【疑惑騒動…韓国で関心が… 】 ソ・イェジ主演 映画『明日の記憶』 観客数3日連続で1位

ソ・イェジ&キム・ガンウ
『徐福』を超え1位に


「疑惑の女優」ソ・イェジ主演の映画「明日の記憶」、観客数3日連続で1位

「疑惑の女優」ソ・イェジ主演の映画「明日の記憶」、観客数3日連続で1位(画像提供:wowkorea)

映画「明日の記憶」が3日連続でボックスオフィス1位を記録している。女優ソ・イェジの騒動に観客たちの関心が降り注いでいるようだ。

24日、映画振興委員会映画館入場券集計をみると、「明日の記憶」は23日には19,343人が観覧し日別ボックスオフィス1位となった。

4月21日に公開された「明日の記憶」は記憶を失い未来が見え始めたスジン(ソ・イェジ)が混乱する記憶のパズルを合わせていくほどに夫のジフン(キム・ガンウ)の衝撃的な実態と向き合うことになるミステリースリラーだ。

公開初日に18236人から始まり、22日には15,074人、23日には19,343人が観覧した。現在まで累積観客数は5万3747人で、このような勢いがこのまま続けば、10万人突破も可能だ。

何よりも映画「徐福」を越え1位を記録したという点が興味を引く。ソ・イェジの騒動でノイズマーケティングになったとしても、上映初日にだけ「急激な人気」を見せるかと思われたが、3日も1位を維持しているためだ。週末である23日と24日も1位を維持できると予想されている。

意図せずいくつもの騒動が起きているソ・イェジが沈黙状態の中、疑惑が提起された事案をどう解決するのか注目される。

cony@韓ドラ沼再燃
@conyxoxo1

今回のイェジ様の件で日本のワイドショーでも報道されたことでサイコの視聴数爆上がりだよね! 明日の記憶も入場者数1位とかヨクシ #ソイェジ

2021-04-23 21:09:09

(出典 @conyxoxo1)

keitadj
@keitadj3

ソ・イェジ主演映画「明日の記憶」、公開初日の21日全国観客1万8,817人でボックスオフィス1位に ボーイフレンド操縦説、学歴偽造など数多くの疑惑を掛けられた主演俳優ソイェジの議論が意図しないノイズマーケティングとなり恩恵を受け… https://t.co/nds8CokF1F

2021-04-22 17:22:43

(出典 @keitadj3)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

“恋人をマインドコントロール”疑惑の女優ソ・イェジ_出演の映画「明日の記憶」、予約販売率1位でノイズマーケティング効果とも。。 「#ソイェジ」の韓流LIVE: https://t.co/fM4IPhyU3Z

(出典 )

2021-04-20 14:40:08

(出典 @wow_ko)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

議論の中心に立ったソイェジが出演した映画「明日の記憶」が危機の中、前売り率1位を占めた 映画館入場券統合電算網によると、 リアルタイム前売り率41.4%を記録し前売り観客数は1万9431人と1位を走っている。 先週封切りしたパ… https://t.co/d7LkmWHDnK

2021-04-19 14:05:40

(出典 @tsubulemo)

鶏胸肉ちゃん
@wawawa____waaaa

ソイェジちゃんになりたい全てが理想

2021-04-25 15:29:12

(出典 @wawawa____waaaa)

riri
@junssia1215

ソイェジさん数々の疑惑は晴れたのでしょうかね? このまま自分の言葉で話すこともせず、いや話せないのかな? 少しの間雲隠れして女優スタートなのかしら。 本当に誰も傷つけていないのなら ハッキリと話すべき! サイコだけどは楽しみにしてたけど 観たさが薄れたよ

2021-04-25 13:55:27

(出典 @junssia1215)

mk
@pyg1216_mk

@psj_only @psj_the_king 好みめっちゃわかりやすいよね、態度 冷たい感じっていったらソイェジは好みなんでは?って思ったけど ♀ 見た目以上に拘ってる感覚あるよね 第一印象 ♀ で挽回のチャンスな… https://t.co/yddXpeQ8kV

2021-04-25 12:06:08

(出典 @pyg1216_mk)

るんるん
@Mu1dSFpvhKX6htf

#花郎 久しぶりに観るとやっぱり良いわ 最近パワハラ洗脳疑惑で話題のサイコだけど大丈夫の #ソイェジ が王女役だったのね…可愛い サイコ の方が好きだけど

(出典 )

