【ど…どうなる??】 IZ*ONE 『解散後』 翌日から既存グループに合流するメンバー  【韓国の反応】

韓国のコミュニティーでは
チェウォン イェナ と…


アイズワン


4月29日に活動終了を控えた「IZ*ONE(アイズワン)」。メンバーの解散後に関心が集まる中、「解散翌日から既存ガールズグループに合流してすぐに活動できるメンバーもいる」と報じられています。

スターニュースは24日「各事務所は解散後を準備中」とし、「既存ガールズグループに合流するメンバー(達)もいる。大げさに言えば、4月30日から合流してすぐに活動できるメンバーもいる」と伝えました。それほど準備が整っているといいいます。

また、「(各事務所が)広告業界のラブコールに積極的に対応し始め『プラン』を組み始めた。所属事務所が準備中の新しいガールズグループへの合流を考慮するところも数か所あり、演技者活動に対する意志を表しているところもあるようだ」とも伝えています。

既存ガールズグループに合流するメンバーについて、韓国オンライン・コミュニティでは「イェナ」「チェウォン」「ウンビ」の名前があがっています。

チェウォン」と「ウンビ」は、共にウリム所属。同社には、AKB48出身「高橋朱里」がメンバーのガールズグループ「Rocket Punch(ロケットパンチ)」がいます。ファンの間では、チェウォンの合流についてはほぼ確実視されていますが、ウンビについては「ソロ」の可能性もささやかれています。

一方、「イェナ」が所属するYuehuaには、ガールズグループ「EverGlow(エバーグロー)」がいます。メンバー達とイェナは、IZ*ONEが誕生したMnet「プロデュース48」で共演。デビューに向けて一緒に練習生生活をしていたとも言われており、合流の可能性はありそうです。

韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「IZ*ONEがデビューした時からみんな予想してたんじゃないかな」
▼「あまりにも予想範囲内で」
▼「チェウォン, イェナはグループカラーにも合う」
▼「でもエバーグローは状況が….」
▼「チェウォンがロケパンで、ウンビはソロだって 2人ともロケパンに行くと思うけど」

izoneウンビ,チェウォン,rocketpunch

▼「ウンビが合流するのを望んでないファンが多いの なんでウンビだけソロの話が出るんだよ」
▼「キムチェウォンだけを確信する人は、クォンウンビの年のせいだよ。マンネと10歳違い」
▼「ソロは本当に成功するのが簡単じゃないから やらないと思うんだけど」
▼「2人でデュエットした方がいいんじゃないか」
▼「ウンビはロケパンに合流しないと活動しにくいと思うけど。ウリムの人材不足で今いるグループもちゃんとできないのに、ソロをさせるかな」
(「ウリム」社員評価話題に「コスパにうるさい」「代表の口出し」….)
▼「チェウォン、ロケットパンチのイメージにめっちゃ合う」

▼「エバグロは韓国での活動は可能なの 」
▼「チェイェナがエバグロに行くのはイメージが台無しになる道だよ。ただでさえ中国資本で中国人メンバーに曲も盗作で、韓国内の反応が悪いのに」
(Everglow「イロン」”新疆綿への支持”表明 → 韓国で批判の声)
▼「エバグロ、海外のファンが多いから大丈夫だと思うけど」
▼「エバグロは、中国メンバーと学暴メン」
▼「エバグロはデビューの時から振り付け動線が1人除いて組んだようだという話があったようだ」
▼「当然合流するよ。2社とも新しく新人を出す余力がないからね」

お餅
@okome_osushhh

IZ*ONE解散するのやだなあ…どうしようもないけど…コロナはほんとクソ

2021-04-27 14:37:36

(出典 @okome_osushhh)


@sh__tmrbt

電車乗ってたら隣に秋元康みたいな人座ってきたから「どうにかしてIZ*ONE解散させない方法ありますか?」って声かけようかと思った

2021-04-27 14:34:18

(出典 @sh__tmrbt)

田中泰延
@hironobutnk

もう明日で終わりだから言わせて!! IZ*ONE解散させて誰がトクするんや!! 予定通りって、世の中が予定通りじゃなかったやろ #IZONE https://t.co/iCbWgAO52m @YouTube

2021-04-27 14:11:09

(出典 @hironobutnk)

