【カムバ~~ 】 BTS 5/21 新曲『Butter』 英語曲  サマーソングでカムバック

画像
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
去年8/21 
「Dynamite」に
次いだ2つ目の英語曲
来月21日の午後1時

BTS」が5月21日0時に新曲「Butter(バター)」をリリースします。

4月26日23時から0時までの1時間、公式YouTubeチャンネルには、「What’s melting (何がとろけている )」とタイトルされた動画が公開。黄色のイメージを背景に、「BTS」ロゴが刻まれた物体が徐々に溶ける過程が盛り込まれ、0時になるとカムバックが予告されました。

所属事務所は公式ファンコミュニティを通じて「ARMYの皆さんの日常にバターのように溶け込むBTSの魅力を存分に漂わせる曲」とし、「一緒に楽しみながら時には柔らかい、時にはカリスマ溢れるBTSの魅力にはまってみてください」と伝えています。

BTSは「Butter」をデジタルシングルとして先行リリースした後、6月中に同曲を含む多彩な新曲で構成された新アルバムを発売する見通しです。

BTSが全世界を対象にデジタルシングルをリリースするのは、昨年8月の「Dynamite」以来、約9カ月ぶりです。

内容音譜

「ニューシングル「Butter」は、ARMYの皆さんの日常にバターにように溶け込むBTSの魅力を存分に堪能できる曲です。

一緒に楽しみながら、時にはなめらかえ、時にはカリスマ感あふれるBTSの魅力にはまってみませんか?」

よう
@BTS201845

@CHIMMY95JIMIN13 @BTS_twt ぷりんちゃんおはよー いっしょいっしょ 朝から だったよ TLは黄色になってるよ カムバ楽しみだね

2021-04-27 09:21:20

(出典 @BTS201845)

亜季 JK
@yavm0103

@40army1974 @BTS_twt りこちゃんおはよ とうとうカムバだね お金がァァ(¥ ¥)

2021-04-27 09:18:56

(出典 @yavm0103)

Kumin
@BTS__Kumin

ワクワクする。 TLもワクワクしたARMYでいっぱい。 絵師さん方もいろいろいろいろ描いてくださって さてさて、どんなカムバになるのかな? https://t.co/KxK9u7TAQq

2021-04-27 09:18:42

(出典 @BTS__Kumin)

KA RI
@fatqueen0512

@nanae72874287 @BTS_twt おはようございます .° いつもありがとうございます カムバ楽しみですねー .*゚

2021-04-27 09:15:58

(出典 @fatqueen0512)

モリ
@popup0220

@miyso1 @BTS_twt ご心配をお掛けしまして… カムバのニュースでだいぶ良くなりましたよ

2021-04-27 09:15:45

(出典 @popup0220)

しい
@shee_chim

@mari___jk_bts わおー!まりちゃんセンイルチュッカヘ カムバ最高のソンムルだね! バンタンと一緒に素敵な1年にしよ

2021-04-27 09:15:40

(出典 @shee_chim)

– とあ
@777jimin777

@v47665383 @BTS_twt かほちゃんおはよう とろける準備してカムバ待とう 楽しみだね

2021-04-27 09:14:16

(出典 @777jimin777)

KA RI
@fatqueen0512

@mirink2 @BTS_twt おはようございます .° いつもありがとうございます 私のお財布はもう続けてはやめてくれと嘆いてますが 待ちに待ったカムバ .*゚楽しみですね

2021-04-27 09:09:44

(出典 @fatqueen0512)

ろぱ
@Qyr_r8c

BTSカムバきたああああああ

2021-04-27 09:09:37

(出典 @Qyr_r8c)

Rinmama☆suzu
@SUZU_7910jimin

@hat_mama_bts みゆちゃんおはよ グクコーデいいね しかもバター色 カムバ楽しみ 今日もよろしくね

2021-04-27 09:07:40

(出典 @SUZU_7910jimin)

ayarmy88( ¨ )
@ayarmy20130613

@uuugo1230 @BTS_twt うごちゃんおはよー 噂通り子供たちのバースデーにカムバきたねっ 21日は盛大に祝おう!