2021-04-25 08:22:21

(出典 @Mu1dSFpvhKX6htf)

ぴよ
@R2___dool

彼はソイェジがめっちゃタイプらしい 私がソイェジみたいだったらこんなに不安になったり放って置かれたりしないんだろうか、いいな。 整形しても何しても結局好きな人には振り向いて貰えない。 恋愛もくそだし仕事もくそだし健康面もくそ( ‘‐’ )

2021-04-25 06:29:50

(出典 @R2___dool)

2021年の運を使い果たしたアビ
@joong04171

ソイェジも炎上してたのか イジュンギさんの共演俳優みんな炎上していくな https://t.co/ae72HZjx6a

2021-04-25 00:59:31

(出典 @joong04171)

mikico
@jr_mikico

ソイェジがサイコで何が悪いの?? 女優なんか演技と見た目だけで充分だろ? 人間性まで求めるいみ

2021-04-24 21:14:49

(出典 @jr_mikico)

Mike_Kiji
@graycymimikun

@Ponko2_Boo すんじゅんさん、こんばんは おかげさまで、ガンジュン君をしっかり見守れたよ チョソンハssiもた~くさん出てて、あのため息を聞くとSave meの宗教思い出していかんね…ソイェジちゃんもサイコ知らなかったらアウトだったかも…

2021-04-24 21:00:54

(出典 @graycymimikun)

Mike_Kiji
@graycymimikun

@marikorokororin 史劇も名作がたくさんあるよね やっぱ花郎でソジュン君、ヒョンシク君、ソイェジちゃんを見ようかな~ オススメありがとう

2021-04-24 20:36:38

(出典 @graycymimikun)


@INUno43

ソイェジ側の意見があんまり見つからなくて悲しい 報道ってどこの国も偏ってるよな

2021-04-24 16:04:10

(出典 @INUno43)

さん
@Im_senra

ソンイェジンヒョンビンカップルの話してたら洗脳の人?もう別れたんじゃないの?ってそれソイェジな

2021-04-24 13:34:38

(出典 @Im_senra)

カストマ
@kyabechan1

アメブロを投稿しました。 『君を守りたい』 #アメブロ #君を守りたい https://t.co/39eSu84H1J ソイェジちゃん頑張って

2021-04-24 13:21:29

(出典 @kyabechan1)

チャーリー
@oh2NDl4jOcGIlsA

実は #サイコだけど大丈夫 視聴中… 心の中の黒い部分に焦点を当ててるドラマだから見るのが辛い部分もあった  けど後半!!!!どハマり!!! ガンテ、サンテ、ムニョンの成長する姿を見て温かい気持ちになった… 最終回まで楽しみ あとソイェジさんとキムスヒョン綺麗すぎ

2021-04-24 10:00:28

(出典 @oh2NDl4jOcGIlsA)


@karakorumno_2

ソイェジの騒動は事実無根なことが多すぎて、ヒロインが貶められた「真心が届く」的な展開か・・・?と思ってしまう。整形はあるかもしれないけどね。サイコだけど大丈夫が大好きだから、嘘っぽい洗脳エピソードもコムニョンならアリ。それよりも単純に彼の責任問題だと思うなあ

2021-04-24 06:37:00

(出典 @karakorumno_2)

ゆい
@6_48ui

ソイェジとオジョンセとキムスヒョンのキャスティングが大正解で演技が上手いなってつくづく セリフも童話からの教訓だったり 伏線が色んな種類で張られてて1話ずつまとまりが良かった あとカメラワークが最高 お花あげる所、桜の下で出会う所と子役に変わる所が好き

2021-04-24 02:49:44

(出典 @6_48ui)

Yuri-psj
@Ypsj4

@psj_only @otouhuchan_2 不時着サブカップルの熱愛報道から波及して何故か、ソイェジちゃんの噂がドンドン湧いて出てる感じ??