パンダ先輩Ω
@DD_kyoki

K-POP系にするならある程度歌唱力とダンス上手くないといかんし、おまけに細くないといかんわけだから簡単にK-POPに寄せれんよなあ…やっぱK-POPすこいわ(最推しIZ*ONEが解散してしまった悲しいオタクの顔)

2021-04-27 14:06:12

(出典 @DD_kyoki)

KURO18
@kuroooo18

IZ*ONEの再始動を求めて2億円を集めたファンを横目に…気になる“解散後の動き” https://t.co/WVxPa42Okc

2021-04-27 13:49:48

(出典 @kuroooo18)

をを
@K1wTDGDpGotTxDk

IZ*ONE解散記念で再び載っけておきますよ 去年の年末に当たったんですけどね、対局したらすぐ切断されちゃいました… 韓国まで知名度が上がってるのはあんまり嬉しくないっすね

(出典 )

2021-04-27 13:24:25

(出典 @K1wTDGDpGotTxDk)

どりちゃん!
@419953

IZ*ONEの再始動を求めて2億円を集めたファンを横目に…気になる“解散後の動き”|スポーツソウル日本版 https://t.co/631UFsjmHs @sports_seoul_jpより 解散後もメンバーは応援するけど、継… https://t.co/h5z5DFOp2e

2021-04-27 12:52:43

(出典 @419953)

@プデュ実況の人
@af_idol01

IZ*ONE明日解散じゃん…!ぬあ

2021-04-27 12:39:21

(出典 @af_idol01)

Sakurasake
@sakura_wizone_

IZ*ONEの解散日28日って言ってる人もいれば29日って言ってる人もいる。 結局どっちなの?プラメの配信とかは28日までだよね

2021-04-27 12:38:01

(出典 @sakura_wizone_)

カナ
@k_n__25

IZ*ONE解散なんてやだやだやだやだやだやだやだやだやだ住む国違うしコロナだしそう簡単にもう会えなくなっちゃうじゃん

2021-04-27 12:06:51

(出典 @k_n__25)

シモYP
@shimoyp

@komaruonline オーディションのときの動画がたくさん転がっていますが、IZ*ONE 日本人メンバーの動画を見て興味を持ち、今頃になってオーディション全編を見終わりました。それと同時に解散という運びに…。  まあ、楽しめることはこれからもありますね。

2021-04-27 12:03:13

(出典 @shimoyp)

オレンジ
@karikari_64

新社会人になってから JO1のカムバと セブチのカムバと AB6IXのカムバと いっぱいいっぱいになってたけど、IZ*ONE明日解散とかま?

2021-04-27 11:59:30

(出典 @karikari_64)

yu
@12345yumyum

次回ってなに?、、最後じゃないの、、ラスコンって明言されへんくてコンサート中にジワジワ察するみたいなのとか、ノジも最後の月曜やから最後やなっておもたのに次回とか言われるし、IZ*ONE解散の仕方むずすぎん?

(出典 )

2021-04-27 11:42:46

(出典 @12345yumyum)

nami。
@73izred75

なになに今日のIZ*ONEのプラメ、朝から会いたいよってメール 本当に解散間際なんだね IZ*ONEが解散しちゃったら私は何を楽しみに行きればいいの

2021-04-27 11:33:00

(出典 @73izred75)

LOP めるもん(メルシェ)
@Rumerushe_y

IZ*ONE ( ) – ‘Beware’ MV https://t.co/yXDVuxL0s6 @YouTubeより 今月解散という事でかわいいかわいいIZ*ONEを投下しとこうかなって 日本曲も韓国曲も魅力がいっぱいなんだよなー

2021-04-27 11:00:51

(出典 @Rumerushe_y)

もあい
@mmmoai_amoai

あれ?ボーッとしてたらIZ*ONE解散するじゃん????

2021-04-27 10:50:15

(出典 @mmmoai_amoai)

田中 和男
@0105Kazuo

解散は残念だけど この写真から未来の IZ*ONEを応援 しましょうね!