2021-04-27 09:06:54

(出典 @ayarmy20130613)

12
@chikoarmy2

もう一度みたいなぁ。 カムバ情報にテンション上がるけど今日は夜勤なので仮眠もしないとね #BTS #JIN

(出典 )

2021-04-27 09:06:41

(出典 @chikoarmy2)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@kei0901_JK @BTS_twt けいちゃん、おはよー ついに来たねー 四角い物体、美味しそうな 音と共に色々飛び出して来るし どうなるのかと思ってたら カムバ 本当に深夜に叫びたくなった これから… https://t.co/tsIIogITZb

2021-04-27 09:06:15

(出典 @chim_chanoma)

mayu
@BTS_mayu_jimin

@kazumy1013 あの青いアクアマリンだっけ? あれ可愛かったよー!この2番。 シルバーも買いたいんだけど、カムバが怖いから今は我慢

(出典 )

2021-04-27 09:05:56

(出典 @BTS_mayu_jimin)

suzu
@tea_army_bts

5/21にカムバ説 って出てからもうスケジュールに「カムバ!!!!(説)」って書いてたから 昨日カムバ発表された時の興奮のまま書こうとしたら書いててこの興奮はどこにやればいいんや?ってなった ただの困惑

2021-04-27 09:05:41

(出典 @tea_army_bts)

キ ム チ
@bts_en_kimuchi

はい 、これから毎日聞きますよね カムバ最高

(出典 )

2021-04-27 09:04:38

(出典 @bts_en_kimuchi)


@cha___jk

@BTS_9799 テロ(笑)(笑) カムバ楽しみだよね 短髪紫じょんぐくに期待しよ

2021-04-27 09:03:22

(出典 @cha___jk)

えりぃ ELLIE GEONU JIMIN 大ちゃん
@spice_of_life

ゴヌの新たなツイに沸いているうちに、 BTSもカムバ5月21日だって あー忙しい忙しい

2021-04-27 09:01:47

(出典 @spice_of_life)

HANAMARU ハナマル
@HANAMAR08825552

カムバを心待ちにするARMYに捧げる7秒 @BTS_twt #BTS # #BTS_Butter #btsbake #bts #btsfanart #BTSARMY #BTSART… https://t.co/k59mKi8W9Q

2021-04-27 09:01:30

(出典 @HANAMAR08825552)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@koyokaj @BTS_twt スワちゃん、おはよー episodeのあやとりするバンタン 可愛かったね~ その後のカムバ発表には荒ぶった 嬉しいし楽しみだね ¨ しばらく興奮収まらないけど この勢いで今日も頑張… https://t.co/uyTxdfcOFe

2021-04-27 09:00:27

(出典 @chim_chanoma)

usa n
@BTS_9799

@cha___jk それ笑 一種のテロかな?って思っちゃった笑 カムバなんだってね 楽しみ

2021-04-27 08:58:36

(出典 @BTS_9799)


@miyso1

@popup0220 @BTS_twt モリさん おはようございます!なんと!!風邪引いてらしたのですね!! ゆっくり治してくださいね(私もカムバが生きる希望 )

2021-04-27 08:58:16

(出典 @miyso1)

(akari)
@jimijimiapple

@r_jin_bts カムバもするし!!めっちゃ楽しみ!! 貯金しとかなきゃ

2021-04-27 08:58:09

(出典 @jimijimiapple)

Nana
@tt_7_30

BTSバターって見ても音楽なのか、バターとのコラボなのか一瞬迷うのがスゴい。ビッヒならやりかねないし。バター も正直気になる自分がいた。カムバ楽しみだなぁ。ポップなのきたぁ

2021-04-27 08:57:06

(出典 @tt_7_30)

mika
@mi_ARMY_bts_93

. カムバにFestaにしばらく ARMYたち大忙し ( oΔo ) バンタンも忙しい毎日やろうなぁ と思うけど もう嬉しくて仕方ない。 ありがとうございますやわ ♀ .