2021-04-24 00:14:17

(出典 @Ypsj4)

BEAR別館
@P1AOKUMA

ソウォンさん特集コーナーは何だかよくわからンかッたわ ソイェジさん特集コーナーも何だかよくわからンかッた どッちの話題も見ていてもアタマに入ッてこねェやッた

2021-04-23 23:15:08

(出典 @P1AOKUMA)

崔 音々
@swcxne2

さっきもKBSでソイェジのことやってたけどけっこう好きな女優さんだったのにな… 1年前に例の時間ってドラマ見たけど当時の自分の感想見たら(IGの)主役不自然に途中で死亡って書いててウケたゎ

2021-04-23 21:54:21

(出典 @swcxne2)

cony@韓ドラ沼再燃
@conyxoxo1

@ra_te_83 よろしくね 私基本女優さんが好きでソイェジ、キムジウォン、ナムジヒョン、シンセギョンとかかな チチャンウク、ソンジュンギもカッコいい ラテちゃんは

2021-04-23 21:13:28

(出典 @conyxoxo1)

cony@韓ドラ沼再燃
@conyxoxo1

今回のイェジ様の件で日本のワイドショーでも報道されたことでサイコの視聴数爆上がりだよね! 明日の記憶も入場者数1位とかヨクシ #ソイェジ

2021-04-23 21:09:09

(出典 @conyxoxo1)

( )
@darkcherry8821

何があろうと今のソイェジ様が凛として美しいことに何も変わりはない。

(出典 )

2021-04-23 19:01:34

(出典 @darkcherry8821)

寝癖
@10ppunmaeokiru

ソイェジと付き合いたい甘えたい

2021-04-23 14:34:51

(出典 @10ppunmaeokiru)

MO
@1b0m_m

もうなんでもいいけどソイェジ様はキムスヒョンと結婚してほしい。付き合ってるかどうかとかはもはやどうでもいい。結婚して幸せに暮らして

2021-04-23 14:13:45

(出典 @1b0m_m)


@_1oz7r0z3_

ソイェジ見る度むりまっきょ思い出す笑 ソイェジもホンビンもイヒョヌもみんな可愛かったなあ(遠い記憶)

2021-04-23 13:44:29

(出典 @_1oz7r0z3_)

&r
@riii__pei

私 、でも 、学びました 、、「検討中」=「前向き」ましてや「ほぼ確」は成り立たないということを 、、前向きに検討中だったイムシワン氏とソイェジ氏の共演(騒動前の話です)が散ってしまったから 、、、(まだ言う)

2021-04-23 08:33:05

(出典 @riii__pei)

今日もホリサゲ!
@ChobiYuzuMAMA

【ネタバレなし】「無法弁護士~最高のパートナー」あらすじと見どころ!フル動画を見るには? #無法弁護士 #イジュンギ #ソイェジ #イヘヨン #チェミンス #韓国 #動画視聴 https://t.co/5MhTSIIxh2

2021-04-23 07:08:27

(出典 @ChobiYuzuMAMA)

PAdo
@PPYNJP

ソイェジ様が美しすぎる

2021-04-23 04:15:58

(出典 @PPYNJP)

poyo
@poyo96691417

それよりソイェジを悪く言わないで、、、

2021-04-23 01:21:00

(出典 @poyo96691417)

みゆの
@WB0IhFmFcxt5c1m

推測だけの記事を「ソイェジの華麗なる歴代彼氏たち」と題してYouTubeに上げてる方がいらっしゃるようですが どゆこと 記者の方も書いてます! 推測は あくまでも推測に過ぎないんです こういう内容を安易にYouTubeにあげ… https://t.co/kXNZm0STAg

2021-04-23 00:08:27

(出典 @WB0IhFmFcxt5c1m)

tomoco.k
@lotte0141

ソイェジの件、どこまでほんとなんだろ?学歴や整形は気にならないけど、キムスヒョンとも付き合ってたってことに驚いてる。ほんとならの話だけど。

2021-04-22 22:09:30

(出典 @lotte0141)

Jeju_wind_
@wind_jeju

ソイェジジョンヒョン操縦説、ソヒョン腕組み拒否(+映像) https://t.co/1uQGi9uoXE #ソイェジ

2021-04-22 21:36:13

(出典 @wind_jeju)

Mike_Kiji
@graycymimikun

#僕を溶かしてくれ 1話。 …U-NEXTで1話無料だけど、ポイントが4話分までしかない… 自分では、あやパト以来のチャンウク君とただ愛する仲以来のウォンジナちゃん。ソイェジちゃん並みの低い声もかわいい 面白そうだし、… https://t.co/Jy7h6TeFhY

2021-04-22 20:05:52

(出典 @graycymimikun)

keitadj
@keitadj3

ソ・イェジ主演映画「明日の記憶」、公開初日の21日全国観客1万8,817人でボックスオフィス1位に ボーイフレンド操縦説、学歴偽造など数多くの疑惑を掛けられた主演俳優ソイェジの議論が意図しないノイズマーケティングとなり恩恵を受け… https://t.co/nds8CokF1F

