【韓国ラーメン】 オットギ・ポドゥルポドゥルチーズラーメン 【動画あり】

ポドゥルポドゥル
= しなやか
美味しいよ~

カルシーうむ
@CaCO3_Calci

韓国のチーズラーメンしか勝たん

2021-04-21 02:58:49

(出典 @CaCO3_Calci)

しゃる@GIRLFRIEND
@syarr_1

@koshidora297 同じく韓国系のラーメンで チーズラーメンとカムジャ麺もおいしいのでよければ是非ご賞味あれです!

2021-04-25 21:25:11

(出典 @syarr_1)

mico
@152cm_170cm

ASMR最近大好きでよく見るんだけどラーメンとか食べる時箸に巻きつける(?)じゃないですか、それを日常生活でもやってみようと思ってやったらハマってしまって少し韓国人の気分 チキンも食べたいしラーメンも食べたいチーズ大好きあーーーなんか食べようかなペヤング食べよ

2021-04-25 02:55:22

(出典 @152cm_170cm)

大久間ぱんだ
@Ookuma_panda

胃袋が治ってきたので早速辛ラーメンを美味しくいただきました うまし 韓国海苔砕いて、ネギとモヤシ量投入してチーズも入れちゃって。。。 袋麺一個で2人前くらい余裕である

2021-04-24 19:56:49

(出典 @Ookuma_panda)

おこめ
@ocomecome62

@coco_iago インスタント麺は美味しさの宝庫!!! 辛いのが平気でしたら韓国麺の「辛ラーメン」を是非に!!!!チーズを入れて是非に!!!! まさかのぉ!?!!?観光地調べあげてご案内ツアーしますやで!!笑

2021-04-24 13:08:45

(出典 @ocomecome62)

えつこ・ゼタ
@etsuko17zeta

韓国の友達が送ってくれたリアルチーズラーメンに春キャベツと新玉ねぎとソーセージ入れてみた。 リアルチーズラーメンは上野マルイの北野エースで買ったのが出会い(近くの女学生がおいしいと言ってたのを聞きつけて購入)。友達は知らなくて、韓… https://t.co/oewjL1oYqg

2021-04-24 12:28:32

(出典 @etsuko17zeta)

きんちょ
@han_front_teeth

本日のスキズカフェ寝坊により参加できなかったのでリアルチーズラーメンとキムチ食って無理やり韓国感じています。

(出典 )

2021-04-24 12:20:51

(出典 @han_front_teeth)

食べ物大好き
@misterbagus01

ブテチゲは、ハム、ソーセージ、ラーメンなどのチゲ。プデは韓国語で「部隊」の意。通常のチゲ料理と違って洋風の食材を用いて作られるのが特徴。ハム、ソーセージなどのほかにランチョンミート、スライスチーズなども用いられる。またラーメンはインスタントの麺が使われる。

2021-04-23 22:14:40

(出典 @misterbagus01)

サメスープ
@same_dndn36

韓国のチーズラーメン(袋麺)作って食べたんだけど水の量間違えてほぼ味のしないラーメンなったよね

2021-04-23 18:39:53

(出典 @same_dndn36)

雪 UN1TE
@hot_tokenai

@Rachel_627 あ 辛ラーメンにチーズと韓国海苔美味しいよね

2021-04-23 11:48:19

(出典 @hot_tokenai)

ひろっと
@txQTvPlNBZwdpaY

はま寿司で呑んできた(画像なし) チーズボールは動画で憧れてと韓国の食べ物に似てるのかな、美味しくてもう一つ頼んでしまった。 トロビンチョウは脂ノリノリで美味しくて中ジョッキ2つ行きました。 締めの激辛豚骨ラーメンは激辛過ぎて撃沈。おくちいたいw

2021-04-22 20:20:45

(出典 @txQTvPlNBZwdpaY)

もふ@台湾で日本語教師
@interview_tw37

今日は大好きな韓国のインスタントラーメンを食べた そんなに辛くないしチーズ感が強くて良い 鍋のまま食べましたが、何か? (何故かキレ気味 )

(出典 )

2021-04-22 16:26:01

(出典 @interview_tw37)

さゆ
@sayuu0

お昼ごはんチーズラーメン にした キムチと韓国海苔のせて食べると美味しいよ

(出典 )

2021-04-22 14:43:27

(出典 @sayuu0)

森小路
@morishoji

楽天でインスタントラーメン物色したので、広告にラーメン関係が出てくるんだけど、その中でも異彩を放っていた奴があったのでググる。中華麺で作るパスタ料理のインスタント?→ 韓国のリアルチーズラーメンを食べてみた【チーズ狂】の実食レビュ… https://t.co/56EQnfIPD6

2021-04-22 09:17:29

(出典 @morishoji)

Yum!Mog!ASMR
@YumMog

辛ラーメンとチーズフライの動画見ていただけましたか 豪快に食べました レモンサワーも進みました #ASMR #咀嚼音 #辛ラーメン #韓国 #チーズ #檸檬堂 #檸檬堂レモンサワー #レモンサワー… https://t.co/PnvJRslym2

2021-04-21 20:15:30

(出典 @YumMog)

