【韓国料理】 豚カルビチム 簡単レシピ 【動画あり】

豚=「テジ」
煮込み=「チム」
テジカルビチムだよ

あまちー@彗星
@BaTOHR

豚カルビはまだ残っているので再度焼いてっと。作り置きの鶏と大根煮込みは冷蔵庫で冷やして味沁み!もう一品作り置きですりみと春雨の甘辛煮も。珍しく発泡酒いただきます。金麦?#とにかく呑み隊 #ツイッター晩酌部… https://t.co/n0yOk7APyf

2021-04-19 09:30:00

(出典 @BaTOHR)

あまちー@彗星
@BaTOHR

豚カルビをニンニクの芽とニンニクでがっつり炒める!いや匂いすごい(笑室内がエライことに、全部は無理か、鶏と大根の煮込み仕込んで残りは冷蔵庫で冷やして。鬼レモンをさらにソーダ割で。#とにかく呑み隊… https://t.co/h0qbLHGWfr

2021-04-18 09:30:30

(出典 @BaTOHR)

より
@mimicmimi2

韓国料理教室。ビビン冷麺と豚カルビチム。 汁なし冷麺は初めて食べたけど、とっても美味しかったです。カルビチムも優しくていいお味。特別な日のご馳走料理だそう。子供達に作ってあげたいと思いました。 https://t.co/0ncR0msLfo

2021-04-24 10:28:58

(出典 @mimicmimi2)

周二郎|フォトグラファー
@shu_UT

@___lumiere__ 今日新大久保で打ち合わせだったんでランチで寄ったからタッパルは食べなかったけど、豚カルビチム定食 お肉がめちゃ柔らかくて最高旨かった 今度夜に飲みに行きたい ってなった。ソジュで乾杯!

2021-04-21 09:03:47

(出典 @shu_UT)

チェチョロ
@ashura1999

参鶏湯とカムジャタン,ケランチム。ヤンニョムチキンのタレ,チーズトッポギのタレ,豚カルビの漬け込みのタレ,チャプチェ,チヂミ,プルゴキ,ナムルヤムニョンチキン,スンデクク キンパ,プデチゲ,マンドゥ カルビチム,ソルロンタン ラポ… https://t.co/F55q5Qw2Uu

2021-04-21 08:26:50

(出典 @ashura1999)

1y0m
@wooyeonmi426

昨夜夫が煮込んでくれた。 豚カルビが柔らかいカルビチム https://t.co/vWkptnijY3

2021-04-20 03:38:27

(出典 @wooyeonmi426)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です