2021-04-22 17:22:43

(出典 @keitadj3)

Jeju_wind_
@wind_jeju

ソイェジ豊胸手術疑惑インスタ写真の比較 https://t.co/UHXhOQMpSO

2021-04-22 17:12:44

(出典 @wind_jeju)

ねこむらあかり( )
@hbkhpbcj4a

韓国語教室でソイェジ界隈の話になって、ホントか嘘かは別としてソイェジはユノとかキムスヒョンとか○○とも噂になったことあるんだよーspecial (韓国語ここしか聞き取れてないw)って先生が言ってて○○が聞き取れず誰?って聞い… https://t.co/kgymq6g4Up

2021-04-22 13:52:20

(出典 @hbkhpbcj4a)

Hyuna
@tititiki_a_s_m

ソイェジのやつ日本の報道番組でも取り上げるのやめて欲しいな… ネガティブなことばっか注目されてなんか悔しい… 去年のドラマがウケて女優として高い評価得てたのに一躍有名人になっちゃったじゃん、悪女として…(カトクが流出しただけなのに)

2021-04-22 13:50:51

(出典 @tititiki_a_s_m)

n
@27l6__

サイコのソイェジ様風な最近のお気に入りコーデ とにかく髪早く伸ばしたい

(出典 )

2021-04-22 12:26:52

(出典 @27l6__)


@youngdae0302m

ソイェジ降板まじ???? 楽しみにしてたのに、、、

2021-04-22 10:53:26

(出典 @youngdae0302m)

385
@miyah35

@yamamarina まりなTwitter見てた!!そう ソイェジって女優さんなんやけど正面じゃなくてこの斜めから見た時が鼻の高さとかめっちゃ似てた!!

2021-04-22 07:55:14

(出典 @miyah35)

ゆうこ
@yuko1230tt

ソイェジの件って日本でも取り上げてるの マジやめろよ

2021-04-22 04:43:34

(出典 @yuko1230tt)

☆muko☆
@muko141624

@sundubuchige88 これ元々はドンユンのドラマが歴史を湾曲してるか何かで火種が哲仁王后にいって、そこから何故かキムジョンヒョンの昔の態度の話になってーの、ソイェジとの関係までになったんだよね?? どんだけ火種飛びまくってるん

2021-04-22 02:42:36

(出典 @muko141624)

Life Magazine
@JapanlifeB

|韓国女優ソイェジ疑惑ニュース https://t.co/fxw36SfiSU

(出典 )

2021-04-21 23:50:03

(出典 @JapanlifeB)

モモ
@A_J_chococo

ソイェジのツイートにそれは高校で、出回ってるのは中学の時ですよってコメントしてきたクソがいるんですけど、胸*悪いのでやめてください。整形しようがしなかろうが、どっちでもいいです。今はめちゃくちゃに綺麗なんで

2021-04-21 23:31:12

(出典 @A_J_chococo)

れい
@taenylove309

ソイェジ関連で事実と異なる話をYouTubeにあげてる記者がいるので見つけた人は再生せずに報告してください。 って検索したら3件くらい出るはずです…

(出典 )

2021-04-21 23:11:40

(出典 @taenylove309)

相沢カレン クラリス所属
@aizawakaren33

@kirara_VENUS_ ソイェジ何かあったの?! 美人で人気だと言われてしまうのかな..今話題だもんね ジョンくん髪結ったでしょ? けどイマイチしっくりこない笑

2021-04-21 22:44:24

(出典 @aizawakaren33)

長津田麗子
@nagatudareiko

愛の不時着で*だなーーと思っていつも飛ばしてみていた男がまさかのソイェジの元彼だし、愛の不時着の綺麗どこと付き合っとるのなんかなー

2021-04-21 22:07:10

(出典 @nagatudareiko)

さちゃん
@sachan_ko85

ソイェジちゃんついに日本メディアにも取り上げられとる(T . T)韓国でこんな大炎上するてメンタル心配。てか大学合格通知書を公開しろとか関係ない事までもみんな言い過ぎ!リアルコムニョンても言われてるけど逆ににそうであってほしいよ!… https://t.co/3HfDWawjvE

2021-04-21 21:39:43

(出典 @sachan_ko85)

ハリネズミ
@NvuMWer5MpbBFEn

無法弁護士でタイプと言ってた女優さん、マインドコントロールされたい と主人  あいごー #愛の不時着 #ソイェジ

2021-04-21 21:12:25

(出典 @NvuMWer5MpbBFEn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です