【4/23夜 】 SEVENTEEN 4/24『バズリズム』 ひとりじゃない  【動画あり】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
王様のブランチもある~

ふゆ
@fyuko3919

バズリズムのセブチ観るー

2021-04-24 19:01:15

(出典 @fyuko3919)

みゆっち ( )
@miyucchii1219

昨日のバズリズムのセブチ、 岩みたいなお煎餅みたいなゴツゴツしたセットがいらなかったような…wwwwwww

2021-04-24 18:09:48

(出典 @miyucchii1219)

観客ニム
@hooooooshi_06

バズリズムを見てしまうと気が緩んで勉強など二の次にしてしまいそうなので、自分への褒美とする。頑張れ私、愛するセブチ(韻を踏んでいるつもり)(踏めてねえ)

2021-04-24 14:07:48

(出典 @hooooooshi_06)

ウユ
@___jh_tr

まじでセブチとJO1のすれ違い悲しい シブヤノオトもそうだしバズリズムもそうだし

2021-04-24 13:54:51

(出典 @___jh_tr)

ひな た。
@sunny_days365

昨夜 バズリズム 今日 王様のブランチ 2日連続でTVで見ると上がる セブチ 良い会社だね

2021-04-24 13:33:55

(出典 @sunny_days365)

はなび
@idonothing366

今更だけど昨日のバズリズムでセブチ ひとりじゃないの日本語部分の表記がHaru/Robinsonになっててハルロビさんなのにハルさんとロビンソンさんに分割されてて笑った

(出典 )

2021-04-24 13:21:29

(出典 @idonothing366)

ライカ
@Melt_Down13

みんなで早押しクイズで5位入賞! #みんはや 中盤ちょっと調子良かった。ありがとうございました セブチの曲最近聴いた気がする…って思って押したけど昨日のバズリズムでした

(出典 )

2021-04-24 12:54:30

(出典 @Melt_Down13)

もな
@meow_0717

録画してたバズリズムを見ようと思ってセブチ出るまで早送りしてたら終わっちゃった 田舎県だから一週遅れで放送なんだね…

(出典 )

2021-04-24 12:51:26

(出典 @meow_0717)

タワーレコード秋葉原店
@TOWER_Akihabara

【#SEVENTEEN】 #セブチ の日本3rdシングル 『#ひとりじゃない』 好評発売中です 昨日のバズリズムも最高でしたね タワレコの先着特典は、 クリアポストカード(ランダム) です #CARAT との再… https://t.co/u2MYtfHCBR

2021-04-24 12:20:54

(出典 @TOWER_Akihabara)

華奈
@kana_215829

昨日放送のバズリズム02をDVDでダビングしてくださる方いませんか? #バズリズム02 #FANTASTICS #セブチ

2021-04-24 12:13:06

(出典 @kana_215829)

-○○○―
@pajottaYO

セブチがバズリズムでるってことなんで誰も教えてくれなかったんですか

2021-04-24 11:49:13

(出典 @pajottaYO)

てばりんオンマ;
@tebatebarin

昨日のバズリズムにセブチとトラジャという俺得でしかない組み合わせのゲストが出たにも関わらず華麗に眠りましたおはようございます

2021-04-24 10:58:25

(出典 @tebatebarin)

にむ
@nimumunm

バズリズムはよ見たいセブチ×トラジャ…と思ってたらそれはシブヤノオトやったわ

2021-04-24 10:39:45

(出典 @nimumunm)

わっつ ♂
@snhn_1297

@tonarino_imo @kim_sayasaya 起きたら荒れてて嬉しかっただろ? ニヤリ これやーwwwww懐かしいwwwww中学の時流行ったよね?みんなポーチに入ってた とろろ昨日のバズリズム見た!?セブチ

2021-04-24 10:35:03

(出典 @snhn_1297)

元きむちゃ 元ななみ
@__1122__nanami

まって、バズリズムって昨日だっけ? セブチ出たよね?やらかした見てない録画してない……

2021-04-24 10:19:53

(出典 @__1122__nanami)

かほじゃない
@gggrrrkk

こどものしまじろう見たいを制止して バズリズム見せてもらった← 聞けば聞くほど見れば見るほどほんと 好きになるよな セブチの曲って あなあなおぬよんもやっぱり素敵だったね

2021-04-24 10:08:01

(出典 @gggrrrkk)

みんと
@shuamint4681103

@sacci_love_w サチちゃん、おはよう 今日はお休みなんだね。 いつもお仕事大変そうだから、今日はセブチ見て癒してもらいながらゆっくり休んでね うん、ほんと13人全員いいよね 13人居てほぼキャラ被ってないっ… https://t.co/l7WgEEd9Av

2021-04-24 09:11:29

(出典 @shuamint4681103)