2021-04-27 10:39:17

(出典 @0105Kazuo)

にしお
@_240san

クラファンで2億集めるKPOPファンつよすぎる… IZ*ONEの再始動を求めて2億円を集めたファンを横目に…気になる“解散後の動き”|スポーツソウル日本版 https://t.co/apu5alKUC0 via @sports_seoul_jp

2021-04-27 10:31:57

(出典 @_240san)

ひょん子
@lfNZH33oI1XCyJP

IZ*ONEでほんとに解散するの?(永遠に言う)

2021-04-27 10:28:23

(出典 @lfNZH33oI1XCyJP)

BLOOM
@NfcBd1212

IZ*ONE解散するの無理って言ったら決まってたことじゃんって言うけどそれでも受け入れられない 自分の親が多分自分より早く亡くなるってわかってるけど受け入れられないのと一緒 分かってても無理なことってあるじゃん…

(出典 )

2021-04-27 10:10:24

(出典 @NfcBd1212)

れい
@JS_WIB

27日マイスタ最終日→28日JO1の3rdシングル発売日→29日IZ*ONEの正式な解散日という怒涛の流れで感情がグチャグチャ

2021-04-27 09:54:58

(出典 @JS_WIB)


@ch_Kkm

明後日IZ*ONE解散とか何??狂いそう

2021-04-27 09:34:52

(出典 @ch_Kkm)

ばいじゃく*ONE 固ツイ ♂
@baijaku_IZ

@nu___na_wizone 解散後は「IZ*ONE出身○○がデビュー!!」みたいなニュースが飛び交うと思い少し楽しみなオイラ

2021-04-27 09:23:39

(出典 @baijaku_IZ)

IZ*ONE
@ckck_1089

Mwaveで2020年2月5日に注文したサイン入りBLOOM*lZ、本日2021年4月27日に届きました。尚発送通知等は一切無し。連絡もずっと無視されてたしきっと一生頼まないわ(笑) まじでIZ*ONE解散とほほど同時に届いたな

(出典 )

2021-04-27 08:56:32

(出典 @ckck_1089)

mai
@MixMix0

IZ*ONE公式があまりに解散や活動満了日について触れずに極めて普通に時が流れているのが逆に怖い あと何日~みたいなのもないしSNS でも触れずに極めて普通に時間だけ過ぎている感じ ファンに意識させないようにしてくれてるのかな い… https://t.co/iXbtXKYZJU

2021-04-27 08:53:44

(出典 @MixMix0)

モン
@stay_with_bc

うちらはプエクからX1になってX1のメンバーが色んなグループに行って、そのグループからまたメンバーを知れたし可愛いソンミンとかスビンちゃんに会えてなかったと思うとX1解散を全否定できない気がしてこない???と思ってIZ*ONEも踏ん張る、、、、

2021-04-27 08:44:18

(出典 @stay_with_bc)

Mark
@toonicetoresist

IZ*ONEってMnetが関係する公式の活動を終えるだけで、解散するとは誰もどこにも公式な表現としては言ってないよね?時間が許せば1日でも再び集まってテレビでもオンラインでもライブでもWIZ*ONEに会いにきてくれるよね?近くI.… https://t.co/temaehPAcM

2021-04-27 08:25:36

(出典 @toonicetoresist)

IZ*75
@I22T15

IZ*ONEのYouTubeって解散したら消えちゃうんですか?? どなたか教えていただけると嬉しいです。 #IZONE # #WIZONE # #ウィズワンと繋がりたい

2021-04-27 08:23:41

(出典 @I22T15)

ハネ
@msk1_82

IZ*ONEちゃん解散して欲しくないやだ

2021-04-27 08:16:54

(出典 @msk1_82)

#おと#
@otonicizou

IZ*ONE解散が近づいてていやだ でも応援し続ける

2021-04-27 08:14:16

(出典 @otonicizou)

らく
@wjhxmh_

IZ*ONE解散するの何年も前にわかってたのに一生受け入れられなくて無理

2021-04-27 08:00:18

(出典 @wjhxmh_)

RockCap
@Rock_Cap

IZ*ONEの歌い踊ってる姿をまだまだ観たい、そしてオフライン解散コンサートをして欲しい… IZ*ONEのメンバーはもう続けていく気持ちは無くなってしまったんでしょうか… 寂しい、寂しい、寂しい… #WIZONEMAIL

2021-04-27 07:55:01

(出典 @Rock_Cap)

kim_mikan
@yuri_mikan

IZ*ONE解散っていつだっけ、あ、来年か

2021-04-27 07:49:37

(出典 @yuri_mikan)