ジョン・パウロ(本物)
@JP_mito

夕食。韓国のチーズラーメン。焼鳥缶詰。

(出典 )

2021-04-21 20:13:27

(出典 @JP_mito)

おたま
@guteee_1230

@s_a_k_u_123 なんかいいとものタモさんみたい w私もさくちゃんと言えばラーメン! 笑笑 でも最近韓国の袋麺ばっか食べてて…思い出したら久々にカップヌードル食べたくなったから近々買ってくるね、チーズカレー

2021-04-21 18:12:39

(出典 @guteee_1230)

おすみ
@lovenohaha

@goronyankoro @namegwanosennin 辛ラーメンにソーセージとチーズ、最強ですね。 韓国料理は、チーズと合います。

2021-04-21 16:59:18

(出典 @lovenohaha)

世界世奈子
@sekaisenapple

朝から韓国ラーメンにチーズかけて食べた 吐いた モンスター飲んで講義受ける 超日本の大学生っぽい

2021-04-21 11:32:36

(出典 @sekaisenapple)

haru
@haru93788086

辛ラーメン、なんか物足りないと思っていましたがトマトとチーズ入れたら足りました トマトの酸味がよりコク深い味になりました。あとフレッシュな香草を何か入れれば完璧です! #おうちごはん #おうちご飯 #ごはん #ご飯 #ラーメン… https://t.co/fdihxTVIvI

2021-04-21 10:42:50

(出典 @haru93788086)

永井サク
@nagaisaku321

辛ラーメン。やはりこれが完璧だな。溶き卵とチーズでまろやかさとコクが増し、途中でキムチを食べると口の中がさっぱりする。この組み合わせを発明した韓国人、偉い。

(出典 )

2021-04-21 09:07:45

(出典 @nagaisaku321)

いく
@____iku18782

韓国の家庭料理、屋台メニューは好きだけど韓国のラーメンも好き。辛ラーメンとリアルチーズラーメン。

2021-04-20 22:26:51

(出典 @____iku18782)

たぁこ
@bom1211

@naagiisaa07 @RRysaA んじゃ私も辛ラーメン食べる時はチーズと卵用意して挑むわ!笑 韓国ドラマやたらとラーメン食べるから食べたくなるねんなー

2021-04-20 19:21:03

(出典 @bom1211)

菜湖(なこ)
@Nakochan0205

韓国料理大好きだから、辛ラーメンに ハムとかソーセージ追加して トッポッキとネギ入れて上からチーズたっぷりかけるの、カロリー凄いけど大好き

2021-04-20 19:15:59

(出典 @Nakochan0205)

椎穂
@shiiho5327

韓国袋ラーメンの食べ比べしたい、チーズラーメンめちゃ気になる。

2021-04-20 17:08:34

(出典 @shiiho5327)

Nagisa
@naagiisaa07

@bom1211 @RRysaA 私も昔辛ラーメン食べたけど、めっちゃ辛いイメージ!!お客さんがチーズ入れるのオススメらしい!しかもチェダーチーズ!韓国ドラマ見たらめっちゃ食べたなるー

2021-04-20 16:57:10

(出典 @naagiisaa07)

みそかす
@daydreamlov

昼間見つけて買った韓国のチーズラーメン、 2人前って書いてあるけどこの量だしいけるだろ って思って茹でたらラーメン+トッポギ(餅)+こってりチーズ味でめちゃ腹にたまる

2021-04-20 16:18:09

(出典 @daydreamlov)

ただのくろまめ
@KM_MAMEKURO

韓国のチーズラーメン食べたんだけど、美味しすぎ

2021-04-20 05:51:31

(出典 @KM_MAMEKURO)

☆カナリア☆
@kanaria_amazing

@tennis_daigo 辛口いけるんだねぇ(´・ー・`)フフン *゚ まろやかにして食べたいのなら…カロリー高くなるけど…とろけるチーズ入れて食べたら…かなり美味しくなるらしい(´・ー・`)フフン *゚ 韓国の辛ラーメンは美味… https://t.co/xQ4M1Jqxhe

2021-04-19 16:31:55

(出典 @kanaria_amazing)

八田靖史@改訂版『目からウロコのハングル練習帳』4/30発売(予約受付中)
@kansyoku_nikki

なお、韓国料理とチーズの組み合わせ自体は、90年代のフュージョン料理ブームや、2000年代初めのサムギョプサルブームに含まれるチーズフォンデュ風のサムギョプサル(写真は2005年撮影)など以前からあった。個人的には留学時代によく食… https://t.co/cPIIbS6NG7

2021-04-19 10:16:21

(出典 @kansyoku_nikki)

生き恥
@MtMq6b

2日連続で夜に韓国の辛いラーメンにチーズ乗っけて爆食いしてる

2021-04-18 18:25:40

(出典 @MtMq6b)

h_miya煩悩108
@h_miya165

結局ラッポッキにしましたが、レンジの中で 爆発して掃除が大変でした ラーメン大国日本の、しかも北海道人には韓国の汁が少ないラーメンは不思議 でもチーズ がめっちゃ濃くて美味しかったです ご馳走様でしたー

2021-04-18 13:18:42

(出典 @h_miya165)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です