(出典 )

2021-04-27 08:56:49

(出典 @mi_ARMY_bts_93)

kazu
@Imissyou0410

@Love_BTS_Love_V @BTS_twt メグたん来たねカムバ しかし発売続きで 稼がねば 明日休みなのね あと1日乗り切ってね

2021-04-27 08:56:27

(出典 @Imissyou0410)

ダフトパン子
@Kukumi_Devil

あとBTSカムバ楽しみ

2021-04-27 08:56:26

(出典 @Kukumi_Devil)

usa n
@BTS_9799

@T_J_0430 ありがとう カムバか!!めっちゃ楽しみ いや、バターしかなくて何事かと思ったわ笑 それは謎すぎるwwww1時間も? お疲れ様

2021-04-27 08:55:11

(出典 @BTS_9799)

れいこ
@ko_may0612se

@BTS_SACHICHI さちっちちゃん おはよう 本当に楽しみ カムバ 良い1日を過ごしてね 今日もよろしくね

2021-04-27 08:53:45

(出典 @ko_may0612se)

えむきち
@loveomochi_bts

おはようございます!! 体調を崩して浮上できずすみまさせん 色々落ち着いたら一気に身体にきたみたい 季節の変わり目なので皆さんもお気をつけて… いつの間にかTwitterの仕様が変わりさらにカムバ情報まで!朝はメンバー映像も情… https://t.co/VnvDpTb4xD

2021-04-27 08:52:06

(出典 @loveomochi_bts)

. . 3
@n_a_o10084451

@kazu2911jin1204 @BTS_twt 私もバター大好き これからめちゃバターの誘惑ありそうだから食べ過ぎ注意だね カムバ楽しみ~

2021-04-27 08:51:16

(出典 @n_a_o10084451)

haru
@harutae1004

@mii_bts_purple みさちゃん、おはよー カムバ きたね! このロゴ見てるとお腹すくね どんな曲なのか楽しみ 今日も頑張ろ

2021-04-27 08:49:43

(出典 @harutae1004)

あ ー る
@BTS_95z_cat_17

@ayumi_chibi4 あゆみちゃん おはょー 寄せ集めただけの 画像だったのよ ねぇー 来月カムバは 確定してるの? 次から次へと 出る情報に あたふたして 寂しくなるのは 私だけかしら I hope y… https://t.co/0MV222ZgA6

2021-04-27 08:49:37

(出典 @BTS_95z_cat_17)

mayu
@BTS_mayu_jimin

@aimi10131014 @chikuwh あいみんおはよ ほんと奇跡 自分でもビックリしてちょっと笑っちゃったよね うん!次はカムバの様子を見て買う予定だから、一緒に (私はどんだけ買う気なのか )

2021-04-27 08:48:27

(出典 @BTS_mayu_jimin)

39
@f_xkoa

寝てたせいで5/21カムバって情報しか把握できていない あんぽんたん #BTS_Butter

2021-04-27 08:48:11

(出典 @f_xkoa)

.
@umm_casa

悔しいし下向いてばっかだしそれに疲れたし、やになっちゃう日々だけどカムバってなったら話は別だね、何としてでも生きなきゃな すでに私の心は幸せで溶けてますよ #BTS_Butter

2021-04-27 08:47:22

(出典 @umm_casa)

きのこ
@hinakino427

@seimama11 @BTS_twt バンタンButterの海にまみれてる

2021-04-27 09:19:40

(出典 @hinakino427)

Cocco
@Cocco_v1230

アイコンを[BTS_Butter]でデコりました。 #BTS_Butter #iconDecotter https://t.co/vWwHZEGOut

2021-04-27 09:19:31

(出典 @Cocco_v1230)