ななさん☆はちはち
@green__tea0198

昨日のバズリズム…セブチも出てファンタも出て録画忘れたぁぁぁぁぁぁ 上がってるファンタも可愛かったのに…ちっ

2021-04-24 08:58:13

(出典 @green__tea0198)

ぽっぷ チェリヘ
@kpop171717

昨日知らんうちにバズリズム見ながら寝落ちしてた 録画してあるから良いけど、セブチまで起きてられなかったわwww

2021-04-24 08:07:28

(出典 @kpop171717)

カミツレ
@bantan_murasaki

「バズリズム」セブチ朝一で見た~ トーク無しで歌だけだったけど衣装も素敵だった~ あの衣装、ジャケ写の衣装? #SEVENTEEN #バズリズム

2021-04-24 07:53:17

(出典 @bantan_murasaki)

ぱこち
@m__g31

バズリズムも今週セブチで来週JO1なの?!?なんで共演できないの!?! ♀ ♀ ♀

2021-04-24 07:53:08

(出典 @m__g31)


@wonwoo_miiiii

朝からバズリズム見て良い朝 エンディング妖精シュアちゃんだったね お綺麗だった 衣装も毎回違うからそこも楽しみなんだな、セブチさん

(出典 )

2021-04-24 07:37:02

(出典 @wonwoo_miiiii)


@JO4l3_

バズリズム録画したか不安(JO1の時忘れてる)(こないだ録画した気はしてる)(お母さん機械音痴すぎて確認させるの諦めた)(セブチ日本公式さんYouTubeにあげてください)(カッコ乱用すんな)

2021-04-24 07:09:29

(出典 @JO4l3_)


@OTHURU_JO1

バズリズム てなったけどやっぱりJO1とセブチは一緒に出れない運命なの!?なんなの!?ことごと*らしてくるやん、、、(笑)

2021-04-24 06:28:29

(出典 @OTHURU_JO1)

あいり
@takuunMO

てかバズリズムといいシブヤノオトといいセブチとJO1の出演微妙にズレるのなんで??録画2回するの面倒くさいから一緒にしてくんない?(共演してほしいだけ)

(出典 )

2021-04-24 06:26:11

(出典 @takuunMO)

ヘッジ; (ヒトリジャナイ)
@hedge17woozi

セブチあとTV何に出ますか? 何を録画予約したら…バズリズム忘れました ( 。)

2021-04-24 05:24:43

(出典 @hedge17woozi)

Mana
@ks28mm_cst

同じ日の番組でJO1とセブチがでないの何かあるんかって思うくらいないな。シブヤノオトとバズリズムどっちも回ちがうっていうね。

2021-04-24 03:46:25

(出典 @ks28mm_cst)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

#SEVENTEEN #セブチ #DINO #ディノ バズリズム SEVENTEEN ひとりじゃない 今度は高画質で見てディノちゃん キャプチャ

(出典 )

2021-04-24 03:39:27

(出典 @youyou021046)

かえる☆
@kae_riruru

バズリズムのセブチ録画してたの見てたらネナイトのCMたまたま録画できててめっちゃ喜んでる 美声過ぎて胸が痛くなるんだけど テレビでCM見られるなんて思ってもなかったからすごい嬉しい

2021-04-24 03:18:03

(出典 @kae_riruru)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

#SEVENTEEN #セブチ バズリズムでのセブチ コメントはなかったけど 背景も綺麗だったし、爽やかさ満載で良かった ディノは正面より横向きの方が素敵に見えた そして歌の前半のウォヌ&ジュンピ なんかめっちゃΣ(゚∀゚ノ)ノ… https://t.co/kRta5DtZar

2021-04-24 03:08:42

(出典 @youyou021046)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

あ、バズリズム見れる環境なのに セブチ ひとりじゃない歌うの 海外ドラマ見てて、す~~っかり忘れてた まぁ自室で録画してるし後で見るか~( ̄▽ ̄;)

2021-04-24 02:38:14

(出典 @youyou021046)

RIE
@K_SKYs_thelimit

JO1もバズリズム出るんだね!またもやセブチと一週間違い

2021-04-24 02:38:13

(出典 @K_SKYs_thelimit)

もか
@dkmocha22

バズリズム、ドギョムお膝こんにちはデニムだったのねーー リアタイで観たかったよーー あーーばかばか自分! なぜセブチの時間を仮眠タイムに使ってしまったんだ… おかげで眠れないし

2021-04-24 02:37:02

(出典 @dkmocha22)

CHULI
@50v6ugvLBAGey1j

今日もセブチ達カラットちゃん達、 お疲れ様でした 今日はCanCamが手元に届き、とても幸せな日でした 重版も決まってまたたくさんのカラットちゃんに届くと思うと嬉しい限りです バズリズムもリアタイした甲斐がありました 本当… https://t.co/mWqsJEowcN