パン
@JAnVqnu4HLcG6LB

明日でもうIZ*ONE ちゃんたち解散か、、、

2021-04-27 07:48:35

(出典 @JAnVqnu4HLcG6LB)

あおん!なこみく推し(みくりん改名)
@ao_7539

IZ*ONEの解散が近ずいて来てるけど さくなこはHKTにひぃちゃんはAKBに戻って来ると思うからそしたらまた3人は見れるからさくなこが帰ってくるのを待つことにする また帰ってきてなこみくが揃うのを見られるのか楽しみだな

(出典 )

2021-04-27 07:38:29

(出典 @ao_7539)

RYOTA
@ryota_yuryen97

ウンビさんがIZ*ONE解散後ソロデビューしてくれたらもう激アツだけど、チェウォンと一緒にロケパンに合流する可能性は数パーセントでもあるのだろうか?

2021-04-27 07:29:10

(出典 @ryota_yuryen97)

すう
@suu____hr_175

IZ*ONE解散しちゃうのが考えられない。1ヶ月活動してなかったのにこのままなんにもなく終わるのかな

2021-04-27 07:25:23

(出典 @suu____hr_175)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

IZ*ONEの本田仁美さんのカタレナも見てみたかったですね いよいよ完全解散が近付いて来ました 解散しない世界線を妄想しながら生きていくしかないのかな・・ https://t.co/0FYD5ILCAg

2021-04-27 06:33:05

(出典 @HitomiiiiSoCute)

Mae
@k_pop_love69

IZ*ONEは推してたのに、ファンクラブ入るタイミング逃しちゃって、コロナもあって入らなかったからしっかり推せなくて解散になっちゃったの悲しすぎたから、lightsumはちゃんとオタクしたい。

2021-04-27 06:21:02

(出典 @k_pop_love69)

ひか
@rinaaaaan418

@NiziU_Maya_CNT IZ*ONEいいよねえ、、、私も大好き もう解散しちゃうけど、、写真集でるよ!

2021-04-27 06:14:21

(出典 @rinaaaaan418)


@Msh4TgTX8p17mQx

IZ*ONEの解散近くなってきた

2021-04-27 06:06:13

(出典 @Msh4TgTX8p17mQx)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

「IZ*ONE解散翌日から既存グループに合流可能なメンバーいる」……「チェウォン イェナ 」 https://t.co/FDZK71oV5R

2021-04-27 05:38:26

(出典 @HitomiiiiSoCute)

SHO
@SHO1017319

あとIZ*ONEがチンチャ解散まで2日 もう無理 でも応援する #izone

2021-04-27 03:47:45

(出典 @SHO1017319)

Chris-クリス
@Chris_chris_04

なんかIZ*ONEの解散とともに、新しく自分の人生始まる気がする。そして夢を叶えていつかまたここに、12人に会いに戻って来れればいいのかな。

2021-04-27 02:12:58

(出典 @Chris_chris_04)

カボス
@ka__1117

IZ*ONEの解散ガチきついな

2021-04-27 01:54:59

(出典 @ka__1117)

ゆーき
@harukunjp_e

IZ*ONE解散しちゃうんや panoramaだけいいなって思った曲だから少し残念

2021-04-27 01:51:02

(出典 @harukunjp_e)


@yc__iz

この時期になって思うけどIZ*ONEちゃん解散しちゃったら私の趣味の熱量どこに注げばいい???しばらく何にもなくてつまらん人生過ごしそう…

2021-04-27 01:44:23

(出典 @yc__iz)

がーかす
@individualiser

IZ*ONE今週で正式に解散か……

2021-04-27 01:42:41

(出典 @individualiser)

ごんちゃん
@yuko1017gon

29日有給休暇取ろうと届けを書いた。大雨っぽいし、IZ*ONE解散しちゃうし~

2021-04-27 01:42:24

(出典 @yuko1017gon)

シヨくん シャイニキフレ募集
@siyo11140420

@Chal_nikki でもせっかく最近好きになったのに解散すると聞いてめちゃ落ち込んでます笑 IZ*ONEは神曲しかないですし、 みなさん仲良いのでこちらまでウキウキさせてくれる良いグループですよね笑(*≧ω≦*)

2021-04-27 01:13:09

(出典 @siyo11140420)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です