B u t t e r
@REIKook0729091

@kimikook507 @BTS_twt きみちゃんぐっも 楽しみがたくさんくるね ほんで俺、頭JUNGKOOKになれました 次はなんがくるかなー Butterみたいな黄色はいやよ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 今… https://t.co/alU9kUMRWZ

2021-04-27 09:18:41

(出典 @REIKook0729091)

さとぴょん
@armysato_0826

Butter…フツーに美味そう 溶けそう…ん 甘い… 朝から妄想膨らでまうやん ウフッ とにかく5/21が楽しみ過ぎるぅ よーし!朝からREDなユンちゃん置いてくぜーー うんうん…隠しちゃうよぉぉ … https://t.co/e9Up7dyV3E

2021-04-27 09:18:34

(出典 @armysato_0826)

AYUMI.
@ARMY___AYUMI

@bts_unnnnnanana あんにょん もう きのうからButterトークでさ お腹の減り 半端ないんやけど ← コメダで バターたっぷりトースト お願いしたいな ? YAKIIMO わろた。笑 Butter との相性もばっちりやしな

2021-04-27 09:18:27

(出典 @ARMY___AYUMI)

コト
@cotofuru_bts

Butterはもう完全に第一印象の勝利というか こんなん みんな 好きやろ グッズ出たら買うわたぶん https://t.co/0d6IIEPXGT

2021-04-27 09:18:26

(出典 @cotofuru_bts)

きのこ
@hinakino427

@seimama11 @BTS_twt 美味しそうやんな バンタンButterどんな味なんやろ

2021-04-27 09:18:21

(出典 @hinakino427)

しょうちゃん 123
@rikumama0813

おはようございます バター といちごジャム たっぷりのトースト をいただきながらのツイートです カムバですよ アメリカンな感じで7人のビジュアルが楽しみです @BTS_twt #Butter_BTS

(出典 )

2021-04-27 09:18:20

(出典 @rikumama0813)

シカマルコ
@Nao_406673

BAKEニム かわいい #BTS_Butter #BTS_twt https://t.co/qUd57pdDx5

2021-04-27 09:18:18

(出典 @Nao_406673)

みゆくるぱん 123
@pfeA85J67k2jEUP

@BTSARMY_neary @BTS_twt nearyちゃんおはようございます 可愛いbutterちゃんにほっこり 保存させていただきます♪

2021-04-27 09:17:36

(出典 @pfeA85J67k2jEUP)

hit-omi-v
@chibihitomin1

おはようございます♪ 昨夜の余韻でまだまだ濃厚なバターのようなテテの愛を求めてます 透き通るような透明感のテテ 美しい… 今この瞬間もテテが幸せに包まれてますように 今日もよろしくね #クオズLOVE会 #グテ会… https://t.co/xtVLnwEkLG

2021-04-27 09:17:11

(出典 @chibihitomin1)

ちぃテテ
@ChiiTaehyung7

長いから短くしてみた 2021年5月21日(金)午後1時 #Butter #BTS_Butter # #BTS #RM # # # # # # #Jin #SUGA #jhope… https://t.co/GmkPBhZU35

2021-04-27 09:16:36

(出典 @ChiiTaehyung7)

kumushirako
@nanka_gutesuki

“チョンシェフ、あー、僕はキムだけど、” 慌てっぷり、、。 そしてこれを使う制作者達よ、、。 #soop #bts #チョンシェフ #kookv #taehyung #テテ #butter https://t.co/kTkSGF4vlc

2021-04-27 09:15:45

(出典 @nanka_gutesuki)

Sheena
@jmmimnm0217

これが、AMSR?かな…..? BTS ( ) ‘Butter’ Logo Trailer https://t.co/rsSmPjpCZ4 @YouTubeより

2021-04-27 09:15:30

(出典 @jmmimnm0217)

なお
@naoooooomi0827

BTSの新曲Butter、英語歌詞なんだね

2021-04-27 09:15:06

(出典 @naoooooomi0827)

はさん
@hr_bts_jin

お?おお…Butterって英語曲なのね…

2021-04-27 09:14:51

(出典 @hr_bts_jin)