2021-04-24 02:20:01

(出典 @50v6ugvLBAGey1j)

復活したらぶ17
@lovesvtdiamond

#バズリズム SEVENTEENありがとうございました カメラワークセット明るくて、セブチが良く見えました!今日もホシくんがピーターパンみたいに飛んでた! #ひとりじゃない がたくさんのかたのこころに届きますように

2021-04-24 02:06:06

(出典 @lovesvtdiamond)

nao
@3oVb05wX

1時に起きるアラーム設定して、起きたのにまた寝て夢の中でバズリズム見てたのどう言うことww めっちゃ好きな衣装だったのに リアタイで見たかったw #seventeen #セブチ #バズリズム

2021-04-24 01:54:59

(出典 @3oVb05wX)

ajurin-あじゅ-♪
@KPOPLOV09328993

バズリズム、セブチめちゃくちゃかっこよかった !!!!(ρ゚∩゚) 出るの知らんくてたまたま見とったら出てきて、ヤバかった

2021-04-24 01:51:32

(出典 @KPOPLOV09328993)

とぅぶとぅ
@pipiScVtT13

バズリズムのセブチも当たり前にかっこよかった ボノニは美しすぎ、ミンギュはシャツのボタン開きすぎ そしてシュアのエンディング妖精可愛すぎた… いい夢見れます。ありがとうございます #ひとりじゃない #SEVENTEEN #バズリズム02

2021-04-24 01:48:28

(出典 @pipiScVtT13)

acariiiin
@acr1229

眠すぎ バズリズムあざした セブチにまみれた日でした この歌の最後絶対アップで来てくれるから好き 朝起きれるかな おやすみ

(出典 )

2021-04-24 01:48:06

(出典 @acr1229)

しのみあ
@akaxosvt30

今日がバズリズムだという事を忘れて普通に寝てしまい、適当にテレビ見てたリビングにいる友人にしのみー!しのみー!!!セブチだよしのみー!!、!って突然叩き起こされて無事見れました…ありがとな…最後ジョシュアちゃんドアップで可愛かったな

2021-04-24 01:47:11

(出典 @akaxosvt30)

まい まい
@__happy_jamjam

セブチ曲めちゃめちゃ好きな自覚あったけどバズリズム見てたら全員顔良くてわろた

2021-04-24 01:46:42

(出典 @__happy_jamjam)


@inft7_becky

広めの舞台に少し下からのアングルのおかげですごく振付が綺麗に見えたーーー気がするっっ← 個人的感想 #バズリズム #セブチ #ひとりじゃない #SEVENTEEN

2021-04-24 01:46:41

(出典 @inft7_becky)

SH
@sbhawks_fukuoka

バズリズムでセブチ リアタイで観れたよ しなやかで上品なダンスにうっとり

2021-04-24 01:45:27

(出典 @sbhawks_fukuoka)

yuuki 🙂
@xminghao_ox

今日バズリズムあるの忘れててテキトーにテレビつけてたらたまたま、セブチ出てきて舞い上がった A盤の衣装めちゃくちゃ好きなんだよね

(出典 )

2021-04-24 01:45:09

(出典 @xminghao_ox)

まぐろ
@q0sk6_

はぁぁぁぁぁんセブチみんな…ドギョム…あんたら……………………………………… 最高だな バズリズムさんありがとうございました…泣

2021-04-24 01:45:06

(出典 @q0sk6_)

あすし
@a__osushi

バズリズムにセブチ出てたの気づかずに絵描いてた

2021-04-24 01:44:39

(出典 @a__osushi)


@_aaa_xxx24uno

今まで普通に寝てしまってたんやけど、バズリズムのセブチ無事見れて良かった めっちゃ見逃すとこやった、、

2021-04-24 01:43:52

(出典 @_aaa_xxx24uno)

なっみちゃん
@s040124tn

リビングで24:00過ぎに寝たんだけどふとさっき急に目覚めて「バズリズム!!?????」してテレビつけたらSEVENTEEN始まったまじでセブチに起こされた

2021-04-24 01:43:02

(出典 @s040124tn)

みなたん
@kaimina0927

セブチかっこよかったなぁ いまだに名前は覚えられないけど #バズリズム

2021-04-24 01:42:57

(出典 @kaimina0927)

あーちゃん
@jww717_svt

セブチTV出るねって言ってたの、バズリズムだったのかなブレイクアウト?私はシブヤノオトしか覚えてなかった 日本で見れる機会なのにほとんどyoutubeで見てるの笑っちゃう 10時には寝ないと寝不足で頭働かないよ 老いなの?多忙で全部追えなくなってるマジで

2021-04-24 10:37:05

(出典 @jww717_svt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です