @kor_celebrities)

るりこ
@masterkey0116

@tos ヒョンジュの文章で、暖かい4月を って書いてあって、「4月はまだ寒いねん」ってマジレスしてる人いたけど、その4月ってAprilって意味では?という話もあって、暖かいAprilはもっと存在しないだろう…と思ったりした。

2021-04-19 08:16:44

(出典 @masterkey0116)

jadu
@jadu54208814

どう考えてもヒョンジュちゃんだけじゃなくて事務所、April全員が未熟なんだけど あとパイナップルとかいうファンは未熟じゃなくて幼稚。

2021-04-19 06:50:44

(出典 @jadu54208814)


@U48899697Myuu

ヒョンジュとaprilのことはまだわからないけどチェウォンのマネとの恋愛とか学歴についてデマを流してるのはなに?マネについてはヒョンジュの友人から始まったんじゃないっけそんな人が本当に友達なの?

2021-04-19 03:29:04

(出典 @U48899697Myuu)

かのん。
@KARA_April_KARD

とりあえず勇気出して投稿したヒョンジュとチェウォンとイェナに感動してる。

2021-04-19 02:24:27

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

叩かれ芸能人生命を断たれて事務所も終わるんやろな。どっちに転んでも辛いけどチェウォンちゃんはほんまにヒョンジュ気にかけてるイメージやったしほんまにどっちもどっちな印象が強い。法廷で明らかになるまではこんな事言わん方が良いんやろう事はわかってるんやけどな 。

2021-04-19 02:23:19

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

今回の件は世論の意見というものがありまして大半の人がヒョンジュの味方についちゃってるのよな。そこから手のひら返すような奴にAPRIL好きになって欲しくもないから良いんですけど。逆にヒョンジュは被害妄想でなくほんまにいじめられてたとしたらもう終わりだね。どうしようも出来ない。世論に

2021-04-19 02:23:19

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

する訳ない!って人の気持ちすごくわかるけどやってるつもりなくても本人がいじめやと思ったらいじめなんは事実なのよな……仮に被害妄想説がほんまやとしてそれが普通の一般社会やったらいじめた側の子の話が広がってヒョンジュが周りにハブられるんやろけど

2021-04-19 02:23:19

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

人間だから好き嫌いあるけどこんなに何回も推し達が叩かれるの見てるの辛いな ヒョンジュは人に誇張して伝えちゃう被害妄想体質っていうのは動画見て自分の中で確信しちゃってなんともやけどそれでもDSPの徹底的に戦う姿勢も見てて辛い。まぁ最… https://t.co/UL4h3jUY3D

2021-04-19 02:23:18

(出典 @KARA_April_KARD)


@0o0oang__er

Aprilのファンに対しては推しがこんな騒動になって本当辛いだろうし可哀想だとは思うけど、ヒョンジュちゃんに対して怒りの矛先向けてる人はちょっと、、タンブラーの件とかDSPの言い分鵜呑みにしてるとか絶対分かり合えない

2021-04-19 01:52:57

(出典 @0o0oang__er)


@melochan_kawaii

uni.tとか選ばれなかったけどドユニ出てた子とかがヒョンジュの投稿にいいねしてるの見ると話したりしてたのかなとも思うねヒョンジュ側もAPRIL側もこれ以上傷付いてほしくない…

2021-04-19 00:53:15

(出典 @melochan_kawaii)


@melochan_kawaii

ヒョンジュの件本当に複雑だよな…aprilは終わりなんて言わないで欲しい円満に解決する方法はないのかな

2021-04-19 00:50:03

(出典 @melochan_kawaii)

慧之進
@k_no_shin

Aprilの件、反論コメント出した2人とも「悪いのは精神的に未熟だったヒョンジュで、私たちは彼女のせいで迷惑を被った側だ」ってスタンスなんだけど、AOAの時にジミンが反論してボッコボコにされた挙句引退まで追い込まれたの忘れたのかな?って思うわ #APRIL #

2021-04-19 00:43:53

(出典 @k_no_shin)

クリエイトリップ 韓国情報
@creatrip_korea

《#韓国ニュース》清純ドル #April のいじめ論難、現メンバーたちがヒョンジュに反論…結局法廷まで持ち越しか#韓国 #KPOP https://t.co/IqOdx1xAtT

2021-04-18 23:49:26

(出典 @creatrip_korea)

院生ちゃん
@boo_gyeom

普通にApril好きですよ私~ 過去に何回もApril可愛いって言ってます~ 100ヒョンジュちゃんが被害者って言ってるわけじゃなくて、推しを庇うためにDSPのガバガバ釈明信じてヒョンジュちゃんを攻撃してるパイナップル()が胸*悪… https://t.co/EY1eHSNNYa

2021-04-18 23:20:01

(出典 @boo_gyeom)

かのん。
@KARA_April_KARD

ネットでAPRILの誹謗中傷する人に言いたいけどパイナップルは事務所一緒やからKARAから来た人割と多いから誹謗中傷関係割とシビアに感じてる人多いかもしれないんだよな 。実際に見たわけでもないくせによくそんだけ言えるよな。ヒョンジュと友達ですか?????

2021-04-18 21:26:57

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

APRIL好きな奴が100ヒョンジュが悪いって言うのもキモいけどAPRIL好きかどうかもわからん奴が100ヒョンジュが被害者って言ってんのも胸*悪い https://t.co/sKXiUY6NRN

2021-04-18 21:22:41

(出典 @KARA_April_KARD)

k
@k30883298

ヒョンジュが被害妄想酷いっていう可能性もなくはないけどthe unitでうまくいってたし今でもインスタ繋がってるほど円満だったのを考えればAprilメンバーに負があったのは確実だと思う

2021-04-18 19:43:51

(出典 @k30883298)


@08_april_28

まだ誰の肩を持つわけでもないけど、ヒョンジュもチェウォンもイェナもとっても勇気がいったと思う、、よく頑張った (誰)

2021-04-18 19:20:47

(出典 @08_april_28)

☆ma☆
@maminkoaaakara

APRILメンバーへの誹謗中傷コメントハラちゃんの名前を出すのは違うとは思うけど、何も学ばすに繰り返すんですか何を信じるかはその人次第だけど何をして、何を失ったのかその正義の表し方が本当に正しいかちゃんと考えて7人と… https://t.co/bOxcNyf7VS

2021-04-18 18:58:21

(出典 @maminkoaaakara)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

元April ヒョンジュの発言をうけ…DSPメディアも反論「一方的で歪曲した主張に過ぎない」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/WL7WQ54Ler @Kstyle_newsから

2021-04-18 18:41:57

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

渡辺 真介
@WatanabeSh

元April ヒョンジュの発言をうけ…DSPメディアも反論「一方的で歪曲した主張に過ぎない」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/tkhCQcSedR @Kstyle_newsより

2021-04-18 18:32:55

(出典 @WatanabeSh)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です