きのこ
@hinakino427

@253Army @BTS_twt おはよう 私も待ってたけど、寝てしまいそうやったから、お風呂入ったらButter溶けてたwww

2021-04-27 09:14:49

(出典 @hinakino427)

ミン
@immin04

とっても楽しみです #BTS_Butter

(出典 )

2021-04-27 09:14:45

(出典 @immin04)

yun
@BTS__yun__army

@Kyn44B きょんちゃんおはよう 制限とかビビるね∑(゚Д゚) Butter楽しみだねー

2021-04-27 09:14:20

(出典 @BTS__yun__army)


@w4h_b

おはよう 嬉しいお知らせを待ちきれず寝てしまったけど  朝のTLは黄色 だらけw ヤッホーい #Butter 5/21 #ButterIsComing #ButterBTS @BTS_twt

(出典 )

2021-04-27 09:14:20

(出典 @w4h_b)

猫れもん
@bts_luv_1230v

@teteunu もうbutterといったらセクシー系の歌詞しか浮かばないけどポップでキュートな感じなのかなー? look here のナムパート想像してヨダレでる どれで韻踏んでこうか? butter better bear b… https://t.co/AlEYEbrfSM

2021-04-27 09:14:11

(出典 @bts_luv_1230v)

*
@JinSaya_1204

TLが黄色い 21日ちょうどお仕事お休みだよ 本当に楽しみ #BTS_Butter @BTS_twt

(出典 )

2021-04-27 09:13:39

(出典 @JinSaya_1204)

Azusa
@Azusa77161620

適当なこと言っていい? “君の視線で僕はもう溶けそうだよ” って歌詞が入っているに1票ww #BTS_Butter #ButterIsComing #Butterで予想

2021-04-27 09:13:34

(出典 @Azusa77161620)

StillWithYou JK
@Choyaslulu

This is my butter ジョングク @BTS_twt # #JJK #JUNGKOOK https://t.co/zgqPXDS25p

2021-04-27 09:13:33

(出典 @Choyaslulu)

nami (フォロワー様募集中!)
@__97usg__

透過素材 簡単なお遊びにどうぞ。(精度求めないでね) ツイート用にサイズダウンしてるので綺麗なの欲しい方お気軽にお知らせくださいな 保存の際にいいねくださると次回からの目安になるので大変ありがたいです ♀ … https://t.co/uhPEXUbves

2021-04-27 09:12:56

(出典 @__97usg__)

M
@mina_btsVtaetae

#BTS_Butter かわいいなぁ 楽しみすぎるーーーー TLに黄色がいっぱい 私も黄色なテテちゃんあげよ @BTS_twt #ARMYは共感テテ天使

(出典 )

2021-04-27 09:12:24

(出典 @mina_btsVtaetae)

なおっち
@bts_nao_btsjk22

@qzEcAqD4Bq7QvV3 きよちゃん おはよう Butter 楽しみだね 今日も一日*\(^o^)/*ファイティン

2021-04-27 09:12:23

(出典 @bts_nao_btsjk22)

Tama B ♪
@luv_joonie912

@rumi_epohj_7stb 「Butter」は、ARMYの皆さんの日常にバターのように溶け込むBTSの魅力を存分に堪能できる曲… 「俺の日常に溶け込んでくれ」ってプロポーズでしょ?

2021-04-27 09:11:55

(出典 @luv_joonie912)

aki.
@riiiign15

なぜSONYがBTSのbutter呟くんだろう???

2021-04-27 09:11:26

(出典 @riiiign15)

riepanda
@riepanda3

アイコンを[BTS_Butter]でデコりました。 #BTS_Butter #iconDecotter https://t.co/OU4OY85JtE

2021-04-27 09:11:11

(出典 @riepanda3)


@joonstelle

アイコンを[BTS_Butter]でデコりました。 #BTS_Butter #iconDecotter https://t.co/evckDONMfV

2021-04-27 09:11:10

(出典 @joonstelle)

西
@DdEX5npboGqlCmf

オッケー丸一日スケジュール入れないでおく 何なら前日から仕事休む(ウソ #BTS_Butter

(出典 )

2021-04-27 09:10:58

(出典 @DdEX5npboGqlCmf)

kimico
@kimikook507

グクもーにん 絶対マクドやん と思いながらの1時間 からのカムバ発表 butter 楽しみ YouTubeつけたままで居たら、ブルーガウン姿のジョングク様が現れました これ好き ジミンちゃん変わってくだ… https://t.co/8PVuPbiXdh

2021-04-27 09:10:32

(出典 @kimikook507)

わんこ
@wakataetae7

ちょっと全然想像つかないんだけどー??Butter? どんな曲か楽しみ♪ このバターが欲しい #BTS_Butter @BTS_twt https://t.co/0KmGbvZpJ7

2021-04-27 09:10:27

(出典 @wakataetae7)


@bolantaeru

こういうカムバの演出とかコンセプト誰が考えてるんだろうなあ 夢がふくらむ良質なデザインだわ #Butter_BTS

2021-04-27 09:10:09

(出典 @bolantaeru)


@chiminy__7

ジュース飲んでたの誰か教えてww #Butter #BTS

2021-04-27 09:10:05

(出典 @chiminy__7)

MISA
@135_hananona79

ちょうど今バターチップスにハマってて、このバターチップス2つとも味がそっくりで甘じょっぱくて最高に美味しい 新曲「Butter」を聞きながら食べたいな #Butter_BTS

(出典 )

2021-04-27 09:09:54

(出典 @135_hananona79)

bisco
@bisco91JK

今年の春無意識に集めてたバター色 #ButterIsComing #BTS_Butter @BTS_twt

(出典 )

2021-04-27 09:09:12

(出典 @bisco91JK)


@kana_LYS

これはパンケーキのうえでとろける甘いしゅわしゅわ溶かしバター いつも指くわえて見てる #BTS_Butter https://t.co/muMx39uXqB

2021-04-27 09:08:22

(出典 @kana_LYS)

seokjinsmile
@seokjinsmilebts

Butter Logo Trailer (↑タイトル変わった) これからカムバ予告するから寝ないでねのカウントダウンカット 2枚目はバターで埋め尽くされた私のカメラロールw BANGTANTV… https://t.co/rZLlyDKDoL

2021-04-27 09:07:57

(出典 @seokjinsmilebts)

テテ子 🙂
@cgv2154

今年も狙いに行くんや… 新しい挑戦! また沢山の人に愛されますよーに @BTS_twt #Butter_BTS

(出典 )

2021-04-27 09:07:55

(出典 @cgv2154)

chappie_18
@nnhope_nn

今朝はこっぺぱんにあんバターをのせて  #BTS_Butter

2021-04-27 09:07:40

(出典 @nnhope_nn)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTS 新曲「Butter」が発売決定!! バンタンの新曲「Butter」は、Dynamiteに続く2番目の英語の曲で、ジャンルはダンスポップトラックです。 ARMYの日常にバターのように溶け込むバンタンの魅力を存分に堪能できる… https://t.co/5rTwIZnYfu

2021-04-27 09:07:30

(出典 @BTS_613Ari)

0727 ・ B u t t e r
@NJimin0727

お月様からバターが出来ていると思ってる 可愛いテテ&ググ #Butter_BTS

(出典 )

2021-04-27 09:07:24

(出典 @NJimin0727)

mochi1206
@mochi1206

初めて経験するカムバ 何が起こるのかワクワク #Butter_BTS

2021-04-27 09:07:03

(出典 @mochi1206)

いのっちRing♪
@wildboar_912

朝から、何やら、娘が騒いでいます。 その気持ち、理解できるようになりました。 #BTS_Butter #BTSARMY

(出典 )

2021-04-27 09:06:20

(出典 @wildboar_912)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です